スポンサーサイト


懐かしい再会

お日様が 柔らかくなってきましたねぇ 

春も もおすぐそこまで 来てる気がします



2月の終わりに

どうやら宇宙人も 卒業できる!!!

と言うことになり

幼稚園の頃からの 友人達に連絡をしました



心配してたよぉ~ 良かったねぇ~ って

みんなに言って貰えて 感謝 感謝 でした



最初は親だけでって話から 子供達にも逢いたいねってことになり

子供達とは 6年ぶりの再会です

あさくま1

あさくま3

左から 宇宙人 Kちゃん Tちゃん Yくん Yちゃん


まぁね・・・想像はしてたんだけど

みんな大きくなってましたよ


お年頃だから あんまり話もしてくれないかなぁ~

とも、思ってたんだけど


イヤイヤイヤ みんな しゃべるしゃべるヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

    笑う笑う 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

        食べる食べる φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース


あっという間に 3時間がすぎてました




1人弟のKちゃんは 高1で 期末試験 真っ最中 でした

でもみんなに逢いたくて 食事だけ一緒にして すぐ帰るって言ってたんだけど

楽しくなっちゃって 結局最後まで盛り上がってました

保健体育と化学の試験って 言ってたけど 大丈夫だったかなぁ




このメンバーで幼稚園時代に 我が家で1晩 お泊まり会 をした事があるの

夏休みに お泊まり保育をして 全員クリアーしてたので大丈夫だろうって 思ってね


兄弟が居ると こんな感じなのねぇ~って

いきなり5人の子持ちになっちゃって

大忙しだけど 賑やかで 楽しかったのよぉ 


さて じゃあもお寝ようねぇ~ってなったら

唯一 年少だったKちゃん



お泊り 初体験 



出窓のとこに飾ってある ウルトラマンや仮面ライダーの人形が 怖いっ・・・ と言いだし

はいはい じゃあ袋の中に入れちゃおうねぇ~     (今まで遊んでたくせにぃ(´ー`A;)) 


次に シルバニアファミリーのアイスクリームショップが 動いた・・・ と言いだし

はいはい これも袋の中に入れちゃおうねぇ~    (こんな細かいモノ動いても見えんだろ(´ー`A;))


最後の極めつけが 金魚さんがお話してるのが聞こえる・・・ って

   (おいおいっ< ;`∀´> ぽよこも怖いわっ) 

そっかぁ~Kちゃんスゴイじゃん

金魚さんのお話は良い子にしか聞こえないんだよぉ

きっと明日はいいことあるよぉ~

早く明日が来るように 寝ちゃおうねぇ~って 誤魔化した記憶が蘇り


Kちゃんが ねんねするまで ここに居るからねぇ~って言ったのに

先に寝てしまった ぽよこ



しゅうママぁ (← ぽよこの事) おきて・・・ さきにねないで・・・ 

って起こされた・・・(・∀・i)タラー・・・


懐かしいです

あんなに ちっちゃかったのに 

こんなにデカくなっちゃって

あさくま2

 ↑ Kちゃん                  ↑ Tちゃん




4月から 宇宙人以外は 大学生

あっ Kちゃんは 高校2年生だわね


もおこんな風に集まる事はないかもしれないけど





みんな 明るい未来に向かって  

ガンバルンダデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!












スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

微笑ましいですね、みんな素直そうだし
社会人になっても、この団結力は
永遠に続きますよ 本当に素晴らしい、
やはり子供は親の姿を見つめながら育つ
と云います、
親御さんが立派な子育てをしている証です。、
さすがですね~

いいねぇ~みんなで集まると楽しいよねe-343
やっぱり小さい頃から知ってると、喋ってくれるんだよね~
私も中3の部長の子どもが、おませさんになって格好つけてるんだけど
話すとちびっ子だった頃のままなのe-446
あの感覚って不思議だよね~
でもって、小さい頃から知ってる子は向こうも私とかに対して
素直になるみたいだねぇ~e-446
こんな関係がいつまでも続くといいねe-266

でも・・・金魚には笑ったわe-452

Re: レッドベレーさんへ

みんな、とっても素直な良い子たちでしたよぉ

・・・宇宙人以外はね・・・(・ω・`〃)

ぽよこと宇宙人の会話が何だかおかしかったらしく?
吉本から親子漫才でデビュー出来るよぉ~って
みんなから言われてしまいました

こっちは真剣なんですけどねぇ~(`-д-;)ゞ

ホント、ずっとこの子たちの団結力が続いてくれると嬉しいなぁ

Re: ちよたんへ

6年ぶりだったからね
まぁ女子のYちゃんは喋ってくれると思ってたけど
男子チームが不安だったのよぉ

宇宙人は誰とでも、いつでもどこでも、喋る子なもんだから
喋れない男子はどおやって扱うんだ???
って ちょっと心配してたんだけど

全然大丈夫だったe-343
幼稚園のまんまだったよぉ~e-446

金魚・・・笑うでしょ
ずっと忘れてたんだけど
急に思い出しちゃってさぁ

可愛かったなぁ~e-266

ぽよこさんへ
ぽよこさんはこんなに小さかったですか?皆さんが大きすぎるのでしょうね。ぼくも沢山食べて6年後には大きくなっていきたいです。そのためには沢山食べようと思います。

お友達のお子さんたちは、
会わない間に、びっくりするほど大きくなっちゃいます。
親子で再会なんて、いいお話デスねぇ♪♪♪
さぞかし、昔話に花が咲いたことでしょう、

Kちゃんは、かわいい弟ちゃんだったんですね、
金魚話…ぽよこさんのきりかえし…最高☆

小さいころからずっと家族ぐるみのお付き合い、
いいですよね~。
社会に出てもきっと連絡取り合って
いい関係が続くと思いますよ~v-343
私も先日、親子で再開、しかもお互い孫連れて^^
なんか不思議な感じだったわ~。

Kちゃんは、あの時のお泊りのこと覚えているのかしら?
気になるわ~^^

Re: さんたくんへ

そおよねぇ~ぽよこ そんなに小さくないわよねぇ!!!

この子たちが 大きくなりすぎたのよっ

確かにね・・・ご飯すごく食べるよ

宇宙人は食べないから あんまり大きくならなかったわ

でも、さんたくんはチーズインハンバーグとポテトの大盛り

ちゃんと食べてたから 大きくなるねぇ

楽しみだよぉp(*^-^*)q

Re: うさぎさんへ

小学生から中学・高校生への6年間は
ものすごく変化してたんですねぇ

体型から顔立から もおホントにびっくりでした
でも中身・・・全然変わってなくて・・・嬉しかったです(●^U^●)

Kちゃんは結構難しい子で
ママ以外の人には懐かなくて
ちょっと髪の乱れや服の乱れを直そうとしても
触らせてくれない子だったんだけど

なんだかぽよこには懐いてくれたんですよねぇ
だからこのお泊り会の時も
本人が泊まるって言って
パパもママもびっくりしてたんですよ

今回はぽよこがびっくりさせられましたけどねe-451
デカすぎです・・・e-330

Re: まりさんへ

まぁ~~~っ
お孫さん連れてかぁ~~~良いですねぇ

ぽよこもバブちゃん恋しいです
あいさちゃんの写真や動画みてると
きゅ~~~んってなりますもんe-266

孫をゲットするには 先ず宇宙人は彼女を作る事から始めないと
中学に入る時はまだまだ可愛いバブちゃんって思ってたので
男子校に入れちゃったのe-443
失敗だったわぁ・・・
全然女っ気なくて
昆虫とか爬虫類とかにハマって・・・
ぽよこの元に孫が来る日はあるのかしらe-350

Kちゃん・・・覚えてるかなぁ~
今度聞いたら報告しますねぇe-454

時空を超えたお付き合い、いいですね~v-22

宇宙人の写真探してたら、
最後の方に出てきましたねe-284

捕らえられた 『ちっさい♀の宇宙人』e-454

Re: CLSさんへ

そおですよねぇ
考えてみたら ぽよこも学生時代の友人とは
逢った途端に その頃に戻っちゃって
キャピキャピe-343となってしまいますもん

・・・・・周りから見たら恐ろしいかもっe-350


宇宙人・・・ちっさいでしょ
ぽよるよりも ちっさいの・・・
どうやらぽよこの血を引いてしまった様ですe-263

みんな大きく成長するよね~v-290

大学生になると、近所のコンビニやファミレスで
バイトする子も多くて、もしや?と名札みるとビンゴ!

「あら~xxちゃん!大きくなったわね~」なんて
ハタチの子に向かっておばちゃん全開の会話ですが…
笑顔で「ハイ♪」なんて答えてくれちゃってv-398

金髪にピアスになってた男子もいたけど
幼稚園のころから知ってる子だし、カワイイわ~v-343

Re: マダムⅠさんへ

おはようございます♪

やっぱり、おばちゃん全開になっちゃうんですねe-454
ぽよこもそおなっちゃいました
いつもは若づくり全開なのに
大きくなった皆を見たら・・・プフッ・:*ゞ(∇≦* )

この先 うまくいかない事もあると思うのですが
負けないで 突き進んで欲しいですねe-343

まずは卒業おめでとうございます。。
実は、我家もやっとこの3月で子育てから解放されました、しかし3名ともまだ結婚話が、、娘は大台に乗ろうとしていますが・・・まだまだ苦労かけられま~すv-290

Re: Nobuさんへ

Nobuさん お返事遅くなってごめんなさいv-435

Nobuさんちは3人いらっしゃるんですねぇ
大変でしたでしょ・・・
でも楽しい事も3倍かぁ~v-352

ウチなんか1人だけなのに振り回されて
ヘトヘトですv-292
もお大学なんか行かなくて良いから
サッサと社会へ出て 優しいお嫁さん見つけて
あたしに可愛い孫をプレゼントしてって 頼みました

見事・・・断られましたけどねv-406

Nobuさんちですら まだ・・・と言うことは
宇宙人もまだまだって事ですねぇ
いつまで続くんだか・・・この戦いv-399

あ~ごめーん!

ぽよチャンがこの記事更新してたの・・・全然気づかなかったヨ~v-406
どーしちゃったのかしら???
ってボケボケv-356

お肉食べた日のお集まりだねー
いいよねぇ~
幼稚園時代からの幼馴染と
親だけじゃなくて・・・子供も一緒に・・・
最高に親にとっては幸せなことだよね♪♪

ウチの子の幼馴染もそこら辺で見かけるけど
すごいコもいるし~でもオトナになったなぁ~って
妙に感動しちゃうことあるし~

みんな一緒に
お風呂入ったり
おうちでホームパーティしたり・・・と懐かしい時代なのだ

ぽよちゃんの記事見たら

ふとあの頃のコたちと再会してみたくなったヨ~

明日・・・今日か・・・

雨 上がるといいね~
ぽよチャンが楽しんでこれますよーに~v-343

Re: ひめちゃんへ

お返事おそくなってごめんなさい(。・人・`。))

母たちは皆ね 自分はまだまだ若いって 思ってるんだけど
子供たちの成長を目の当たりにして

どよよよよ~んv-356

あたし達・・・立派な熟女って事???って お互いに慰めあっちゃった

ひめちゃんちも お風呂入ったり、ホームパーティしたのねぇ
いい想い出だよねぇ
写真の右端に写ってる女の子とは
一緒にお風呂で遊んでる写真が残ってるのよ(*/∇\*) キャ

今じゃ絶対あり得ない!!! って笑ったわぁ

ホントに良い想い出です
皆 これからも色んな事経験して 素敵な大人になって欲しいです


・・・・・昨日のラウンドね・・・・・

やらかしましたv-406
いつまで経っても成長しないわぁ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
