スポンサーサイト


女子会っていうのかしら~ん

先週の木曜日  大宮で女子会してきたのぉ~


あっ・・・・・もぉ皆さんご存知ですわね (A;´ 3`) ぁせぁせ


いっつも遅くて ごめんなさいね (。-人-。)






ぽよこにとって初めてブログで お友達になってくれた

いくちゃん と

ぽよこにとって初めて女子のゴルフ友達にもなってくれた

ひめちゃん と

ぽよこのご近所に住む娘にもなってくれた

ちよたん


女子会





いくちゃんとは初めてのご対面だったので

超ワクワクしてましたぁ


いやぁ~いくちゃん ブログの画像より

顔・・・ちっちゃ~

身体・・・ほっそ~~~い

背ももっと大きいイメージだったけど

笑うとお目目がたれ目ちゃんになって 可愛らしい女子でしたぁ



画像でも分かるとおり

ぽよこ以外は みんなとってもスレンダーだった

ヤバいです



女子会の方は

みんなのブログに書いてある通りで

ゴルフの話で盛り上がり



いくちゃんのゴルフ道を語るひめちゃんの言葉に

ぽよこと ちよたんは 聞き入ってました

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン



コントロールしながら打つ


いつかは ぽよこにも打てる様になるのかなぁ~と 

まだまだ伸び代はあるんだって 信じられるお話聞けましたぁ


お胸も大きいやら 小さいやらと大騒ぎしちゃったりして

でもちよたんが ひめちゃんやら いくちゃんのお胸を

触りまくってのは見逃していたよ



お土産もみんなから頂いちゃって

ありがとぉ~~~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

次は是非 ラウンドしよぉね~~~










ここで 終われば 良かったんだけどね

実は・・・・・どおやって帰って来たんだか

覚えてないの━━━━(´Д`υ)━━━━・・・



いくちゃんとバイバ~~~イ ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

したのは 覚えてるんだけどぉ・・・・・

ひめちゃんと バイバイしたの 覚えてないしぃ

電車の中の記憶が



無いの 



でも・・・ちよたんが傍に居てくれた様な気がする・・・・・

だっていつの間にか ウチの前に居たんだもの?????



翌日はもぉゲロゲロでぐわんぐわんで 会社お休みしちゃった

ちよたんにメールしたら どうやら送ってくれたらしい

うわぁ~~~んっ

ぽよこ お母さんだったのに ゴメンよぉ~~~



次は・・・ほどほどにするからねっ



ゴルフじゃなくても すったもんだしてる 熟女ぽよこでした゚+.(*ノェノ)゚+


スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

皆さん凄いね~、圧倒されますね

終電が無ければ、そのまま朝まで行って
しまいそうな感じで、頼もしいです、
でも、余りにも楽しく、はしゃぎ過ぎると、
飲み過ぎて失敗をした経験が、私にも多々あります、
お互いに気を付けたいですね~
それにしても楽しそうで・・・。
御苦労さんでした。( ^)o(^ )

うわっ!画像デカッv-12

みんなのトコに行くと
なんか新事実が出てきてるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃうんだけど
ぽよチャンのはちょっと救われたわv-413

ホント楽しかったねぇ~
女子のゴル友って最高だよねぇ~

でも三時間じゃ時間足りなかったネ
次は六時間にしないと~v-217

ぽよチャンの電車の中の様子は
ひめこチャント覚えてる!!!

ちよチャンがいてくれてよかったよネv-392

どこもかしこも、楽しそうで楽しそうで
いずれ…参加するぞぉ~って感じデス。

あぁっぁぁっ~それまでに、お酒飲めるようになる?
…うぅぅぅ…ただ今、練習中…見込み?…(-_-;)

ぽよたん・・・家に着いたの覚えてないのねe-330
駅降りた時も、フラフラしてたのに
「大丈夫よ~歩いて帰る」って言うから無理やり
タクシー乗せたのよ(爆)
しかも次の日休んじゃったのねe-327
今度はお泊りでノンビリ飲みたいねe-266

