スポンサーサイト


第1回 やまんちょ会

行ってきましたよぉ~~~

第1回 やまんちょ会 
      市原ゴルフ倶楽部 市原コース 


20110825232800.jpg


なんで いきなりお昼ご飯やねんっ

すすすすすすすすみません

撮影・・・・・してなかったみたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ちよたん とは 面識があるので直ぐわかると 思ってました

さすけさん は ブログにお顔が出てるので 多分わかるはずっっっ

問題は・・・あっじぃーさん かな? と思ってました



7時半頃に到着して ロビー見回しても居ないし
準備してパター練習場へ行きました

15分くらい練習したかな?
ちよたんから 『練習場に居るよ~』ってメール来たんだけど

パット全然入らなくって・・・・・おやぁぁぁぁぁ と
変な汗もかいてきちゃったので

あかんっ!!! 体力温存しなくっちゃ
1番エアコン効いてたのがロッカールームだったので
そこで涼んでしまいました

そう・・・いつもぽよこショットの練習しないの
  疲れちゃうんだもん(〃´o`)=3 フゥ

ちよたんなんか すっごーーーい細いのに

2カゴも 練習した上に あっじぃーさんのお残しした16球も 頂いたらしい

もお・・・・・ちよたんったら・・・・・



汗も引いたので ロビーに戻って TVでも見ようかなぁ~と
ソファに座ったら スイッチ切ってあって

ぽよこ1人の為に電気使うわけには いかないなぁ~と思って
Phoneでも いじってよ~って思ったら
圏外だし 



暫くボーーーーッとして カートに向かおうとしたら
ちよたんが 登場したんですよぉ~

みんなカートのとこに居るよ~って言うんで言ってみました

 さすけさん デ カ ッ (◎ー◎;) 


そのあと 念入りにパタ連してた  
 あっじぃーさん 超 デ カ ッ (◎ー◎;)

しかも 厳ついお顔を妄想していたのに

とっても愛らしいお目目してるんだものぉ~

なるほど!! 教え魔オジィに狙われてしまうわけだ!!!





そんなこんなで ご挨拶を一通りして

西コースへ 向かいました

そしたら雨がサラサラサラ~~~って降ってきちゃったりして

スタートホールの1打って緊張しちゃうよねぇ~~~

とか言いながら ぽよこはお約束通りの 右の林へ~~~

朝連の不吉な予感通り パットも決まらず

3パットのダボスタートでしたぁ



皆さん ホント ブログとツイッター通りの方々で

面白かったです ♪(^∇^*)*^∇^)♪



さすけさんが 想像以上に若くって 驚きでしたし 

     さすけさんが産まれた時 ぽよこ高校生でしたよ・・・(・∀・i)タラー・・・

豪快なティショットを 打つかと思えば

アプローチとパットは繊細でしたねぇ~

ブログやツイッターの印象とは違って 男気のあるパパさんでした




あっじぃーさんは とても気が利くオジサマで

     しまった・・・同級生だったんだ・・・(=`ェ´=;)ゞ

グリーンのディポットはせっせと直してくれるし

みんなのクラブは回収してくれるし

でも・・・腰辛そうで・・・お熱もあって・・・


でもデカ過ぎて おんぶしてあげられないしヾ(´^`ヾ)))

自力で頑張ってましたよ



ちよたんは 5月に逢った時より オヤジ度が増していて・・・・・

     あっ違うっ違うっ(A;´ 3`)

スイングがキレイになってて 飛距離がアップしてました

いつもは左に行っちゃうんだって 言ってたドライバーショットが

なんだか右に行っちゃう事が多くって

あっじぃーさんが 色々教えてあげてましたよん







ラウンド中は始終賑やかで 笑いが絶えず すっっっっっごく 楽しかったです

もう皆さんのブログで公開されてる通りで

ちよたんは 弟 さすけくんを 時には拳で・・・時にはドライバーで
克を入れてたし( ̄m ̄*)

あっじぃーさんは 娘 ちよたんの 右に出てしまうドラちゃんを治そうと
一生懸命アドバイスしてあげてて 微笑ましかったですし(∩.∩)

ぽよこは 誰よりも早く カートのスタートボタンを押すことに 集中してましたΨ(☆w☆)Ψ 




ホントに 笑いの絶えないラウンドで ものすっごく楽しかったです

スコアは・・・・・( ̄∇ ̄;) エヘ???

50 (21) と 56 (24) の 106 (45) でしたの (*//////////////ー//////////////*)ボッ


第2回目には もう少し上達してるように 練習がんばりますっっっ





反省会は おもろい会 御用達のガストへ

さすけさんから お土産頂いちゃいました
20110826123454.jpg
うれしぃ~~~っ 
さすけさん ありがとうございましたぁ~(○゚ε^○)


お腹も空いちゃってたので ぽよこは
20110825232811.jpg
ガソリン満タンです(人´∀`).☆.。.:*・

あっじぃーさん ご馳走様でしたぁ~ (書くの忘れてた・・・(・∀・i)タラー・・・)



1時間ほど おしゃべりして 解散となりました

本当に楽しい1日を ありがとうございました

また 行こうね~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
















スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、お土産頂いちゃってありがとうございました^^

愛用してますよ♫

本当にあんなに笑ったラウンドは初めてで
とっても楽しかったです♫

気の合う仲間と行っても
あの楽しさは無いですもの

また是非回りましょうね♫

ほんとに楽しそう(笑)

お疲れ様でした(*^_^*)
ほんとに楽しそうなラウンドですね(笑)
ラウンド一緒に出来たら…楽しそう(笑)(*^_^*)

やはりドライバーみたいですね…OBだけ無くせば安定して100切ることが出来るはず…
写真見ましたが…ぽよこさん…小さいですね(笑)
なのに200ヤード以上の飛ばし屋って、かっこいい(笑)

ぽよたん、お疲れ~e-257
とっても楽しかったねぇ~e-343

いきなり昼の写真だから、笑ったさ~e-452
ぽよたん当たりもいいのに、どうして106も?
パットだって距離感バッチリだったのに???不思議でなりませんe-351
うちらパット男の子過ぎたのかしら?e-330
バンカーは苦手なんだね・・・それだけは分かっちゃいました~e-330

そういえば氷のこと書いてなかったよ~あれも笑えたのにね(爆)
ぜひまたラウンドお願いしま~すe-446
e-144も付けてるよ~ダブルで(爆)かな~り効きそうですe-319

9月練習一緒に行こうね~e-266

〆はぽよチャンのとこだしーー<`~´>ふぅーーー

やまんちょ会のラウンド記事今・・・全員のトコ廻ってきたよー!!
行く前から雰囲気はわかってたよー♪
よかったね!ぽよチャン

楽しい一日を過ごせて・・・
ホントゴルフを通じて知り合ってできたやまんちょ会なんだもん
ぽよチャンのかっ飛びで
これからも盛り上げていってよねー!!!


でもわかるなぁ
ちよチャンが怖いのは想像ついてたけど(笑)
さすけさんとあんじぃーさんデカイんだ???
なるほどぉーーーー!!


けどさ・・・ぽよチャン吹きだしちゃったヨ
ぽよチャンやっぱり大物(*^。^*)

レンジ行かないで
エアコン効いてるロッカーとかで汗をひかせてたなんて^^

さぁーすがだよ・・・うん♪

楽しいステキなレポ聞けて嬉しいよー
また次のやまんちょ会のラウンド記事をとっーても
期待してるねー!!

ストーリー2をちよさんのブログで拝見しました。
すっごい、楽しかったようですね!?
ちょと、残念なのがぽよこさんの動画が無かったことかな!?
まぁ、しょうがないですが、・・・v-290
楽しい記事をありがとう!!

Re: さすけさんへ

ほ~んと楽しかったねe-343

さすけさん ばびゅーーーんって飛ばすからびっくりだったよん

ぽよこもすっごく楽しかったよ

初めて逢ったのにもう何回も逢ってるみたいで
ブログとかツイッターとか
ほんと不思議なツールだわ( ̄m ̄*)

また絶対一緒にラウンドしようね
小松にも遠征してみたいわぁ~e-343

お土産ありがとねe-65と楽しみますねぇ~

Re: まぁくんへ

うん!! 楽しかったよ~e-343
今度はまぁくんも是非ご一緒しましょ~よ

あっ・・・今回はタケルくんはまぁまぁだったの
林の中にインは数回あったけど
OBは1回だけだった

今回は100ヤード未満と パット数だったの(。┰ω┰。)
中々噛み合わないもんだねぇぇぇぇ

ち・・・・・小さい・・・・・・よね?
でも横幅は誰よりもあるからさぁi-184i-184i-184
ちよちゃんの3倍はあったなぁ~と自負しておりますの
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

痩せたら・・・動画もOKにする・・・予定ですe-319

Re: ちよたんへ

ほ~~~んと楽しかったねぇe-454e-454e-454
皆ブログやツイッターのまんまで
面白いし。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

ぽよこアプとパットが全然ダメだったんだよぉ
ショットが上向きになったと思ったら
小技が崩れるっていうね
ホントにゴルフって奴は・・・・・
バンカーもね出るときは簡単に出るんだけど
ダメな時はあの通りよ・・・
パットと同じねe-351
悔しいわぁ~~~

あーーーっそうだったね
氷まみれのおしぼり!!!
忘れてたわぁ
面白い事 満載すぎだったよね
また行こうね

ダブルで大丈夫?
血行良くなりすぎてない?
ぽよこもちよたん手作りのポンデライオン大事にしてるのよんe-266

Re: ひめちゃんへ

えへへへへ
今回はみんな長かったよね

そ~なのよっ!! ちよちゃんは ぽよこより10cmも大きくて
あっじぃーさんと さすけたんは 20cm以上大きいからね

でも・・・横幅で勝ってたから ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!

・・・・・・・ダメか???


えっ???
ロッカーで休むのは変だったかな???
何よりも体力を最後まで持たせる事が大事かな~って
思ってしまったんだよね
パット全然入らなくて凹んだし・・・(`-д-;)ゞ

でもぽよこはまだまだだねぇ~
もっと頑張らないと
夏休みの締めのラウンドは28日なの

もう少し良い結果が出せる様に頑張ってくるねe-271

Re: さんたろうさんへ

はいっ!!!
と~~~っても楽しかったですぅ
始終笑いながらのラウンドでしたよぉ

ごめんね・・・ぽよこの動画だけなくって
だってスッゴイおでぶちゃんだから
恥ずかしいんだもんv-16v-16v-16

次のやまんちょ会までに痩せれたら
アップされるかもですぅ~e-343e-343e-343

ぽよこさんへ
ぼくもぽよこさん、ネコさん、山本さん、ひめおねーさんと
一緒に回ったゴルフは楽しかったので覚えています。でも残念なのはおしりフリフリが見れなかったからです。今度お願いします。

こんばんはw

皆さん楽しめたようで良かったね♪

ぽよちゃん、とーってもカワイイ!!

女の子らしくていいね~きっとステキな女性なんだろうね♪

今後も楽しいレポまってまーすwww

オジサマって言ってもいいですよオバサマ(爆)

僕の隣で写ってよかったでしょ?
ちっさく見える。。。ごまかせたからW

おほほほほほほほほほ
隠し撮り済みだったりするんじゃけんどもっ。。
アップしてやろうか。。。あああ(爆)

みんな、ディボットは直さないし。。。クラブはほったらかしだし。。。あっちゃこっちゃ打つし。。大変でしたv-8(冗談です)

また、行きましょうねぇ~v-224

お疲れさまでした!!

楽しくラウンドができたようで良かったですね~!
おっさん、更に面白くなってたでしょ?

ぽよこさん、笑いすぎでスコアがイマイチだったようですね(笑)
それにしても、ぽよこさん!写真が食べ物だけってどうよ?(爆)

Re: さんたくんへ

うふふふっ
おしりフリフリはまだ誰にも見せてないからねぇ~
さんたくんに1番に見せるまでは封印してるから~
今度逢った時にねっv-415

Re: ことちゃんへ

ええええ~~~~っ
ことちゃーーーんっ
ぽよこ・・・ただのおばちゃんだもん・・・
全然ステキじゃないんだなぁ・・・

少しでもステキおばばになれる様に
がんばるよっっっv-91

Re: あっじぃーさんへ

> おほほほほほほほほほ
> 隠し撮り済みだったりするんじゃけんどもっ。。
> アップしてやろうか。。。あああ(爆)

うううううううううそだーーーーーっっっ
いいいいいいいつの間にーーーーーっっっ
ダメーーーーーv-430v-430v-430
アップしたら一緒に遊んであげないんだからっっっっっe-269e-269e-269

でもマジで あっじぃーさんったら
気の回る人で見直してしまいましたわよ

ええ またラウンド行きましょうねぇ~e-306

Re: forestさんへ

もうね・・・笑いっぱなしでね・・・
写真撮るの忘れてました(´ー`A;) アセアセ

そうなのそうなの!!!
ちおっさんが面白すぎてぇ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
笑いすぎてぇ・・・スコア・・・イマイチでぇ・・・
いやいや今の実力ってとこですね

そんなんで写真も撮るのをすっかり忘れてしまって
ごめんなさいv-435

次は・・・ちゃんと撮影とスコア頑張りますe-271e-271e-271

。。。。どんだけ印象悪いんじゃっWWv-359
もっともっと弄んでやるからなっ(爆)

ちよさんの記事じゃ、ほとんど印象無いしWW
ちっきしょ~v-41ポロクソ書いてやる(爆)

ぽよこさん

良いないいな~v-398
関東組は~v-414

関東って、私としてはとてもゴルフ環境が悪くて苦労してゴルフしていた思い出しかないのですが、こうやって仲間がいたらやりやすいですよねv-354

私も関東に行ったら仲間に入れてくださいね~v-291

しかし・・・
ぽよこさんにしてはチョット叩き過ぎかなv-406
まあ、楽しすぎて力が抜けすぎたのでしょうねv-415

やっとぽよちゃんの記事がアップされて飛んできた~!
いきなりそばの画像には笑った~~(爆)
でもホントに想像以上にぽよちゃん極小!!
どうしてあの体で200ヤード??
ホントに教えて欲しい~~!!(涙)
私は161センチあるから
それだけでもぽよちゃんより絶対有利のはずなのに・・・
全然飛ばない~~(号泣)
ますます仲良しになったみたいですね!
ツイッターでどんどん絡んで笑わせてちょうだい!(笑)

Re: あっじぃーさんへ

へ?????
自分で気付いてなかったの?????
そーとー悪い人だと思ってたけどぉ

逢ったらすごーーーーーく 良い人で びっくりしただけだよんe-440

くりくりお目目なんだもんe-317e-267e-420

すごーーーーーく 気の付く人なんだもんe-415e-420

あっじぃーさん もっと素直に自分を出した方が良いと思うよ~ん
可愛いおじさまだもんねっ(〃艸〃)ムフッ

Re: よっちさんへ

良いでしょ~~~e-343e-343e-343
よっちさんも又関東に転勤になれば良いのになぁ

やはり数年後には転勤があるのかしら?
それはそれで大変ですよね
ウチはもう転勤はないので・・・
さんたくんと一緒にそちらに遊びに行こ~かしらぁ~


そうなの・・・浮かれちゃって
決めなきゃいけないとこ・・・決められなかったです
まだまだ未熟者ですよね
明日は夏休み最後のラウンドになるので
気合入れて頑張ってきますねe-271

Re: メイさんへ

おまたせぇ~~~
なんか夏休みで ぬぼぉぉぉぉ~~~っとしちゃって
遅くなっちゃってゴメンネ

そんなにちっさくないよっっっ
縦にはちっさいかもしんないけど・・・
横にはおっっっっきいから(o-∀-o)ゥフフフフフッ

メイさんっっっ
ゴルフの時は女を忘れて!!!
内股じゃなくって
どーーーーーんと ガニマタe-269e-269e-269 で

ダメ・・・かな??? ヾ(≧з≦)ゞ

お疲れ様でした!!!

すいません、PC壊れてて
全く仕事用のPCが私のものにならず
皆様のとこへ全くでかけれない日々が続いている間に
ステキなゴルフをされていたみたいで!!

もうほんま会いたいわ。
癒されそう、ぽよこさん!

Re: いくちゃんへ

いやいやいやっ
ぽよこもボーーーッとしちゃってるから
あれ?記事が更新されてたっ!! よくある事なのでぇ

9月にこっち来るんだよねぇ
ラウンドは無理にしてもお食事くらいはしたいよねぇ
でも忙しいのかな?

あっ・・・でもぽよこ そんな癒し系じゃないわよぉっ
食いしん坊な おばちゃんだす(ノ∇≦*)ポッ

ちっちっちっ(-_-メ)

猛毒とエロ満載の(爆)絡みの奥に垣間見える優しさ(ゲロゲロ)を見抜けぬとは……

おぬし…無駄に歳をとりおって(T^T) この×カチンがっ(爆)


さっきパソコンから見えなかったけど何かしてましたん?

Re: あっじぃーさんへ

ほらっ ぽよこって ぬくぬくの豚舎で育ってるもんだから

そんなドロドロしたとこ・・・
違う違う

そんなドロドロしたとこに隠された優しさ・・・
見抜けませんことよぉ~
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

歳はくってるけど
気持ちは17歳ですからぁ~~~
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


うん・・・なんか変になっちゃって
また消えちゃうのかっっっヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

と思ったんだけどね
戻った???
なんだったんだろね???

なんでドロドロやねん。。けっv-8

17ねぇ。。。。言うのと思うのはタダですけど。。。
図々し過ぎるんちゃいます(爆)


ここ悪い病気にでもかかってるんちゃうの(爆)
マジでv-12

Re: あっじぃーさんへ

そ~かなぁ~
全然17で大丈夫と思うのよん

だって今17歳の宇宙人と話が合うしぃ
問題ないと思われるよぉ~

学校の友達の間でも ぽよこ人気者らしいから 照ッ(〃ノ∇ノ)


えっ???
悪い病気???
あっじぃーさんが持ってきたんでそっっっe-268

こんばんは~。
携帯からずっと入ろうとしていましたが、
何故かfc2トップに行っちゃう現象で彷徨っていました(^^ゞ
今はパソコンからです~♪
やまんちょ会とっても楽しそうでしたね(^_^)
なんでやまんちょって言うのか皆さんの所へ寄らせて貰ったら分かりました!
私もセブンティーンのぽよこさんとまたご一緒したいものです^m^
あっ、私鳩山近くの打ちっぱには時々行きますが
近所ではないんです(^^ゞ
ショート(と言ってもハゲハゲベアグランドだらけですが)
もあって練習には都合の良い打ちっぱなので
年に数回ですが行ってます。

Re: neko5さんへ

ぽよこも変だったんですよ
さっきまで記事がアップされてたのに
消えてるーーー..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
と・・・思ったらまた復活してて ホッ・・・とか あったんです
FC2 最近ちょぴっとお疲れの様ですね

もぉ~ねこさんったら~
でもセブンティーンは言いすぎだったかしら(^m^ )
やまんちょ会 会長のちよさんはホントに面白くって
あっじぃーさんも、さすけさんも 楽しい人達で
ぽよこスコア悪かったんだけど
ずーーーっと笑って過ごせましたよぉ

ねこさんとも又ラウンドしたいですねぇ
音頭とって下さいよ~♪

鳩山の近くに練習場とショートあったんですかぁ?
住宅街の中に鳩山があったので
結構驚いたんですよねぇ

ここ数年ショートに行ってないなぁ・・・
アプローチとパットを磨く為にも
必要ですよねぇ・・・・。

ただいまぁ~。

やっと来れました。遅くなってスミマシェン
なんだか、とっても楽しそうで、うらやましいです。
コメ欄も大賑わいじゃなぁ~い。
ブロともさんとのラウンドっていいよね。
初対面でも実は結構いろんなことは知ってて
ちょっと話し始めると、旧友のようになっちゃう♪
いつか、うさぎもお願いね~~☆

Re: うさぎさんへ

おかえりなさ~~~い

ほんとにねe-415 ブログやツイッターで話してるだけで
実際に逢うのは初めてなのに
ずーーーっと お友達だったみたいで
すっごく楽しかったですぅe-343e-343e-343

いつかうさぎさんともラウンドしたいです
カッコイイうさぎさんのプレー見たいです
叶うと良いなぁ~~~e-267e-420
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
