アプローチとボーナスの行方は?

この週末は 絶好のラウンド日和でしたねぇ~

残念なことに 我が家は予算の計上が難しいらしく断念

大人しく大掃除してました(_ _|||)



でも良いのっ

今週、ちょっと普段は絶対行けないコースを 格 安 で 

リザーーーーーブ して頂いたので 我慢できます



そーゆー訳で 練習にも身が入るとこなのですが

いかんせん アプローチくんが おへそ曲げちゃってるもんで

打ち方を変えてるから 仕方ないんだよって 言われたんだけど

でもでも・・・あまりにも酷すぎるから

コーチに なんとかしてって 泣きついたの



なんとかして 貰えましたぁ~ヾ(≧ー≦)ゞ



これで少しは落ち着いてプレー出来るかな

今日はアイアンもウッドも すこぶる調子が良くって

コーチからも ぽよるからも 良いねぇ~って



この間の練習ラウンドで まぁくんがスパーーーンって 振り抜いてたのを思い出して

そおだ・・・振りぬかなきゃダメなんだ

考えるのは 素振りの時だけにして

打つ時は振りぬこう



そしたら体重移動が すんなり出来た

なんか 良いかもぉ~~~(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪



コースでも この調子で お願いねっ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.






そして・・・・・ココへ来て・・・・・どっかの誰かさんじゃないけど

物欲魔人が顔を出してきている ぽよこ家

タイトリストのカタログ広げて

御徒町方面のショップに 左用は入荷するのか? とか聞いてる人が居る



まさか・・・自分だけ買うわけじゃないよねぇ“o( ̄‐ ̄*) プルプル

ぽよこボーナスの恩恵まだ受けてないわよっ

フェニックスも連れて行くって言ったきり 話進んでないわよねっ





あっ・・・・・(ー△ー;)

          えっ・・・・・ヽ(ヽ>ω<)

                    そだっけ・・・・・(@д@;)

とか わざとらしく動揺してくれちゃって



でもぽよこの事が恐かったんでしょうねぇ

コーチに電話して聞いてくれたみたいで



R11のアイアンはセット売りしかしないらしいよ(´-ω-`;)ゞ

って言ってきたから

じゃあイイやって 思ったんだけど

なんか ぽよるだけ新しいのは 悔しいから

ぽよるが買うんなら ぽよこも買うーーーーって 言っておいた

コーチも値引きしてくれるって言ってた




さぁ どうするんでしょうね ぽよるくん 

(●^皿^●)にまー・・・









スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

今週末はこちらは今期最低気温、今朝は猛吹雪の最悪の週末です。v-292
まぁ、それが北国ですから、・・・v-290

おや、新クラブの購入計画ですか?
良いねぇ~~~!  

ぽよこさんへ
秘密のゴルフコースはどこなんでしょうね。
でも朝早いと霜だらけで、大変ですので
十分に暖かくお願いしますね。新しいクラブ
楽しみですね。ぼくはまだまだ今のを使うしか
ないですけれど、もうちょっとしたら、自分の
好きなのを探してみたいです。良いゴルフ場の
もっと良いスコアー楽しみにしています。

Re: さんたろうさんへ

うわっ・・・・・そちらは猛吹雪だったのですね
外出もままならないですねぇ
やはり冬場は食料などある程度買い置きしておくのかしら?
それとも雪の中でも移動は慣れてて大丈夫なものかしら?


新クラブ購入計画
どうなりますかねぇ~~~v-391
ぽよる次第ですわ(´0ノ`o)ォーホッホー

Re: さんたくんへ

さんたろうさんの次にさんたくん

何だかホントにぽよこの処に
サンタクロースさんが やって来たみたいでうれしいわe-489e-489


秘密のゴルフコースはどこでしょうねぇ
とっても良いとこみたいだから
楽しみよe-343

そおねぇ・・・きっと霜だらけだろうね
さんたくんみたいに ちゃんと対応できると良いんだけどね
まぁがんばってくるよe-271

新しいクラブは・・・・・
とどくかなぁ~~~???

ウワォォツ!
ニューアイアン セット? いいなぁ~
その感じだと、ほぼ手許に来ますね♪

今度のゴルフコース、楽しみですね♪
普段は絶対行けないとか聞くと…
見たい見たい~見たいですぅ。

ぜひぜひ、画像お願いしますね!!!

そうそう、熊みたいに冬眠しなくてはならないから、食料は買い置きします。
って、事はありません!v-291
前が雪で見えなくても運転できるすべを知っていますから大丈夫です。

アハハ
でも、毎日食料を買いに行くの面倒くさいので1週間位2回くらいスーパーへ行きます。

なんとかして貰えたなんて、力強いね~e-271
今週は水曜以外天気良さそうだから、良かったねe-343
って何曜日に行くんだっけ?(爆)
是非ぜひがんばってきてねぇ~e-271 応援してますe-446

ぽよるさん・・・どうでるのかしら?e-440

新しいアイアンが
ぽよさんとこにやってきますように♪

サンタさんは買ってくれるよ(笑

Re: うさぎさんへ

手元に届くかなぁ~e-343e-343e-343

アイアンの話題を振ると 俺のは買えるんだよなぁ・・・ とか言うのよ
ぽよこのも 買えるでしょっe-281
自分のだけ買ったら どうなるかわかってんでしょうねっe-269
と、厳しく言ってるんですけどねぇ

そう・・・今度行くゴルフ場だって
ぽよこが仲良くなったブロ友さんのお陰で
ぽよるはおまけみたいなモンなんだから
まぁ~ったく 分っちゃいないのよねぇ~e-284

がっ画像・・・ですねっ
わかりました!!!
がんばって撮影してきますねっe-271

Re: さんたろうさんへ

> 前が雪で見えなくても運転できるすべを知っていますから大丈夫です。

すごっe-451
さすが雪国の人ですね!!!

若い時は恐いもの知らずだったので
雪道の運転も平気でスキー行ってましたが
今は・・・とても恐くていけません

新幹線か飛行機が良いですねe-461

Re: ちよたんへ

うん!!!
でもさっコースで再現できなかったらアウトよねぇ( -.-) =з
って、悪いほうに考えちゃうからダメなんだよね
出来るんだって暗示にかけないとねe-271

木曜日に行くのよぉ~
がんばって来るわっe-269
ぽよるに負けないわっe-269e-269

Re: いくちゃんへ

サンタさん・・・来るかなぁ~v-25
ぽよこと楽しいクリスマスを過ごしたかったら
届くはずなんだけどねぇ~v-25

今はまだ抵抗している様に見受けられますっ
もう一押し・・・何か良い案ある???

こんち(^^♪
R11 アイアンセットですかぁ(笑)

新しいアイアン・・・いいなぁ・・・
サンタさんからのプレゼントなんで 貰っておきましょう(笑) それ以外にも何か届くのかな?(^^♪

Re: まぁくんへ

こんち(^^♪

まだ届くとは確定してないのよ
今朝も一応念押ししといたよ

俺のだけなら買えるんだよねぇ・・・とか まだ言ってたe-269
それ以外にも???
うん!!! 一応予定では

ゴルフの神様から e-420絶品アプローチe-420 が届く予定です
((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))

おはよー!!

そりゃ、これしかないですよ!!

自分だけ買って、
気が引けるなら、私の分も買って
財布はすっからになっても
機嫌がいい方が幸せちゃうん?

この攻撃に限ります!!

ぽよこさ~ん

そりゃ~間違いなく買ってくれるでしょ?v-25
ねっ
ぽよるさんv-414

えっ!?
フェニックス計画があるの?

きてきて~
九州にv-415

私も仲間に入れてねっv-354

Re: いくちゃんへ

おお~~~e-420 なるほどねっe-287

自分だけ買って、一緒にラウンドする度に
ねちねち
ぽよこがミスショットする度に
ねちねち

そんなんより、お財布空になっても
ご機嫌な妻とラウンドする方が幸せよねぇ~~~e-266

って言ってみる
今晩よっぱで帰宅するから
買ってあげるよぉ~って 言うかもしれな~~~い

ありがとね いくちゃん!!!
がんばるよe-271

Re: よっちさんへ

そおよねぇ~~~
よっちさんなら 買ってあげるでしょお~~~v-25

ブログで話題になってるよ
買ってあげないと酷い夫になっちゃうよって
言っておくぅ~~~e-440


そおなの・・・フェニックス計画があったのよ
でも全然進めてくれないのよぉ~
で、例えばあたしが計画すると
必ずケチ付けて来るのよっe-442

ココの詰めが甘いとか
こーゆー方が無駄な時間が無くていいだろとか
ホント細かいのよねぇ・・・

もし実現できたら・・・よっちさんご一緒して下さいねぇv-411


ぽよこさ~ん

了解りょうかいっv-353

ついでに大分に寄って温泉&ゴルフなんていかがですか~?v-415

Re: よっちさんへ

良いですねぇ~~~v-341

もお ぽよる待ってたら 先に進まないから

ぽよこ単独で行こうかしらっv-392v-221

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード