スポンサーサイト


合宿 2日目 後半

更新遅れてて ごめんなさ~~~い (人ω<`;)

宇宙人のお熱は下がりましたっ

ぽよこと ぽよるも 元気ですっ

お腹にくる風邪も流行ってるみたいなので 皆さん気をつけましょうねぇ~~~




では・・・合宿の続きです

1ラウンドして ランチを取り

もうハーフ回り終わってから アプローチ・パットの練習しました



でもって 夜はサンセットディナーを

みんで お迎えのバスに乗って移動です

海岸に沿って レストランが建っていて

目の前は すぐ海なの



サンセット1
サンセット2
サンセット3
サンセット4
サンセット5


キレイでしたよぉ~~~

思わず沈む瞬間に  今年も80台 出せます様に ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

って お願いしてしまった

新婚さんも 数組いて ラブラブ してました


ぽよこ達のグループは

・・・・・・・・・まっ いっか (〃 ̄ω ̄〃ゞ


でもって お食事の写真は撮り忘れましたっ

もおみんな食べるのと、飲むのと、おしゃべりに 忙しくって

写真撮る余裕はなかったです

恐るべし・・・・・熟年パワーっす


そんな中でも Nコーチは とっても大人しくって

静か~~~に 食べてます


以前 コーチ達の忘年会で 5割増しコーチの膝の上に ずっと座ってた

っていう 話を丸ちゃんコーチから聞いてたので

なんか 話違うなぁ~と 思ったら

ベンツコーチが


N---っ お前もっと飲めっ

そんなに 大人しかったら 皆さん楽しめないだろっ

お前 今日からサイレントNって 呼ぶからなっ



って 言われてました

でも そお言われてもねぇ 


どの位居たのか・・・忘れちゃいましたけど

散々飲んで、食べて

また お迎えのバスに乗って


GALLERIAへ GO


ぽよこママから ヴィトンでバッグを買ってきてって 頼まれてたから

先ずは ヴィトンへ


そしたらね すっごくぽよこ好みのバッグ見つけちゃって・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

でもガラスケースの中に入ってるから

きっと お高い万円なんだろ~なぁ~

でもぉ見るのはタダだからって 出して貰ったの


ヌメ皮の とぉ~~~っても手触りの良いバッグでした

お値段 聞いたらね




     3200$



一生懸命 ぽよるにお目目パチパチして

(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪

したんだけどね

     却    下



初めての時は ティファニーでネックレス

2回目は ヴィトンでボストンバッグ

3回目は タグホイヤーでダイバーズウオッチ


買ってくれたのに・・・・・・

今年は何にも買ってくれないのぉぉぉぉぉぉ ┏(`○´)┛┏(`○´)┛┏(`○´)┛

ケチぃぃぃぃぃぃぃぃぃ {{{p(●`□´●)q}}}

って GALLERIAの中で 叫んだら

ちっちゃいポーチ 1個 買ってくれました
買い物


後から ぽよこの好きな ビルケンシュトックで 靴も買ってくれました
ビルケン



まっ今日のところは この位で許してやるかな (。-`ω´-)


で・・・この後

内緒のお買い物がしたくって 何とか別行動を取りたかったんだけど

心配性のぽよるくんは 離れてくれません


     時間も限られてる事だしぃ

     お互い見たいものもあるからさぁ

     別行動して 待ち合わせしよっかぁ (^□^*)


と 明るく提案してみるも


     キミ・・・・・すぐ迷子になるでしょ

     バスの時間に遅れたら どおやってホテルまで帰るの???

     そんなに欲しくないモノでも 店員さんに勧められると すぐ買っちゃうでしょ



本当の事だけに何も言い返せず 撃沈 

あたしって・・・・・使えないヤツだな・・・・・

グアムの空の下で 再認識してしまいました (/へ\*)))




そんなこんなで お迎えのバスの時間になってホテルに戻りました

早朝からずーーーーっと 動きっぱなしで

ベッドに入ったら 3秒で爆睡です



そして 翌朝 目覚ましで起きると

再び夜中に雨が降っていたみたい



スゴイッ

雨音 全然気付かなかった

そして・・・・・これはもしかして・・・・・

今日もラウンド中は 雨がふらないかもぉ~~~~



アゲアゲ気分で クラブハウスに向かいました




         つ づ く 





スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ぽよこさんへ
グアムの旅行は大変はじけましてうらやましいです。
夕日もきれいです。買い物もできてお正月とクリスマスが一緒に来ましたと思います。次の日のゴルフも楽しめたら100点満点ですけれど、どうでしたか楽しみです。次のブログを楽しみにしています。

夕日がとても綺麗ですね、

夕日に向かって豪快にショットなんて考えても

楽しいですね~、買い物もいっぱいできて

これで、ラウンド出来る、スコアなんか関係

無い見たいな有意義なグアムの日々ですね



夕日、綺麗ですね!
それを見るだけでも、私はいいかも!?

