スポンサーサイト


霞ヶ浦カントリー倶楽部  2月2日

やっと・・・たどり着いた・・・2月初めのラウンドです

ご一緒したのは forestさんさんと 奥さまYちゃんと まぁくんです

集合写真はforestさん のとこにあります

ちよちゃんみたいに 画像お借りしましたぁ を いつか言ってみたい (o-_-o)




前日もすごい風が吹いてたんですけど・・・

当時の朝は 風はおさまっていました

よかったぁ~













と   思ったのも  束の間


霞ヶ浦カントリー倶楽部に着いたら

強風 びゅんびゅん 吹いてますからぁあぁぁあああ ガーーー(TДT|||)ーーーン


お天気は めちゃめちゃ良かったんですよ

でもね・・・この ぽよんぽよんのナイスバデェの ぽよこですら

ヨロッ・・・・・と するくらいの強風で



身体ちぢこまっちゃって 全然ダメだったぁ

でもねコースはとっても良いとこでした

INの最終 アイランドホールになってます

霞ヶ浦2


ええ・・・・・しっかり池ポチャしてきましたよん



コースはとっても 良いとこだったのになぁ~

春になったら また絶対にリベンジに行きたいと思います


forestさん Yちゃん まぁくん

ありがとうございました

また是非ご一緒して下さいね ((@^ェ^@))




あっ・・・スコアはね・・・・・

52 (18)  51 (20)   103 (40)



こんなんで ぽよこ また100切れる様になるのかしら (´∩`。)

凹んでる暇があったら 練習しろって話ですよね

 

ぐぁんばります ヾ(●`・ω・´●)ノ




スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましさを通り越して妬ましいくらいラウンド行ってますね~


ええなぁ・・・ええなぁ・・・ええなぁwwww


オラも行きたいだよーーーーーーーーー

風が吹こうと雨が降ろうとブロ友さんとラウンドが
出来て羨ましいですね~

こちとら雪でラウンド中止、ガッカリですよ、

この強風の中のこのスコア悪く無いと思いますよ。
(たらればですけど)

次回に向け練習バンバン頑張ってね!!

ぽよこさ~ん

大丈夫大丈夫v-415

暖かくなると直ぐにスコアも右肩上がりに上がっていきますよ~v-291

早く桜が咲く頃にならないかな~v-252

綺麗なコースですね♪
建物もお洒落
日本じゃないみたいに、見えます。

お水の向こうに見える緑色がグリーン?
赤いのは?カート道?

おっ!ようやく日本のゴルフ場に戻って来ましたね(笑)

いや~あの寒い日を思い出してしまいました・・・
本当に凄い風でした。
コースは良い所なので、また行きたいな~って思ってます。

そういえば、グアムのお土産ありがとうございました!
すっかりお礼が遅くなってしまいました。
すいません・・・









Re: さすけさんへ

いやいやいやっそんなぁ~

これが ナイスなスコアをガンガン出してるんなら

ぽよこも ふんふ~んe-343
ってなもんですけど

何しろ・・・このスコアじゃねぇ・・・

あーーーっ もっと上手になりたいよぉーーーーっ

Re: レッドベレーさんへ

あ・・・そぉかぁ~

強風でも ラウンド出来て幸せですよね
豪雪地域は 春までゴルフ場クローズですもんね

泣き言 言ってたらバチが当たりますよね(*ノω<*)

でもベレーさんの千葉の暖かいとこが雪でクローズって
ちょっと思い出に残っちゃいますね

春になったら
また100切れる様に
しっかり練習に励みますねe-271

Re: よっちさんへ

ホント???
本当に???

よっちさんに そお言って貰えると
勇気が湧いてくるi-184i-184i-184

ぽよこも桜の季節に満開になれるように
がんばりますねe-235

Re: うさぎさんへ

本当に綺麗なコースでしたe-420
forestさんに感謝です

お昼も美味しかったんですよぉ
食いしん坊だから
写真撮るのも忘れて 食べちゃったけど(//∇//)

そおです
お水の向こうがグリーンで
赤いのがカート道です

次は必ず乗せてやるぞっe-271

ぽよこさんへ
日本のゴルフは寒くて大変でしょう。風が強いのはいやですね。ぽよこさんがよろっとするのでしたら、ぼくは飛ばされていましたかもしれません。風が強い日はドライバーを打ったあと何回も飛ばされてこけたことがあります。
でも笑っちゃいます。今度ベレーさんと3月4日しますので、都合がよければどうぞ。

Re: forestさんへ

はいっやっと戻って来ましたよe-319

ホントに良いコースでしたよね
また連れてって下さいねe-454

強風はもお勘弁ですけどe-330
でもforestさん あんまり風の影響受けてないように
見えましたけど

ドライバーもズバーーーンって飛んでて
羨ましかったですv-18

Re: さんたくんへ

まちがいなく さんたくんは飛ばされてたと思うよe-330

でもさんたくんが 毎週末
寒くてもラウンドしてる事に比べたら
ぽよこは まだまだだね(⌒_⌒;

あっら~~~e-443
今度は3月4日なのねぇ
ぽよこもその日は 福島県を応援するコンペに行くのよぉ

なかなか一緒に回れないねぇ
とても残念ですe-441
次の予定が決まったら また声かけて下さいねe-266

綺麗なゴルフハウスですね!?
まだ、冬の最中ですから、風が吹くと寒いでしょうね!?
早く、暖かくなってほしいですね!

Re: さんたろうさんへ

この日の風は寒いなんてもんじゃないくらいの
キョーレツな風でしたねe-350

ホント早くあったかくなって欲しいです
3月になれば随分暖かくなると思うんですけどねぇ

北海道の春はもう少し時間がかかりそうですねe-235

真夏から真冬に帰ってきてのラウンドは
寒さがよけいに堪えたでしょうね~。

私もこの冬は寒さに耐えながら何回ラウンド
したことか^^
でもこの時期安いからね、来月からは
急に上がるし辛いわ。
日曜日、最後の冬季限定料金で
行ってきます^^

出遅れちゃったv-356 ごめんちゃい!

まぁくんちでも見たけど 楽しそうなラウンドだったねv-411

強風に吹き飛ばされなくてよかった!(笑)

103なら ぽよちゃんの事だから すぐにまた好成績期待大!だv-353

なんか 海外のコースにあるような建物・・・きっと料金もお高いのかな? おかんも 行ってみたいわv-344 

Re: まりさんへ

お返事が・・・すっごーーーーーく遅くなってしまって
ごめんなさいv-435v-435v-435

昨日のラウンドはどおでしたかぁ?
千葉は昨日も寒かったですv-393

早くあったかくなって欲しいですよね
でも・・・あったかくなると
ぽよるくん花粉症なので
鼻水じゅるじゅるv-356 お目々真っ赤かv-292 になっちゃうから

どおしたもんかなぁ~と (´ヘ`;)とほほ・・

Re: おかんさんへ

おかんさ~ん ぽよこも全然行けてなくて ごめんなさいv-435v-435v-435

そお!!! ラウンドは楽しかったんだけどぉ
とにかく風がv-11 
すっごくお天気だったのに・・・
風がv-11

素敵なとこだったよぉ~v-352
ただ・・・お風呂が広すぎてめっちゃ寒かった
平日だったから7000円台だったよんv-221

今週末は福島を応援するコンペに参加する予定なんだけど

これまたお天気が寒そうなんだよねぇ
がんばれると良いんだけど
コンペでは やっぱり手ブラで帰りたくないもんね!!!

写真見てると「きれいねぇ~」って感じだけど・・・
その場にいったら、絶対乗らない気になるな(笑)
西山荘のアイランドも3回チャレンジして一回も乗ってないし~
今度ここリベンジするときは、一緒にいこうね~e-348

あーーーイヤん ごめん!
また出遅れてる(T_T)/~~~

霞ヶ浦のこの画像見てたら
やっぱり懐かしくてねぇ
当時は今よりすごいもっともっともっと・・・もっと
ヘタクソ時代に通ってたからなぁ
ボリボリ(*^_^*)

きれいないいコースだよね
アダルトで大すき♪

早くあったかくなって欲しいよねぇ~
あと半月もすればOK!OKさぁ~v-10

Re: ちよたんへ

ちよたん お返事遅くなってごめんねv-435v-435v-435

ホントに 良いコースだったよぉ
アイランドホール・・・
セゴビアにもあるんだけど
何回も行ってるのに成功したのは 1回のみv-292

メンタルの弱さかなぁ~?

今度一緒に行こうね
乗せられなかった方がビールご馳走ねっv-275

Re: ひめちゃんへ

気にしないでって言ってるでしょe-284
ぽよこも出遅れてばっかりなんだからぁ~e-330

ひめちゃんこんな遠くまで来てたんだねぇ
やっぱりお気に入りのコースは
遠くても行けちゃうもんなんだね

本当に早くあったかくなって欲しいよぉ
2月も今日で最後だもんね
雪も見納め!!!

明日からは少しづつ あったかくなってくれぇ~~~v-278

ん???揺れてるかも???
最近 地震も多いねv-292
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
