スポンサーサイト


昨年とは違う☆夏休み最終戦

最近 暑さが峠を越して 体が楽になってきましたねぇ~

・・・・・って まだ四国や九州の方は暑いのかしら (〃 ̄ω ̄〃ゞ

ぽよこの 夏休みも28日で 終了しちゃいました

寂しい・・・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)しょぼぉおおお~ん




今回の夏休みは ご無沙汰だった ゴルフ仲間と 鳩山カントリーに 行けたし

ブロ友の ちよたん あっじぃーさん さすけさん と
市原ゴルフ倶楽部に 行けたし

と~っても 楽しかったです




そして・・・夏休みの最後を締めくくる 最終日

ぽよると 直接対決に行ってきました

場所は 佐原カントリークラブ です

ぽよるくんが 長いコースを って選んだんですけど

どうやら 何処かと勘違い?????

レディースティ めっちゃ短いんですけどぉぉぉ


20110829194717.jpg

こんな おこりんぼな 石があちこちに ププッ ( ̄m ̄*)

不届きモノが ママにそっくりだね な~んて言うから

ぶっとばされてましたけどね (>v<)あははぁ



夏休み中のラウンドでは 中々いいとこ見せられなくって

ぽよるにも勝てなくって (引き分けはあったけどね

せっかくドライバーの調子が戻ってきたのに

パットが・・・・・撃沈ばっかりで(TωT)




今日は出来るだけ 少ないショットで グリーンに乗せて

ヘボパットの分に 回せるようにするぞーーー


そう思いながら スタートへ向かうと・・・・・・






大渋滞でございます

コース内に2組 ティグラウンドに2組でございますのよ

入れすぎじゃないの???


結局この渋滞な感じは 最後まで続いたんですけどね

そこで質問なんですけど

こういう時って 皆さんどうラウンドしますか?



ぽよこはセカンドをコース内で待つのが嫌いなので

前の組が2打目を打ち終わって 動き始めてから 

1打目を打つ様にしてるんですけど



後ろの組・・・・・ぽよこが2打目を打つ前に打ち込んで来るんですよね

とっても感じ悪い~~~って 思っちゃったんですけど

前・・・詰まってるのに・・・そんなに打ち込んで来なくたってねぇ・・・




まっゴルフ場が 詰め込むのがイケナイんですけどね




OUT 赤ティ



No1  4  6 (1) いきなり2打目を右の林の中へ 出して残り80Yを グリーンオーバー
               根性で1パットで抑えたぜよっ 

No2  4  5 (3) せっかく2オンしたのにぃーーーーっ
               やはりパットが 

No3  3  4 (3) 1オンしたのにぃぃぃぃぃぃぃ でも奥につけたのが敗因 

No4  4  6 (3) 2打目をグリーン手前に付けたのに・・・アプが強く入っちゃって
               再び上につけちゃったの ばかっ 

No5  4  4 (1) きたーーーーっ 
               2打目をエッジに乗せて 慎重~~~に寄せて 1パットざますっっっ

No6  5  7 (2) ううううっ折角パー取った後なのに・・・
               ティショット乱れるわ ぽっこん病は出るわ 良いとこナシざます 

No7  4  5 (3) ぐぅぞぉぉぉぉぉぉぉ パットが入らん 

No8  3  3 (1) グリーン外しちゃったから ドキドキしたけど 慎重に乗せて・・・・・
               慎重に乗せ過ぎじゃあーーーっ 2mのパットを・・・・・沈めてやったぜ 

No9  5  5 (2) キターーーーっ 連続パーざます 


        45 (19)


がががががががんばったでしょ?

