スポンサーサイト

  • 2010-04-05 :

凄すぎるアトラクション!!!

またまた ご無沙汰してしまって ごめんなさい 

旅行に行ってました・・・またグアム 

今回はゴルフではなくて 親戚のおじちゃん・おばちゃん・甥っ子など

総勢11名のバカンスでした 



今回はスポンサー付き(おじ)だったので

サンドキャッスル・ラスベガス・シアターでショーを見ながらお酒を飲んだり 

ハイアットリージェンシーのシーサイドでポリネシアンのショーを見ながら食事をしたり 

自分じゃ絶対行かないけやきロースやヒレや海鮮ものを目の前で焼いて頂いて食べたんですぅ  


食べる事ばっかりじゃん・・・って だってぽよこ超ヘビー級・・・

水着を着る事は犯罪に等しい・・・よって自主規制をかけましたの・・・。

ぴゅう(息子)や義妹や甥っ子たちがマリンスポーツを楽しんでる中

荷物持ちして カメラマンになって グッと我慢したんですもの~

           ってだから・・・いつまでも・・・痩せないのよね・・・


でもでもでも 今回はど~しても やりたいことがあったの!!!

  そりは・・・ 

    SLiNG SHOT !!!


バンジーの逆バージョンって言ったらいいのかな・・・。

球体のかごの中に座って ものすごい勢いで上に上がっていくアトラクションなの 

去年初めて見た時から乗りたくて乗りたくて・・・

でも ぽよるは めっちゃビビリⅠ世

  ディズニーランドのアトラクションにも乗れない情けなさ 

   その血を引くぴゅうも からっきしなビビリJr

    ディズニーランドじゃ いつだってぽよこは お一人様でアトラクションを堪能していたのさ


おっとっと・・・話が反れちゃったね・・・。

なので 絶対に嫌だーーーっ て


まっ・・・わかってた・・・けどね・・・



     でも乗りたかったんだ!!!  



で、ことしの1月に行った時も ダメもとで 乗ってみちゃう?って聞いたら

     乗るわけないだろ・・・

すごく冷たい目だったよ 




     でも乗りたかったんだ!!!  



そして今回 想定外のグアム旅行 

これは! これは!! これは!!!

2度とない ちゃんすかもしれない 

義妹や甥っ子に達に声を掛けてみると 意外や意外・・・!!!


     オレが乗りたい


これまた 想定外の ぴゅうの発言 

去年の秋・・・創立記念日に友人達とディズニーシーに行ったとき

さすがに 怖いから嫌だ!とは言えずに 絶叫系アトラクションに乗ったそうです。

そうしたら 意外と楽しかったらしく 逆バンジーにも興味を持ったとのこと 

これは気が変わる前に・・・って事で 乗っちゃいました 



続きはまた明日ね・・・

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

旅行行ってたのぉ?
いいなぁ>グアム

そんなに暑くなかったんじゃない???

ゴルフ、できなかったのかな?

Re: いくちゃんへ

本当はハワイに行きたかったんだけど、
お年寄りと子供が多かったので、近場のグアムでしたe-351

だからゴルフも無し・・・i-195
でもSLiNG SHOTはホントに凄かったから!!!
おすすめよん♪

湿気が無いって良いねぇ~ 日差しは強いけど 暑く感じないもんねe-319
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
