スポンサーサイト


お誕生日 と アプ連

11月22日 いい夫婦の日 は 宇宙人くんの お誕生日 でした




宇宙人の好きな

    アボカドとモッツアレラチーズのサラダ

    サーモンとほうれん草をトッピングしたシチュー

    チョコレートケーキ

    フランスパン


庶民のお誕生日会ですが・・・・・・

宇宙人は喜んでくれたので ヨシとしましょう



世間的には 受験生

なんですがぁ~

もお進学先決まってる子もいるんですがぁ~

Going my way  な 宇宙人













カナブン1

フッキー

コウモリ



こんなんばっかり夢中で・・・・・

一体どうするんでしょう

とっても可愛いんですけどね

全然親の気持ちなんか分かってくれないです(TωT)




まぁ・・・ぽよこもそうでしたけどね(; ̄ー ̄A




最後の画像は何だか分りますか?

宇宙人の友人が庭先に落ちていた コオモリを拾ってきて


可哀想だから何とかしてくれって 持ってきたんです

ジィーーーーッと動かなかったんですけど

手厚く看病してあげたら

一昨日くらいから元気に飛び回るようになったので

そろそろ離してあげようって 言ってました


優しいんですけどねぇ・・・・・・

自分に1番優しいので

頑張らなきゃイケナイ時に・・・・・頑張れません

すぐ逃げちゃいます ε=ε=ε=ε=ε= ヘ(*--)ノ


大丈夫かなぁ・・・・・・・

ちゃんと生きていけるのかしら

母は心配で心配で心配です













で・・・・・・心配してても仕方ないので

今日は1人で ウチッパに行ってきました( ̄ー ̄;

20111123180349.jpg

一緒に行く と言う ぽよるを振りきって

だって・・・すぐ帰るって言うんだもん

ぽよこはもうちょっと練習したいって言っても

もう充分だろ・・・って言うから




ぶっちぎってやりました

いやぁ~良い練習が出来ましたよぉ

ゆっくり時間をかけて アプローチを中心に 200球

3時間くらい居たのかなぁ~~~


アプローチ 随分狙ったところに 打ち出せる様になってきたんですよ

シャンクマンは 1回来ましたけど


すぐ辞めて お茶飲んで 気持ちを切り替えたら

2度目はなかったです 

ちょっと自信持てたかな?


でも・・・いざコースに出たらどうだろ?????

また弱気虫が出て来るかも

大丈夫

失敗しても・・・・・失敗しても・・・・・

立ち直れるもの 手に入れたから 

いつかは


絶品アプローチで夢の80台


スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

息子さんの誕生日おめでとう!
それにしても、生き物を大事にされるんですね
感心しています(私はチョット苦手のもので)
11月22日に生まれるなんてやはり夫婦の仲が
いい証拠ですね
絶品アプローチで夢の80台
一緒に目指しましょう!!!

ウギャァーッ (@_@;)

っと 思いましたが、トカゲ系カメレオン系の

なんと、ナイスアングル!!

ユニークなお顔にプププッときました♪

こうもりのお世話されてたんですね~~~。
素敵なお話☆
元気に空に旅立っていくのを
お手伝いされてたんだ~~~ウルウル


さ~て、アプ練お疲れ様です!!!
失敗しても…失敗しても…
立ち直れるもの…ゲットされたのねぇ♪
それは、何よりですよん!
失敗? へっちゃらへっちゃら ネッ (^_-)-☆

ぽよこさん

考えても仕方がないから練習・・・

って、それ分かる~v-415


我が家にも宅浪くんがいます・・・

センター試験まで2ヶ月を切りましたが、なんだかそんな切羽詰まった感じはなく~v-395

大丈夫なんだか・・・?

心配しても仕方がないので、今日も会社帰りに練習に行ってきま~すv-222

カブトムシ、カメレオン似のトカゲ、こうもり?
小動物が好きなんですね
その道に進むかも?
それはそれでいいんじゃないですか!?(無責任発言でスイマセン!)v-290

ぽよこさんと同じで昔かみさんと一緒にレンジへ行っても、かみさんがすぐ飽きて、帰ろと言われていました。
困りますよね~~~!
今は私もレンジに行かないから、いいけど!?v-397

こんち(^^♪
久々登場 爬虫類(笑) そして宇宙人君誕生日おめでとさん

しっかり練習してきたみたいですね(笑)(^^♪
失敗しても立ち直れるもの?
何をゲットしたのかな?(笑)
何はともあれ 絶品アプローチで 80台目指して
頑張ってねぇ

宇宙人お誕生日おめでとう

何やらワインが飲みたくなるメニューですなwww


将来は、昆虫を研究する仕事とか?
それとも、殺虫剤を開発する仕事とか?


なんにせよ、夢中になれることがあるのは
いいことですよ!!

いずこも宇宙人にはかないませんね、、我家の長男は魚釣りにドップシ、、趣味と実益らしいが鯵の顔しばらく見たくないぐらいに毎週末ごちそう様状態ですv-290

ちなみに、我家も、娘の部屋にはコウモリの居候君が数年住みつき、娘と仲良し君で~すv-356

Re: レッドベレーさんへ

生き物は好きみたいですねぇ・・・
小さい頃から虫とかハムスターとか
死んじゃうとビィービィー泣いてなだめるの大変でしたe-351

小さき生き物を大事にするのと同じくらい
自分の人生ももっと大事に考えて貰いたいものです
なんでも人より遅い子だったので
気長に待ちます

でも!!!!!
ぽよこのゴルフは別っ
猛ダッシュで頑張りますよっe-271
そおですね
ベレーさんも一緒に 絶品アプローチで夢の80台
是非一緒に達成しましょうねe-420

Re: うさぎさんへ

慣れです・・・慣れ・・・e-443
時々逃げ出して 部屋の中闊歩してますから
遭遇しても最近はニッコリ微笑むことが出来ます
ヘビが逃げた時は非常にビビリましたけどねe-447e-447e-447

コオモリはつぶらな瞳だと初めて知りましたよぉ
けっこう可愛いお顔なんだなぁ~と
ただ・・・宇宙人が言うには
夜になると超音波を発してるらしく?????
頭が痛くなるって言ってましたよ
ホントかなぁ????って


はい!
失敗しても失敗しても
立ち直れるものゲットしたので
もお当たって砕けろ精神で挑みます
うさぎさんの言う通り

失敗? へっちゃらへっちゃら  ですe-454e-319

Re: よっちさんへ

そおでしたねぇ
よっちさんちにも受験生いらしたんですよねぇ~~~

宇宙人なんか絶対受験生に見えませんよ
毎日好きなことしかしてなくって
たま~に机に向かってるなぁ~って思うと
虫の本とか読んでるだけですからe-443

そおです!!!
心配してもストレス溜まっちゃうから
ウチッパですよねぇ~~~e-343

もお練習始まったかな?
がんばってねぇ~e-454

Re: さんたろうさんへ

ええ・・・そうなんです
生き物が好きみたいですね

どんな道でも良いんです
自分で稼いだお金で暮らしていける様にさえなってくれれば
切実ですぅぅぅぅぅぅぅ


あらまっ
さんたろうさんも同じ思いをされてたのね
アレ嫌ですよねぇ~
これからって時に 帰ろぉ~~~~って

さんたろうさん・・・レンジ行かないの???
ラウンドは練習なし???
真似出来ないですぅぅぅぅぅぅe-350


Re: まぁくんへ

もぉね・・・こんなんばっかり夢中でさっ
全然勉強しないだもんe-442e-442e-442
誕生日に温室買って貰って今日届くの
キミは一体何処を目指してるのぉぉぉぉぉぉぉe-350
って感じです

そうなの失敗しても立ち直れるもの
見つけたの
もお全然大丈夫e-319
失敗しても落ち着いていられると思うの
やっぱり気持ちの持ち方って大切だよね

はいっ
絶品アプローチで夢の80台
がんばりま~~~すe-343e-343e-343

Re: さすけさんへ

ありがとe-415
前もそうやって励まして貰ったよねぇ・・・・・
ついね・・・わが子の事になるとねぇ
心配しすぎる位・・・心配しちゃいますe-351


でも!ぽよこも夢の80台 目指さなきゃいけないからさ~
宇宙人にばかり構ってらんないのよっ
さすけさんがオフシーズンしてる間に頑張るもぉ~んe-271

でも久しぶりにスキーもしたいなぁe-221

Re: Nobuさんへ

えええええっe-451e-451e-451
住み着いてるんですか?
すごいっ!!!

