合宿 最終日  前編

1月 29日  今日も良いお天気よぉ

かえる

カエルも 元気です 

013.jpg

ヤモリも可愛いです




いよいよ 合宿も最終日

レッスンの成果を計る コンペです


ぽよこは ぽよこをライバル視している ひぃさん (50代 単身赴任中 ♂) と

アプローチが とっても上手な しのちゃん (40代 働くママ)

そして ベンツコーチが 帯同して 1組目です


ぽよるは マダム2さんと Sさんと 丸ちゃんコーチの生徒さん の4人で

帯同コーチは無しっ  厳しいです


3組目は 豪快な社長さん ←元部下わたちゃん マダム1さん

サイレントコーチが帯同します



とっても驚いたのが 丸ちゃんコーチが連れてきた4人のうち

3人が コースデビュー

     グアムでコースデビュー・・・ある意味 羨ましい・・・


3日目をラウンドと考えて 回ってみたら


1ラウンド  8時間もかかったんだって 

もちろん 後ろがつかえちゃうから パスして貰ったらしいんだけど

コースデビューがグアム 

そして 1ラウンド 8時間 



忘れられない 想い出ですね (〃▽〃)



そして マダム1さんと マダム2さん

お歳の頃は・・・・・50代後半かしら?

とってもオシャレで キラキラと大きなヒカリモノが 両の手に
     (プレー中は 外してましたよ)


マダム1さんは まだスクールのレッスン
 3回しか受けてないのに


グアム合宿 2回目
 


しかも アイアンを新調しての ご参加 

トークも炸裂で コーチもタジタジ (´ー`A;) アセアセ



マダム2さんは 一見おっとりした感じだけど やっぱりトークは炸裂系でしたね

お二人とも ウエアは現地で調達
 


来る度 ここで買ってたら ここのマーク入りのウエアばかりに なっちゃうよなぁ・・・

と ぽよるが庶民な発言をするのでぇ

     (ここのショップはナイキのウエアに ゴルフ場のキャラクターを刺繍してあります
      ぽよこには いいお値段です)


違うのよ~ブルジョワなマダム達は 帰ったら人にあげちゃうのよっ

日本でプレーする時は あたし達がお目にかかった事の無いブランドの

ウエア着てるのよ・・・・・って 教えてあげました


珍しくぽよるが反論せずに なるほどねぇ~って


現に社長さんのウエア 上から下まで バーバリーじゃん

あたし アンダーまでバーバリーがあるって 知らなかったもん

って 言ったら

俺も~~~びっくりしたもん~~~って


宝くじ当てて 

いつかはあっちの世界の人に 

なろーーーねっ ・`ー´・。)ノ



グアムの青い空の下で 妙なスイッチの入った 庶民夫婦でした ヾ(●I●)ハィ!!



あ・・・・・話が大分反れちゃいましたね

すいません いつも話が長くって







ではっ EAST コースから スターーーーートです

1. PAR5  タケルくん→コタケル→UT UTで乗せたかった・・・

         ぽよこ   7(3)
         しのちゃん 8
         ひぃさん  8 

2. PAR4  タケルくん 7W 連続ミス 

         ぽよこ    7(2)
         しのちゃん  7
         ひぃさん   6

3. PAR4  タケルくんが やっと当たった でも9I左にこぼしちゃった けど1パットで

         ぽよこ    4(1)  ナイスパー
         しのちゃん  5
         ひぃさん   4 ナイスパー

4. PAR3  やらかした・・・7Iを大きく左に外して 挽回の筈のアプをミスしたぁ 挙句に4パット

         ぽよこ   7(4)
         しのちゃん 6
         ひぃさん  4

5. PAR4  タケルくんは絶好調・・・グリーン側までつけたのに又アプミスの上 パットも

         ぽよこ   6(3)
         しのちゃん ナイスパー
         ひぃさん  ナイスパー

6. PAR4  タケルくん右にカーーーブ PWもイマイチーーーッ でも50度が決まって

         ぽよこ   4(1)  ナイスパー
         しのちゃん 6
         ひぃさん  5

7. PAR3  UT左に 再び50度が炸裂・・・がっパット嫌われる

         ぽよこ   4(2)
         しのちゃん 4
         ひぃさん  4

8. PAR4  タケルくんナイスショット コタケル・・・ゴロ PWをバンカーへ 

         ぽよこ   6(2)
         しのちゃん 6
         ひぃさん  6

9. PAR5  相変わらずタケルくんは良い子なのに・・・コタケルが・・・パットが・・・

         ぽよこ   7(3)
         しのちゃん 6
         ひぃさん  6


52 (21)   



なんだかなぁ~~~もぉ~~~でしょ

コタケルが悪いのは まぁ諦めもつくんだけど

前日まで決まってた アプローチが全然ダメになっちゃって

パットも ひっちゃかめっちゃかで うううっ(´;ω;`)



でも しのちゃんも52で ひぃさんが47

チームとしては 良い成績かも???



