スポンサーサイト


どおなるっ クリスマスプレゼント???

今朝は雨が降っていて とっても冷え込んだ千葉県北西部です

風邪ひきたくないですよねぇ・・・・・

うがい・手洗い・睡眠 ちゃんとしましょうね ヽ(*’-^*)。



そんな昨日の午後のこと

ぽよるから 『急な飲み会入ったから~』 ってメールが

『何処まで行けばいいのぉ~』 って 返信したら

『キミはおうち・・・』 って 連れないお返事だった



まっ・・・ぽよこもネイルの予約入れてたから ラッキーだったんですけどね



ネイルが終わって 宇宙人に夕飯ど~する~って聞いたら

洋食が食べたい とのリクエスト

先日、友人と行ったピザとパスタのお店が美味しかったので

ウチの近くにもあったなぁ~って そこで待ち合わせしたの



でもね。メニュー見ても何だか違う感じなの?????

パスタのメニューも少なくって

ライスコロッケも大きいのが1個だったのに

小さいのが2個なの?????

20111213222142.jpg




普通・・・ここで気付くんですよね


お店が違うっっっヾ(。 ̄□ ̄)ツ って


でも・・・そのままオーダーしました



ライスコロッケの味が全然ちがう

トマトソースが美味しいんだよって 友人が言ってたんだけど

お店が違うからメニューも もちろん違うのよね



で・・・ちょっと不思議だったので

     (不思議なのは お前の頭じゃーーーは言わないで(ー△ー;)

メールで聞いたらば



一緒に行ったのは カプリ●ョーザ だよ

ジョリー●スタじゃないよ



う~~~ん

やっぱり こーゆーところがゴルフにも出るんですかね

注意力が散漫って言うのか

ちゃんと考えてないって言うのか

もっとしっかりしないとね(*^~^*)ゝ












でっ、クリスマスまで あと10日余り・・・・・

ぽよこの ニューアイアンの行方が 気になるところですが

なぜか・・・ぽよるは自分のアイアンの お色直しをしている

飲んで来たんじゃないの?????

20111213223205.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ どーゆー事?????




あれ? 新しいアイアン買うんじゃないの?????

ぽよこんとこにも サンタさんが 来ると思ってたんだけど?????

サンタさんに 失礼のない様に 爪もお洒落してきたんだけど?????

20111213224937.jpg




はいはい・・・可愛いね・・・だってR11はセット売りしかしないって 言ってたじゃん

だから5番も打てるって

試打したの?

あんなちっこいとこで打ったってわかんないわよっ

VQより 難しいクラブなんだよ

だってVQより タケルくんの方が飛んでるじゃん







しまった・・・・こんな喧嘩越しの予定じゃなかったんだよ

いくちゃんと作戦練った様に

もっと可愛く言わないと




だってぇ ぽよるも買い替えるんでしょぉ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

仲良し夫婦なんだからぁ~

1人だけなんて ズルいと思うよぉ~

ぽよるだけ新しいアイアンでぇ ぽよこのは古いままだとぉ

ラウンド中に居たたまれない気持ちになると思うよぉ~

ぽよこがミスしたら 全部ぽよるが 新しいアイアン買ってくれなかったからだって

ずぅーーーっと いじけちゃうよぉ~




かなり強烈に可愛く 嫌味っぽさも程々に 言ってみた













俺も も少し検討する事にしたから

















(∥ ̄■ ̄∥) そ お き た か ・ ・ ・ ・ ・ 









今後の行方に 乞うご期待 



スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

入ってみたら、メニューが、・・・なんか違うってことありますね!?

