スポンサーサイト


合宿 1日目

ご無沙汰しちゃって ごめんなさ~~~いっ

元気ですよぉ

お片づけに追われつつも 2月2日には ラウンドも行ってきましたし


ただ・・・・・ブログを更新する 気力がっっっ

すすすすすすすすすみませんっ ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


だって・・・寒すぎるんだもん(TωT)

今年の関東は 寒すぎるんだもーーーんっ

も1度・・・GUAMに 戻りたいです

グアム1




そんなわけでね 1月26日に 成田からグアムに飛びましたぁ~

飛行機

     ぽよこが乗ったのは ANA・・・・・では なかったんですけどね(; ̄ー ̄A

     新しい機種の飛行機だったから 記念にね




今回はぽよこが通ってる支店から 11名の生徒と コーチ2名

ぽよこの基礎を作ってくれた 丸ちゃんコーチの支店から4名の生徒と 丸ちゃんコーチ

総勢 18名の グアム合宿でした


毎回なんかやらかす ぽよこと ひぃちゃん(50過ぎのオジサマです)は

今回 無事に出国手続きを クリアざます 

でも油断は禁物なので 気を抜かないように頑張りました

ので 到着後もすんなり



他の皆さんも スムーズに入国審査も終えられて とっても早くゴルフ場行きの

バスに乗れました



今回 スクールのトラベル部門がヘマを やらかして

1日目のラウンドが 出来ない事に 

仕方が無いので ショット練習と アプ連と パタ連をする事になりました


ぽよるパット



長尺パターを愛用している ベンツコーチから 手ほどきを受けてる ぽよるくん

なんか・・・・・ぽよこ以上に おデブ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

真剣に 痩せようぜっ ぽよるくん 

     
なんか 掴んだ様子な ぽよるくんですが どおなるかな?




ぽよこはと言うと もちろんアプ連です

グアムのラフって とっても粘っこい草なんで

中々手強いの

しっかり打たなきゃ って気持ちが先行し過ぎて

大きい・・・・・大きい・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



もちっと手前に って思うと

振り幅が小さくなるんじゃなくって

インパクトが緩んでしまうという (±∀±;)!!

いつまでたっても おバカさんは 治らない 



次にパット練習しました

ベンツコーチが 言うには

効き目が 右目ならば 右目の下にボールを置いて

ほんの少し オープンに構えて打ちましょお~


って 教えて貰いました



ぽよこの効き目は右 

なのに・・・今まで左目の下にボール 置いてました 


さっそく取り掛かってみたものの とっても違和感があって 

中々うまいこと いかないんだけど

まぁ・・・合宿中に覚えられれば良いかな (〃 ̄ω ̄〃ゞ




そんなこんなで 2時間ほど練習したのかなぁ~

1度解散して 夜はホテル内で ウエルカム バーベキューです

バーベキュー

ここのバーベキューのソースが すっごく美味しいの

フルーティなんだけど ピリッと感もあって

お肉にも 野菜にも 魚介にも 合うんです

でね・・・・・ソースの中にみじん切りにした 野菜が入ってるので

食いしん坊の ぽよこちゃん

ちょっとつまんでみたくって

お肉に乗せて ぱくっ て 食べてみたの





炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!





隣でぽよるが

ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ

     それ食べちゃダメなんだよ

ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ

     オレも前に喰って 失敗したんだよ

ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ



{{{p(●`□´●)q}}} ムッカーーーッッッ

なんで先に言わないのよっ


って 言ったら


キミ・・・体験しないと 学習できないタイプだから ニヤッ


{{{p(●`□´●)q}}} ムッカーーーッッッ

そ~ゆ~根性のひねくれた奴は も1回 この辛さを 体験してみぃ~~~っ



って言いながら ぽよるの口に押し込もうとしてたら


相変わらず 仲が良いですねぇ~ って ひぃさんが・・・



何処が仲良しですかっ

今、バトルの真っ最中っすよっ



なんて言ってたら 結構みんなに見られてて 笑われてしまった

・・・・・・・・・反   省・・・・・・・・・






そして 最終日に行われる コンペの組み合わせ くじ引きが始まりました

今まで最終日は 自分たちでプレー代を支払って 勝手にラウンドだったのですが

今回 初日にプレーが出来ないという 失態を演じてしまったトラベル部門のお陰で

無料でプレー出来る上に

コンペの賞品も スクール側で用意してくれる事に 


女子の優勝者には キャディバッグ 


男子の優勝者には オデッセイのパター 




みなさん みなぎる ヤル気 

やっぱり 賞品があるのと ないのじゃねぇ~



くじの入った 袋を持って コーチがやってきました



どうか ぽよるとは 別の組になります様に・・・・・

どうか ぽよるとは 別の組になります様に・・・・・

どうか ぽよるとは 別の組になります様に・・・・・




3回 唱えてくじを引いたら


1-1 って 書いてある



ぽよるが次に引いたら


2-1 って 書いてあった




よしっo(´∇`*o)(o*´∇`)o

別の組ねっo(´∇`*o)(o*´∇`)o



めっちゃ喜んでたら

ぽよるくんが

     ママっ・・・・・1-1だから 始球式ママが打つんじゃね?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

