スポンサーサイト


なんだかなぁ・・・

千葉の桜は ちらほらと 散り始めました。

近所に『日本の道百選』に選ばれている 桜並木があり

毎年 桜祭りがあります。

歩行者天国になり 両側に出店がズラーーーーって 並ぶんです 

その光景がとても懐かしく・・・

子供の頃は お祭りって言うと 出店が並んだものですが

時代なのでしょうねぇ・・・

子育て中に行ったお祭りは どこも2~3件しか出てなくて 淋しいもんでした。

ここへ越して来てから 3回目の桜祭り!!!

目もお腹もバッチリ堪能しました 



なんて言ってる場合じゃなかったの 

3月の連休にラウンドした時に ぽよこの大事なドライバー

のネックにシワが・・・シワが・・・


スクールの試打会で 購入したので すぐにスクールに持って行ったところ

『多分 塗装のヨレだと思うから メーカーに出します』 と。

   保証書ないとだめ? 

データ残ってるから大丈夫ですよ 



それから12日後のレッスンの日に

ぽよこさん すみません メーカーが保証書ないと無償修理できないって言うんで ありますよね? 

と来たもんだ

   大丈夫って言ったから探してないもん 

すぐ探して下さい!!!

   わかりましたよ・・・何日くらいかかるの?

2~6週間って言ってました

   はぁ??? どんな修理するの???

塗装のヨレなので ヘッドだけ交換する様です

   え? それってシャフトの再利用? それってメーカー側がやらないでって

   言ってた事だよね?




こうなるとぽよるも 黙ってはいません

   ずいぶん失礼な話だよね・・・試打会したその場で注文して買ったクラブなのに

   保証書がなければ 修理にもとりかかれません・・・

   不良品を売りつけといて 修理に2週間以上かかります・・・

   あげくにメーカー側で禁止してる シャフトの再利用を いざ修理となったら

   平気で再利用しますって・・・どういう事だろ???


あくまでも 穏やかに笑顔で話してるんですけどね

   コーチが悪いわけじゃないから 僕が直接メーカーと話すから

   電話させてくれる?


って言ったの。

そしたらコーチ達も こちらで全てきちんと対応させて頂きますので

申し訳ありませんが 保証書だけ早急に探していただけますか


ってなって・・・なんだかなぁ・・・もう・・・って感じでした。


スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

大人な対処だよ!

うちだったらきっとすごいことになってます(笑

私もしっかり意見言います(笑

でもそんなことあるんだーって勉強になりました。
対応も勉強になりました。

Re: いくちゃんへ

本当にね・・・びっくりだよねe-442

ぽよるはね いつもは穏やかなんだけど 納得いかない事があると
笑顔のまま そこまで言わなくても・・・ってくらい言いますe-351
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
