スポンサーサイト


お誕生日会

昨日あたりから ぐっと涼しくなってきましたねぇ

朝が・・・・・眠い眠い

昼も・・・・・眠い眠い

夜は・・・・・シャキーーーーーン 
━━(o_ _)o━━(o―_―)o━━(9 ̄ー ̄)9━━━!!

な ぽよこです




楽しかった おもろい会の 翌日、17日は


ぽよるくんの お誕生日 でしたぁ~ 

20111017233401.jpg





1年間 よく頑張ってくれました

来年のお誕生日も 元気に迎えられるように

ダイエットがんばろうね o(´∇`*o)(o*´∇`)o

20111017233350.jpg

ってことで いつもは焼肉とか 行っちゃうとこですが

お家で お刺身パーティーでございました

宇宙人はお肉食べたいだろうと

ヒレかつにしたんだけど

ぽよると 取り合いになってましたね・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

あのオッサンは 痩せる気あるんだろうか???




久しぶりに 白ワインなんか飲んじゃって

と~~~っても 良い気分になっちゃいましたよぉ




食事も終って 片付けも終って

ぽよるが もう寝るねぇ~って お部屋に帰ってしまって

なんか・・・違和感が・・・・・


w(°0°)w はっ!!!


 渡すの 忘れてる 




慌ててぽよるの部屋に行って

まだ起きてるぅ????? って 声掛けて

無事に渡せました

20111019235626.jpg

CLSさんとNちゃんから 頂いたバイザーも とても良く合ってます





また来年の誕生日も 楽しくむかえられますように 

    ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○















スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございま~す♪

すっかり涼しくなって、ちょっと寒いくらいです^^;
ぽよるさんお誕生日おめでとうございます♪
一年間頑張ったご褒美のお誕生日ケーキは
とっても美味しそうですね~(^。^)
お刺身パーティーも素敵ですね。
焼肉も食べ方次第では結構ヘルシーに頂けるんですが、
美味しいお肉を目の前にしたらこれでもかってなくらい
食べちゃいますよねフツー。
ワインを飲みながら楽しい一時を過ごされたのが
こっちにもしっかりと伝わってきて
気持ちが和やかになりました~。
ウェアーも色使いがとっても素敵ですね!
カッコイイ~♪
これからもずっ~とずっ~と
楽しいお誕生日会を続けて行ってくださ~い♪

きちんとお誕生日会をしているんですね! やさしいね~。
私なんか面倒臭い、とすぐ思っちゃって、・・ダメですね!v-388

私の場合
朝が・・・・・眠い眠い
昼も・・・・・眠い眠い
夜は勿論・・・・・眠い眠い  でしょうか!?v-291

ぽよるさん、お誕生日おめでとうございま~すe-343

お誕生日プレゼント喜んでくれた?
いいよねぇ~e-343喜んでくれると嬉しいよねぇ~e-446
次回はそのウエアでベスト更新しちゃってくださ~いe-343

ぽよたんちなら、来年もきっと素敵な誕生日迎えられるよe-266
元気にダイエットがんばれば~e-264

ぽよるさん、お誕生日おめでとうございます!!

ってゆーより、
ぽよこさん、いい奥さまですね!!

ちゃんとケーキまで用意してさ!
我が家ではケーキ、
店する前までは私がもっきーなの好きなガトーを焼いてましたが、最近は時間がないし、
誕生日プレゼントもいるやつゆーてで
終わりです!!

久しぶりにほんわかした気分になりました
↑誰の家庭やねん!

ダイエット、頑張れ!!

さすがぽよこさん
普段なんだかんだ言いながら・・・
しっかりと
だんな様に優しいですね(笑)

誕生日かぁ・・・そんなものもあったなぁ・・・
(遠い目で・・・)

ぽよるさん、お誕生日おめでとうございます。。

羨ましい限りでございます、、今年の私の誕生日はケーキちゃんが1個、ポツリ・・・e-239
趣味のゴルフ・カメラ関連商品買って頂いたことございません、、自慢じゃありませんがv-388v-356

これですね、夫婦円満の秘訣は、同じ趣味で
いつも、共に行動するゴルフ、羨ましいですね、
何時までも仲良く、そして永遠のライバルとして
頑張ってね、誕生日おめでとうv-315

ぽよるさん、お誕生日おめでとうございます!

ダイエットって難しいですよね~・・・
でも誕生日の時くらい、がっつりいっちゃってもいいんじゃないですか?
それが、ずるずる行っちゃうとマズイっすけどね(笑)

ぽよこさんへ
ぽよるさんにお誕生日よろしくと言ってください。おねがいします。でもちゃんとプレゼント渡してえらいですね。
とうちゃんはだれからもプレゼントもらっていませんでした。それがぼくのとうちゃんです。

こんばんわ
うちなんてケーキはもちろん何も無いっすよWW
もちろん奥さんの時もですけどv-8

>あのオッサンは 痩せる気あるんだろうか???
....と言ってるあなたはどーなん?v-8

Re: neko5 さんへ

ねこさんお元気でしたか~
ホントぐっと涼しくなったので
周りは風邪っぴきさんが多いです

そうなの!!
やっぱり焼肉行っちゃったら絶対美味しいもん食べちゃうもん
我慢なんて出来ないと思ったんですよぉ

お家ならもう決められたメニューしか
出て来ませんもんね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

色使い・・・良いでしょっe-284
ねこさんも気に入って頂けました?
ぽよこも一目惚れe-349
セーターなのでこれ着てラウンドは
年明けかもです(o^^o)

これからも楽しいお誕生日会
続けられますかねぇ~
すぅ~ぐバトル始まっちゃうんでe-264

Re: さんたろうさんへ

だって・・・・・ぽよこも盛大にお祝いして貰いたいから(//∇//)
でも下心バレバレで
そんなに見返りを期待されてもぉ・・・と ぽよるは言います

さんたろうさん!! 1日中眠くなってますよぉ~~~
ダメですよぉ~~~
どこかの時間帯ではじけましょうe-405
おじいちゃんになっちゃいますからね!!!


