スポンサーサイト


とっても出遅れてますが

あけまして おめでとう ございます

昨年は とても悲しい出来事がありましたが

少しずつでも 復興を応援しながら

今年はきっと良い年になると信じて 頑張ろうと思います



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚




皆さんは もお 1年の目標を決められましたか?

ぽよこ・・・・・まだなんです

なんだか 思いつかなくって (o-_-o) モジモジ



って言うか いっぱいありすぎて どれにしたら良いんだか 迷っちゃう(〃 ̄ω ̄〃ゞ



そんな気持ちのまま 初ラウンドに 行って来ました


セゴビアゴルフクラブ・イン・チヨダ

去年は1度も来てないので 久しぶりです

お天気は良かったのですが 気温がマイナスって 

20120106175624.jpg

でもラウンドしてるうちに あったかくなってきて ベスト脱いでプレー出来ましたよ




ここね・・・・・バンカーまみれなの・・・・・池もたくさんなの・・・・・(。_。*)))



んまぁ~~~っ 見事なまでに 

毎ホール バンカーっすよ

     w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!




ぽよるはお仕事だったので 行けなかったもんだから

  俺様を置いて行った罰が当たったんだな( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ニヤッ

とか 言われちゃうし

ムカつくわぁ~~~


挙句に

  ズルして 赤からやるからだよっ 白からやればバンカーには入らなかったのに( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ニヤ

とか 言うのよ~~~




あたしは 女の子だから 赤で良いのっっっ

赤からやって ぽよるに勝ったら 

白から再デビューしたるわっ
 



新年早々 バトルしちゃいました (^^ゞ



で・・・まぁ・・・いっぱいすったもんだしてきたんだけど (=´▽`)ゞ イヤァ~

アプローチと パットが 中々良い子ちゃんになってきたみたい (〃゚∇゚〃)

次回のラウンドに 期待が持てたのが 収穫かな 




また 長丁場なので 適当に読んでくださいねぇ


1番 ロング  8(2)  いきなり凹む タケルくん右に 7Ⅰで出して 9Ⅰでグリーンを狙うもバンカーへ
               1回で出ず 2回目はオーバー


2番 ミドル  4(1)  ナイスパー
               タケルくんナイスショット UT再びバンカーへ グリーンぎりぎりに出す
               なが~~~~~いパットを 沈めた

3番 ショート 5(2) ここね・・・ティグランドからグリーンに向かって 真っ直ぐ白いバンカーが続いてるの
              絶対入れるもんかーーーって 大きめのUTで挑んだんだけどぉ
              ダフッた 
              しかも1回で出せなかった

4番 ミドル  5(2)  ここはタケルくんで打つと突き抜けちゃうよってアドバイス貰ったので
               7Wで・・・・・突き抜けなかったけどバンカーでしゅ

5番 ミドル  7(2)  タケルくんバンカーへ 出すだけ 次UT 再びバンカーへ
               もお・・・・・お砂場はイイっちゅうねんっ

6番 ミドル  7(3)  タケルくん左の林へ 出して UTはグリーン手前 50度で乗せたのに
               パットミスってしまいました

7番 ロング  7(2)  タケルくんお池へ~~~ 7W UTまたバンカー入れちゃった

8番 ショート 4(2)  PWカラーで止まる 

9番 ミドル  7(2)  タケルくんイマイチ 7W2回ミスり 50度をミスってバンカーへ




ねっ!!! 凄いでしょ!!! バンカー入れなかったのは 6番と8番だけよっ

もお何やってんのかしらねっっっ

でも・・・アプローチは手応えを感じてたの

パットもあともう少しっっって感じだったのよ



後半がんばろっ て 思えました



お昼は 鯛茶漬けを いただきました

めっちゃ美味しかったの

さすがに・・・ドクター2人と 奥様に囲まれて 撮影する勇気が出ませんでした(●´ω`●)ゞテレ



気合を入れ直して 後半スタートです





10番 ミドル 5(1)  タケルくん左へ 7Ⅰ出すだけ 7Ⅰお山の手前に
               グリーンが見えないんだけど 旗は見えてるから 旗を目掛けて56度でエイッ
               カツーーーーン
               うおぉーーーっの拍手

