もう 12月なんだねっ w(゚ロ゚)w

ぽやっと してたら 12月に入ってましたね


     1年・・・・・早いなぁ・・・・・


           年賀状まだ買ってないなぁ・・・・・


                  大掃除ってなんだっけ・・・・・















まっ   細かいことは  いっか  ((@^ェ^@))















なにしろ・・・絶品アプローチ恋焦がれている状況なので

ほかの事は目に入らないようになってますの

     ただ単に サボってるだけだろ は 言っちゃダメ





日曜日のレッスンでは 

   なかなか良いんじゃないって 

褒めて貰えたの O(≧∇≦)O イエイ!!

シミュレーションでバンカー越えに設定されて

ココでやってみてって 言われて



うっ・・・・・チキンハートを読まれている と

ちょっと弱気虫も顔を出しましたが



ちゃんと出来たんですよぉ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



でもコーチからは


アプローチに限らず どのクラブもリーディングエッジが 目標方向にちゃんと真っ直ぐ向いてるか

もう少し意識しようか

インパクトでたった1cmのズレでも 200Y先では どれほどのズレになってるか

ちょっと想像すれば 分るよね



って、言われてしまった(*´ο`*)=3




やってみると・・・けっこう難しいのよねぇ

ゆっくり振ってる時は出来るんだけど

ちょっと距離長くなると・・・・・あれっ(・ω・ノ)ノ!w



で、言われたとこ気にしながらスイングすると

他の気をつけなきゃイケナイとこ・・・あれっ(・ω・ノ)ノ!w



ホント頭悪すぎて・・・



でも がんばるもんねぇ~(っ`・ω・´)っ


夢の80台 手に入れるんだも~ん







熟女にはサンタさんって来ないのよねぇ

地道に頑張るしかないかっっっ







スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

12月に入って急激に寒くなったよね(^-^;
レッスンで調子良かったのね~♪
ほんの小さなずれが・・・ってゴルフってホント細かいスポーツなのね(>へ<
と・・・ぽよたんの記事読んで、改めて思い知らされましたw
日々努力なのね・・・お互い頑張ろうね(^0^
大掃除も(爆)

Re: ちよたんへ

いやんっっっ
最後の一言は・・・・・忘れたいのにぃぃぃぃぃぃ(爆)

5割増しコーチ・・・最近厳しいんだよね
そんなん ぽよこに求められても
熟女ですからっっって
ツッコミ入れたくなるんだけど
3倍返しされそうなので可愛く笑ってごまかしてるよ( ̄ー ̄;

明日がんばってねっ
すっごく応援してるからねっ
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

こんち(^^♪
レッスン調子よさそうですねぇ(笑)
だいぶアプローチ出来てきました?(笑)
誰のとこにもサンタさん来るはず?・・・
きっと来ますよ とびきりのプレゼントもって(^^♪

ぽよこさんへ
ぼくはサンタですけれど、ぽよこさんや、ひめおねーさんの熟女は大好きです。でも昔のことですので、忘れてしまいそうです。来年はまた一緒にお願いします。アプローチはあんまり考えなくて目標に向かって打つことが大事ですと思います。失敗して当たり前ですので。
今度木更津のベレーさんとは18日(日)にします。
また楽しみです。

こんばんわ

今度木更津のベレーさんとは18日(日)にします
と云う訳で今回で5回目です、さんたクンに負けないよう、さんたクンから勇気と健康をもらって頑張ります。

ぽよちゃんのブログを読むと
なんだか等身大ですごく共感できます(*^_^*)
「あ~おんなじなんだ。みんな同じ事考えて感じてゴルフに向き合って頑張っているんだ」って思えます。
ありがとう!明日からもっと頑張れるような気がします♪

Re: まぁくんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
レッスンでは調子良かったんだけどね・・・
今日のウチッパでは?????

最初はすごく調子よかったのに
またシャンクマンのお出ましで・・・・・

でも絶品アプローチとシャンクマンは紙一重って
教えてくれた人がいるので
自分を信じてガンバッテみますe-271

サンタさん・・・とびきりのアプローチ持って来てくれるかなぁ~v-25
まぁくんは何お願いしたのかな?e-454

Re: タイトルなし


さんたくん お返事おそくなってごめんね

そおなのよっさんたくんの事 頭にうかんだのよねぇ~
さんたサンタさんにお願いしたら
絶品アプローチ くるかなぁ~って

今日はねすっごく上手なのと
シャンクマンが交互にやってきて
どうなってんだ?????
でしたよ^^;

18日にベレーさんとラウンドするのねぇ
ぽよこさん17日が忘年会でお酒いっぱい飲む日だから
18日はきっとヘロヘロだと思います
また次の機会に参加させてね

Re: レッドベレーさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

18日なんですねぇ~
ぽよこも参加したかったんですけど
前日が忘年会なので・・・無理かな・・・っと

さんたくんから勇気と健康たくさん貰って来てくださいね
そして少しおすそわけお願いしますねぇ~e-454

Re: メイさんへ

ぽよこも皆のブログから元気を貰ってます
ブログ始めてなかったら
多分100切りなんて出来なかったと思います

色んな人達ともラウンド出来る様になったし
世界が広がりました

目標に向かって頑張りましょうねe-271

こんにちは~♪

絶品アプローチ…なんとかしたいです。
ちっとは、お利口になったかと思えば 沈没↓
ちっと 練習さぼっても 沈没↓
ちっ イラついても 沈没↓

   ↑
遊んでみました(=^・・^=)
あ~ちょっと凹んでた気持ちがすっきり♪

ぽよさん、
クリスマスのサンタさんに一緒にお願いしましょう!!

絶品アプローチ、プリーズ!

ほんまアプだけは練習ではよくても
ラウンドで崩れるからなぁ・・・
とほほ・・

年賀状・・・・・・・?
あっ、まだ買ってない!v-388

絶品アプローチ?って
七色のアプローチ打ちをマスタ-するってこと?v-290
私(サンタろう)がいつも来てるじゃないですか? v-411
絶対、来年はいいことがあります。v-426

Re:

あれ?
うさぎさんも凹んでたのですか???

うさぎさんの独白がまさしくぽよこの気持ちでしたよ
ホントにねぇ・・・・・
色々情熱を注いでるんですけど
気まぐれなヤツであったまきちゃいますよねe-281

昨日もおお~調子良いじゃないかぁ~
と思ってたら
ヤツが再登場してくるし・・・・・

ぽよこもココで毒吐いてスッキリです
またがんばろ~っとe-271e-454

Re: いくちゃんへ

いくちゃん!!!さぁご一緒にっ

サンタ さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~ん

(p′○`q)e-420e-267絶品アプローチ くださぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~いe-267e-405

これで絶品アプローチ届くよね?
一生懸命練習してるもんね!!!

今ね打ち方を変えたの
すくい打ちをしたたんだけど
どうやら違ってたみたいで 赤道から打ち込む様に変えたから
もぉすったもんだしちゃってるよぉ~(T∇T)

でも諦めるのは悔しいので
何とかモノにしてやるさぁ~(@^▽^@)



Re: さんたろうさんへ

ええ・・・ぽよこもまだ・・・現実逃避中で
年賀状買ってないですぅヾ|≧_≦|〃

七色のアプローチe-267e-420
良いですねぇ~~~
すっごく欲しいですe-349e-349e-349

でもそんなに欲張りません
とりあえず・・・シャンクマンさえ・・・消えてくれれば・・・
って、そんなヘタレじゃダメですよねーーーっe-281

サンタろうさんが いつも来てくれるから
来年はきっと絶品アプローチがぽよこの元に
やってくると思いますe-319
がんばりまっすe-271

ぽよこさん、レッスンで調子よかったのね~。
努力が実を結んだのよ~!
アプローチってほんと難しい。
緊張するからよけいに力入ってトップしたりシャンクしたり・・・
うまくフワっと上がったと思ったら距離足らんし・・・
あ~、どうにかしたい・・・

まぁ、七色はちょっと多いですが、基本3種類のアプローチを身につけていれば、問題ないと思うけど!?