Re: ちよちゃんへ

ありがとねぇ~

ぽよるは何でも喜ぶの
喜ばないとぽよこが激しく落ち込むか逆切れするので
いたたまれなくなるから・・・

長年の経験から来る知恵・・・かな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちょっとちよたん
何ぽよるを応援してるのよっ
ダメダメe-464

ぽよるを蹴落として
ぽよこが勝って ドンマイって 肩を叩くのが
夢なんだからねe-271

ぽよこの応援をよろしくねぇ~e-319

Re: いくちゃんへ

ありがとねぇ~

いやいやいや 全然良い奥さんじゃないよっe-284
全て見返りを求めて!!!
の、事だもんねぇ~e-264


いや~ん いくちゃんのガトー食べてみたいっ
いつかご馳走してねっ
香川まで行ける日が来るように
楽しみに頑張ろうっとe-343

Re: まぁくんへ

遠い目・・・・・って こらこら
ちゃんと奥様に優しくしてるぅ???
一緒にゴルフはしないの?
まぁゴルフは喧嘩の元にもなるけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

風邪大丈夫?
今日練習行ったの?
明日も連チャンになっちゃうけど
無理しないでねぇ~

Re: Nobuさんへ

やだぁ~もうNobuさんまでぇ

ぽよこは下心が関門海峡よりも深いのでぇ
せっせっと餌を蒔いてるだけですよんv-413

強欲な妻を持つと大変なんですよぉ~e-284

Re: レッドベレーさんへ

いつも喧嘩ばっかりですよぉ~
ぽよるはねぇ ちょっと細かいんですよっ
もうちょっと大らかだと良いんですけどねぇ~
・・・・・って 向こうも
もうちょっと神経使ってくれると良いんだけどなぁ~
って 思ってるかも( ̄∀ ̄;)

そうですね!いろんな意味で
e-269永遠のライバル・・・かもe-269

Re: forestさんへ

ありがとうございま~す

forestさんちはダイエット必要ないでしょ??
お二人ともスマートじゃないですかぁ

でも現状キープする為に気をつけてるんですよね
奥様に少し教わりました
サラダに大豆混ぜて 最初に食べるんですよね!!!

でも最近寒くてサラダ食べる気にならなくって
温野菜にすれば良いのかなぁ?

Re: さんたくんへ

さんたくんからも おめでとうって言って貰えて
ぽよるも喜んでたよぉ~

あらっe-451 とおちゃんかわいそうだねぇ
そーいえばっ うちの宇宙人も何もあげてないなぁ・・・
そのくせ こづかいばっかり おねがいしますって
言ってたなぁ・・・

さんたくんも 宇宙人も もっととおちゃんに やさしくしましょうねe-284

でも とおちゃんは さんたくんが元気でいてくれたら
それが1番のプレゼントだと 思うよんe-454

Re: あっじぃーさんへ

あぁ・・・奥さんに何もしてあげてないなら
何も無いのは当たり前ですわね(´0ノ`o)ォーホッホー


ギクッ・・・・・
そこに触れたの あっじぃーさんだけよっ(; ̄ー ̄A

そりゃあ~痩せる気はあるに決まってるじゃないのっ!!!
ほらっ歳だからね
無理は禁物なのよぉ~~~

ゆっくり少しづつ 落としてみせますわよ(´0ノ`o)ォーホッホー

ぽよるさん、おめでとうございますv-22

なんかいいですね~♪
ご馳走にケーキ、そしてプレゼントまで。
幸せな家庭の象徴を見るようで心和みますね。

「ぽよる、もういらないかもぉ~」なんて言ってないで、
末永くラブラブでネe-455e-266

ほのぼのした、とっても感じのいいお誕生日ですね。

おめでとうございます。

ケーキもやっぱりおしゃれだしぃ。

プレゼントも素敵ですよん。
どうしますぅ?ベストをど~んと更新されますヨ!

Re: CLSさんへ

ありがとうございます

いやいやいやっ CLSさんと Nちゃんだって
すご~く仲良しさんじゃないですかぁ

ウチはいっつも ぴ~ちくぱ~ちく 喧嘩ばっかりですからぁ

でも・・・マジで・・・ラウンドの時はいらないかもv-430

Re: うさぎさんへ

ありがとうございます

ケーキおしゃれですか?
インドネシアのはシンプルなのかなぁ?
今度機会があったらアップお願いします

ベスト更新?
いやっ呪いをかけておいたので
大丈夫( ̄▼ ̄*)ニヤッ

絶対に追い抜いてやるんだも~~~んe-271

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