って ま~た余計な事を言って きやがった

コイツはホントに ど~~~して こうも人の気持ちを逆撫でするかね


     赤ティから 打つんだから 始球式なんか打たないでしょっ

って 言ったら

     あっ・・・まぁ~たズルするんだぁ ┐( ̄▽+ ̄*)┌





ほんとに この男・・・・・

いつか 叩きのめしてみせるっ
 




新たな 闘志が燃え上がった グアムの夜でした




そして ぽよこと ぽよる以外の 皆さんはカラオケルームに 移動です

ほんとに皆さんタフでね

アルコールも行きの飛行機から 大量に摂取していて

バーベキューでも 大量に摂取していて

カラオケでも もちろん



でも 翌朝はしっかり 時間通りに集合してくるんだもん

びっくりしちゃうよね q|゚Д゚|pワオォ



ぽよこは翌日の準備をして

目覚まし時計をセットして

明日もお天気になりますように 

って お願いして

3秒で爆睡でした




スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

18名でのグァム合宿?
すごいねぇ~~!
でも、同じ趣味でこうも集まると、飲むわ喰うわで当然賑やかになるよねぇ~!?
楽しまれたようで、良かったですね。

こんばんわ、お久し振り振りですね~

さ~てグアムの合宿、続きはどうなるの?

結果を早く知りた~いなんて我儘を言っていますが

無事に御帰還おめでとうございます。

私なんか海外に行く様な事があれば
(たぶん無いと思うけど)
死ぬ位の覚悟を持って出掛けると思いますよ(-_-;)。

続きを楽しみにしていま~す(^0_0^)。

はぁ、帰国して暫く余韻に浸ってたんですねv-22

この時期に海外でゴルフ、優雅でいいなぁ。
会社を休めるだけで羨ましいのに。

>どうか ぽよるとは 別の組になります様に・・・ x3回

いつも一緒だから、分かる気もしますが、
そこまで呪文唱えなくても・・・e-447

さてさて、続きは如何に!楽しみですね~e-454

ブチ楽しそうな、、GUAM合宿ですねv-290
2日目からも楽しみで~すv-344

ぽよこさ~ん

お帰りなさ~いv-415

・・・って、ずいぶん前に帰国してたみたいですが(爆)

グアムいいな~v-301

グアムもハワイも行ったことないし・・・v-406

どうせどうせ
寒~い日本でひたすらゴルフしてますよ~だv-397

ラウンド報告を楽しみにしてますよ~v-354

もちろんベスト更新だよね(笑)

ぽよチャーン お帰り~!!

ってさ・・・もう一週間経つよね?(^'^)
記事がたまってるんだろうね・・・楽しみだね
これから♪

画像見ただけであったかそうなのが伝わってきて
羨ましいヨー
ぽよちゃんがグァム行ってるあいだに
サミーとこでラウンドしたよ~(-。-)y-゜゜゜

お肉いいね
まだガッツリお肉がいまいち食べれないから
めちゃ美味しそうでお腹減ってきた!!!

スクールの合宿って楽しいよねー
ひめこんとこの合宿はタイだったから男子は喜んでたねー(なんで???)
最終日のコンペ 燃えるよねー
タダっていうのはかなりイイ~!!!

すごい楽しみだぁ~

ぽよるさんとの対決も!!(@^^)/~~~

自作に続く・・・♪

おっかえりなさ~いv-411

おかんも、おとんも一回オーストラリアでゴルフした事はあるんだけど 残念な事にその頃って自分のスコアさえちゃんと数えられないぐらい、どへたくそだったから 全然おもしろくなかったの・・・
改めて 100切れたら グアムとかで ラウンドするのが夢だな~e-420

続・グアムるんるんレポ 楽しみにしてます♪

(やっぱり、ぽよるくんとLOVE×2じゃん(爆)) 

きゃ~怒られる?

