スポンサーサイト


きぃーーーたぁーーー\(^ω^\)( /^ω^)/

急にグッと寒くなってきましたねぇ~

食べ物も 美味しい季節 ではありますが

ぽよるの ダイエットに合わせ

ヘルシーメニューを始めて 早 2ヶ月余り

なかなか スイーツの誘惑を 断ち切ることは 出来ないまま

それでも 自分なりに 食事制限してたんだけど






微動だにしない デジタル表示 






壊れてんじゃね


とか 疑惑の目をむけてた ぽよこ(;¬_¬)





いつも 同じ時間に 計りましょう   って ダイエット本に書いてあっから

いつも夜の11時に そっと 乗ってた ぽよこ

フンッ って ガックリきてた 日々





でも昨日は違ってた

違ってたのよぉ~~~








   





          1200g

ひゃっほ~~~いっ (((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪






即  宇宙人に ご報告

褒めて貰いました ((((≧▽≦))))



でも下腹は時間がかかるだろうから 先に中腹なんとかしろよっ

と 厳しいひとこと 頂いちゃいましたぁ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





なんか結果が表れると 俄然ヤル気が出ますよね

もちろん ライバルのぽよるには 内緒だす






3000g 減ったら自慢したろぉ~~~っと
( ̄▼ ̄*)ニヤッ








スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ぽよこさんへ
ぼくはもっともっと大きくなりたいです。でもいくら食べても今はそんなに大きくなれません。とうちゃんも今まじめに体重を減らそうとしていますが、難しいみたいです。でも体重が大きくなければボールは飛ばない見たいですので、あまり痩せると今度はゴルフで悩んでくるかもしれませんね。

ぽよこさ~ん、やりましたね(^。^)
暑い時期を過ぎて結果が出ているのが素晴らしい♪
結果が出るとやる気に拍車が掛かりますよね。
今までと同じペースで無理せずに頑張ってくださ~い♪
我が家には5キロ超の猫が2匹いまして、こりゃまずいってことで
今年に入ってから食事制限をしていたら500gほど減りました。
私、今猫ダイエット俄然やる気でございます!(^^ゞ

Re: さんたくんへ

えっ? さんたくん・・・
それは ぽよこに やせるなって言ってるの???

えええええ~~~~~っ
さんたくんに言われたら なやんじゃうなぁ~

でもお医者さんがね
脂肪(おにくのこと)を 筋肉に替えれば 良いんですe-284 って
言ってたから
やっぱりやせた方が 可愛いウエアも着れるし
良いんじゃないかなぁ~~~って思ってがんばりますe-271

Re: neko5さんへ

ねこさん ありがとぉ~~~~v-437
今度逢った時に
おっぽよこさん痩せましたねe-287 って言って貰える様に
がんばりますぅ~~~

・・・・・って ねこさん
にゃんこちゃんのダイエットに燃えてるの???
ぽっ・・・ぽよこもねこさんに管理して貰おうかしら(*^~^*)ゝ

ぽよこさ~ん

肉の量り売りじゃないんですから~・・・

「グラム」で言っちゃ~ダメ~v-414

しかし3キロは大変ですよね~v-409

私も1ヶ月で8キロダイエットしたことがありますが、2か月目は3キロしか減りませんでした・・・v-404

どこかで我慢のしどころが来ますので、耐えて下さいね~v-415

やったね(^^♪
でも急なダイエットは体に毒だから ゆっくり無理せず
で行きましょう

私もお腹廻りやばい・・・なんとかしなきゃ・・・

Re: よっちさんへ

でへへへ(; ̄ー ̄A
数字が大きい方が なんかたくさん痩せた様な気が・・・

1200gで 浮かれてる場合じゃないんですね
我慢のしどころが来るんだぁ
(´ヘ`;)とほほ・・

がんばるぅ~~~e-271e-271e-271


8キロと3キロで11キロマイナスかぁ~
いいなぁ~~~v-415

うっしっし~ !(^^)! ですね☆

ヘルシーメニューの成果いいなぁ~。
ぽよるさん、びっくりされますね♪

でも、よ~く考えたら、ぽよるさんも
ヘルシーメニューでしょぉ…
同じような成果がでているかもですよ♪

うさぎはちょっとやそっとの運動では
食べる分を消費できないらしく、
ナント 来週ホットヨガに挑戦です!

Re: まぁくんへ

でしょe-343 でしょ~e-343e-343

そうだよねぇ
急に痩せたらシワが増えそうで怖いです(ー△ー;)
ゆっくりがんばります

まぁくん全然ヤバイことなんか ないでしょう
胸板厚くてカッコイイじゃな~いe-319

ん??? 欲しいものはねぇ
e-420絶品アプローチe-420
お願いしますっ(o・ω-人)

Re: うさぎさんへ

うっしっし~ !(^^)! ですぅ~

そおでしょ!そおでしょ!!
ぽよるにも 現れてないといけないのに
減ってる気がしない・・・増えてるかも・・・
とか言ってるんですe-442

ぽよこの目を盗んで
お菓子食べてるみたいなんですe-268
とんでもないヤツでしょe-281

良いんだぁ~ぽよこだけ痩せて
可愛いウエア着て
ブロ友さんとラウンド行っちゃうんだぁ~e-319


うさぎさん ホットヨガにチャレンジするんですねぇ
凄いですねぇ~
いくちゃんもやってますよね
みんな凄いなぁ・・・・・
ぽよこも付いて行かないとe-282e-282e-282

目標へ一歩前に・・・ かな!?
がんばって下さい!v-290

Re: さんたろうさんへ

ほ~~~んの ちょぴっとの
1歩なんですけど
微動だにしなかったので、とっても嬉しかったですよe-343

はい!!! これからも頑張りますe-271
やっぱり ちょぴっとでも動くと
ヤル気が出ますね
単純です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

凄いじゃないですか~
ちょっとでも減ってくるとダイエットって拍車がかかるんですよね~~

冬は代謝が上がるので
ダイエットにはイイかも♪
でもお正月のお餅の食べ過ぎシーズンが到来したら
気をつけてね~~(;^ω^)

ご無沙汰してました~。
いつも読み逃げだけどまとめて記事読んでるんで
ぽよこさんがヘルシーメニューでダイエットしてるの
知ってましたよ♪
結果が出てきたら、ますますやる気が出ますね~。
か~わいいゴルフウエアのぽよこさん、
お写真、アップしてくださいね~v-352

おぉ~ぽよたん頑張ってますねぇe-348
いきなりドーンって痩せるとリバウンドしやすいから
徐々にが一番だねe-287
目標3キロガンバレ~~~e-271

2か月コツコツと…エライッv-424

私もいつもあと3㌔ぐらい減ったらな~ってv-292
でも、短期で下がってもすぐ戻っちゃうのよね
2か月かけてゆっくりだからきっと大丈夫

減ってくるとやる気アップでしょ?
かわいいウェアのアップ待ってますv-343

Re: メイさんへ

おはようございます

そおなのよねぇ・・・
クリスマスにお正月・・・
質素に質素に

でも今年は震災があったし
あんまり賑やかにって言う気持ちには
ならないから乗り切れるかな???

Re: まりさんへ

まりさ~んe-266
遊びに来てくれたんですねぇ
ありがとうございます
元気そうで良かったです

そおなの!!!
やっとヘルシーメニューの成果がでて
嬉しいですe-343

えっ?写真アップ出来るところまで
痩せられるかなぁ・・・
気長に待っててくださいね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

Re: ちよたんへ

ゆる~~~く取り組んでたから
ゆる~~~く減ったみたい(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ちよたんと並んでると
おデブが際立ってしまうので
がんばらないとぉ~e-271

ちよたん!応援よろしくねっ(〃゚∇゚〃)

Re: マダムⅠさんへ

マダムさん・・・3キロくらいなら
ぽよこなんか結婚した時と今では
23キロも増えちゃってるんだもんe-350e-350e-350
気付くの遅すぎますよね

今とってもヤル気満々で
大好きなお菓子に手が伸びなくなってますe-319
でも・・・写真アップ出来るまで・・・
痩せられるかなぁ???

おはようございます♪

ガンバってるじゃないですか!!
私は全然変わりなく
普通に過ごしておりますが(笑

そっちのハイシーズンってやっぱ
ゴルフ場って高いの?

こっちはあまり変わらないような
気がします!

Re: いくちゃんへ

いくちゃんは全然大丈夫よぉ~
ぽよこなんか・・・デパートで売ってるサイズじゃないと
入らないんだからぁe-259

ええ・・・2万近いです
食事入れたら超えちゃうとこもあるの・・・
安サラリーマン家庭には辛いざます
平日だと一気に下がるんだけどねぇ
ぽよる・・・中々休めなくって

いいなぁ~いくちゃんちの方は
ゴルフ環境に恵まれてるんだねe-287
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