長くなってしまったので 今日はココまで

ホントいつも長文で すみません

また よかったら 遊びに来て下さいね(*ゝェ・)/~☆


 
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ぽよこさん

おはようv-415

グアムで優雅にゴルフをしているだけで、私から見たらぽよこさんはあっちの世界の超セレブ~v-513

俺も宝くじ買うかな~v-414

さすがにグアム合宿に参加される方はセレブ揃いね~。
ぽよちゃんも十分セレブだよん(#^.^#)
私は2回行ったけどどっちも社員旅行だし^^

しっかり5億円のジャンボ買いましたよん。

最終日は前編、中編、後編の3部作にならないでしょうね!?v-405
まぁ、おもしろいから、許します。

よそのくにで、1ラウンドに8時間も・・・・?
ゆるい言い方をすれば、”日本の道路を歩くな!” と、私はその方々に言っちゃうかも!v-412

まあ、GUAMで暖かくラウンド出来たので良しとしましょうよv-290

海外でゴルフデビュー、、って意外と多いらしいですね。。
気が大きくなっちゃうのでしょうかね、、しかし、8時間とは恐れ入谷の鬼子母神でございますv-356

グアムで コースデビュー・・・確かにムッチャうらやまし~v-353

けどね、その人達ぜ~ったい そんな贅沢しちゃうと こっちで冬のラウンドできなくなっちゃうね・・・ってひがみ根性のおかんでした(爆)

ぽよちゃんも グアムで合宿できるんだから『セレブぅ~ンe-420』って思うけど、まだ 上手のマダム達が居たのねe-317

わかった! おかんも5億円宝くじ買うから 当たったら一緒に グアム行って ゴルフウエア買おうね(笑)

話を聞いていると何だかおとぎ話に出て来るような

私とは次元の違う世界の様ですが、でもやってる事は同じ

ゴルフですよね~、

さあ~前半今一だったスコア後半結果は

いかに!!楽しみですね(エッヘッヘ)

えぇぇぇ~ゴルフ場のロゴ刺繍のウエアを
現地調達?
そんなんばっかりイヤだあ~。
っと ぽよるさんと全く同じように反応しました!

ぽよこさんのチームは3人接戦ですね♪
ひぃさんって、きっと飛距離のあるかたでしょ~。
ぽよこさんとスコア似てるから…。
ひょいとパーもとるって感じ(*^_^*)


うわっ!!!

ぽよチャン!!!

逃げたくなるのを 必死で冷や汗垂らしながら
急いでスクロール!スクロール!!!

ひめこ この世でいっちばんダメなのが
ゴキと・・・

ピョン吉なのよぉーーーーーー(涙)

今 手の力フニャフニャ~抜けてるしーー( ̄Д ̄)ノ

ひめこもグリーンジャンボ当てて
マダム10くらいに入りたい!!!
そういうブルジョワの生活とゴルフがしたい!!

Re: よっちさんへ

よっちさん

こんばんわぁ~ヽ(○・▽・○)ノ゛

全然あっちの世界の人じゃないよぉ!!!
だって、年に1度の グアム合宿の為に
毎日お仕事がんばってるのよぉ~e-271

買わないと当たらないからっ
発表の日までは 夢が見れるから

宝くじも楽しいですよねっe-454e-343

Re: まりさんへ

もぉ~まりさんまで~~
全然セレブじゃないよぉ~~~e-330

年に1回の合宿を楽しみに
毎日お仕事がんばってる口ですからね(A;´ 3`)

おっ!!
まりさんも5億円のチャンスを手にしましたね
発表の日まで色々妄想できて楽しいですよねん
。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。

Re: さんたろうさんへ

にゃはははっ・:*ゞ(∇≦* )

ばっバレてる・・・から 他の手を考えなきゃ!!!