短い距離だったけど

ぽよこの中では パープレイ なんですよ


年始めの目標に 
全てのホール パー5に設定して 90で上がる 
って 目標にしたの

前半から目標値に出来たのは 初めてかも

おのずと・・・・・後半への期待があがりますぅ




名物ホールです
20110829194841.jpg
9番 と 18番 が クロスしてるんですよ
ここは左から右のフェアウエイに向かって打ちます

まっ女子はクロスショットしなくて良いんですけどねぇ~~~ププッ ( ̄m ̄*)



今回はお昼休みは60分ありましたよ~

ぽよこは ・・・・・ 名前忘れちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ

白身魚のソテーだす
20110829195010.jpg
ソースがね 梅干だったの
サッパリしてて美味しかったですぅ~
でも・・・食べきれなくって ぽよるにあげました
おデブの割りに ご飯あんまり食べられないのよねぇ
スイーーーーツは どんだけでも 食べられるんですけどね(∀*)エヘヘヘ



さぁ 後半戦です IN 赤ティ

No10  5  6 (3) せっかく3オンしたのに・・・3パットの呪縛から逃れられないっす 

No11  4  4 (1) 来ぃ~たぁーーーっ
                2打目をエッジに乗せたの 1パットで入るとこまでぇぇぇぇぇぇ 執念です

No12  4  5 (2) ふぅ~っ 

No13  3  2 (1) 久しぶりのバーディざますぅ~~~ パットめっちゃ緊張しました 

20110829195020.jpg


No14  4  6 (2) ティショット右の1ペナゾーンへ  

No15  4  6 (2) あわわわっティショットの乱れが止まりません 

No16  3  3 (1) 右のバンカーに入れちゃったんだけど
                前夜に観た バンカーからの脱出方法を 思い出し 大成功です

No17  4  6 (3) また・・・・・やっても~たぁ~ 

No18  5  8 (2) どっしゃーーーーーっ ティショット凄く良かったんだけど 池に
                アプローチも失敗してしまいしたぁ

20110829195027.jpg

素敵にカートの旗も たなびいてたのになぁ~

もう・・・・・ダメだぁーーーーーっ て思ってたんです

だから数えてなくて(´∩`。)

すごい気合入れてきたのになぁ~と 思いながらシャワー浴びてました




帰りの車の中で ぽよるが

今日 どうだった~ 結構いいセン行ってるんじゃない?

な~んて 聞くから 

そうだったかなぁ??? って 数えてみたの






ちょっと~~~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

ベ・・・・・ベスト 更新 してるですぅぅぅぅ

((((((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪
     
        ((((((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪




後半 46 (17) でしたの

    91 (36) 



嬉しい~~~~~っ

夏休み最後のラウンドに 目標+1 で上がれるなんてぇ

昨年とは 大違いな 自分に 感動でした



レディスティから80台 目指してがんばるぞ~ 



スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ベスト更新おめでとーございます~~!!

それにしてもすごいですね!バーディなんかも普通に取っちゃってるし!

佐原って前に一度行った事があります!
やっぱりスタートホールで4組位詰まってましたね・・・
あそこはいつもそうなんでしょうかね?

僕は打ちこまれたら、後ろに向かって叫ぶか、ずーっと後ろを向いてガン飛ばします(笑)
焦ったって詰まるんだから、ゆっくりすりゃあいいのにって思うんですけどね~・・・

先ずはおめでとう、やったね!!!

91ですか~最近の私には夢見たいなスコアですヨ

練習は嘘をつかないですね、

ぽよこさんの91を目標に明日練習に行ってこよおっと(@_@;)

Re: forestさんへ

ありがと~ございま~す(*^~^*)ゝ

バーディ普通じゃないっす・・・とっても久しぶりでした
嬉しかったですよ~~~♪

forestさん 平日ですよね?
平日でもそうなんだぁ・・・
なんかキレイなコースでレディスティも前の方にあるから
ちよちゃんに行こうよって誘っちゃったの
やめとこっかな(^^ゞ

そうなの!!!
前が詰まってるんだから 打ち込んできたって進めないのにねぇ

今度そ~ゆ~事あったら、叫ぶのは・・・怖いのでぇ
ガン飛ばしてみようと思いますε=(。・`ω´・。)

