

もぅ・・・おバカさん過ぎて・・・。

祝杯をあげるはずが・・・・・


やけ酒になってしまいました



     20110806194731.jpg


途中までは良かったたんですけど


タケルくんを始め ウッドは 右の林ばかり


アイアンは左に引っ掛けてばかり




練習しても練習しても 上達するどころか


下手になっていくみたい・・・(T_T)(T_T)(T_T)





距離の短いコースなのになぁ


52と50でしたよ

     ポ ヨ ル ハ 88 デ シ タ





はぁ・・・・・・・・・・


修行の旅に出ようと思います


探さないでね 

           ナンチャッテ(-_-;)w

















やまんちょ会までには 復活します

心配しないでね~~~~~





テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
