スポンサーサイト


もぉ~いくつ寝るとぉ~♪♪♪

毎日バタバタとしていたらば・・・あっという間に仕事納めの今日です

納会で美味しい お食事頂いてきました

ダイエット中なので・・・・・食べない様に・・・・・しました

うん(o゜ー゜o)??  多分ね



ところで話は前後しますけどぉ

皆さま 素敵なクリスマスを お過ごしでしたかぁ~゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

サンタさんから プレゼント 届きましたかぁ


ぽよこはね 23日にスクールの練習会に 参加してきました




     すいません(´・人・`) 一応 持って行ったんですけどぉ

     撮影する余裕が・・・・・全然ナシで ございましたの(∀*)エヘヘヘ




ぽよこんちからは 遠いんだけど 結構好きなコース

レインボーヒルズCCに 行って来ましたよ

1日目は 前半アプローチとバンカーとパット練習
      後半コーチに見て貰いながら日没まで練習ラウンド

2日目は コーチは付いててくれるけど、自分のテーマに沿ってラウンド



そーゆー練習会でした








・ ・ ・ ・ ・ がっ 







ぽよるサンタ 非力すぎて


     ママぁ・・・・・お泊りレッスンと R11アイアンと 両方は無理と思うんだけどねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


と 来たもんだっっっ



     はぁ???(ー△ー;) フェニックスもうやむやにされてる上に
     
     すぐそこの (今さっき遠いって解説しましたがぁ・・・フェニックスに比べたらすぐそこって事で・・・)
     
     レインボーヒルズにも 泊まれないってかっ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル



ちょっと いじめておきました




でもR11が 入手出来なくなるのも 困るので

話の分るぽよこちゃんは 日帰りレッスンで手を打っておきました







 
23日はお天気は良かったのですが

気温が低く・・・・・5度・・・・・

でも中腰になって ずーーーっとアプ連してたら 結構汗ばんできて

寒さを感じなくなってました




相変わらず シャンクマンがお出まし状態だったのですが

グリップエンドの位置をおへそにしたらば 出なくなりました

どうしてなのか? 聞くの忘れちゃったので

今度聞いておかなくてはっ



バンカーショットも 更におへそより右側にグリップエンドを持っていったら

とってもクリーーーンに 出ました

なんでだろぉ?????



その場で 思わなきゃいけないのに

その時は とっても嬉しくって ポンポン打ちまくってた ぽよこちゃん

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ  おバカちゃんです



パットの方は ぽよこは打った後 するするする~~~っと ヘッドを流してしまうので

きちんと止めないとダメって 言われました

あとちょっと肘の位置とかも 治して貰ったら ロングパットも入る様に




ああ~~~これが ラウンドでも 出来ればなぁ~~~☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

夢の80台も 夢じゃなくなるのになぁ~~~☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

とか また妄想の世界へ 迷い込む熟女



そしたら コーチが

ぽよこさん R11の5番アイアン持ってきたから 午後打ってみて 


と、手渡されたアイアンの 軽いこと 軽いこと



ずーーーっと ウエッジで練習してたからみたいよ(⌒・⌒)ゞイヤァ



んで、お昼はバイキングで

お寿司ぃ~~~ ここの美味しいんですよねぇ~~~

たらふく食べてぇ スィーツも 食べてぇ

     すすすすすすすいませんっ(>人<) 今度は食べるのに夢中で撮り忘れまちた



後半はコーチと一緒にラウンドです!!!!!








スタート前に も1度 アプローチとパットの 練習をします



ここで お立ち台の様な小山があったのを見つけた ぽよるくん

     ママぁ~こっから5球打って どっちが多くグリーンに乗せられるか 勝負しよーーーぜっっっ

と 挑戦してきた


     ちょこざいなヤツめっっっ 受けて立とうじゃないのっっっ



調子に乗った ぽよるくん

     帰りの運転ねっ( ̄ー+ ̄)ニカッ!



コーチはクスクス笑ってます 




ぽよこ同様 案外チキンな ぽよるくんなので

ぽよことコーチに見つめられて




ダフりまくりっすよ (*≧m≦*)ププププププププ~~~~w


1球しか 乗せられなかった






次はぽよこちゃんの番

ふんふんふ~~~ん って


とっとっとっところがっっっ


さすが ぽよこです

半日かけてシャンクマンを撲滅したのに

呼んだぁ~~~っ゚▽゚*)ノ彡 て また出てきちゃったの (*_ _)ノ



コーチも膝から崩れ落ちてましたよ・・・・・

手のかかる生徒で 申し訳ないっす (( ,,・з・,, ))