               まっ入りはしなかったんですけどぉ ピンに当たって10cmのとこに

11番 ロング 6(1)  タケルくんお池にぽっちゃ~ん
               7W PW 56度
               2mのパットをねじ込む

12番 ミドル 4(1)  ナイスパー
               タケルくん まぁまぁ 9Ⅰ届かず 56度が絶品に決まり 1パット


ここまで来て 良いかもぉ~~~って 調子に乗ってしまった様です

やらかしました ロングで Wパー つまり・・・10ってこと

タケルくんOBしちゃって 前4の打ちなおしを 再びOBしちゃったの

唯一良かったのはパット・・・1回で凌ぎました


14番 ショート 5(1)  動揺は収まらず・・・浮島のグリーンに目掛けて放ったボールは 
                あと数センチで ぽちゃ~~ん メンタル弱すぎです

15番 ミドル 5(2)   タケルくん ダフッたんだけど何故かすんごい転がって 残り90Y
                アゲてたので8Ⅰで打ったら またバンカーです

16番 ミドル 5(3)   タケルくんナイスショット 60Yを50度で打ったらぎりぎりグリーンオン
                3パットでした

17番 ショート 5(2)  また池よっ 池っ もおっバンカーと池ばっかりヾ(〃>_<;〃)ノ

18番 ミドル 5(2)   タケルくん左 7Wキャディさんもびっくりするほど飛んだ PWで乗せたんだけど
                パットミスしてしもた



新年 初ラウンドは 54(18) 50(14)  104(32)  でした


まだまだですなっ(-ε-)




こんな 相変わらずなぽよこですが

どうぞ今年も お付き合いのほど よろしくお願いいたします

@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪


スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いしますv-352

新年初打ち、見事にすったもんだで、今年一年縁起が良い年になりますよv-290

ども(^^♪

なんか・・・毎ホールバンカーと池みたいですね(-_-;)
でもでも コースの罠にハマりまくって 104なら、いいんではないでしょうか(~_~;)

アプローチとパターが決まり出しましたね
今年は いけるんでは(笑)(^^♪

次回に 期待ですな 頑張りましょう(^^♪
次回すぐだし(#^.^#)

明けて早々ラウンドへ行って来ましたか?
アハハ  これは正真正銘のゴルフバカ?  あっ、失礼!v-392

でも、昨年の暮の90を切るベスト更新はホント、素晴らしい!v-424

お晩です(深夜です)

パット数32と云えば、アプが良くないと中々出せないと思いますよ、

だいぶ自信を持ってきたみたいですね、

私も池、バンカーは大好きでいつも、寄って、道草します、

キャディバックの中にスコップを入れてバンカーと池、暇があれば埋めたい気持ちです。

バンカーの練習は中々できませんからね^^
逆に得したと思っておきましょうwww

ぽよこさ~ん

あらためまして・・・

明けましておめでとうございま~すv-481

あれあれ~?
またまたタイトルの「ベストスコアは91」が書き換えられてないぞ~v-414
胸を張って書き換えて下さいね~v-415

今年の目標は「ベストスコアを3回以上更新する」なんていうのは如何でしょうか?v-354
その目標を更新する頃には82~83は出てるんじゃないかな~v-91

セゴビアゴルフクラブ・イン・チヨダ
ってココもまた前にラウンドレッスンで行ったことあるわ

まったく記憶にないけど(+_+)
でもなんだか難しいとこなんだねー
池とバンカーやたらあるんだね

初打ちってさぁ
なんでだか気持入れ込みすぎちゃって・・・ひめこ<`~´>

でもでもこれからながぁーーい一年が始まるのだ

頑張るべぇ~!!!

おつかれさまで~す♪

ぽよこさんの ラウンドレポ、ホンマに楽しいよね~v-411 ニコニコしながら読んじゃった(笑)

は~いv-222 先生質問です・・・
タケルくんは ボールで間違いないですか? なして、タケルくんか知りた~いv-411

おかんも、先日のラウンド、またアップするけどwパー+1やっちゃった(涙)

けど、めげずに 今からまた練習うちっぱ行ってきまっすv-355

失敗は成功の元!頑張りましょう!!

寒い中ご苦労様でした☆

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(笑

この寒さではスコアにはならんよぉ!!
今年はぽよるさんにリベンジです!!
私も今年は勝つよぉ!!

ぽよこさん、遅くなりました~。
あけましておめでとうございます。
今年も超スローな更新ですが(実はまだななのよ^^)
よろしくお願いしますね!

年末のゴルフはすっごいじゃないですか!!
80台、出ちゃいましたね~。
おめでとうございますv-353

打ち初めはバンカーだらけで苦労しちゃいましたね。
私なら途中で泣いてそうですv-409
私の初打ちもちょっとがっかりな結果だったので
9日、急きょリベンジに行ってきます。

Re: Nobuさんへ

ぶはっ(●´艸`)

もぉ~~~Nobuさんったらe-446

でもNobuさんの 言葉を信じてみよっかなぁ~
きっと縁起の良い事が 舞い降りて来る様な気がするなぁ~e-267

そお思って新年第2弾も がんばってきますねe-271

Re: まぁくんへ

そお? そお???
104なら 良いかな???
今日もコーチに あそこは難しいから それだけバンカーと池に入れて
104は上出来ですって 言われたの

ちょっと希望の光がe-267e-267e-267
 
と、言いたいところだけど
今日はウッドが全然いけてなかったのe-350

ガンダムアイアンは絶好調だったけどねe-287

明後日はご迷惑おかけするかもだけど・・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さんたろうさんへ

えへへへへ~~~(*≧m≦*)

さんたろうさんの おっしゃる通り

正真正銘のゴルフバカになっちゃいましたねe-284

毎日がとっても楽しいです

これで もぉ~少し頭が良ければ・・・・・

まっ自分なりに頑張りますねe-271

Re: ベレーさんへ

あははははっ(*≧m≦*)
埋めたいですよねぇ~~~
気持ち すごーーーく分りますよぉ
今度2人で埋めちゃいますかぁヾ(@^▽^@)ノ

それにしてもベレーさん 夜更かしはお肌に良くないですよ
・・・あ? 男だから気にしない???e-264

そおなんです
アプの不安感はかなり減少していますe-461e-461e-461

今・・・とっても気持ちよく振れてる気がします
忘れたくないですねぇ
ずっと ぽよこの側に居て欲しいですe-266e-272


Re: さすけさんへ

そっか・・・そおだよねe-284
さすけさんの その前向きな考え方を見習おう
去年もそお思ったはずなのに
すぐ忘れちゃうんだよね(^^ゞ

今年こそ 何でも前向きに考えよおe-420


でね・・・ガンダムアイアン・・・来たよe-266
いやぁ~良い打感だったよぉ~~~e-461e-420
シミュレーション上では高く真っ直ぐ飛んでた

明後日、芝から打ってくるね ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
さすけさんも来ちゃう???

Re: よっちさんへ

あーーーっ また 忘れてたーーーっ
えっと・・・変え方・・・また悩む・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

えっ?えっ?えええーーー???
3回って ハードル高すぎるでしょ

ぽよこののろまさ・・・わかってるでしょe-284
しかも82~83って・・・
ハードル高すぎですよぉ~~~

熟女をいじめると後が怖いですよぉ~~~e-440

でも・・・がんばる気持ちだけは失わないように
前を目指して 昇り竜の如く 突き進みますねe-319e-420

Re: ひめちゃんへ

記憶に・・・ないのね(⌒・⌒)ゞ

ぽよこは初めて行った時に

なんてブルジョワなコースかしらんe-420
クラブハウス お城みた~いe-420
バンカー白い砂だわぁe-420
ショートコースの造り方 おされ過ぎでしょぉぉぉぉぉe-420

なんだか衝撃を受けちゃったもんだから
忘れられないコースとなりましたのよん

しかし・・・いつもやられてしまうのだった・・・・・( ̄▼ ̄|||)

いつかココを95以下で回ってみせるe-271

あれ???ちょっと気負いすぎたかな(*^▽^*)ゞ
まだスタートしたばかりだもんねっ
がんばろぉぜぃ~~~(o≧▽゚)o

Re: おかんさんへ

そお?楽しい??
そお思って貰えると ぽよこも嬉しいですe-454

あっタケルくんねe-415
俳優の佐藤健くんって知ってる?

