
  • 2010-04-05 :

あっという間に・・・

念願のSLiNG SHOT に乗れる喜び 

球体のカゴの中に シートが2つ

上から肩を覆う様に安全バーが降りてきて

腰と股にシートベルトを通し

まずは カメラに向かって ハイ!!ポーズ 

英語で何だかアナウンスしてるんだけど さっぱり分からないから・・・。

音楽が恐怖心をそそる様な曲調に変わったので きっともうすぐなんだろう・・・と。



いよいよだわ~ ぽよこ どうなっちゃうの かしら~ん



そしたら カウント・ダウンが始まって・・・



3・・・2・・1・ GOーーーーー!!!



あっという間に 天空に投げ出され・・・

   たと思ったら

お腹の中身 上に置いて来ちゃった???

   と言う感覚のまま 地上に落っこちてきて・・・

また あっという間に 天空に投げ出され・・・

   たと思ったら 

回転がかかって どっち向いてるんだか わからない???




とにかく・・・もの凄かった 

超 怖くて  超 楽しかった 


乗車中の模様が ライブで放映されていたらしく・・・

ぽよこの声しか聞こえなかったよ~ と

親戚一同に笑われてしまいました  




英語で書いてあるから分からないんだけど

   VELOCITY 160Km/hr

   ALTITUDE 80m plus

   ACCELERATION 6G's 

地上から天空に投げ出される距離は 270’ってかいてあったよ。

メートルなのか? フィートなのか?




とにかく 乗ってみないと分からない感覚なので

グアムに行かれたら 是非!!! 体験してみて下さい!!!



せっかくグアムまで行ったのに ゴルフが出来なかったのは とても残念だったけど

SLiNG SHOTに乗れたのは すごく嬉しかったです 




コメントの投稿

非公開コメント

私ね、だめなんだよね>絶叫系

きっと下から御観覧すると思います☆
そっか、お年寄りとか多い旅行だったら
近場がいいね。

ハワイは何気に遠いしね!!

Re: いくちゃんへ

そっか 絶叫系☆苦手なのね
ぽよこは お化け屋敷系が 苦手ですe-350
高い所も苦手ですe-350
矛盾してるよね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