Re: レッドベレーさんへ

ありがと~ございま~す(*^~^*)ゝ

夏休み最後のラウンドで決めたかったんですよ
いつもは空回りしちゃうんですけど

今回は・・・ちょーーーー嬉しいですv-437v-437v-437

距離が短いコースだったからかも
でもベスト更新は 更新で良いんですよねv-221

ベレーさんだって もうすぐそこまで来てるんじゃないですか?
明日がんばってきて下さいねv-91
台風は大丈夫か・・・心配ですよね

こんばんは~。
ベスト更新おめでとうございます♪
今年2回目の更新ですよね。
色々と波はあったようですが、
着実に目標をクリアーされていると思います。
練習の練習の賜物です(^_^)b
最高のオシリフリフリを拝見できて私も嬉しいで~す(^。^)
スローペースでも打ち込まれても更新されるんですから、
本当に凄いです!

で、明らかに危険な球を打ち込まれたらですが、
謝って来なかったら『誰が打ち込んだの?』って言いますよぉ。
実はトムソンでも、紫でも打ち込まれたんです。(少々笑い話系含^^;)
話すと長~くなるので割愛しますが取り合えず謝ってもらったので
一応その場では問題無しでした。
でも厄介そうな連中だったらゴルフ場スタッフにチクって終わりかも(^^ゞ
私、混んでいる時は漠然と待っていて、前が進んだなぁと
思ったら打つんです。
後続も迫って来る中、じぃっと前組を見ていると普段なら気にならない
動作でも「チンタラしてる」って思ってしまうかも知れませんからね。
当日スローペースな日って分かったら「今日はそんな日」って
インプットしてます(^^ゞ
あ~、皆さん頑張ってらっしゃって結果を出してますね。
私も頑張らなきゃって思っても全然練習してまへん。
それと最近ちょっと違う練習をしてまして・・・(^^ゞ
この件は後日お話します。
これから気持ちの良い季節がやってきますよね!
今の勢いで80台出しちゃってくださ~い!

祝 ベスト更新おめでとぉ(#^.^#)
やったね!!
基本的に佐原カントリーは優しいコースではないから(笑) 価値あるベスト更新だと思います(#^.^#)
特に13番ショート  池に囲まれたアイランドグリーン
でバーディは見事!!(#^.^#)
9&18番のクロスショットは確かに名物ですが・・・
2打目以降もずっと 池絡みだから 難しいですよね(笑)

ちなみに 佐原カントリーは・・・自宅から・・・25分・・・
高速使ったら15分くらいで着きます(-_-;)

でもほぼいつも混んでる印象があるなぁ・・・

混んでるときは・・・スタートホールから前の組みがセカンド打ち終わって移動して・・・少し待ってからゆっくり廻るようにしてます  どうせショートホールで追いつくし(笑)

打ち込み(打ち込まれ?)は危険なので 自分ではしないように、 打ち込まれ防止には  カートを後ろに置きっぱ(混んでる時や一度打ち込まれた時)にして
まだここに居ますよぉってアピールしてます(笑)

80台見えてきましたね(笑)(#^.^#)
もうちょいだね!!  ガムバリましょう!!
私も負けないようにしないと(笑)

v-308ベスト更新、おめでとうございます。

>全てのホール パー5に設定して 90で上がる
って、私もそう考えてラウンドしたことあります。
出だしから6ホール全て5で、が、・・・・やはり、続かないですね!v-290

まぁあ、それにしても
前の組の2打目を打って、移動してからティショットを打つのがマナー以前のルールです。
危険な行為に対しては、ゴルファーにも、ゴルフ場にそのことをきちんと言うべきです。