Re: さんたくんへ

ホントだねぇ~ うまいこと言うよぉ
お正月とクリスマスが 一緒に来たなんて

さんたくんの 言うとおりだねe-461

次の日のゴルフも 楽しんだよ
いま書いてるから もすこし まっててね
がんばるからねe-319

Re: レッドベレーさんへ

この夕日は ホントに綺麗でしたよe-267e-420

とってもロマンチックな気分になりそうでしたが

何しろ 仲間が・・・(´ー`A;) アセアセ


ベレーさんちだったら 仲良しの奥様と

美味しいお料理とワインで ロマンチックになれると思いますよe-266

>スコアなんか関係無い・・・

ところが 強欲なぽよこなもので

やっぱりナイスショットも 欲しいんですよねぇ(〃▽〃)ポッ

Re: さんたろうさんへ

夕日だけで 良いんですかぁ~???
ダメですよぉv-430

ぽよこの強欲 分けてあげますから

ナイスショットも手に入れましょうねっv-221

ぽよこさ~ん

息子さん
受験中にインフルエンとは大変でしたね・・・v-388
でも治ったようでよかったですv-353

やっぱり海外の風景って日本とは違いますね~
とっても暖かそうですし、羨ましです・・・v-398

おれも行きたいぞ~
南国ゴルフv-301


Re: よっちさんへ

それがねっ!!!
聞いてよっ!!!

ウチの宇宙人e-269e-269e-269
センター試験 1日だけ受けて
『うん!感じは掴めた!! 来年がんばるっe-271

こう言い放って 2日目サボったのe-447

でもって 今年はどこも受験しないんだって
まぁそおよねっ 全然勉強してないんだもん
受けたってショックを受けるだけだとは思うんだけどねっ

でも試験の感じとか 何か掴めるじゃない
1校くらい受験すれば良いのに
地球語 通じないないからっe-268e-268e-268

つ~か サッサと宇宙に帰れっっっv-18 つ~の!!!

ああ・・・ごめんなさいv-421
よっちさんに愚痴ってしまった。。。


グアムなら近いし 時差も1時間なので
いつでも行けますよv-233
是非 奥様とラブラブでグアムラウンド
トライしてみてねっv-415

グアムでの夕陽
サンセットディナー♪♪
ロマンチック(*^^)v

でも思い出した
まだダンナとチョーラブラブだったとき
2歳前のムスコと3人でグアムに行って
夕陽見ながらのサンセットディナー

あーーー!
今じゃダンナとは
金の無駄に思えるから行かない!!

って言うか
あの当時はひめこはゴルフのゴの字もなかったときだし・・・ショッピングに観光にってソレしかなかったけど
今ならゴルフ第一ねー
それならダンナと行ってもいいかなぁ?(@^^)/~~~


でもでもぽよるサン
ちゃーんと買ってくれて
やっぱり優しいネぇー♪ポッ・・・

素敵な合宿だよねー

galleriaでお買いものなんてとってもうらやましい♪

バッグ…Xmasのとき
関白くんにバッグ欲しいって言ったら…。
そしたら、
『好きなだけバッタもん買うてこい~っ』って
いわれました<`ヘ´>
インドネシアね、バッタもんの宝庫なの あ~ぁ

Re: ひめちゃんへ

ウチもね 宇宙人を初めて海外に連れてったのがグアムだったの
まだ王子様だったなぁ~e-266
浮き輪にしがみついて泳いでる姿とか
ガイドさんに貰ったお花を ぽよこの髪に飾ってくれたりとか
可愛くって 可愛くって もお たまらんっっってくらい
可愛かったのよねぇ~~~e-266

今じゃ・・・ひとかけらの面影も残っちゃいないけどねe-442

ひめちゃんちが今グアムに行ったら・・・
うん!!きっとダンナさんとグアムの暑さに負けないくらいの
熱いラウンドするんだろうねe-269e-269


そおなのよぉ~~~
ぽよるは ぽよこのこと大好きだからぁ~~~e-266
最後は何だか騙されちゃうのよ~~~んe-264

Re: うさぎさんへ

小心者のぽよこなんで
日本じゃ敷居が高すぎて ブランドショップなど入れませんの
海外だと気持ちが大きくなるんですかね
ヴィトンだグッチだエルメスだって
目の保養してきましたよんe-317e-267e-267

そうそう うさぎさんお勧めの
Chloeの香水もゲットしてきました
とっても良い香りですぅ

それにしても関白さん
面白いっっっ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
でもちゃんと本物のバック買ってくれたんですもんね

インドネシアってバッタもんの宝庫なんですかぁe-451
中国だけかと思ってました・・・・・
まぁ日本にもバッタもんはいっぱいあるから
何処にでもあるのかな(´ー`A;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