ぽよたんの写真が一番クリアで、モザイク掛かってなかったらと思うと
怖いわぁ~~~e-330

Re: レッドベレーさんへ

こんばんは~

ついつい楽しくって、はしゃぎすぎて、飲みすぎちゃいましたぁ
若い頃は しょっちゅう記憶喪失???
に なってたんですけどね

こんなに熟女になってからは初めてでして・・・
もおやらかさない様に気をつけます(〃ノωノ)

Re: ひめちゃんへ

ありゃっe-451 大きかったかな ヾ(´ε`;)ゝ…

新事実ってぇ
そんなに大変な事にはなってなかったってぇ
ひめちゃんも電車の中で見た事は
忘れてねe-440e-284
ぽよこ自身・・・記憶喪失なので(〃ノωノ)

でもって次はお泊りで女子会したいよねぇ~
ほぉ~んとに楽しかったもん
ラウンドもしないとねe-348

ちよちゃん ラウンド中も面白いよぉe-319

ぽよこさんへ
ひめおねーさんのところで皆さんの目隠しのない写真を見たので、もう遅いと思います。女子会というよりは熟女会もしくは19女会(じゅうくじょかい)→これはとうちゃんがいいました。とても楽しそうですね。でも近くにいたら、遠くに行きそうな気がします。

Re: うさぎさんへ

そおですよぉ~~~
うさぎさんとも是非是非逢いたいですぅe-266

お酒?
飲めなくても全然大丈夫ですよぉ
なんか うさぎさんなら素面でも 盛り上がれる気がしますe-440

いつか必ず実現させましょうねっe-284
5億円当てたら みんな連れてインドネシア行きますよぉv-233

ぽよこさんも記憶なくしちゃったの~?
それだけ盛り上がったってことよね。
いいなぁ~、うらやましい(*^_^*)

Re: ちよたんへ

ゲゲゲッe-350e-350e-350
全く記憶に無い新事実が次々と・・・

ごめんよぉ~e-447e-330e-330
そおなのよ
翌朝はもお あったま ぐあんぐあんで
お胸ゲロゲロで
歩けなかったもの(〃ノωノ)

ちよたんに感謝感謝です
うん!!次はお泊りが良いねぇ

なんか ひめちゃんからも写真がデカイって(´ー`A;)
ほらぁ~ぽよこ目がお年頃だからさぁ
つい・・・大きく載せちゃったe-264

Re: さんたくんへ

ぶはははははっe-452

とおちゃんは次に逢ったら 絶対にぽよこのお尻フリフリ攻撃を
受けることになると思うよe-284

さんたくんが近くにいたら
遠くに行く前に 熟女全員からのチュウ攻撃をうけると思うよ
ヽ(゚ε゚ヽ)))))ブチュチュチューッ!

Re: まりさんへ

思い返せば・・・20年ぶりに記憶を失いました(〃ノωノ)

それぐらい
すっごく楽しかったです

次は四国に行こう!!!って盛り上がって
まりさんもご一緒にいかがですかe-343

はっ・・・e-451
そーゆえば・・・まりさんもスレンダーでしたよね
ヤバイなぁ~ぽよこ
ゴルフよりもダイエット頑張らなきゃだーーーっ

ぽよこさ~ん

楽しい女子会で良かったですね~v-353
俺も合流したかったな~v-406

でも、私も丸の内で12時近くまで飲んでいたので無理だったけどね~v-414

次回はゴルフバック背負って関東に舞い降りますのでラウンドご一緒して下さいね~v-398

Re: よっちさんへ

そおなのよぉ~
ひめちゃんが よっちさんに連絡してくれたんだけど
出ないわぁ~!!!
返信ないわぁ~!!!
って言ってたのよぉ

よっちさんも12時まで飲んでたのねe-401
しかも翌日4時起きして お仕事して 飛行機乗って
お家に帰って 練習行ったんですよね

さすがですe-420

次はいくちゃんのトコで逢おうねぇ~って言ってるので
よっちさんも是非に!!!
もし5億円当たったら
航空券と宿泊券 お送りしますからぁ~e-271
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