逃げろ~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ(笑)

ぽよこさん、お帰りなさい~v-353
更新まだかまだかと楽しみに待ってましたよ~。
ぽよるさん、貫録ありますね~。
どっちがコーチかわかんないぐらい(*^^)v

帰国後の日本でのラウンドは
寒すぎて大変だったでしょう?
でも習ったことちゃんと復習しとかないとね♪
続き、楽しみにしてるね~(#^.^#)

お疲れ様でした☆

やっぱ合宿とかっていいねぇ!
私はレッスンの合宿に参加したことがないので
仲間内だけのよねぇ。

何かやりがいのある合宿だ!!

やっぱあったかいとこで
ゴルフしたら
日本でゴルフしたくないよね(笑

Re: さんたろうさんへ

ぽよこ達が通ってる支店主催では
1月と11月の2回あるんですが
両方とも参加する人も多くてビックリです

みんなリッチなんだなぁ~って
ぽよこんちは1年に1回の お楽しみグアムなもので(^^ゞ

賑やかでしたよぉ~e-343
みんなイイ大人なんですけど
あっちからも こっちからも笑い声が聞こえて
楽しんでましたe-454

Re: レッドベレーさんへ

ベレーさ~ん
グアムは海外の内に入らないくらい
日本人だらけですよ(⌒・⌒)ゞ

日本語も通じるし
日本人の観光客のおかげで
グアムは成り立ってる様なものだって
現地のガイドさんが言ってましたから
現地の方々も とても親切にしてくれますよ

死ぬ位の覚悟は・・・いらないですよんe-319


続き・・・・・がんばりますっe-271

Re: CLSさんへ

そおっその為にぽよるも 大みそかの仕事を率先して引き受け
みんなの嫌がる元旦の待機も喜んで引き受け
大手を振って1月末に2日間の代休をゲットざます

代休なんですよぉ
有給じゃあ なくてe-284””

健気でしょ?

でも呪文は唱えさせて頂きますe-442
全くいちいちウルサイから
心が乱れちゃうんだもんe-442

もちっと妻を気持ちよくプレーさせる方法を
教えてやってください!!!

Re: Nobuさんへ


毎回ブチ楽しいグアム合宿なんですよe-343

特にぽよこは ほとんどぽよると2サムなので

違う人とラウンドするの楽しくってe-343

続きも早く書かないとね(^^ゞ

がんばりまぁ~す\(○^ω^○)/

Re: よっちさんへ

すすすすすすすいませんっv-435
なかなか更新する気力が出なくってね
寒すぎるんだもんv-393

グアムは暑くて ボールもよく飛んで 楽しかったですよぉ

よっちさんも 愛する奥様と是非 行かれてくださいe-266


えっ?????

ベスト更新?????


シーーーーーーーーーーーンv-401

Re: ひめちゃんへ

でへへへっ(#`ε´#ゞ

なかなか書けなくってねぇ~
あっという間に 1週間過ぎちゃった
忘れないウチに ちゃんと書かないとね

お肉
美味しいのよぉ
一見硬そうに見えるんだけど
柔らかいのe-287

タレも日本のとは違ってて フルーティなんだよねぇ
ひめちゃんも早く体調完全復活して
肉っ食べなきゃねe-287

ひめちゃんのとこはタイなんだぁ~
男子が喜ぶの???
なんでだろ???
後でぽよるに聞いておくよe-454

続きもがんばってなるべく早く更新するよぉ~e-282

Re: おかんさんへ

たっだいまぁ~( ̄▽ ̄)ノ

オーストラリアでゴルフ~e-306
凄いじゃないの おかんさんe-343e-343e-343
オーストラリア・・・に、すら行ったことないよぉ~(; ̄ー ̄A

でもスコア数えられない頃だったのね
そこはやっぱり結婚20周年のお祝いに
ぜひっ再チャレンジしなくっちゃねe-287

ぽよるくんとLOVE×2・・・・・???
チッチッチッe-284”””

ぽよるくんはライバルっすe-440

ヨカッタ♪
更新されてるぅ~。

グアム 行ったことないけど、
ゴルフ場の感じはジャカルタみたい(*^_^*)
見たことのあるような 木ばっかりだもぉ~ん。
それにしても、びっくり仰天は
ぽよるさんの脚ですよぉ~真っ白
この分じゃ…日焼け随分されたのではないですか?

あっ ここにもご主人と別の組を希望される奥様が…。
その後を楽しみにしていますね☆

Re: まりさんへ

ただいまぁ~\(○^ω^○)/

お待たせしちゃって ごめんなさいね
もぉ寒くって ブログを書く手も凍ってました(^^ゞ

ぽよるったら 年々大きくなるのv-393
もぉ成長期はとっくに終ってるはずなのに
オレはまだまだこれからが成長期なんだよぉ~って
呑気なおバカさんですe-268

まりさんの言う通り
帰国後のラウンドは何の修業???
ってくらい強風吹きすさぶ 極寒のラウンドでしたよぉe-350

まりさんも雪の中のラウンドでしたねぇe-451
でもちゃんと目標内のスコアに収めて
さすがです!!!

Re: いくちゃんへ

楽しかったよぉ~(〃▽〃)

そおだね 合宿は色んなモチベーションの人達と
お話も出来るし 楽しいねe-343

でも いくちゃんみたいに 気の合うお友達と
ハワイでゴルフってのも憧れちゃうなぁ~e-420


寒い日本でのラウンドは・・・堪えましたe-443
でもでも頑張りたいのっ
上手になりたいのよっ

練習がんばらなくっちゃe-271
でも・・・今年はホントに寒いっす・・・。

Re: うさぎさんへ

お待たせしちゃって ごめんなさ~いe-466e-330

ジャカルタも こんな感じなんですねぇv-301
じゃぁやっぱりラフの草は粘っこいのかなぁ?
あれ・・・厄介ですよね(TωT)

あっぽよるの脚・・・アレはね
日焼け止めを塗ったくったから
真っ白になっちゃったんですよぉ

初めて行った時に
甘くみてたら
夜には真っ赤に腫れ上がって
ABCストアに走って アロエのジェル買って 塗りたくって
大変な経験をしたもので
つい余計に塗っちゃったんでしょうね( ̄ー ̄;

2日目からはちゃんとハイソックスで予防してましたよぉ


ええ・・・全くね
男の癖にいちいち絡んでくるから
腹が立っちゃうんですよぉe-269e-269e-269

先日ラウンドご一緒した ブロ友のforestさんは
違うんですよぉ~

すごーーーく言い方が優しいのe-415
こ~ゆ~風に言ってくれれば
腹も立たずに 素直に聞けるのになぁ・・・と思いましたe-287

おかえりなさい♪
って、もうこっちでもラウンドしてたのねv-224

でも、今の関東でゴルフは罰ゲームみたいだよねぇ
自分がヘタなんだけど…
遊びに行ってもツラかったりして(涙)

グアムで合宿なんていいなあぁ!
レポートの続き、待ってますe-343

ぽよこさんへ
先週の関東はとても寒かったので、グアムから帰るととても温度が違うので、体が弱ってしまいますね。グアムの料理はすごい多いですね。ぽ夜さんも本当に大きいので、体重を乗せてボールを打つとどこまでも飛んでいきそうです。暖かいゴルフができたので、これからは寒いゴルフも楽しんでください。でもうらやましかったです。

いや~ん遅くなってごめんね~e-327
何はともあれ楽しそうだし~e-446
暖かいとこでのラウンドは最高なんだろうなぁ~e-267
早く続きが気になるよ~賞品ゲットしたよね?e-446

ベンツコーチって・・・意外と御歳だったのね~
私勝手に若いと思ってた~(爆)

Re: マダムⅠさんへ

ただいまですぅ~e-343

ええ(//∇//) もおこっちでもラウンドしてました

確かに・・・なんの罰ゲームですか???
っつ~くらい寒かったです
打っても、打っても前に進まないし
グリーンもカチンコチンだし

早く春が来ないかなぁ~~~と 心底思いますよね

でもぉ・・・・・
グアムと1打しか 差がなかったのe-350

あたくし・・・暑かろうが、寒かろうが、関係ないみたい
センスが無いようです(/。\)イヤン!ハズカシイ

Re: さんたく~ん

ほんとうに 今年の冬は さむいよねe-443

あったかいグアムにもどりたい気分ですe-255

ぽよるさん 大きいでしょお~e-254
びっくりしちゃうでしょお~e-451

でも ぽよこの方がドライバーは飛ぶんだよぉ~e-319

さんたくんも 近いうちに とおちゃんより飛ぶようになるね
おたがい がんばりましょうe-271

Re: ちよたんへ

出遅れ・・・・・禁句よっe-443

ぽよこなんか いっつも出遅れてるんだからっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

暖かいところって言うのは勿論なんだけど

炊事・洗濯・一切しなくて良いe-287e-287e-287

これが1番の幸せよねぇ~

まぁ・・・帰宅後は地獄が待ってるんだけどぉ
行ってる間だけは天国だもんね


ベンツコーチ・・・・・
そお1番の年長者なの
しか~~~しっ ちよたんと同じ歳の奥さまがいらっしゃるのよe-284

犯罪者~~~って呼んでます
幼稚園児のお嬢さんが いるんだけど
おじいちゃんと間違われるみたい・・・仕方ないよねe-440
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