宇宙人に言ったら すごいびっくりしてました
頭痛くなりませんか?って言ってました
気のせいか・・・コウモリが活動し始めると
頭が痛くなるんだ・・・
超音波発してるんじゃないか・・・
などと言ってたんですよe-351

鯵・・・いくら新鮮でも続くと辛いですか?
なめろうとか美味しいのになぁ~
ご近所だったら頂きに行けたのに残念だなぁ~

練習しないさんたろう

ハイ、ここ数年(3年くらい)はほぼ練習はしません。(しても、2回/年くらい)
ラウンド前はここ数年(4年くらい)したことありません!
ラウンドが練習です。
でも、スコアーはなんとか維持しています。
なぜ?
明日の記事に・・・

息子ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-300
我が家の娘(例の、ハタチのプレゼントにヘルメット欲しがった…)と同じ日だわv-352
何だか皆忙しくて、夕食に顔揃えることがなくて、お祝いもなかなかできなくて。
でも、今週末には、いる人だけでもワインでお祝いしようと思います。
子どもも飲めるようになると楽しいよ~v-272

ぽよこさんへ
誕生日の食事はぼくも大好きなものばかりです。
でも虫などはゲェーという気持ちです。とても駄目です。シャンクが出なくてよかったですね。でもわざとチャンクを出してみると、自分のシャンクの癖が解るともいわれていますので、今度出だしたら練習場で、わざと出してみると、原因が解るかもしれません。でもとうちゃんが言っているのであんまり信じないほうがよいと思います。

Re: さんたろうさんへ

あらぁ~なんだか期待を持たせますねぇ~

明日ですね!!!
楽しみにしてますわんe-454e-319

Re: マダムⅠさんへ

ええええっ~~~~~
同じでしたかぁ~~~~
すっごい親近感e-420

まさか・・・血液型はBじゃないですよね?

そおなんですねぇ
中々揃わなくなるのかぁ・・・
寂しいですね

ウチの宇宙人はいつも酔っ払ってしまう父母をみて

オレは絶対お酒は飲まんe-442
って言うんですよ

でも酒の肴が大好物なんだもん
絶対呑んべぇなって 思ってますe-440

Re: さんたくんへ

さんたくんの かあちゃんのお料理にくらべたら
ぜんぜんなんだけどね(⌒_⌒;

あれ?虫ダメなんだぁ
そっかぁ~
でも宇宙人も運動苦手だからね

シャンクの癖ね・・・
ちょっとわかってきたかも・・・なの
コレをやるから出るんだなぁ~って

とおちゃんの言う事は
なかなか まとをえてると 思うよぉ~e-319

息子くんお誕生日おめでと~e-343
写真いい感じじゃないですかぁ~e-454
カメレオン?可愛い~コオモリの話も良かったなぁ~
優しい子に育てくれてるのは、ぽよたんとぽよるさんの人柄だね~e-446
進路は結局自分で見つけないと、投げ出しちゃうからね・・・
確かに生物学の方にいくと、興味持って続けてくれそうだねe-287

アプローチ何か手に入れたのね?
一生懸命取り組んでるぽよたんは、自信持ってe-271
ラウンド中も絶対大丈夫だから、楽しんできてねe-343

Re: ちよたんへ

ありがとぉ~
この写真はPhoneで撮影したのを PCに繋いでUPする方法を
教えて貰ったの

カメラのはちよたんのメールを宇宙人に読んでもらって
ふんふん・・・とか言ってたよ
また教えて貰ってわかんなかったら
いよいよちよたん先生の出番ですから~よろしくねe-454

アプローチ・・・手に入れたと思われるのっ
頑張れると思うのよっ
ちょっと明日確認してくるから
また報告するね

ちよたんも忙しそうだけど
楽しそうにしてて良いなぁ~って思うよ
でも頑張りすぎて倒れないように
どこかで手抜きもしなきゃダメよe-284

11月22日うまれの娘の血液型はOですv-539

ついでに我が家の血液型ですけど、
え?どうでもいい?
まぁ、ちょっと聞いてよ

私がv-536夫がv-537
子ども達はv-538v-537v-539
何だかバラバラすぎてすごいでしょ?v-391

Re: マダムⅠさんへ

まっマジですか???e-451

人数は少ないですが・・・
我が家も・・・

ぽよこv-538 ぽよるv-536 宇宙人v-537

と、バラバラなんですよ
せめてv-536で 生まれてほしかった・・・・・e-259
小さい時は全然手がかからなかったんですけどねぇ

こんにちは♪

宇宙人くんはいい夫婦の日がお誕生日なのね?
絶対忘れない日だわね、この日!!

ぽよちゃんとお電話できてよかったです。
ちょっと何しゃべっていいのかわかんなくて
すいません!かんでました(笑

またいつかご一緒できますように♪

Re: いくちゃんへ

お電話でお話できて嬉しかったよぉ~e-343e-343e-343
姉さん・・・ちょっと酔っぱだったけどねぇ~~~
いくちゃんの方がお姉さんみたいだったよねぇ
楽しい雰囲気が充分に伝わりました

今度は是非ぽよこも混ぜて貰おうっとe-284
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