結局・・・・・1個も乗せられなかった ぽよこちゃん

もっと練習しましょう






そんな状態ではありますが レッスンラウンドのスタートです

皆が見てる前でティーショットって 緊張しますよねぇ・・・・・

短いショートだったんだけど 思いっきりダフりました

最近アイアンが ダフるんですよねぇ



寄せのアプローチは上手い事いってくれて ボギーでした


次のミドルは タケルくんが炸裂してくれて 

後ろの組のコーチが 拍手喝采してくれました 

とっても気分が良かったですぅ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

タケルくんは最後まで期待を裏切らず

最後まで男子2名を 置き去りにして 気分良かったです




気分良かったのは タケルくんだけだったけどね(/д\*))((*/Д\)

アイアンがダフって ダフって

全然クリーンに当たらないんだもの




やっとコーチが インサイド~インサイドに振ってるよ

インサイド~アウトサイドに振らないと
 って言ってくれた


だって・・・右に行っちゃいそうでぇ・・・って 可愛く笑ってみたんだけどぉ


違うよぉ アウトサイドに振らないから右に行っちゃうんだよ

言う事きいて やってみて
 と 言われてしまった (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





ぽよる以外の人には 素直なぽよこちゃん

アウトサイドに出してみましょ~~~って 打ったらば


違う!! 違ぁ~~~う!!!

脇開いて出してどうするのっ!!! 脇は閉めたまま ヘッドをアウトサイドに出すの!!!

はいっ もう1回
 って・・・・・手のかかる生徒です





ええ。。。出来ました

確かにダフらないし・・・真っ直ぐ飛んでます 

ふぅ~~~ん そおなんだぁ~~~ と



右に行くのはアウトサイドに出してるからではなくって

振り遅れて ヘッドが開いてるから
 


ええ・・・何度もそれは 言われてるんですけど

つい自分の都合の良い様に 勝手に理由をくっつけてましたねぇ

相変わらずのおバカさんっぷりです(*´ο`*)=3




でもって、途中からはせっかくなので R11の5番アイアン のみでラウンドしてみました

ぽよこ 元々アイアンは6番からしか 持ってないので

5番は当たるのか? 自信がなかったのですが





びっくりするほど 素敵にボールが上がって飛んでいきましたの


コーチが  えっ??? ボール上がってるねぇ・・・へぇ~~~

とか 言っちゃって

何よぉ~~~って 言ったら


いやぁ・・・偉そうにコーチしてるけど、僕自身が実は5番アイアンが1番苦手で ボール上がらないんですよ

と 自白しました


じゃあコーチもR11にしなよっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

って言ったら また膝から崩れ落ちてましたけどね


ぽよるは苦笑いしてるし

変なこと 言っちゃったかしらねぇ?????





そんなこんなで レッスンしながらのラウンドだったので

日没になってしまって 最終ホールまでは行けなかったのですが

とっても有意義な 1日を過ごしてきましたよ



そして 年明け早々には ぽよるから プレゼントが届くはずです



ぽよるには ぽよこから



。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



贈っておきましたよん 





スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ
大変素敵な、ラウンドレッスンですね、

コーチも熟年パワーでメロメロになっているのでは?

でもさすがにタケル君は凄いですね~ 

アイアンはR11に決定ですね(笑)

来年は私と何時か勝負だね!!

R11ゲット出来そうですね(笑)(^^♪

お返しが・・・・・・・・・・・・・・・・・・スペシャルスマイル?
(笑)

うちに来る予定のサンタさんは・・・どこで迷子になっているのだろ?・・・(-_-;)

ステキ!
アイアンゲットできそうなんですね☆

アプ パット バンカー練習って
スコアに直結するらしいですよ~。
シャンクマンの撲滅の日ももうすぐだし、
タケルくんのコントロール方法も
取得済みのようで
次回素敵なラウンドになりそうですね(^_-)-☆

Re: レッドベレーさんへ

おはようございま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とっても有意義なラウンドレッスンなのですが
ちょぴっと おバカさんな ぽよこは中々身に付かず・・・
苦戦してますが

きっといつかはね(*^▽^*)e-420e-420


そおですよっ 来年はぽよこもお泊りセット持って
木更津に参戦いたしますので
ぴぃなっつも連れてって下さいねぇ~~~ヾ(●´▽`●)ノ

Re: まぁくんへ

おはよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そおよっ!!! スペシャルスマイルよ!!!
中々ゲット出来ないんだからぁ~~~e-420

でも不思議な事に ぽよるはその笑顔を見ると 悪寒が走るって
言ってたけどね

なんでかしらねぇ?????


あら???
まぁくんのとこには まだサンタe-489さん 来てないの???
おかしいわねぇ~~~???

