スポンサーサイト


ドタバタ・・・ですが

日に日に 気温も高くなって ゴルフ日和が続いてますね

桜もすっかり散ってしまって 葉桜になってしまいました

今年の桜は 気のせいか? 

花びらが例年よりも大きかったような 気がしましたね

20120409184047.jpg



舞い散る桜の花びらを見て

ぽよるが なんかせつなくなるよねぇ~ って言うんです

ぽよこは へっ? あたしは潔いなぁ~ って思うけど


夫婦でも感じ方って 違うものなのね


でも2人とも

1度で良いから 桜が満開な中 ラウンドしてみたいなぁ 



      と  言う事で



明日から 2泊3日 で 北海道に桜を見ながらの ラウンドにぃ~~~




      の はずでしたが



やっぱり フェニックスが 良い



の ぽよこの一声で フェニックスへ行ってきますねぇ~





スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ぽよこさんへ
宮崎はぼくも一回行ってみたいです。フェニックスはとうちゃんがガルシアとプレーしたところでうらやましいと思います。でも気が多いので、曲がると苦しいそうですので、気をつけてください。そして楽しんできて下さい。

こんばんは~。
ぽよこさんの桜の写真もとっても綺麗で薄よ~!
桜の花びらが散り始めると「桜はあっという間に終わっうなぁ」とちょっと残念に思うのですが、
実際に散ってしまったら気持ちはさっぱりしていますね。気持ち良い季節がやってきたーって(^^)

北海道で花見ラウンドはまだでしょう?と思ったらフ・フ・フェニックスぅ?真逆やん^^;
良いですねぇフェニックス。一度行ってみたいです。
宮崎に行くなら田舎の鹿児島に挨拶に行かないと(^^ゞ
ではではお気をつけて行ってらっしゃいませ~♪

私も散る桜を見て切なく感じます、男心ですかね~(笑)
宮崎、フェニックス、シーガイヤ、いいですね~
やっぱり一度はプレーしたいゴルフ場ですね、
南国宮崎、一杯美味しい食べ物があります、
食べ過ぎ注意報が出ていますので、お気を付けて
行ってらっしゃい。(*^_^*)

結局今年もお花見行けなかった(涙)
桜の花びら ひらひら舞い降りてるのみると きれいだな~とは思うけど・・・男子の方がロマンチックなんだね(笑)

ぽよちゃん 四国上空通過していくのね~
ぽよちゃんの乗った飛行機見つけなきゃ(爆)

宮崎は出張で半年に1回は行ってた時期あったけど  気候だけでなく人はあったか~いv-344し 大好きなところです(^_^)v いいな~その時期はまだ 本格的にゴルフしてなかったけど 一度はラウンドしてみたい!フェニックス!! 楽しんできてね~e-343 

気持いいだろうねぇ
コッチはもう桜は葉桜だけど・・・
北海道はこれからだよー

でも
宮崎はいいときだよ~
フェニックス
一度はひめこも行ってみたかったよぉ~
九州で唯一行ったことない宮崎

素敵♪♪

ぽよるサンといい思い出作ってきなねぇ~♪♪


ゴルフしっかり楽しんできてねぇ~いってらぁ~♪~(´ε` )

初夏の陽気の宮崎ですね、、タフなフェニックス、、やっつけてブチ楽しんで下さいねv-291

サクラを見ながらラウンドをしに北海道へ、・・v-290
残念ながら、今は最南の函館でさえ、桜はまだ見えず! です。

北海道の桜開花は、5月の連休とともにやってきます!

ええねえ

俺もたまには遠征して
違う気分でゴルフでもしたいなぁ~


中々できんけどね・・・


楽しんできてくださいな♫

いいですね~。宮崎ははきっと暑いぐらいじゃないですか?
ゆっくり楽しんで来てくださいね。
楽しい記事、待ってますね♪

あれ?北海道だったっけ?って
一瞬騙された~(爆)

今頃ラウンド終えた頃かな?
思いっきり宮崎満喫してきてねぇ~e-446

フェニックスって
あのダンロップフェニックスのあのコースですね。
いいなぁ~~~。

ちょうど、ぽよこさんがゴルフされているとき
上空を通過したようです!

フェニックスまで行ってるの~?
いいな、いいな、私も行きたいな♪
何で北海道が宮崎にすり替わったのか不明ですが(笑)

ところで、一つだけ言いたかったこと。
満開の桜を見ながらのラウンド、
混んで混んで時間かかって…

何度かやって、もういいe-258
って思いました
スポーツでなくて花見メインだと思わないと、
とてもやってられない…e-235
フェニックスまで飛んで行って、セイカイだと思いますe-255

Re: さんたくんへ

ただいまぁ~♪(o´▽`o)ノ

とっとっとっとおちゃんったら・・・・・・・
ガルシアとプレーしたことあるのぉぉぉぉぉぉ *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

すっごいねぇ~~~
カッコいいねぇ~~~
ちょっと見なおしちゃったぞぉ~~~

とおちゃんの言う通り
木が多くて 松林に入れちゃうと 1打損しちゃうコースだったよe-330

ぽよこね
普段あんまり歩かないから
徒歩ラウンドが心配だったんだけど

キャディさんがとっても良い人たちばかりで
2ラウンドともちゃんと歩けたよ
でも筋肉痛バリバリだけどね(ノ∀`●)ポッ

さんたくんも ぜひ フェニックスに挑戦してねe-319

Re: neko5さんへ

ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ

桜は散ってしまったけれど 緑の葉っぱが勢いよくて
ねこさんの言う通り 気持ち良い季節がやってきたーって
気合が入りますよね

えへへへ
真逆でびっくりした?
いやいや実は紆余曲折あったんだけど
長くなるから簡潔にあ~ゆ~表現にしちゃったの(´ー`A;)

そおおでしたねぇ
ねこさんの故郷は鹿児島だったんですよねぇ
そおですよ
是非フェニックスでプレーして
里帰りしてきて下さいね

Re: レッドベレーさんへ

ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ

いやぁ~参りましたぁ
食べすぎ注意報 耳に入らなかったみたいで
美味しいいもんばっかりなんだもん
せっかく減らした体重が戻った気がしますぅ・・・(・∀・i)タラー・・・

ラウンドもとっても楽しかったですよ
ぜひベレーさんもチャレンジしてみてくださいね
松林に打ち込むのは要注意ですe-284

Re: さらちゃんへ

ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ

さらちゃん忙しかったもんねぇ
大丈夫よぉ ぽよこぐらいの熟女になれば
桜を愛でる時間も出来てくるわよんv-252


で・・・見つけてくれたかしら?
ANAだったんだけどぉ~(爆)

ホントあったかかったよぉ
さらちゃんの言う通り
キャディさんも とっても良い人たちだったの

ウチはセルフプレーが主なんだけど
時々キャディさん付きでプレーするのね
良い経験が・・・・・・少ないんだぁ

その点フェニックスは良い人ばかりだったよん
とても良い経験でしたぁ
さらちゃんも是非にっe-343







Re: ひめちゃんへ

ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ

そおなのよぉ~北海道の桜はGW明けくらいみたいだね
やっぱり北海道でプレーするなら夏なんだろうね

ひめちゃんスゴイねぇ
宮崎以外は制覇してたのねぇ
ぽよこは修学旅行で長崎に行ったきりなの

北には行くんだけど
南って行ってなかったなぁ~って
次は沖縄にも行ってみたいわ

いやぁ~食べ物も美味しくって
2人で食べすぎちゃったよ
ゴルフもしっかり楽しめたよんe-343





Re: nobuさんへ

ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ

宮崎はとってもあったかかったです
セミまで鳴いてて びっくりしちゃいましたけど
春ゼミって言うんですって

タフなフェニックス・・・
足腰に来ちゃってますよぉ~
ガクガクですが
と~~~っても楽しかったですe-343

Re: さんたろうさんへ

ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ

こちらは葉桜になってしまいましたよぉ~
でもって宮崎はセミが鳴いてましたe-451

夏に鳴くセミと同じなのかと思ったら
春ゼミっていう種類なんですって

北海道にもセミはいますよね?
夏だけですよね?

Re: さすけさんへ

ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ

そおだよねぇ・・・お店やってると中々難しいよね
やっぱり奥さんもゴルフの道に引きづりこんで
夏と冬のお休みをゴルフの旅にしてしまえ~~~e-306

あ・・・娘ちゃん達にもゴルフ覚えさせないとね
あ・・・さすけさん いっぱい稼がないとね(爆)

Re: まりさんへ

ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ

宮崎は1日目は快晴でラウンドするにはとても良い陽気でした
2日目は曇ってたんですけど蒸し暑かったですねぇ

やはり主婦にとって お泊りラウンドって言うのは
最高に嬉しいですよね

憧れのフェニックスでゴルフしてe-420
美味しいモン食べてe-146
帰るとお部屋はキレ~~~になってるんだもんe-420

家事しなくて良いって最高っすぅ~~~e-405

ラウンドレポもがんばりますねe-271

Re: ちよたんへ

ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ

へっへっへっ
騙されたぁ~e-440

宮崎満喫してきたよぉ~って言っても
フェニックスだけなんだよね(爆)

キャディさんに観光もして行ってくださいねって言われたんだけど
それはジジババになってからにします
元気な内は どこでもラウンドが1番です って答えたら
大笑いされたよぉ~

Re: うさぎさんへ

ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ

うさぎさんも お家に帰ったのですねぇ
そおかぁ ぽよこがラウンドしてる時 お空飛んでたのですねぇ

相変わらずアプローチの距離感が合わずに
四苦八苦してる ぽよこが見えたでしょうか???

また修行して チャレンジしたいですe-271

Re: マダムIさんへ

ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ

えへへへ いやぁ~紆余曲折あったもんで
思いっきり端折って書いてしまいました(A;´ 3`)

えええっ
お花見ラウンドって そんな状態になってしまうのですねe-350
そっか・・・やっぱりフェニックスで正解だったのね

徒歩ラウンドは中々手ごわかったけど
キャディさんもとても良い人達で
気持ちよくラウンドしてきましたぁe-348e-319

お帰りなさい!

考えてみますと、北海道という地域は四季がホントにはっきりしている日本でも稀な地域だと思います。

で、春セミというのは、さすがに此処では聞いたことありません。

ども(^^♪
やっと復活です(笑)

と  思ったら・・・フェニックス~・・・

いいな、いいなぁ~・・・

とりあえず 練習出来るようになったので
そのうち ラウンド行きましょう(笑)

Re: さんたろうさんへ

やっぱり 春セミは いないですかぁ

千葉でも聞いたことないんですよねぇ

北海道は梅雨がないくらいで
四季がハッキリしているのでしょうか?
冬の厳しい寒さが印象深いですねぇ

でも夏もお花たくさん咲いてて
食べ物も美味しいし
良いですよねぇ~e-343

スキーでは何度も行ってるのですが
ゴルフで是非 行ってみたいと思ってますe-454

Re: まぁくんへ

おお~~~っe-451

お久しぶりぶりだねぇ~~~
復活おめでとうe-405

フェニックス・・・良いでしょお~~~e-343
楽しかったよん
まぁくん いっぱいお仕事したんだから
ご褒美にフェニックス行っちゃえ~v-233

もおすぐGWだもんね
ラウンド行こうねe-284
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