アハハv-411v-408 涙流して笑えるネ!
R11購入作戦!?
・・そういう作戦で行きましたか?
いい方向になることを期待します。 v-291

ぽよこさ~ん

ほっほっ~ぉ
ぽよるさん、そう来ましたか~v-414

どんな心境の変化でしょうね~?v-391

もしかして、今のアイアンが練習で絶好調だったとか~v-218

それとも、今のアイアンが雑誌で「名器」な~んて取り上げられてたとか~v-353

まあ、どちらにしても、ぽよこさんは買ってもらっちゃいなさいよ~
そうしたら、一層練習にも身が入って、来年は80台がバンバン出ますよっv-91

こんばんわ

クリスマス迄後10日ですね、必ずきっとさんたさんが
素敵なプレゼントを持って来てくれると思いますよ、
その中身は?いいですね~楽しみがあって、
きっと、きっとですよ、もし来ない時は、
当方は責任は持ちませんのであしからず(笑)

昨日はどうだったかな?
なんかバタバタ忙しくて、コメントも出来なかったe-330
ごめんね~e-327

ぽよるさんいい人じゃ~んe-287
自分も諦めるって中々できないもん
自分のだけ買ってきちゃって、後は知らんってならなくていいし~
買うとしたら二人分って感じだから良かったねe-446
ランレポ楽しみにしてま~すe-343

Re: さんたろうさんへ

ドジでしょお・・・v-404
もともとね 注意力って言うのが無いんですよね
物事全てにおいて 流してしまう・・・・・

ぽよるには  キミって生きやすい性格してるよねぇ・・・って
呆れられるんですけどね
治せません(^^ゞ


e-267R11購入作戦e-267 の方は なかなか良い方向に動いてると思われます
こんなに可愛い妻におねだりされたら
断れないと思いますっ(爆)

Re: よっちさんへ

よっちさ~~~ん

ちょっとどーゆー気持ちの変化かしら~ん??? でしょv-403

ぽよるは新しいモノ好きなんですよ
だから自分のを諦めるとは思えないんですけどねぇ

何か企んでるのかなぁ???

でもぽよこのは ぽよこのものとして
毎日可愛くアピールを続けてますよv-415
もう少しで・・・落とせると思いますv-415v-415

そして来年は80台ですねっ
よっちさんの応援を胸に頑張りますっe-271

Re: レッドベレーさんへ

はいっ!!!

サンタさんを振り向かせるべく
毎日可愛くアピールしてますからっe-266

今週中には落とせると思いますよぉ
ふっふっふっv-389
そして・・・ぽよこは夢の80台目指して来年もゴルキチとして
邁進して行きま~~~すv(*'-^*)ゞ・'゚☆

Re: ちよたんへ

昨日は良かったよぉ~~~e-306e-420
すっごく良いコースだったe-319


コースはね・・・・・
えへへへっ毎度おなじみの すったもんだゴルフしちゃったよぉ(^^ゞ
更新・・・待っててね
ちょいと週末も忙しいので


ぽよるはね・・・弱いのよ
自分のだけ買っちゃうと ぽよこがずーーーっとネチネチ言うので
そのネチネチに耐えられる根性が無いの

先にぽよこの方を買っておけば
ご機嫌でいてくれるから
自分も好きに出来るってだけの事よe-284

ぽよちゃんの夫婦って
ホントにいい関係だよね~!
ぽよちゃんもいつもお茶目で可愛らしさを忘れて無くて
旦那さまもそういう所を愛していらっしゃるんでしょうね!
きっと買ってくれるね!うん!間違いなく!!

ぽよこさんへ
カプリチョーザは量も多くて美味しくて良いお店ですね。
ゴルフ倶楽部は新しいのがいいとは思いませんが、ゴルフをしようという気分がよくなるのは嬉しいですね。ぽよこさんの詰めもきれいですが、武器には使わないでください。ひっかかれるといたそうです。

Re: メイさんへ

良い関係・・・・・
うーーーん まぁそおなのかなぁ???

でもメイさんのとこみたいに
ラブラブではないのよぉ

夫婦愛というよりは 家族愛みたいな???

Re: さんたくんへ

そおねぇカプリチョーザは美味しかったわぁ
さんたくんも好きなのねぇ

そおよねぇ・・・何でも新しいモノが いいとは限らないんだけど
上手に打てないと 自分の実力は棚に上げて
クラブのせいにしたくなる大人も居るのよねぇ(//∇//)エヘヘ

そして新しいモノが欲しくなっちゃう大人もいるのよぉ・・・(//∇//)エヘヘ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
