ブロ友ちよちゃんの 部活ラウンド 参加してきました

もお 5月なのに・・・

ゴールデンウィークも後半なのに・・・

あっちなみに 今日は幕張メッセの ドキドキフリーマーケット

行って来ましたよん 



まだ4月の出来事を書いてる ぽよこちゃんですが

温か~~~い 目で 見守って頂けると嬉しいです



フェニックスから帰って 1週間後の

4月 24日 ブロ友 ちよたんのゴルフ仲間の会に

初めて参加してきました



能天気なぽよこちゃんですが

やっぱり初めての方とのラウンドは緊張します ヽ(´o`; モジモジ

しかも ぽよこ 名前覚えるの苦手なのに

みんな ニックネームで呼び合ってるから

余計こんがらがっちゃって・・・・・

結局 未だに名前は分かりません



部長さん以外には ブログをやってる事は内緒らしいので

ぽよこちゃんの画像は コレ ひとつ

ダイヤランチ


えへへっ 食いしん坊で すみません



1組 3名に分かれてスタートしましたよ

前日までの雨で コースはちょっとグズグズしてて

グリーンも重かったですねぇ


ココで・・・いつもなら・・・詳細なランレポ書くとこなんですけど


スコアカードが  ないっっっ



清書用の 何も書いてないスコアカードはあるのに

肝心の・・・スコア書いてあるスコアカードが・・・

      な     い





キャディバもボストンもカートバックも

探したんだけど

無いのよぉ~~~


いつも簡単にメモしてるのに

書いてあったのは


49(17) 47(15)   96 (32)


でした



フェニックスに引き続き 90台は嬉しかった ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

たしか・・・パーも4個か5個・・・取れてたと思います


ただねぇ 相変わらず アイアンの調子がイマイチ

ダフる事が多いのです

ボールの先を見る様にしたり

ダフるんだから ボールの位置を右足寄りにすれば 良いのか?

色々やってみたんだけど

最後までダメでした

何とかしなくっちゃ




ラウンド後

一旦お家に帰って 荷物を置いて

19番ホールに移動します


このパターンは 初めての経験でした



みんなの行きつけのお店らしくって

お料理が すんごく美味しかったのぉ~~~(〃゚σ¬゚)

写真撮りたかったんだけど

ブログしてるの内緒だから

我慢です



そこで 成績発表 


ぽよこちゃん 初参加だったのに


優勝させていただいちゃいましたぁ~


ちょっと申告ハンデが 多すぎて・・・・・

同じスコアで あがったカトシンさん ごめんなさいです

でも優勝しちゃったから

次回のハンデは激減です


そんなわけで

次回からも また誘って頂けることになつたんです 

ちよたんのお陰で

ご近所ゴル友さんが増えて とっても嬉しい~~~O(≧∇≦)O

ちよたん ありがとねぇ~~~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚




で・・・・・その ちよたんですが

ショットもアプローチも とっても良かったの

ちょっとスコアに結び付かなかったのが 残念だったけど


前より力強いスイングになってましたね

部長さんからも 褒められてたし

も少し体重増やせば もっと飛ぶようになるぞって言われてた


叶うならば・・・・・ぽよこのお肉

あげるのになっ 




スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスナイス( ^^) _U~~

連続90台おめでとう~♪

ご近所さんのラウンド仲間さんもいいね。
カバンをいったん家に置いてからって~。
ちよちゃんともホント近いんだね~いいなぁ♪

こんばんわッツ

フェニックスと云い今回も連続90台それも

平均ストローク95点素晴らしい!!!

やはり日頃の練習の賜物ですね、それにパットもそこそこ

上手く行ってるみたいで、羨ましい限りです

私も負けないよう、少しだけ頑張って練習に行こうかな?

Re: うさぎさんへ

ありがとうございま~~~すe-319

記憶では 9打・・・2回ほど叩いてるんですe-351

8打・・・もあった様なe-350

でも気持ちをキープ出来てれば
2桁死守 出来るんだって 学びました

これからも 最後まで諦めない様に
これが中々難しいんですけどねe-330

頑張って行こうと思いますe-271


そおなのですよぉ~
ホントに近くって
今回はゴルフのお仲間さんにも 混ぜて貰えて
とっても嬉しいです

次の会は 6月なので とっても楽しみなんですe-343

Re: レッドベレーさんへ

こんばんわっe-454

やっと・・・やっと・・・90台が ぽよこの元にe-420

って感じで すっごく嬉しいです
これがずっと続いてくれたなら・・・と

練習も気合が入ります


でも・・・パットがね
この後のラウンドで

やっちまったのぉぉぉぉぉe-350

なかなかゴルフって・・・
思うようには行かないものですねe-444
でも頑張るもんe-271

先日のちよさん達とのラウンドで優勝していたんだ!
それはそれは・・・v-308おめでとうございます!v-314

そして、96とは・・・・・・・・素晴らしい!
私も今年、肉増えたから、飛ぶかなぁ~~?

ども(^^♪
ぽよこさん 最近安定 してきましたね
90台で 安定してれば・・・

そのうちまた80台が出ます(^^♪

頑張ってね

Re: さんたろうさんへ

にゃはははっv-407

そおですよ きっと 肉増えた分 飛ぶと思いますe-284

もし足りなければ
ぽよこの お肉分けてさしあげますわぁ~e-420

Re: まぁくんへ

今日は 朝4時半に起きて
サロンパスカップ 観に行って来ました

やっぱりプロのスイングって 下半身が安定してるのね

せっかく どっしりした下半身なんだから
生かさない手はないですよねぇ~~~(; ̄ー ̄A

今日いっぱい勉強してきたので
明日生かせるように 頑張って来るねぇ~e-271

スコアー上向き安定ですねv-352

関門ブロコンもブログしていない方も参加していますが、ブログの話題も写真もお構いなしです、、ぜひいつか参加して下さいね、ちょっと遠いですが・・・v-291

Re: Nobuさんへ

おはちょるる~o(*^▽^*)o

いつまで続くのか・・・・・
かな~~~り 不安ではありますが
明日も頑張って来ますねe-271

すぐ100叩きの刑に合ってしまうぽよこですが
関門ブロコンに参加しても良いんですかぁ~e-343

是非いつかご一緒にプレーさせて下さい
しっかり修行積んでおきますe-271
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード