

痛すぎる夫婦・・・

4日の日曜日 システムが変わってから 初めてのレッスンに行って来た!

以前書いたとおり 1球打つ度に モニターに自分の姿が映し出されるの。

コーチから インに引きすぎてる!って

指摘されて 言い訳したくても モニターに残ってるから 言い訳無用!!!



モニターにスイングプレーンの赤線2本引かれて

ダウンスイングは問題ないから テイクバックだけ この線の中に入れてね

って 言われて・・・。

意外や意外・・・理解力の無いぽよこだけど これ!分かりやすい!!

モニター見ながら せっせっせっせっと練習してたんだけどね・・・

だんだん辛くなってきたの・・・



そりはね・・・あまりにも・・・肉まみれの・・・おばちゃんが・・・そこに 

このレッスンがずっと続くのよね 

たゆん たゆんの ぽよん ぽよんの バディ 

これ 見ながら ずっとレッスンって・・・







どんな拷問よーーーーー!!!







ふと 後ろを見るとぽよるも 浮かない顔 

このレッスン ヤバイ ママが写り込んでるのかと思ったら

俺だった・・・









     

         絶対に痩せよう!!!

     絶対に痩せよう!!!


痛くない夫婦になろう!!!

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

捻転すると、
わき腹気になりますね(笑

特にこれから薄着になるので
非常にリアルだったりします。

私はダイエット、少し忘れて昨日は暴飲暴食でした。
反省!!

Re: いくちゃんへ

動画を見ている限り
いくちゃんの わき腹は 全くきになりませんv-221

モニターを見ている限り
ぽよこの 全部が 痛かったですv-12v-12v-12

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
