スポンサーサイト


ラウンド いってきましたぁ~ヽ(*’-^*)

10月も終わりに近づいているというのに 夏日を記録した25日

ちよたんと まぁくんと ぽよるの 4人で


佐原カントリーへ 行って来ました


ちよたんに集合写真送ってもらいました
でも・・・サイズが大きくてアップ出来ないって言うのよ(●`□´●)

FC2の小さく出来るらしいところに行ってみた 
確かに小さくなりました 

・・・・・がっしかし




それをど~やってアップロードするん??????????

30分ほど あちこち触ってみましたが

わかりません


今日は宇宙人も ばあばんちでご飯の日 なので

帰りが遅いし

仕方ないので・・・・・いつも通りに コレで (〃 ̄ω ̄〃ゞ

20111026173514.jpg




まぁしかし・・・こんなんが ラウンドにも出るんでしょうねぇ

この日の為に わざわざアプローチ教わったのに

スタートホール タケルくん 超良い子ちゃんだったのに



残り60Yを シシシシシシシシシシャーーーーーンクッ
(╬゚◥◤゚)  

みんなパーだったのに

ぽよこだけ ボギーでした il||li _| ̄|○ il||l


でもね 朝連では上手に出来てたのよぉ

まぁ・・・60Yではなかったけどね・・・・・


なんで60Yが出来なかったって言うと

あっ・・・もうみんなのブログで知ってますよね

そうなの 練習場が大雨にやられてしまって 一部損壊


せっかく早く行ったのにぃーーーっ

ぽよこの60Y 返せーーーっ



こんな風に何かのせいにしてる内は 成長しないですよね



ホントに進歩がないっていうか

でも・・・ちよたんは違ってた 

アプ連でも2連続でカップインさせてて

その場に居たおじ様に うまいねぇ~って拍手貰ってました 




コースでカップインはなかったんだけど

とってもやわらか~~~いスイングで アプローチ決めてました


ぽよこはスイングスピードが一定じゃないところが

失敗する原因みたい

ダウンスイングが早くなっちゃうと

シシシシシシシシシシシシャーーーーーーンク マンが出るみたいです




おんなじ リズムで 打つ 身体に刻みましょう



まぁくんは すごーーーく スイングスピードが速いんです

ひゅんっっっ ひゅんっっっ て 音が全然ちがくって

でもフィニッシュが キチッと おさまってました

ぽよるが びっくらこいてました



あと、アプローチと パット

やっぱり上手でしたねぇ


とくにパットは ぽよこ初めて見る構え方で

頭ん中 不思議ちゃんで いっぱいになっちゃいました ε=(。・д・。)???







で・・・・・ちょっと心配だったのが

うちの ぽよるくん

ぽよこにはデカい口 たたくんですけどぉ

内弁慶なんでぇ

みんなとちゃんと おしゃべり出来るかしら?????


前回の おもろい会も お誘い頂いたのですが

お仕事はいっちゃって 欠席だったんで

今回がブロガーラウンドは 初めてだったんです







でも大丈夫だったみたい

そ~よねぇ~

子供じゃないんだからねぇ~~~

また 参加したいって 言ってたからぁ~

しょ~がないから 時々連れてってあげようと 思います 




だって・・・・・ぽよるったら

なんだか調子よくって

90 切ってたし







で、ぽよこは どうだったんだ? ってことだけど

タケルくんは なかなか良い子ちゃんだったんだけど

アイアン と アプローチ を もっと練習しないとなぁ


パターも・・・・・だけどね(; ̄ー ̄A オホホホ




せっかく ちよたんが ぽよこがベスト更新したとこ 予約してくれたのに

101 (39) たたきました


ぽよるが ボソッと     


プラス10 だね


って 微笑やがったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ "o(▼皿▼メ;)o"プルプル








20111026173450.jpg

まぁくんから 戴いた 紅アズマ

ぽよるには あげないよ~~~~~~~だっ





帰りは ファミレスで 座談会になって

あ~だ こ~だ と 楽しくおしゃべりして

アッと言う間に 時間が過ぎましたねぇ~



ホントに 楽しい1日が 過ごせました

ちよたん まぁくん ありがとうございました




最後に まぁくんの 愛車です

屋根が ウィィィィィィ~~~ン って 開いたり閉じたりするの

ロボットみたいで 超カッコいい 




あぁ~~~ 助手席に本物の 健くん乗せて

ドライブしてみた~~~い
 




スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ラウンドお疲れ様でした♪
そして写真アップもご苦労様でしたm(__)m
お昼はガッツリ行きましたね。
ゴマをスリスリしたソースって美味しいですよね~。
ぽよるさん初お目見えで80台とは流石です!
紅アズマを箱で頂いたんですか?
女性には堪らないシロモノをたくさん頂いて良かったですね(^。^)
まぁくん様は素敵なお車を乗ってらっしゃいますね。
ボクスターとは本当に羨ましいです。
私が以前乗っていたオープンは軽でした(汗)同じミッドですけどっ!
おっと、この件はまぁくん様とお話しないといけませんね、失礼しました(^^ゞ
楽しいラウンドレポートありがとうございました♪

楽しそうでやんすなー

アプローチねー
腰の位置を覚えてスイングすると
一定になるんだけどねー

って文章で書いても
分かりにくいよねー


ブロがーラウンドええなー


ええなー・・・ええなぁwww


んでもってポルシェて!!

どもども お疲れ様でした(#^.^#)
いや~楽しかったですねぇ
凄く笑いました

それにしても・・・ぽよこさん飛ぶね!!スーパーショット連発 流石です

ぽよるさんも上手かった スイング格好いいしミケルソンみたいでした(笑)
ぜひぜひまた ラウンドご一緒してくださいね(笑)

ってぽよこさんとこにまで・・・車アップされとる(◎o◎)

お疲れ様でした☆

最近、巷ではブロガーラウンドが盛んですね!
私も来月、ブロガーラウンドになりました♪

失態を出さないよう、努めたいと思われます!!

ぽよるさんも慣れたのかなぁ?
うちも今度連れて行くから
若干マイワールド炸裂されないよう不安です!!

お疲れちゃんでしたe-446
今回も楽しかったねぇ~e-343
朝練習出来なかったのに、早く連れ出してゴメンよ~e-327
でも、次も早く行こうね(爆)
ぽよたんと、ぽよるさんの漫才も面白かったよ~
ブログのまんまの、ぽよるさんのツブヤキ・・・大爆笑でしたe-452
今回は、ほんとに短いアプローチより、50~70Yのアプローチが
多かった気がするもんね・・・
また一緒に練習しましょうねんe-266
PS:なんで私のポルシェになった写真じゃない・・・(爆)

Re: neko5さんへ

お昼すごいでしょ~~~
でもまたお残ししちゃいました
女性用にハーフサイズ用意しといてくれれば良いのにね

サツマイモは大好きです
うちの宇宙人も好きなのよぉ~
ふかしても・天ぷらにしても・スィートポテトにしても
おいしいよねe-415

ボクスター?? ミッド???
ぽよこには わからないやぁ~(//∇//)
運転してみた~~~いって思ったんだけど
マニュアル車だったので諦めまちた

ねこさんお仕事いかがですか?
働きすぎてそれ以上痩せないでね

Re: さすけさんへ

楽しかったよぉ~v-341v-342v-341

腰の位置???
構えた時の位置をずらさないって事だよね?
上下してたのかなぁ???

今度さすけさんのブログで
動画載せてください
お願いします~v-421

さすけさん!!!
東京に支店出しちゃう???


》んでもってポルシェて!!

かっこよかったわぁ~e-420
運転してみたかったわぁ~
マニュアル車だったので
諦めましたe-441

Re: まぁくんへ

う~~~ん 楽しかったね!!!
ぽよこなんか、ぽよるとの2サムばかりなので
このブロガーさんとのラウンドは
ホントに楽しいe-343

失敗しても ちゃんと自分のミスって素直に思える
性格悪いから2サムだと
自分のミスはぽよるのせい!!!って
なすりつけてたからねぇ~(⌒・⌒)ゞイヤァ

ぽよこからみたら、まぁくんのアプローチは絶品だったけど
まぁくん自身は納得してなかったよね
でもパットでしっかり読んで沈めてて
なるほどなぁ~と思いました

そこのレベルはまだまだ先だけど
『 もう少し考えながら打ちましょう 』
これは・・・取り入れます(^^ゞ

ミケルソン???
誰が???
いいのよ~そんな気を使わなくたってぇ
調子に乗るからv-431

あっ・・・ごめんね
だってポルシェ好きなんだもん

Re: いくちゃんへ

いくちゃんも来月ブロガーラウンドなのねぇ
いいなっいいなっ
いくちゃん大丈夫よ
失態なんて出さないわよっ

もっきーなさんもデビューするんだぁ
楽しみぃ~
もっきーなさんのマイワールド
ちょっと見てみたいなぁ・・・
夫婦で飛ばして皆をびっくりさせちゃうんじゃないe-271
がんばってね

ぽよこもいくちゃんとラウンドしたいよ~e-343
いつか実現させようね


Re: ちよたんへ

はっっっ(((((( ;゚Д゚)))))
きっ気づいた???
ふつ~気づくよね!!!

なんかね・・・上手にモザイクがかけらんなくって
モザイクなしでも 良いかな~??? とも思ったんだけど
ヘルメット借りるの忘れたしなぁ~~~と思って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ん???漫才なんかしてないわよ
普通の会話です(爆

50~70Yのアプローチが1回でちゃんと乗せられないと
パーは取れないよねぇ
いっぱい練習してるんだけど
苦手意識がコースで出ちゃうんだろうね
いつも失敗します

もっと自信もってやらないとね
うん!!また練習行こうね

楽しそう~♪

そんな…スタートホール
みんなパーでぽよこさんボギーって…
レベル高い!
一瞬『残念』って思ったけど
ボギーって、決して悪くないや~~ん。

そっかぁ~
60ヤードをピッカピカにしなくっちゃね♪
うさぎは40ヤードだぁ~~~。

Re: うさぎさんへ

うさぎさん ありがとぉ~ヾ(●´□`●)ノ

そおなの・・・ぽよこはショート以外はボギーで抑える!!
が、目標なので
ホントだったら よっしゃ~e-271 のはずだったんだけど
みんながパーだと
何かガクッてなっちゃって
ぽよるも居たし・・・意識しすぎてしまったかしら

60Y なんとかしなくてはっ
いつもその距離練習してるんだけど
コースで上手く行くかな???って
不安の方が先に来ちゃうからダメなんだと思うのです

自信満々になるまで
がんばりますともぉ~~~e-271e-271e-271

ぽよこさんへ
とうちゃんがいつも言っています。ゴルフは失敗してもいつも何かのせいにできるので、おもしろいと。失敗して当たり前のスポーツなんですと。だから自分を責めずに楽しんでください。でも昼ご飯のパワーはすごすぎます。

私もさんたクンの意見に賛成です

ゴルフはスコアでは無い!!!

楽しく@愉快に面白くやりましょうヽ(^。^)ノ


でもスコアが良い方がもっと楽しい(-_-;)

ぽよこさ~ん

他人様の車で芸能人とドライブって、どんだけ妄想なんですか~?v-414

まあ、シャンクマンの現実から目を背けたくて妄想に走ってしまう気持ちは分かりますけどね~v-398

・・・だって、私も昨日のコンペでシャンク2発でちゃったからね~v-12

Re: さんたくんへ

さんたくん お返事おそくなってしまって ごめんなさい

いつも、優しいことばを かけてくれて ありがとうね

そおだよね・・・前にも失敗して当たり前のスポーツだよって
言ってもらったよねぇ・・・

すっかり・・・忘れてましたね(´ヘ`;)とほほ・・
もうわすれません!!
ありがとう(○´∀`○)ノ


・・・えっ?
食べすぎかなぁ~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Re: レッドベレーさんへ

うふふふっ(^m^ )

ですよねぇ~~~
やっぱりスコアが良いと すっごく楽しいんですよね

ぽよるが・・・久しぶりに90切ったもんだから
もおウルサイi-191 ウルサイi-191
とっても楽しそうですわi-195

でもゴルフが出来る幸せも
もっと感じないとダメですね(゚ー^*)

Re: よっちさんへ

えへへへー゚。(*^▽^*)ゞ

妄想の世界にとんでしまった気持ち
・・・わかっていただけました?

ここぞって時にシャンクマン( ̄▼ ̄|||)
今度こそって時にシャンクマン( ̄▼ ̄|||)

もお・・・妄想の世界にとぶしかないでしょう・・・・・

でもちょっと安心しちゃった
よっちさんのとこにも
時々現れるモノなんだなぁ~って

だもの、ぽよこレベルんとこには
現れてもおかしくないんだわね!!!
これからは やっちゃった~ヾ(≧∇≦)ゞ って
笑ってやりすごそうと思います

あ~ヨカッタ(-^〇^-)

この記事読みたかったのに・・・
次更新されてたらどーしよかと思ってしまった・・・

まぁクンのトコで言えないから
ココで言っておく~

まぁクンイケメンな上に車も
チョーかっこよくて すんごいねぇ~
それにゴルフもうまい・・・やばいでしょー

松岡修造とカブったイメージ持ってるひめこ・・・

(ヨイショ。。。ヨイショ・・・よいしょっとぉ~)


ぽよるサンも
ナイスなスコア出してきたってことは
楽しかったんだねぇ~
ゴルともの幅が広がるっていいことだよねぇ~♪

ぽよちゃん・・・そっか
どんまいだぁ

当日何があるかわからないのがゴルフだねぇ
(*´∀`*)

シャンクマン
ここぞってときこそ出る気がするんだけど
なんでココ?って思うのだぁ~

Re: ひめちゃんへ

ひめちゃん 返信遅くなってごめんなさ~~~いっ(>人<) ごめん!!

昨日は取引先のコンペだったの
帰宅後はPCも開かずに寝ちゃったよぉ
おデブの癖に、体力全然ないっ(´Д`;)

まぁくんの車・・・ヤバイッす
運転させて欲しかったんだけど
左ハンドルな上にマニュアルだったのよ

ぽよこ・・・もうマニュアルは運転できましぇん
泣く泣く諦めましたぁ~~~

そおなのよっ
ぽよるは前に行った時に散々叩いたコースだったから
  まっ・・・ぽよこがベスト更新しちゃったからぁ
  意識し過ぎたんだと思うんだけどねぇ~( ̄▼ ̄)ニヤッ

今回はぽよこに絡まれなかったのが
気分良かったのか?
ドライバーが全然曲がらなくって
むかついたっ(`O´*)

次は絶対にリベンジしたるっe-269

そう昨日は1度もシャンクマンは現れなかったんだよぉ
でも・・・相変わらず距離感がイマイチだったよ
まだまだだねぇ~

でもがんばるよっ
絶対にぽよるに勝つんだぁーーーe-269e-269e-269
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