うん・・・確かにさんたろうさんの言うとおりかも
コーチも 今回は特別です
もうこう言うラウンドはナイと思って下さいって 言ったそうですよ

1人だけラウンド経験のある方
大変だったろうなぁ~と

実はこの後の空港であたしもやらかしてるのe-350e-350e-350
その方 ぽよこの為にも一生懸命になってくれて
頭が下がりましたe-466

周りの人に迷惑掛けないように気を付けないとですねe-441

Re: Nobuさんへ

そおですか? そおですねっ!!
前向きに~~~ってe-454

でもね、まだ追いつかないんですけど
この後・・・強風吹き荒ぶお天気の中ラウンドしたんですけど

やっぱり下手っぴでしたe-259 


えっe-451
海外ゴルフデビューって多いんですか???
凄いわぁ~勇気ありますよね

びびりん ぽよこには考えられないっすe-350

Re: おかんさんへ

だよねぇ~~~e-440
でもね 春までラウンドはお休みするんですってぇ~e-450

沖縄に行く~って 人達もいたよぉ~

庶民派のぽよこは 寒くてもっ
関東でラウンドするもんっっっe-442

庶民も1年がんばれば グアムに行けるのよ


でも5億円当てて グアムに手ぶらで行って
ウエア買おうねっe-267e-420

ああ 妄想って楽しいねぇ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

Re: レッドベレーさんへ

ホントですよねぇ~

テレビで不景気な話ばかり耳にしてると
日本ももお終わりなのかなぁ・・・って 思っちゃうんですけど

こんなに身近に こんなにブルジョワな人達が居るんだぁ

と思うと 元気が出てくるんですよねぇ
単純です(´ー`A;)


え? 後半・・・

ぽよこですから・・・シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン

Re: うさぎさんへ

ムフッ(●´艸`)

うさぎさんも ぽよると同じ反応しちゃいましたか
実は・・・ぽよこの知り合いに そーゆー人が居たので
思いついただけなの(^^ゞ


接戦・・・そりがね・・・
なにしろ ぽよこだからe-450e-330e-330

コーチにも もう少し気持ちを強く持とうねって
言われちゃったの il||li(つд-。)il||li

Re: ひめちゃんへ

ごめーーーーーんっ

ぽよこ感覚麻痺してるよねっ
ピョン吉 苦手なのかぁ
ぽよこは好きなんだぁ

ゴキは超NGだけどねっe-464e-464e-464
蛇もダメっ

なのに我が家では ペットとして飼われてるe-259


マダム10 ウケる~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
やっぱり宝くじよっe-233e-233e-233
5億円 当てようっe-287

凄い羨ましいね~
初ラウンドがグアムって
8時間じゃ相当記憶に残るね~

私…ぽよたんがブランド物分かるのが
凄いと思う~
私…じぇんじぇん分かんないも~ん

前半コタケル君がだったのね
でも、後半良くなった~に期待

ぽよこさんへ
今週の関東は寒かったですね。1月の暖かいグアムのことは遠い昔のことの気持ちがするのではないでしょうか?1ラウンド8時間は大変ですね。一緒に回った人が疲れたのではないでしょうか?ぽよこさんのグアム旅行は僕たちのハワイ旅行と同じです。そのために一生懸命頑張っているのはわかります。来年も楽しんでください。

Re: ちよたんへ

コメント貰ってたのねぇ~e-266
昨日は楽しかったよん

ちよたんのスイングが凄くキレイになってて
びっくりしたよぉ
ぽよこなんか 長い事レッスン通ってるのに
中々・・・だもの
その吸収力の速さを分けてぇ~~~

ブランド物がわかる
ふっふっふっ
ちよたん!! ぽよこはバブル絶頂期にOLしてたのよぉ
自分のお金で呑んだ事・・・なくってよぉ
帰りもタクシーチケット頂いて家の前までよぉ

遠い昔のお話だけどね( ̄ー ̄;



Re: さんたくんへ

ホントに寒さが続くよねぇ~
今年は冬もがんばる!!って きめたのに
先週は練習にもいかず・・・
ラウンドの予定もはいらず・・・

ダメダメぽよこさんになってます

そおだねぇ
8時間は大変だっろうねぇ
コーチが 今回かぎりですからねっ!!! って言ったようだよ

うん!!! 来年もグアム合宿行けるように がんばるね
さんたくんも ハワイ行けるように がんばってね

でも・・・ぽよこもハワイでゴルフしてみたいなぁ~e-420
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード