合宿 最終日 後編

またまた 間が空いてしまいました・・・すいません

さてさて 気合を入れて 最終日の後半戦です


グアムはスループレーが基本なので

ランチ休憩はありません

実は前日のラウンドの途中で トイレに行きたくなっちゃって(//∇//)

ぽよるがカート爆走させて クラブハウスまで連れてってくれたもんだから


みんなに迷惑かけるから 

ハーフ終わったら ちゃんとトイレ行きなさいよ (*`д´)b



と スタート前に厳しく言われていたので

トイレ行きたいです!!!って 張り切って申告したら


大丈夫ですよ ちゃんとトイレ休憩の時間はありますからね(^―^)って

ベンツコーチに言われてしまった・・・・・( ̄▼ ̄|||)



トイレ休憩の時間はあっても お化粧直しの時間はなく

うううっ(T_T) 日焼けしちゃうなぁ~~~

もぉ回復力ないのよねぇ~~~と 思いながら スタートです



WEST コース

NO.1 PAR5  タケルくんは絶好調 コタケルも良い当たりだったんだけどバンカーイン
           そしてどうにもこうにも入らないパット

           ぽよこ    7(2)
           しのちゃん 7
           ひぃさん  7

NO.2 PAR4  タケルくん絶好調 6I まぁまぁ 50度絶品だったのに またパットが

           ぽよこ    5(2)
           しのちゃん 7
           ひぃさん  7


ここで ずっと我慢してた しのちゃんが爆発

ひぃさんセットアップが念入りで 打つまでに もの凄く時間がかかるのです

そして 風がアゲてるから ティは低くして・・・とか

打ち方は あ~たら こ~たらって・・・解説が入っちゃうんですよね( ̄ー ̄;



ひぃさんっ 解説は良いから さっさっと打ってぇ!!!



あ~あ・・・言っちゃったぁヾ( ̄0 ̄; )ノ

そしたら ベンツコーチが 何故かぽよこを引き合いに出して


そおですよぉ ぽよこさん見てください 

風がアゲてようが、フォローだろうが ティの高さは一定で

ルーティーンも一緒ですよね

でも ひぃさんよりも飛んでるじゃないですか


     えええっ(〇Д◎ノ)ノ  それ言ったら傷付くんじゃないかと・・・

     ぽよこの立場も考えて発言しよぉよ~~~


そしたら 意外と素直な ひぃさん


そおなんだよねぇ・・・よしっ今のは良い当たりだ!!!

って思っても ぽよこさんに抜かれてる・・・

そおかぁ・・・色々考え過ぎなのかぁ・・・と 言ったんです


そんな風に言われちゃうと ミジンコの心臓なぽよこ

変に意識しちゃって ヾ(・_・;)チョット‥ ドタバタに・・・



NO.3 PAR3  7Iで乗せられず 50度もミスして 3パット

           ぽよこ    5(3)
           しのちゃん ―1  ナイスバーディ
           ひぃさん  3   ナイスパー

ここはニアピンのホール!!! しのちゃん有力です

NO.4 PAR4  タケルくん 苦手なFWバンカーに入れてしまったんだけど
           8Iですっごく上手に出せて 50度のアプローチもビシッときまったのぉ

           ぽよこ    4(1) ナイスパーなのぉ~
           しのちゃん 4 ナイスパーなのぉ~
           ひぃさん  7

NO.5 PAR4  タケルくんナイス 得意なUTをミス 寄せの50度もミス

           ぽよこ    7(3)
           しのちゃん 6
           ひぃさん  5



ここでベンツコーチが 皆さん100切りましょうね!!!!!

ぽよこさんはボギーペースでお願いしますね

しのさんはアプローチが冴えてるので その調子で

ひぃさんも深く考え込まずに


などとアドバイスくれました


でも・・・びびりんぽよこ・・・余計に緊張しちゃって


NO.6 PAR5  タケルくんは絶好調 コタケル1回ミスして 2回目は良し
           でも肝心な時にアプをミスってしまって早速のダボ

           ぽよこ    7(2)
           しのちゃん 6
           ひぃさん  6

NO.7 PAR4  さっきのミスを取り返そうとしたのが敗因 タケルくん天ぷら
           続くコタケルも右にチョロって 2回目はナイス 再びのダボ

           ぽよこ    6(2)
           しのちゃん 5
           ひぃさん  5

NO.8 PAR3  ここもニアピンホール ご機嫌が右往左往していたコタケルくん
           ここは頑張ってくれて ピン横1mにっ

           ぽよこ    2(1)ナイスバーディ
           しのちゃん 3 ナイスパー
           ひぃさん  6

NO.9 PAR4  タケルくん 最後に超~~~ナイスショット
           残り50Y 50度でビシーーーッと乗せたのに

           ぽよこ    6(3)
           しのちゃん 4 連続のナイスパーです
           ひぃさん  5



で・・・スコアを数える時間も惜しみながら 終わったチームから次々帰り仕度に入ります

ぽよこ どうしても もう1点お買い物がしたくって

ダッシュでショップへ向かいます 


時間がないから焦っちゃって ショップでウロウロ

なんとか 欲しいものゲットして お部屋にダーーーッシュ



そのうち ぽよるも上がって来て

交代でシャワー浴びて 荷造りして フロントへ

最後じゃなくって良かったぁ・・・



マダム1さんと マダム2さん 来てないしぃ~とか 

思ってたら 手ブラで現れたの


(。´・ω・)ん? って思ったら


あたし達 延泊して行くので~(●´・∀・`)ノ” 


だって・・・・・∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!


さすが ブルジョワ

庶民のぽよこには 想像もつかない展開でした





お二人に見送られながら バスに乗って空港に向かいました

チェックインを済ませて

お昼も食べてなかったので フードコートで各々好きなものを買ってきて食べます

落ち着いた頃に 結果発表



女子の部の優勝は しのさ~ん

52 44 96  で  44 はハーフベストだそうです


男子の部の優勝は H社長さ~ん

スコアは忘れちゃいました(´ー`A;)


チーム優勝は 





ひぃさん・しのさん・ぽよこさんのチームでぇ~す




やったぁ~~~!!!

ぽよこ足引っ張っちゃったけど 優勝できましたぁ

スコアは 52(21) 49(19) 101(40)  でした

100切れませんでした


ひぃさんは 47 51 98  でした




そして ニアピン賞を  ぽよるがWESTの 3番でゲット

ぽよこがWESTの 8番でゲット してました


しのちゃんのニアピンを ぽよるが奪取しちゃった

8番のニアピンも狙ったらしいけど 端っこだったらしく

でも名前見たらぽよこだったから 内側に着けなくてよかったぁ~とか

言ってましたよ

なんか・・・上から目線でムカつきます





それにしても今年に入ってから 100切りはたったの1回

はぅ・・・もっと頑張らなきゃ


日本に帰ってから 賞品を頂きました

賞品

チーム優勝はテーラーのボール

ニアピン賞が e-PAT BALL と スリクソンのボールでした



来年の合宿は 優勝目指して また1年がんばるぞっ



と ここで終わりにしたいとこですが

実はぽよこ・・・帰りのチェックインで やらかしました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



その続きはまた 今度・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

今回も長々とお付き合い ありがとうございました





           











スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

締めくくりは優勝で、良かった良かった、、ではなさそうですねv-356
でも、楽しく頑張った合宿、良き思い出なりますねv-290

優勝おめでとうございます☆

しのちゃんとひいさん、いいライバルですねっ♪
3人のベストスコアで各ホール計算したら
す~んごいいいスコア出ますね。

そうそう 
常夏のスループレー
毎度お化粧直しの時間はありましぇ~ん。
ハーフが終わったら、上から
歌麿状態に日焼け止め塗るくらいデス。
キャーこわっ

チーム優勝おめでと~v-315
惜しかったね~100以内
私にとっては101でも羨ましいけど(爆)

ぽよるさんの上から目線笑ったw
マダム1&2の延泊も凄いねぇ~
次のラウンドは、ぜひ100切りだぁ~e-271

うわっ 続きが気になるよ~e-282(笑)

100切り惜しかったね! ぽよちゃんでも事あるんだ!! 親近感e-420 (おまえと一緒にするな~って??(爆))

しかし・・・さすがマダム。。。延泊・・・やりますなe-317

やっぱり、ぽよちゃん「5億円しかないよe-269

ぜ~ったい当ててやる(笑)

長々とお付き合いしたさんたろうです。v-411

ところで、北海道もスループレーが基本です。
というか、私もよく分からないのですが、v-388
途中で(ランチ)休憩するシステムって、(世界)一般的に普通なんでしょうか?
日本意外、あんまり聞いた事無いので、・・・
でも、いいなぁ~羨ましい!

Re: Nobuさんへ

そおなの・・・ラウンドでも足を引っ張り
帰りのチェックインでも足を引っ張り・・・

来年から来なくて良いよぉ~って言われたら
どおしよぉv-388

でも本人はとっても楽しかったですけどね
めげない性格ですv-221

ぽよるはめげてましたけどねv-8

Re: うさぎさんへ

ありがとうございま~すe-343

でもぽよこ足引っ張っちゃって・・・
反省してます(_ _ )/

しのちゃんとひぃさん
めっちゃ面白かったです
しのちゃんの口調はドンドン強くなるしe-330
ひぃさんはオロオロするんだけどマイペースは変わらないしe-330

いいコンビでしたね
なんて言ってたら怒られそうだけど(^^ゞ

歌麿状態に日焼け止め・・・塗れば良かったでしゅ
やっとココ最近落ち着いてきましたけど
ほっぺが真っ赤でカサカサで
悲しくなりましたーーーっe-259

Re: ちよたんへ

ありがとうございま~す

惜しいのよっ
最近ずっと100切れそうで切れないの

気持ちが弱い!!!って言われた
もっと自信もたないとダメなんだって

昨日もちよたん 自分は出来るって思って打つって 言ってたじゃない

あ~この気持ちなのかぁ・・・って
実は感心していたのだったi-184i-184i-184


ぽよる!!!
ムカつくでしょーーーv-359
自分だって98のスコアで
ぽよこと3打しか違わなかったのにさぁ
な~~~んか上から目線でしゃべるのよねぇv-359

マダム1&2 さすがでございますわよねe-420
5億円当てて あっちの世界に行くぜっっっe-420

Re: おかんさんへ

いやいやいやいやっっっ
ぽよこね長~~~くやってるのに
全然進歩しないんだってぇe-443

ちょっと頭が弱いのとぉ
気持ちがびびりんなとこがぁ
弱点らしいなぁ~~~e-450

マダム達 やるでしょっ
カッコよかったわよ

そおねっおかんさんもぽよこも
5億円あてて マダム界にデビューしましょうねっe-273e-420e-420

まあ100切りは出来なかったけど、ニアピンはゲットするし、

チーム優勝に貢献するは、めでたしめでたしの

グアム合宿ではあ~りませんか!!

これ以上何を望むのですか?、上を見れば切りがないけど、

その欲望が明日に繋がるのですね、所で何をしでかしたのですか、

早くその顛末を知りたいですね~

Re: さんたろうさんへ

きゃ~~~っさんたろうさん ごめんなさいねぇ~e-330
いつも長文にお付き合い下さって
感謝してますe-446e-266

そおそお!!!
北海道と沖縄もスループレーなんですってねe-451

なんで本州だけランチ休憩が入る様になってしまったんだか???
朝1スタートだと10時にランチってなるんですよ
ちょっと・・・困りますv-388

スループレーした後は お食事はゴルフ場でとるんですか?

ぽよこさんへ
グアムでも熟女パワーでチーム優勝をしました。おめでとうございます。楽しいグアムのゴルフ今度ぼくも参考にしてハワイに行ったらぽよこさんみたいなブログを書いてみたいです。100きりはできませんでしたので、とても悔しいと思いますが、それよりも楽しさが一番だと思います。お疲れ様でした。

Re: レッドベレーさんへ

あら? そおですか??

ぽよこ欲張りすぎでしょうか(* ´З`*)))

でも来年は チーム優勝とぉe-364

個人優勝とぉe-364 ニアピン・ゲットで決めたいと思いますe-319


何をしでかしたか???

う~~~ん ぽよこも未だに納得いってないんですe-442

Re: さんたくんへ

いやぁ・・・チーム優勝に貢献(こうけん)できてたかなぁ???
と ちょっと不安になるけどね(^。^;)

もうちょっと熟女パワーに磨き(みがき)をかけて
来年は チーム優勝と 個人優勝と ニアピン 
絶対に とってみせるぞーーーe-271

うんうんe-343 
さんたくんの 楽しいハワイブログも楽しみにまってるからね
それまで 一生懸命がんばろうね
ぽよこも がんばるよっ(-^〇^-)

>スループレーした後は お食事はゴルフ場でとるんですか?
一般的には、それは、世界の常識じゃないでしょうか?
午後ラウンドの場合はホールアウトした時間によりますが、大体4時間経過したらお腹は空くものですから、食べてから帰ります。
最近、タバコやめてからすぐお腹がすきますので、何かをすぐ胃に入れないと、死んでまう!v-291

Re: さんたろうさんへ

おはようございま~す

ちゃんとゴルフ場で食べるのですね
安心しました

ぽよこ食いしん坊だから
ゴルフ場のご飯も楽しみだったりするのでぇ(#^.^#)
プレー終わったら帰るよぉ~って 
言われてたら・・・・・悲しい

タバコって そんなにお腹すかないの???
ぽよこも吸おうかなぁ
そしたら痩せるかな~e-420

100切りは惜しかったけど、
チーム優勝、おめでとう~~v-22

しかし、WESTの8番e-284
FWでピンそば1メートル、ニアピン&バーディなんてかっこいいなぁe-451

・・・って思ったら、
帰りに何かしらやらかしちゃったのねe-455
何だろ、何だろぉ~~e-3

チーム優勝おめでとう~。
そして夫婦でニアピン、おめでとう~☆
100切りは残念だったけど、バーディーもとれたし、
すばらしいです!
このグアム研修できっと何かをつかんだはず!?
次回ラウンドに期待♪
で、何やらかしちゃったのかなv-362

Re: CLSさんへ

ありがと~ございまぁ~す

コタケルくんは 調子の良し悪しに差が有り過ぎて・・・
WESTの8番みたいに スカッと決まる時は良いんだけど
ダフったりe-268 トップしたりe-268
忙しいです

ただいま絶賛特訓中ですe-271

帰りねぇ~~~
初めてグアム合宿に参加した時も
ぽよこだけビービ― アラーム鳴っちゃって
恥掻いたんだけど・・・

今回はみんなを巻き込み・・・・・

相性が悪いのね・・・きっとe-268

Re: まりさんへ

ありがとぉ~ございまぁ~す

100切り・・・したかったなぁ
もう少し強い気持ちを持たないとダメみたい
 
なんとな~く打ってるって言われちゃったe-263e-263e-263

ヨシッ気持ちを強く持って がんばろe-271 って思ったのに
この後のラウンドも100切れなかったのe-350e-350e-350

今は寒いからだ!!!
春になればきっと大丈夫!!!
そお思って練習がんばりますe-271


あ・・・何やらかしたんでしょうねぇ???
近日公開予定です
思い出しただけでも恥ずかしい・・・ですけど(///ω///)テレテレ♪

あーまた出遅れた!
次の記事になってなくて助かったヨ~v-356

しっかしぽよチャン いいねぇ~

優勝おめーーーv-308

けど100切り手前で悔しかったねぇ
それは
それは

それは

コーチのせいだぁ~ナンチャッテv-414

楽しそうだなぁ
ぽよチャンとの行動は・・・

ゴルフもだけど
お買い物必死さがよく伝わってくるぅ~v-405

まだなんかやらかしたの?
ひめこもよくやらかすけどぽよちゃんもかぁ~
嬉しいナ~v-344

でも合宿の成果が
段々とあったかくなってきた最近
これからドバーンと一気に花開くヨ~
だいじょうぶだぁv-218

Re: ひめちゃんへ

あらっ今・・・次の記事 更新しちゃったわぁ

相変わらず twitterとの連動が出来ず
ご迷惑おかけしておりますm(_ _)m

そっかぁ~~~
コーチのせいかぁ~~~
そおよねっ

だってぽよこのコーチ 外国嫌いって言って付いてこないのよe-269
だから 来年は一緒に行きましょうねっe-349e-266e-266e-266

って ラブラブビームを送っといたよ
失礼な事にズッコケてたわよe-442


でもって最後にやっちまったよe-441
毎回・・・な~んかやらかしてしまうんだよなぁ

確かに・・・ひめちゃんも・・・やらかすよね(〃ノωノ)ポッ

2人で遠出したら どおなっちゃうんだろね?
想像しただけでも 怖いわぁ~~~e-447


花開くかな?
熟女の花を咲かせなきゃダメよねぇ~
がんばりますe-271
ありがとぉねっ(=^0^=)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード