

寒い2月も 終わりですね

あっという間に 2月も終わってしまいましたね

今年は本当に寒い冬ですね

今朝も雪景色だったし・・・・・

前回のミスを繰り返さない様に

今日はしっかり大通りをまっしぐら

大した渋滞にも合わずに行けました

20120229195920.jpg




2月は1回しか ラウンド行けなかったなぁ~

ぽよるは昨年暮れに注文したアイアンが中々入荷せず

(レフティだから???)

新しいアイアンが届くまで行かなぁ~~~い ヤダ(・д・ = ・д・)ヤダ

とか言うし


まぁくんは お仕事MAX状態で ブログも見れないって泣いてるし (T-T )( T-T)


さんたくんとベレーさんとは どーゆー訳か 日程が合いませんでした 



それでも ゴルフフェアに行ったりしてたんですよ

メヒコ1 メヒコ2

メヒコ3 メヒコ4

メヒコ5 メヒコ6



なんで 食べ物の画像???って 思いますよねぇ(//∇//)エヘヘ

いやぁ~ゴルフフェアの会場近くのビルに

メヒコ と言う カニ料理のレストランが入ってて

ぽよこママが 福島県いわき市の出身で

この メヒコ というレストランが有名で

小さい時から連れて行って貰っててね


かにピラフが めちゃめちゃ美味しいのよぉ

ヾ( ´¬`)ノ




関東にも進出してるので カニ好きな方 行ってみてねぇ





そして今週は1年に1回の 人間ドッグにも行って来ました

体重とメタボのお腹周りが減っていて 褒めて貰ったよぉ~\(@^0^@)/やったぁ♪

でも・・・・・胃カメラは・・・・・やっぱりダメだった・・・・・

il||li(つд-。)il||li


検査前の血圧測定では 175 なんて

今まで見たことナイ数値が出ちゃって



お医者さんから 今日は検査出来ないかもねぇ~と言われ

内心ラッキーってほくそ笑んだんだけど


ぽよるから先にやる事になり

その間に落ち着かせて もう1度血圧計ってねって 言われて

素直なぽよこちゃんは・・・・・言われるままに計り直したら



145 に 下がってた



でもぉ 145は決して低くない!!!

と 強く念じてみた







大丈夫ですね

やりましょう (*^-^*) ニッコリ☆




微笑まれてしまいました




もお・・・目から・・・鼻から・・・口から・・・

水分が溢れてましたよ 




帰りは そごうに寄って 鰻を食べました

20120229195912.jpg


食べ終わってから ベレーさんが先日お嬢さんに ご馳走になって

とても美味しかったと言う

川豊の鰻屋さんが 物産展のブースで出店してて

ガックリしちゃいました ( ̄▼ ̄|||)

ちゃんと調べれば良かったなぁ


今度 成田に食べに行こう!!!って 決めました





そんな こんなの 2月でした




で、ぽよるのNEWアイアンも 届いたので

3月4日は 福島県を応援するコンペに行ってきます

なんか・・・また寒いみたいなんだけどね((((;゚Д゚))))

頑張ってきますねぇ~o(*⌒―⌒*)o



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おーやった!!
今度は出遅れず・・・ハヤイでしょ~
ってツイッターで見れると便利だねぇv-426

ひめこ寒い時期のラウンドって嫌いじゃないけど
今年は特に寒くて おまけにクローズだのなんだの
この冬ゴルフはみんなラウンドが減った人多いんじゃないかな?

これからどんどん増えてくるよねぇv-407
だいじょーぶだぁ~
イヤっていうほどできる!!だから5億当てないとv-339

やっとラウンド決まったんだね~v-391
2月できなかった分
しっかり爆発してきてねぇ~v-415

こんばんは!

すいません、なかなか来れなくて!

私も二月は一度しかラウンドしてないや。
来月は四回決まったさ!

そろそろマジメに
やんないと、シーズン開幕やわ。

Re: ひめちゃんへ

ははははははは早っe-451

twitterみて来て来れたのね
ありがとe-415

そおいえば ひめちゃん冬ゴルフ好きなんだよね

ぽよこも暑いよりは疲れない気がする
日焼けもしないしねe-461

5億 当てなきゃねぇ~e-233e-420


うん!!ヘマしない様に頑張ってくるねe-271
1ヶ月ぶりだから わくわくしちゃうよん

Re: いくちゃんへ

いやいや・・・ぽよこも中々行けないので気にしないでよぉ

来月は4回もあるのね
良いなぁ~~~e-343

もお寒いのは勘弁だよねっ
早春ゴルフを楽しみたいよねぇ~e-343

4日は寒いみたいだけどね(-ε-)
頑張って来るよe-271

いくちゃんも忙しくて大変だけど
頑張ってね(-^〇^-)

おはよ~

私もツイッタ~で掲載の事は知っていましたよ~
本当に時の流れは速いね、もう3月ですね
今年はラウンドはまだ1回しかしていない(2回流れ)
自称雨男は健在ですね、(最近は雪男かも?)
3月の月末には九州でブロ友さんとラウンド予定です

是非成田に行かれたら、川豊、及び、鰻福亭の
鰻をご賞味して下さいね( ^)o(^ )

かにピラフも鰻も食べたい!!!
4月には少し日本に帰れそうなので
(ホントは2月の予定でした)
食べ物のお話にわくわくします。

うさぎも、胃カメラまったくもって苦手です。
エッ?胃カメラ?
違った
うさぎが苦手なのはバリウムです!!!
ほんとは 胃カメラにしたいのに
去年からバリウムだけになって選択の余地がなくなったの。
代わってほしい…です。


ぽよこさ~ん

ごめんなさいね~v-390
2月も7回行っちゃった~v-413

高血圧は万病の元ですから気を付けなきゃですよv-405
私は逆に上が100に届かないのが普通です。
それなのに早起き~v-392

Re: レッドベレーさんへ

少しづつ・・・便利機能を使える様になってきました

と言っても、ぽよこの場合
ひめこさんに教わったり、宇宙人に教わったりと・・・
1人じゃ中々出来ないんですけどね(´ー`A;)

ベレーさん2回も流れてしまってたんですねぇ
それは残念でした
でも今月からはきっとお天気に恵まれますよぉ
月末にはいよいよ九州ですね
クラス会も楽しみですねv-411

ぽよこ未だに初もうでしてないので
近いうちに成田に行って
鰻食べて来たいです!!!

あっお参りもね(〃ノ∀`〃)ポッ

Re: うさぎさんへ

4月に帰国されるのですねぇ
楽しみですねぇ
かにピラフのメヒコは 関西には出店してないのが残念ですv-393

えっv-405
うさぎさん・・・胃カメラの方が楽なんですかぁ??????

しっしっしっ信じられないっ(lll'□'o)ァ・・・。
ぽよこはバリウムの方が全然マシですぅ

ただ・・・自分の体重を腕で支えられないのが難点(д|l!)
ズルズルズルって落ちちゃって
お医者さんに怒られますv-406

どっちにしても・・・辛い検査です・・・。

Re: よっちさんへ

ムッキーーーッe-269

いいなっいいなっ 7回も行ってるなんてぇ~~~

でも こっちでひと月に7回も行ったら
破産しちゃいますv-406

ゴルフ環境に恵まれてて羨ましいです


そおですよねぇ
高血圧はよくないですよね
ぽよこも結婚前はよっちさんと同じで
上は100行かなかったのに・・・

今は下が90台・・・・・ヤバいですv-399
元気にゴルフする為にも気をつけなくっちゃね

最近出遅れてばっかりe-263

先にね↑写真だ~って見てね それから記事読んだの・・・ もうびっくりしたよ~!!

ぽよちゃん ムッチャ食べるな~って(爆)(爆)

うなぎは別の日だったのねe-317

ぜ~んぶ 美味しそうだけど 一番にカニピラフ おいししょ~e-420 カニに目がないもんでe-343

おかんは ラウンド年明けに1回行っただけ・・・v-406 やっと来週末お誘いが入ったけど この仕事の量考えたら いけるかどうかチョ~微妙v-356

頑張るよ! 暖かくなってきてすごしやすくなってきたけど 風邪などひかずに 楽しい週末をv-344

ぽよこさんへ
血圧は解りませんけれどケツ厚はよくとうちゃんがかあちゃんに行っています。今度意味を聞いてみます。(この漢字を教えてくれたとうちゃんは説明してくれません。)
今度できたら、ベレーさんと一緒にぽよこさんも木更津でプレーしましょうね。きっと楽しみますよ。子供のぼくも本当に楽しいです。

お久!
ぽよこさん、福島出身なんだ!
じゃぁ、昨年の3/11から気になるね~。
とにかく早く、復旧が進むといいですね!
応援コンペを楽しんだかな?

Re: おかんさんへ

でへへへっe-440
さすがの ぽよこちゃんでも この量は食べられませんわよぉ~

ここのレストランはかにピラフで有名になったお店で
お土産用もあるのよん
カニコロッケもかにがいっぱい入ってて
味がこゆ~いのよんe-446e-461

福島のお店にはフラミンゴとかおサルさんが居るの
本物のねe-287
子ども頃はそれが楽しかったなぁ~e-343


来週お誘いがあったのね
行っておいでよぉ
お仕事マッハで片付けちゃえe-282e-282e-282

おかんちゃん ファイトーーー・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚・ガン'`゙ァ--!!!

Re: さんたくんへ

今日はゴルフ日和だねぇ~v-278
今頃 楽しんでるねぇ~v-341

ケツ厚・・・・・んまっv-293
かあちゃんはスマートだから ケツ厚はないでしょうe-284

きっとぽよこの事 言ってるんだなぁ~~~e-450
今度 ぽよこのケツ厚で とおちゃんを吹っ飛ばしてあげましょうe-284

また木更津の計画があったら 教えてね
今度こそ 合流できると嬉しいなっ

明日は寒い福島でがんばって来るねぇ~e-271

Re: さんたろうさんへ

お久~~~ですぅe-454

ぽよこじゃなくてぇ
ぽよこのママが 福島出身なんですよぉ

夏休みになると ぽよこと弟だけで福島にぽ~んって
飛ばされてたんですよねぇ

親戚もいっぱい居るので
ホント早く復旧して欲しいです

応援コンペは明日なんです
これから移動しま~~~すe-282e-282e-282

ぽよこさん、ダイエットメニューの成果が出てるようですね♪
私、胃カメラは経験ないんですよ~。
そんなに血圧上がるほど大変なんですね。
怖そう・・・

1か月ぶりのラウンドはどうっだったのかな?
また報告お待ちしてますね♪

ぽよたん・・・血圧高すぎよ(>_<
もしかして私が行ったとこと同じとこだったりして~
(今となりに新館立ててるよ)

今日も寒いけど、昨日も寒かったでしょ~
雨じゃないだけいいかもだけどe-350
コンペの報告待ってるねぇ~e-343

Re: まりさんへ

えええっv-12

まりさん 胃カメラ経験してないのねぇ~

健康な証拠ですねv-221


ぽよこは20代の頃から胃が弱くて
何度も経験してるんだけど
慣れないんですよねぇ・・・

ぽよるは全然平気みたいです

うさぎさんも大丈夫って言ってましたよ
バリウムの方が苦手なんですってv-356

1か月ぶりのラウンドは・・・
前日に月からの使者がやってきて
お腹痛くって・・・
辛かったですv-406 ついてないっすv-393

Re: ちよたんへ

ちよた~んv-406
やっぱり血圧高いよねぇ・・・
自分でもびっくりしたもんv-405

20代の頃は上が90だったのに
やっぱり20キロも太ったからだよねぇ・・・
がんばって痩せないとねv-356

ウチは千葉の病院なの
会社から指定されてるのよん


で・・・昨日のコンペはね
お天気すっごく良くってあったかだったのよんv-278
でも・・・前日に月からの使者がやって来て
お腹痛くって 辛かったっすv-406
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