ぽよこさ~ん

おぉぉぉぉぉ~

ベストスコア更新おめでとう~v-20v-308v-353v-354v-315v-307v-291

凄いじゃないですか?
途中でスコアを数えずにプレーに集中していたのが良かったのかもしれませんねv-398

しか~し

最後のトリ・・・

これがなければ80台やないの~v-405

もう・・・
惜しい・・・v-409


「ベストスコアは93・・・」っていうのを書き換えなきゃねv-415


改めまして、ベスト更新おめでと~~v-315
すごいよぽよたんe-266 
そんな詰め込み状態で、ベスト更新だもんe-343
打ち込まれたら私が文句いってやるから、平日行こうよ~e-446

今度は、ぽよたんのお尻ふりふりを披露しなきゃね~
あの動画のお尻ふりふりは、ぽよたんの真似だからね?わかってた?e-446
ブログでいつも「ふりふり~」てやってたから~e-343

80台を待ってから、レギュラーに戻すの?
絶対ぽよたんなら、今すぐレギュラーでもぽよるさんに勝てそうだよ~e-343

ぽよチャーン

やっと来れた!!!でも今日はお忍びで(^^♪
いくらツイッターでおめでとうツイ入れても

ちゃんとブログでもおめでとーって言いたかったしね

改めて
おめでとーーーー

なんかブログ記事の照明度が急に40Wから60W
した感じ???(●^o^●)


だよね・・・普段どおりにやればぽよちゃん
あっというまに80台だよーーーーーーーー
気持の持ち方ってほんと技術よりも大事だと思うのだぁ~


ひめこももっとガンバローー♪♪

おめでとう~♪

ぽよこさんナイスです!

数えていなかったっていうか
気になっていなかったなんて、さっすが大物ですね♪
記事からも
まだまだ打数縮めるの簡単そうに思えるし。。。
今年、本当は関東に行って
みんなでゴルフしたかったのよ~~~。
ちょっと落ち着いてきたので
せっかくの日本 このままでは終わらせないわ ムフッ

ではでは、どんどんベスト更新してね~☆

Re: neko6 さんへ

ありがと~ございま~す(*^~^*)ゝ

ほんとに去年までは中々前にすすまなかったのに
やっぱり赤ティにしたのが良かったのかもしれませんね

赤ティでもっと修業を積んでから また白で挑戦してみようと思います
まだまだ危ないんだもん(^^ゞ

打ち込んで来た組はメンバーさんでしたよ
危ないところまでは来ないの
でもぽよこが狙いを定めて素振りしてると

ドンッてボールが落ちる音がして
2~3mくらい後ろにボールが来るの
上手だから出来る事なんでしょうけど
とっても感じ悪かったです( -ェ-)ムカッ

なんでしょ~~~違う練習方法って
すごい興味あるーーーっ!!
楽しみにしてますねぇ~e-343

Re: まぁくんへ

ありがと~ございま~す(*^~^*)ゝ

そう??? 難しい???
実はぽよるが・・・すったもんだしてたんですよぉ
だから赤ティでやってる ぽよこの事をずーーーっと
「ズルしてるv-359」 って言い続けてたの
ちっさい男でしょ~~~e-286

そうですよねぇ!!!
前の組がセカンド打って歩き出すまでは
普通打たないですよねぇ

カートがリモコンの時は
ぽよこ達も手前に置いてプレーしますよぉ
でも・・・佐原はリモコンじゃなくって
フェアウエイ乗り込みOKだったんですよぉ(T-T )
便利な分・・・せっかち組は打ち込んじゃうのかな?

80台・・・行けるかな~~~
行けたら 超嬉しいんだけどな~~~ヾ(≧∇≦)ゞ

Re: さんたろうさんへ

ありがと~ございま~す(*^~^*)ゝ

> 全てのホール パー5に設定して 90で上がる

さんたろうさんも やってたんですか~
ぽよこも今まで全然出来なかったんですけど
前半はスゴーーーク意識しましたよ
でも後半は途中で諦めてました
それが・・・良かったのかも?v-8


> 前の組の2打目を打って、移動してからティショットを打つのがマナー以前のルールです。
> 危険な行為に対しては、ゴルファーにも、ゴルフ場にそのことをきちんと言うべきです。

上手な人達だから打ち込む様なヘマはしないって
自信があったんでしょうね
いつも2~3m手前に打ち込んで来てましたよ
腹を立てると乱れるから無視するように努力しました

でも・・・ゴルファーに言うの恐くないですか?
言った後にドキドキしちゃって・・・
スイング崩れちゃうような
へたれでごめんなさーーーいっv-436

Re: よっちさんへ

ありがと~ございま~す(*^~^*)ゝ

でへへへ~
びっくりでしょv-405

プレーに集中ってカッコイイですけど
ミスを最小限に!!!って必死だったかもです

上がり3ホールって よく聞いてんですけどねぇ
やっちまいました
そっかぁ~~~ボギーまでだったら 80台に突入してたんですねぇ
ううううーーーっっっ
今更ながら悔しいですv-393

次・・・がんばりますv-91v-91v-91

> 「ベストスコアは93・・・」っていうのを書き換えなきゃね

あっ・・・・・
そうですよねぇ~~~
早速書き換えま~~~すv-415

Re: ちよたんへ

ありがと~(*^▽^*)ゞ

えっちよたんが言ってくれるの~
それは心強いよv-91

じゃっぽよこは後方から おしりフリフリで援護射撃でいい?
なんだぁ~ぽよこの真似だったのかぁ
いやぁ~あまりにも上手なフリフリだったから
ちよたんも持ってたのかぁ~と感心しちゃったよ

まぁくんがとっても近いとこにお住まいの様だから
今度ご一緒してもらっちゃう?

80台・・・届くかな?
なんか次はまた3桁いっちゃうんじゃないかなぁ・・・と
弱気心がv-388

はいっもっと練習して自信を付けます!!!

Re: ひめちゃんへ

ひめちゃ~~~ん ありがと~~~っ\(○^ω^○)/

> やっと来れた!!!でも今日はお忍びで(^^♪

ん??? お忍びでって???


そぉ?照明度 上がっちゃった?i-184i-184i-184
てっきり又97くらいかと 思っちゃったんだよねぇ
だから つい 嬉しさが前面にでちゃったかも

そうなの・・・コーチからも 「いつでも80台で回れる力持ってるんだけどなぁ~」
って言われてたの
お世辞だと思ってたから
91なんて出ちゃって おおおお~っe-451 て

ぽよこもひめちゃんを目標にがんばるっe-271
もっとスイングのこと 理解できるように がんばるっe-271e-271

お返事が6になっていたので訂正しに来ました!なんて(^^ゞ
2、3m手前の打ち込みは明らかに危険球ですね。
上手いからなんていう問題じゃないですよね。
んだったらプロの試合なんて皆どんどん打ちますよね~。
メンバーさんですって?
たちの悪いプレーヤーがメンバーってよく聞きますねぇ。
本来マナーの手本になるべき人でしょ。
ま、ゴルフ場はメンバーさんに文句言えないのが悲しい現状ですけどね。
すいません、わざわざ二度も来て思い出したくない話をぶり返してm(__)m
他の練習なんですがゴルフではないんです(^^ゞ
ここ数年の秋はコレをやってまして…。
9月中に紹介出来ればと思っています。
失礼しました~。

Re: うさぎさんへ

うさぎさん ありがと~\(○^ω^○)/

> 気になっていなかったなんて、さっすが大物ですね♪

違うのっ違うのっ
もう諦めちゃってたの
でも少しでも少ないスコアで上がれるように・・・って思ってて

次は逃げないで ちゃんとスコア数えて 
現実を受け入れながら がんばらなきゃね(⌒・⌒)ゞ

えええ???
うさぎさんドライバーだけではラウンド出来ないですよーーー
まさか? レンタル??

むふふふ これからのうさぎさんの行動 要チェックですわね( ̄m ̄*)


ほんとに いつかご一緒にラウンドしたいですe-415

Re: neko6さんへ

にゃははははっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もぉ~ねこさんったら 面白いんだから~

> んだったらプロの試合なんて皆どんどん打ちますよね~。

確かにっ!!!!!
そうよねぇ・・・プロだってちゃんと待ってるのに
アマチュアが打ち込んで来るんじゃねぇーーーって 思いますねe-442

そうなの!お手本になるべきプレイヤーが打ち込んできちゃあねぇ・・・
ゴルフ場のランクが低く見られちゃいますよね
そっかぁ・・・ゴルフ場の人に言うだけは言った方が良いのかな
多分メンバーさんには言わないだろうけど
ゴルフ場側では認識できて
対応するかもしれませんもんね

実はね後半打ち込まれるの嫌だったから 早くスタートしたの
でも・・・・・後ろの組も早くスタートしやがってe-286
どんだけ せっかちやねんっっって 思いましたe-442e-442e-442


ん???また何か・・・
楽器を持って集合は練習しなくて良いしぃ
着ぐるみを着て散策も寒い頃だったしぃ
なんざましょ???

楽しみに待ってま~~~す(^m^ )

ぽよこさんへ
ベストスコアーおめでとうございます。ぼくのベストスコアーと同じなので、悔しいですそして、今ぼくはドライバーが飛ばない病気になっています。だから91を超えるのは難しいので、悔しいですけれど次回のスコアーはお先に91を切ってください。

ぽよちゃんホントにおめでとう!
80台絶対に出るよ~~!
落ち着いてやれば絶対!!

そろそろレギュラーティーからやって
旦那様にとどめを刺したら?(爆)

ベスト更新おめおめおめ!!

ぽよちゃん!すごい!!

ほんとうにおめでとうございます(涙)うるうるうる・・・

やっぱり、数えながらやっちゃダメだねぇ・・・
(気にしないと言いつつ・・・いつも数えちゃうの(爆))

次は80台かぁ~ほんと頑張ったね♪

わたしも頑張ってくるね!(日曜日)

それとね、うちがいつも行くゴルフ場って安いとこばかりで
めっちゃ混んでるのよ・・・・(つめこみすぎってぐらい・・・)

でも、うちは前の組が2打目を打ってカートが動いてから、
こちらもスタートするようにしてます。

逆の立場ならやっぱり怖いし、気持ち的にも焦っちゃうからね・・・・

せっかちな人も多いいから、困るのよね・・・

よーし!わたしもがんばるよー\(^o^)/

市原でさえあんなに短かったのに
それよりめっさ短いと感じるってことは。。。
ぽよこさんの距離だと、ほぼショートコースちゃうんv-8(爆)
そんなに短いコースなら80台で周れや(爆)

ぽよこさんの場合。。。
赤ティはめっさ卑怯ですから、白ティから周ってくださいv-8

という。。
とげとげしく(爆)毒々しい冗談はともかく(爆)
ベスト更新おめでとう御座いますv-218

打ち込まれたらボールを持っていくか、ふんずけて良しv-218

Re: さんたくんへ

今日から2学期だね~
お友達と久しぶりに逢えて 楽しかったでしょう~♪
みんな日焼けして元気いっぱいだったかな?

さんたくんドライバーの調子がイマイチなのね
大丈夫よ
ぽよこもずーーーっとイマイチだったんだけどね
難しいこと考えないで
思いっきり振りぬいてみたら

e-267e-420ちゃらら~~~~~んe-420e-267

戻ってきたよ 飛距離
まだ右の林には行っちゃうんだけどね(・Д・;)

さんたくんも きっと何か感じる日が来ると思うから
大丈夫だよ
一緒にがんばろうねe-271

Re: メイさんへ

ありがと~v(oゝω・o)v

出るかな?80台!!!
すっごいドキドキしちゃうんですけどぉ~((w´ω`w))

レギュラーティはもう少し強欲ぽよこが収まってから
考えてみようかと・・・

なにしろ・・・距離が長くなると
非常に力が入ってしまって・・・お恥ずかしい(*///▽///*)ゞ

あぁ~ぽよるにとどめを刺したいわぁ~v-62

Re: ことちゃんへ

ありがと~v(oゝω・o)v

女性のコーチに教わってた時は 

『数えちゃダメ!!』って言われたの

でも男性コーチは 『現実を把握しながらラウンドしろ!!』
って 言うの

これって面白いよね
性別で考え方が違うんだなぁ~って 思っちゃった

今回は数えなくて良かったのか?
最後ボギーで抑えれば 80台だよって
分かってた方がよかったのか?

未だわかりませんが・・・(*´'З'*)ゞ



そうよねぇ~
やっぱりことちゃん達みたいに考える方が
正解だよねぇ!!!
こここ今度 そんな目にあったら
ににににに睨んでやるっ(#`・з・´#)

日曜日がんばってね
肘痛くならないといいね
それよりも台風の動向も???

Re: あっじぃーさんへ

ありがと~((ヾ(o゚∀゚o)ノ

ねぇねぇこんな幼気な熟女に
80台だせやっ・・・とか
白で周れやっ・・・とか

意地悪すぎると思われますぅぅぅ~
あっじぃーさん 怖い人ですぅぅぅ~

(*-`∀-)ψヶヶヶ...


> ベスト更新おめでとう御座います

> 打ち込まれたらボールを持っていくか、ふんずけて良し

ありまとっ
今度そーする(。・`∀´・。)ノ彡☆

ぽよこさんのぶっ飛びドライバーがあれば
80台は時間の問題でしょう(笑)
次のラウンドは80台ですね(#^.^#)
頑張って(笑)

ちなみに・・・ラウンドはお誘い頂けたらいつでもOKです
予定も合わせますよ(笑)(#^.^#)
仕事はどうとでもなるし(笑)

ベスト更新おめでとうございます!!

ぽよちゃん、頑張ったねぇ!!
ナイスですよ!!

きっとぽよちゃんのほうが、
赤から80台で周るの早そうだよ!!


私も負けずに頑張ります!!
お昼ご飯、うまそうです!!

Re: まぁくんへ

> ぽよこさんのぶっ飛びドライバーがあれば
> 80台は時間の問題でしょう(笑)

いやいやいやっぽよこのドライバーは右の林が大好きなので
やはり絶品アプローチとぴったりパットを 手中に収めなければ
80台は遠いです・・・。

> ちなみに・・・ラウンドはお誘い頂けたらいつでもOKです
> 予定も合わせますよ(笑)(#^.^#)
> 仕事はどうとでもなるし(笑)

おお~出来る男は違いますね!!!
是非行きましょう~e-343

Re: いくちゃんへ

いくちゃ~~~ん ありがと~ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

うんっ! がんばったよぉ~
途中諦めちゃってたけどね(〃ノωノ)
今度はちゃんと数えながら・・・負けないでベスト更新してみたいな

えええ~っ
いくちゃんの方が早いよ!!!
いくちゃん大崩ってしないじゃない
ぽよこなんか・・・しょっちゅうなんだもん(`-д-;)ゞ

お互い80台目指して頑張ろうね!!!

>ねぇねぇこんな幼気な熟女に
いい加減にせんと、、、、3枚に下ろして湯通しして、ポン酢でしめるぞv-26


ご主人、すみません(爆)

Re: あっじぃーさんへ

> >ねぇねぇこんな幼気な熟女に
> いい加減にせんと、、、、3枚に下ろして湯通しして、ポン酢でしめるぞv-26

ん??? どこかおかしかったかしらん???
そんなに簡単には 下ろせませんことよ(#pq)


> ご主人、すみません(爆)

ご主人読んでませんから
読まないでねって言ってあるから

お約束はちゃんと守るいい子なんですの
ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

あっじぃーさんの奥さまは・・・きっと大変ね
ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