ゆうちょや ロッテのFITSガムや LUMIXのCMに出てる子
あの子が大好きなのね(//∇//)e-266
でね・・・R11のドライバーを去年の3月に買って貰って
なかなか使いこなせなくって
凹んでたんだけどね

そおだっi-190 タケルって名前を付けたら
愛情が沸いて 使える様になるんじゃない???
と、閃いたわけよぉ~~~e-420

その後 R11の5Wも 購入したんだけど
佐藤健くん以外に 好きなのが
EXILEのATUSHIくんだったんだけど

ATUSHIくんは青空の下と言うよりは
夜のクラブのイメージだったので
うーーーんって悩んで

健くんの弟分って事で コタケルでいいやって

いい歳した熟女なのに・・・・・
まっこんなヤツですけど これからも宜しくお願いします(*^▽^*)ゞ

Re: いくちゃんへ

おっ!!!
いくちゃんも 今年はもっきーなさんに 勝つのねっe-271

そおよねっ
がんばらなくっちゃねっe-271

ぽよるは全然練習しない人だから
この寒い冬に たくさん練習して がんばるんだっ
近くにちよちゃんや まぁくんってお友達も出来たし
絶対に勝って ぽよるの肩をポンポンって叩きながら
『 どんまい 』 って 言うんだも~~~ん (∀*)エヘヘヘ

お互いがんばろ~~~ねっ

でもって いくちゃんは先ずはソニーオープンで
刺激いっぱい貰ってくるのよね
楽しんできてねぇe-255
お土産話 楽しみにしてるからねぇ~e-306

 

Re: まりさんへ

のんびり更新・・・ぽよこもですよ(ノω`*)ノ"
気にしない!気にしない!!

そおなのっ年末はヤッターーーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
だったのに・・・
年明けたら また3桁ってねぇ・・・・・

少しずつ・・・進歩して行きましょう

ぽよこも9日 ラウンドなんです
お互いがんばりましょうね

初ラウンドお疲れさまー(*'▽'*)
難しいコースだったんだね(>_<)
それでも、パットは相変わらずいいね~
羨ましい数だー(≧▽≦)

次もすぐみたいだし、好調キープで頑張ってきてーo(^-^)o
今年も、楽しくゴルフしよーう(≧▽≦)
今年も、よろしく(^_-)

あけましておめでとうございます

ねぇねぇ…
確かに前半はバンカーが多くって
ティーショットがち~と荒れぎみだけど
後半の内容とってもとってもいいよね♪
こりゃ~手ごたえあったでしょ~~~。

ううう、うさぎは明日初コンペだぁ~
がんばってくるね☆

Re: ちよたんへ

うん!!!
難しかったよぉ・・・キレイなコースなんだけどねぇ
いつか・・・攻略したいわっe-271

パット・・・ちょっと落ち着いて来たかな(^^ゞ
多分アプローチが上手くいくようになって
プレッシャーが少なくなったからかも

明後日もがんばってくるねっ
ちよたんも山登りと練習 頑張ってねe-319

Re: うさぎさんへ

そおなのっe-343 そおなのっe-343

13番のOB2発さえなければ・・・
悔しいですーーーーっe-442

うさぎさんは明日が初コンペなのですねっ
がんばってくださいねぇ~~~e-271e-271e-271

ぽよこは9日!!!
同じミスをしない様に がんばりますよぉ

・・・・・でも、今日ウッド系が全然ダメだったの
明日はぽよるがラウンドで車乗って行っちゃうから
ウチッパ行けないのe-441

当日の朝・・・早めに出て練習してみます

ぽよこさんへ
あけましたゴルフごくろうさまでした。バンカーに池が沢山あって大変でしたね。まだぼくはOBまで飛びませんが、距離が出るとOBのことを考えないといけないので、大変になってきます。楽しいゴルフの報告ありがとうございました。次頑張りましょう。

Re: さんたくんへ

あけましたゴルフは ブログタイトル通りの すったもんだでしたが

きのう、新春第2弾は 100切りしてこれましたよぉ~e-348
でも・・・やっぱりすったもんだしちゃうホールがあるのよね
今日、ブログ更新しようと思ったんだけど
疲れてしまったので、明日にしますねヾ(;´▽`A``

来週 第3弾が決定したので がんばってくるねe-271
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