シャンク!?
私も突然出ることがあるけど、だいたい
脇を締める(極端な言い方をすると右肘を体に付けたままスイングする)、
右足かかとを上げない事。
で、・・7,8割修正できています!?

ぽよこさ~ん

1センチのずれでいつも大怪我してま~すv-12

えっ!?
ぽよこさん家にはサンタさん来ないの?v-405

今年のクリスマスは、朝起きると枕元にとっても可愛いゴルフウエアが沢山置いてあると思うよ~v-25v-25v-25

ねっ?
ぽよるさんv-415

ぽよチャーン!やっと来れたよ~~('A`)

サンタさん
わたしら熟女のことだっていくらなんでも忘れてなんかないわよねぇ
絶対にくるわよ!!ダイジョーブ♪♪


アプって練習場のマットでやれるのは
スイングの形だけかなぁ~って思う今日この頃

コースで
ご年配の年期入った方たち見てると
手打ちだろうがなんだろうが寄る・・・寄る・・・
パットも入る・・・入る・・・
長年養ってきた基礎ができてるんだろうねぇ
その感覚をちょーーーだい!って言いたくなるよ~

でもひよっこなりにセッセとサンタさん来るように
身につく練習頑張る~♪♪


Re: まりさんへ

それがね・・・・・
レッスンでは調子が良くって
ウチッパでも最初は調子良くって
で、ショットの練習も調子良くって
再びアプ連始めたら

シャシャシャシャシャーーーンクマンe-447e-451e-447e-451

もお涙目になりながら
習ったこと思い出しながらe-259e-259e-259
そしたらすっごい上手なアプローチと
見事なシャンクマンが交互に現れて

?????????

悩ましいです
来週ラウンドあるんですけど・・・・・
どうしましょっe-351

Re: さんたろうさんへ

そおなのですねぇ
ちゃんと修正の仕方も持ってるんですねぇ

いいなぁ・・・・・
ぽよこは未だに・・・・・???
シャンクするのは、この理由e-284 って分ってるつもりなの
で、それを治してるんだけど
シャンクマンは消えない

きっと治してる つもり なんでしょうねぇ

何とかしなければっっっe-442

Re: よっちさんへ

よっちさんも???
って、やっぱりシングルさんにアドバイスする台詞ですよねぇ

100前後をいつまでもウロウロしてる熟女に
1cmのズレを求められてもぉ・・・e-259
もっと優しい方法でe-348
って可愛く微笑んでみたんですけどね
却下されましたよe-455


え???
可愛いゴルフウエア来るかなぁ???

そおね・・・ぽよるサンタはそのくらい

でもぽよこが欲しいのは
絶品アプローチなんですぅぅぅぅぅぅ
きっと来ると信じて頑張りますe-271

Re: ひめちゃんへ

わかるぅぅぅぅぅぅぅ
何でそんな打ち方で寄るの~~~っv-405 入るの~~~っv-405
って 思うよね

基礎を抑えてる上での 自分の打ち方なんだよねぇ

ひめちゃんだって アプ上手だったじゃない
ふわ~って 寄せてて カッコイイ~~~e-349e-349e-349って思ったよ

そおよねっ
あたし達 熟女にもサンタさん来るわよね
絶品アプローチ持って来てくれるわよね
でも・・・来週のラウンドには間に合わない
だってクリスマス前だもんね
ど~しましょぉ~e-350

ぽよこさ~ん

さんたさんは絶品アプローチは持ってきてくれないだろうな~v-395

デパートにも売ってないしな~v-414


とりあえず、練習がんばりましょっかv-91

Re: よっちさんへ

うううううっv-406
やっぱりデパートには売ってないですよね

自分で何とかしなくっちゃ・・・ダメよね・・・

はう~~~っ
今日は絶好のラウンド日和だったんですけど
大掃除しなくっちゃいけなくて
ウチッパにも行けなかった・・・

明日はレッスンなので頑張ってきますe-271
よっちさんも調子は上向きみたいですもんね
がんばりましょうねぇ~e-454e-420
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード