

いってきまぁ~~~す (*`∪´*)ゞ

寒い 寒~~~い 日本を飛び出して

20120125181211_A0.jpg

        24日の朝の風景です
        いつもは1時間で着く職場に

        4時間30分 かけて到着しました゜・(x ω x)・゜。







毎年恒例の グアム合宿に 行って来るわね












荷造りも 完了


     20120125182016.jpg





ネイルも グアムバージョン


             20120125181236_A0.jpg






ひとまわり 大きくなって 帰ってくるわねぇ~~~

\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/










横幅は キープの 方向でねっ”””



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃ~い!!!

寒い寒い日本を脱出して、暑い暑いグアムへ

そして、合宿の成果を期待していま~す。

オヤ、海外脱出組?
いってらっしゃい!

ぽよこさんへ
一回り大きくならなくて、スコアーを一回り小さく
して帰ってきてください。この寒い時に熱い
ところにそしてゴルフに行けるのはとてもうらやましいです。楽しんできてまた楽しい報告を待っています。

いいなぁ~、、ブチ楽しんできてくださいねv-290

いま寒波来てるから、いいね~(≧▽≦)

遠慮せずに、ふた周りくらい大きくなってきて~♪
2回ぽよるさんをギャフンと言わせたら、達成出来るかも?

気をつけて、楽しんできてね(≧▽≦)
報告待ってまーす♡

Re: レッドベレーさんへ

はぁ~~~い\(○^ω^○)/

いっぱい 楽しんで来ますねぇ~e-343

ぽよるを凹ませられたら 最高なんだけどなぁ


今年はアフターゴルフに サンセット・ディナーがあるらしいのe-266

横幅キープで ・・・楽しむ予定ですe-461

Re: さんたろうさんへ

さんたろうさんの お友達の あわぴゅうさんの様に

ロングステイは出来ませんが

楽しんで来ますねぇ\(○^ω^○)/

Re: さんたくんへ


> 一回り大きくならなくて、スコアーを一回り小さく

ナイスよぉ~さんたくんe-440

さんたくんの 言葉を胸に がんばってくるよぉ~\(○^ω^○)/

Re: Nobuさんへ

はぁ~~~い\(○^ω^○)/
めっちゃ楽しんで来ますね

Nobuさんも 明日ラウンド出来ると良いですね

クローズになっちゃったら・・・・・

ぽよこがNobuさんの分まで 頑張ってきますよぉ~e-461

Re: ちよたんへ

コラコラ ちよたん

2周りも大きくなっちゃったら
着れるウエアが なくなっちゃうじゃんe-268

え? 違う?? ゴルフの腕前???

(//∇//) エヘッ がんばるよe-271

もう1回 ぽよるを凹ませてみたいなぁ~
なんて邪心を持ってると 酷い目に合うから
謙虚にがんばってくるねぇ~\(○^ω^○)/

今ごろ・・・飛行機かな・・・
いいなぁ・・・グアムかぁ・・・

青い空 緑の芝生・・・そんな環境でゴルフがしたい(笑)

寒い日本を脱出ですね~。
思いっきり楽しんできてくださいね。
又、記事楽しみにしてますね♪

もう、飛び立ったかしら?
とっても南国っぽい 夏っぽいネイル♪

あっら~ん サンセットディナーですって?
ぽよこさん 写真撮ってきてくれるかしら…
ウフッ 期待してます。

もう 行っちゃた? 

いいな~暖かい南国v-278想像しただけで よだれが~(笑)

グアムで おかんも死ぬまでに一度はゴルフ経験したい!!

まず、100切れよ~って? v-411

とにかく、怪我無く 楽しい旅行になりますようにe-266

お土産何かな~
期待してます(笑)

ぽよちゃーん
まだ帰ってきてないの???

縦横一回り大きくなった???♪~(´ε` )


待ってるねぇ

寂しいヨ~('∀`)

ぽよさん、まだお帰りではないのですか??

グアム、あったかいんだろうねぇ。
しかし4時間半かかって出勤って
どんなに混んでたんですかって思ってしまいました。

こちらはほとんど雪が降っていないので
交通マヒはしていない毎日。

グアムレポ楽しみに待っています!!

Re: まぁくんへ

ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚

青い空 緑の芝生 そして・・・赤土のバンカーv-393

堪能してきたよ~~~ん


来年は一緒に行くぅe-284???

Re: まりさんへ

ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚

思いっきり楽しんで来ましたよぉ~

お洗濯物 サッサと片付けて 記事書きますから

ちょぴっと 待ってて下さいねv-407

Re: うさぎさんへ

ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚

サンセットディナー・・・サンセットのみ撮って満足しちゃったみたいで

お食事の方・・・忘れてましたv-388

皆でサンセット見ながら

海老のカクテル食べて

白ワイン飲んで

楽しかったですe-343e-343e-343

Re: おかんさんへ

ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚

怪我無く ちょっとやらかした事はあるけど

無事に帰ってきましたよぉ~e-319

グアムは近いし 時差も1時間しかないし
日本語通じるし 是非行ってみてぇ

REYくんが 宇宙人になっちゃう前に 是非っっっ

って ぽよこんちと一緒にするなぁ~~~っだよねっe-264

Re: さすけさんへ

ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚

お土産はね・・・・・

もちろん・・・・・

ぽよこのチュウv-207ですよ


えっ???

いらない???

なぁ~んだっ 残念v-8

Re: ひめちゃんへ

ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚

無事に帰って来たよぉ~~~

もちろん 横幅も無事にねっe-450e-319


楽しい時間はあっという間だったわぁ

毎日ゴルフ日和でねぇ

もっと居たかったよ


で、今は洗濯物の山と格闘してるよi-6i-6i-6

Re: いくちゃんへ

ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚

あの雪には参ったよe-350
裏道に入ったのが間違いだったね

どんなに渋滞しててもメイン通りの方が
進むんだって お勉強になったよe-284

グアムレポ・・・もちょっと待っててね
洗濯の山と戦ってるからぁe-282e-282e-282
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
