スポンサーサイト


ブロ友さんと 練習会 ♪

21日 金曜日の夜

ブロ友の ちよちゃん と まぁくん と 練習会してきましたぁ


以前、ちよちゃんと2回練習したところで

1回目に迷子になって遅刻して

2回目は隣に乗って貰って道を教えてもらって

3回目は自信満々で向かったのに



やっぱり 間違えた・・・・・

う~~~ん 頭が弱いみたいです ゜・(x ω x)・゜。



今回の練習会の目的はね

絶品アプローチ

       と

絶対入るパット

       を 伝授して貰うことだったの




いやぁ~~~~~~

まぁくんったら 散々ちよちゃんとぽよこで 脅しまくっちゃったもんだから


喰われるんじゃないか?

とか

ドライバーで殴られるんじゃないか?

とか 心配してたかもねぇ (; ̄ー ̄A オホホホホホ



すっごく 親切丁寧に教えてくれたの






でも・・・ぽよこ・・・頭が弱いから

全然出来なかった 

時々 おおっ て びっくりするくらい上手に出来るんだけど


まだまだ手中に収める事は無理だったわ

まっそんな簡単には行かないのよね

今までもそうだったんだからね

じっくり練習しようと思います





でね・・・後ろの打席でいい音させてるからね

ちよちゃん 調子いいんじゃな~~~いって

振り返ったら


真生ちん だったの (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


1年ぶりの ウチッパだったらしいんだけど

子供ってやっぱり 凄いのねぇ

びゅんびゅん 飛ばしてて

ママより飛ばしてるんじゃな~い  って 言ったら


いやっあたしの方がまだ 勝ってるからっ

って ちょっと喰われそうでちた・・・ナンテネ!!


ちょっと真生ちん 将来有望な予感

ママたち がんばんないとなっ




ドライバーも見て貰ったんだけど

やっぱり インサイド→アウト が出来てないみたい

コーチからも すごく注意されてるんだけど

右に行っちゃうんじゃない???

って不安感があって

でも 行かないんだよねっ

まぁくんが クラブの動き方を説明してくれたので

ちゃんと納得

インサイド→アウト 不信感は拭えました




若干 頭の弱いぽよこ 何度も言い聞かせて取り組みます

 

で、このメンバー + ぽよるの 4人で

25日 ラウンドしてきます


おもろい会の時も ぽよるお誘い頂いてたのですが

あいにく仕事で参加できず

その時の代休が急に取れることになり

参加させてもらう事になりました




みんなの前で 喧嘩しないように 気をつけますっ






スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おはょおございます

喰われないように…
ドライバーで殴られないように…頑張りました(笑)
(;^_^A
アプローチのポイントはフェィスを返さないことですね(笑)あとは…Ut?でアプローチ?(笑)

何度か行った特定の場所(先輩の家)を覚えられないって事、私もあります。
何回(10回近く)も行っているのに覚えられない!
ボケている、 ちゃう! 今じゃないですよ!v-291
けっこう昔からで、・・・
終いには、「ここは記憶できない特定の場所だ!」と、勝手に判断しました。
私もどちらかと言うと、右プッシュが多いから、同じ悩みですね!?

Re: まぁくんへ

ぶははははっΨ( ●`▽´● )Ψ
そんなに緊張してる様には見えなかったよ~~~ん

教わったアプローチは
昼間、報告した通り
なかなか調子が良かったので
かなり嬉しいです

UTでも練習してみたんだけど
狙ったとこよりも少し左出ちゃってたんだけど
やっぱり手首かなぁ???

25日はラウンドレッスンして貰うつもりでいるので
全然声掛けてくれてOKで~~~す
よろしくお願いしますねぇヾ(@^▽^@)ノ

Re: さんたろうさんへ

ぶはははははっ。゚( ゚^∀^゚)゚。
さんたろうさん おもしろすぎぃ~~~

って慰めてくれたんですよね
優しいなぁ~
ありがとうございます


さんたろうさんも右プッシュなんですよねぇ
まぁくんに教わったんですけど
スタンスした時に少しだけ右足を後ろに引いて
スイングすると直ります

今度試してみてくださ~いe-461

ぽよこさんへ
いつも元気の出るコメントありがとうございます。
練習もいいけれどコースプレーも楽しいですよ。
ブロガーさんとのゴルフは家族としているみたいに感じます。
でもとうちゃんは家族ではなく敵ですから
安心してください。

25日と云えばもう明後日では無いですか?
それはそれは、大変楽しい1日になると思いますよ、
決してぽよるさんとけんかしないように(犬もそっぽ向きますから)又楽しい報告待っています。
追伸
ちなみに私は26日に上総富士に登山?です。

練習会お疲れさまでした!
今回の練習が本番で生かせるといいですね~。

真生ちゃんそんなに上手いんだ~・・・
こんどちよさんの代わりに来てもらいましょうか?

Re: さんたくんへ

おっ元気そうだね!!
お熱はさがったのかなv-221

そっか~とおちゃんは敵なのかぁ
なんか、かわいそうだなぁ~
とおちゃん さんたくんのこと だいだいだいだ~~~いすきe-415 なのになぁ

でもぉ・・・実はぽよこもねぇ
ぽよるは 敵なんだっ

いつかぜったい勝ってやるんだから~e-271 

Re: ベレーさんへ

ベレーさん上総富士いくんですねっ
今度ご一緒しましょうね~

ベレーさんのお言葉を胸に
喧嘩しないように
楽しくラウンドしてきますね

ベレーさんもがんばってきてねe-271

Re: forest さんへ

そうなんですよねぇ・・・
本番でなかなか練習通りにいかないのが
おバカな証拠でしてぇ( ̄∇ ̄;)

今日もウチッパ行ってきたんですけど
手打ちになってるのに気付くのに
5~6球かかっちゃったりして
気付いてもちゃんと振れるまでに
更に5~6球使っちゃって

これがラウンドだったら・・・怖いですよねぇ

真生ちゃん・・・ヤバイッすよ
めっちゃ飛ばしてましたから
ちよちゃん 危うしっっっ
 
あっ 怒られちゃうぞっ ε=ε=┏( >_<)┛

ウヒヒ(*^。^*)

いいねぇ~

ぽよるサンがやきもち妬かない程度に
イケメン君と楽しんできてねぇ

けど イッパイ教えて貰っていいね~
羨ましい環境だわよん♪


イケメンくんが思ったより薄い人だと知って
ビックリ~(画像ありがと♪)

ひめこが引っ叩いたらぶっ飛びそうだねぇ(*^_^*)

明日ラウンド楽しんできてねぇ~(^・^)
楽しみにしてるよーーーん!!!

25日のラウンドでは
ぽよるさんの前で、まぁくんを喰わないように
気をつけてください。

あと、ドライバー飛ばし過ぎると
凹むのでお気をつけ下さい(笑)

遅くなりました~やっとこUPですe-257

金曜はお疲れさまでしたぁ~
もう真生は、ほんとにぽよたんが気に入ったみたいで(爆)
言い方変だけどねe-330
ぽよたんの行動全てに笑ってて、家に帰ってからも煩かったよ~

昨日の練習は、いい感じだったみたいだし
明日はお互いベスト更新目指して頑張ろうねぇ~e-271

いいねぇ!
練習会!!

でもヘルメット持参されてたんですか?(笑

やっぱぽよさん、飛ぶんだぁ!!
すごいねぇ。

私も頑張らないとなぁ!
私は次回また日曜日です!!

Re: ひめちゃんへ

うふふふ
いっぱい楽しんでくるねぇ~

ぽよる? やきもちなんか焼かないんだよぉ
相手にされないって分ってるから・・・チッヽ(`⌒´)ノ


それがね・・・薄くないんだよぉ~
撮り方が悪かったかも
胸板・・・厚かったよ(〃ノωノ)

って・・・教えて貰ってるのに
どこ見てんだぁーーーって 言わないでね((●>ω<)っ)))

明日は みんなの前で ぽよると喧嘩しないように
がんばってくるねぇ~(*0`∩´0*)ゞ

Re: さすけさんへ

うん!! 我慢するね e-271

ドライバーは大丈夫
まぁくん すっごい飛んでたから

凹ますのは ぽよるだけにしとくぅ~v-341

Re: ちよたんへ

ちょっちょっちょっとぉぉぉぉぉ

真生ちんたら・・・(-∀-`; )

ぽよこの動きって変だったかなぁ???

実はね・・・宇宙人がウチに友人を連れて来るとね
翌日学校で オマエのかあちゃんスッゲー面白い(*`艸´)って
必ず言われるんだって

?????普通にしてるつもりなんだけどなぁ~

明日は練習の成果が発揮できる様に
がんばろうねe-271

まぁくんの事 喰いそうになってたら
ちよたんが 止めに入ってねe-319

Re: いくちゃんへ

とっても楽しかったよぉe-343

今回は先生が居たから あ~でもない こ~でもないって
やったり

真生ちんのスイングに驚かされたり

ぽよこ、レッスンも練習も ずーーーっと ぽよると2人だけだったから
ブログでお友達できて スッゴク嬉しい
実はぽよる・・・とっても内弁慶なの
前回のおもろい会には参加できなかったら
今回・・・どんな風になるのか
すっごい楽しみよん( ̄▼ ̄)ニヤッ


あ・・・まぁくんのヘルメットは
ちよたんと・ぽよこから 自分の身を守るため
だったみたいだよe-284

こんばんは

明日なんですね♪
みなさんとラウンドされるの…。

楽しくって賑やかなラウンドになるでしょうね。

絶品アプローチと絶対入るパットって
とっても光り輝いていますよ~。
今度、うさぎにもこっそり教えてねん。

なんだか、タケルくんがぶっ飛ぶような気がする~。
またまた、どんなだったか
お知らせくださいね 楽しみに待ってマス。

Re: うさぎさんへ

はいっ 明日いってきますね(o*・ω・)ノ

習ったとおりに出来るかどうか・・・

身体の割りにミジンコの心臓を持ち合わせているので
明日・・・緊張しないで出来ると良いなぁ~って
思います

何しろ、明日はライバルのぽよるが一緒なので
心を平静に保てるかどうかが鍵ですね

うさぎさんの予想が当たると良いなぁ~e-420
タケルくん いっぱい磨いたから
良い子ちゃんになってくれると・・・思います(○゚ε^○)

ぽよこさ~ん

真生ちゃんお上手なんですねv-354
さすがはアスリートちよさんの血を引いてるんですねv-91

インサイドアウトか~
確かにプッシュしそうで怖いですよね・・・

でも、左に飛び出して、そこから横回転がかかるスライスが悩みなら、やはり右に飛び出してフックして返ってくるボールを憶えないとダメなんでしょうねv-415

Re: よっちさんへ

お返事が 遅くなってしまって ごめんなさい

うん!! 真生ちゃん かなり有望でしたよぉ~
アスリートちよちゃんもタジタジです

コーチからもずっとインサイド~アウト 言われてて
中々怖いですけど
ちゃんと振れた時は 右の林には突っ込みませんでしたe-461

やっぱり信じて振らないとダメですよねぇ~
逃げちゃ・・・ダメv-431 なんですよねっ

がんばりますっp(*^-^*)q
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