迷子になってるのかしらね?
・・・って言うか・・・ちゃんと奥様のとこに届いてるの???(p≧w≦q)

Re: うさぎさんへ

おはよぉございま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんとか・・・アイアンはぽよこの手元に届くみたいですぅ
一生懸命可愛い子ブリブリ
おしりフリフリ♪(((((((((o* ̄  ̄)o で頑張りましたe-319

アプ パット バンカー
地味ぃーーーですけど 確かに直結ですよね
実感してます
2打でグリーン周りに到達するのに

そこから一体何打打ってるのよぉぉぉぉぉぉe-286e-286e-286

いつも心の中で叫んでますもん
上手になりたいです

覚えが悪いですけど
時間かかるけど
夢の80台目指して がんばりますe-271e-271e-271

ぽよこさんへ
今度の木更津は1月28日の夜に行って、29日にプレーです。忙しくなければ、いつでも来てください。
ぼくも26日から28日まで、子供だけのゴルフ合宿に
行ってきました。やはり一人で何でもするのは難しくて
チョロもありました。3日間で、45ホールしました。
でも、帰ってきてからすぐにゴルフ練習をしないと忘れてしまいそうです。その合宿でも悪いボールが出たら、つぎは大きく息をして、素振りをして打ちなさいと教わりましたので、今度コースでやってみますが、忘れそうです。

Re: さんたくんへ

さっそく、合宿に行って来たんだねぇ~~~
良いですねぇ

3日間で45ホールもしたのぉe-451
さすが若いわぁ
ぽよこだったら足腰グダグダになっちゃうよぉ

今出来る事をいっしょうけんめい がんばろうねっ
ぽよこも がんばるよっっっe-271


で・・・来月の木更津は
ぽよこグアム合宿の日と重なっててダメなのぉe-350
なかなか予定が合わなくてごめんね
でもいつか木更津で逢おうねっe-319

師匠とラウンドレッスンってイイですよね~
あ、そのコース私達よく行くんですよ~
宿泊施設もまあまあですものね!

それにしても
そのコーチ
何度もひざから崩れ落ちてるけど
膝のお皿にひびが入っていないと良いけど(爆)

もう年末ですよね
また来年も宜しくお願いします♪
よいお年を!

Re: メイさんへ

そぉですよね
メイさん お泊りで行くって言ってましたよね

今度こそ・・・お泊り出来るっe-343
って 思ったんですけどねぇ・・・
ぽよる非力すぎてe-442

コーチのお膝は頑丈に出来てるから
きっと大丈夫と思います・・・・・
きっとね

メイさんも 良いお年をe-420

コーチと一緒にラウンドですか?
スゴイ、いいレッスンになりましたね!?v-218
レンジと本コースではやはり違うからね?
シャンクも、・・修正出来た!v-426

今年からお付き合い頂いてありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

ぽよチャーン 昨日はmailありがと♪
途中で寝てしまって・・・あたしゃ~(-_-;)


まだ更新されてない・・・(´▽`)
でもこの記事、ひめこ出遅れてて今更コメ入れられない((((;゚Д゚))))

練習会の成果も・・・

ムヒヒの成果もバッチリで・・・

あ~その後は・・・打ち納めは・・・

イヤ~ン
今・・・言えない・・・('A`)

また出直す~(#^.^#)

今日中に記事更新するの?
したらmailちょーだい!!!
ひめこ出遅れちゃうから!!!

Re: さんたろうさんへ

さんたろうさん 
お返事遅くなってしまってごめんなさい(。・人・`。))

昨日はラウンドレッスンの成果を確かめたくって
ブログも大掃除もサボってラスト・ラウンド行っちゃいました

シャンクマンは・・・修正できたみたいなんですe-319
来年はもっともっと上手になるv-363v-363v-363
はずですので・・・(^^ゞ

来年もどうぞ宜しくお願いいたしますねe-454
さんたろうさんも 良いお年をお迎えくださいませe-476

Re: ひめちゃんへ

ひめちゃん 昨日は興奮したメールしちゃって
お騒がせぇ~~~で ごめんねっ(⌒・⌒)ゞテレテレ

これから書くから・・・
年内中に・・・書き上げるからぁ~~~っ

待っててねぇ~~~(o^▽^o)ノ゚

も~ぽよたんの記事読んでたら、ムチャクチャ練習したく
なっちゃったよぉ~(T_T)
ヒント満載で、試してみたくなっちゃいました( ´艸`)

今年は、練習してラウンドも出来て、とっても幸せでした♡
少しでも、ぽよたんに追いつきたくて頑張ったけどダメだった(^◇^;)
来年は、もっと練習して頑張ります(≧▽≦)

今年はいっぱいお世話になりました(*'▽'*)
来年も、たくさんラウンドご一緒したいです♪
よろしくお願いしまーす♪
ぽよるさんにも、よろしくお伝え下さい(*^▽^*)
お二人とも、よいお年を~♪

Re: ちよたんへ

ちよた~~~ん
こちらこそ2011年はお世話になりました
ちよたんに逢えて嬉しかったよんe-454e-343e-343e-343

今年もいっぱいラウンド行こうねっ

その為には体鍛えないとね
早く膝が治ります様に・・・

ぽよこも体脂肪を減らさないとねe-284

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
