スポンサーサイト


忘れたくないんだ

生憎のお天気でしたが スカイツリーがオープンしましたね

ぽよこ 高い所も 苦手なので

特に行きたい・・・・・とは 思いませんが 

併設されてる ソラマチには 是非行ってみたいなぁ 



そしてぽよこのお誕生日は過ぎましたが 

お誕生日 月間はまだまだ続く


ブロ友さん達からも あたたか~い おめでとうを戴いて

とっても幸せな ぽよこです 



いつも行くたびに お肌のお手入れと

月に1回だけど エステもしてくれる 化粧品のお店からも

プレゼント頂いちゃった 

プレ1 プレ2

とっても良い香りがする ボディソープ と ボディクリーム 


今度のコンペの時に

たぁ~~~~~っぷり 使って

悩殺作戦 って どおだろうか?

うっふ~ん(* ̄◎ ̄*)



無理があった・・・・・色気なかったんだ・・・・・



やはりココは 実力と運で 勝ち取るしかないのだ 

今 取り組んでる肩甲骨ショット なかなか調子が良いんです

まだ考えながら打ってるから ぎこちないんだけど

スムーズに打てれば 飛距離も伸びそうです



どうやら ドローも打てる 様になって来たっぽいです

タケルくんのヘッドも クローズにセットしてたんだけど

ニュートラルに 戻しました



あぁ・・・・・このスイング忘れたくない

   忘れたくない・・・・・


     忘れたくないよぉ~~~っ

            !!!!!(o≧o≦)○)))))))







パターの練習方法も教わったので

毎日 しっかり練習に励んでますよぉ~

もお44パットは 打ちたくないんだっっっ

報われると 良いんだけどなぁ






スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

コンペの時の悩殺作戦 ボールの方がメロメロになって
しまうのでは?
それに、どこまで飛ばしたら気が済むのですか?
気持ちはニュートラルでかっ飛ばしましょう。

ぽよこさ~ん

ごめ~んv-388
一気に読んだっv-356

遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとう~v-354v-308v-315v-307v-291

22歳だったっけか?v-392

それはそうと、テーラーの新しいウッド・・・
ロケットボールでしたっけ?
あれ飛ぶらしいですね~v-19

ルークドナルドもR11からチェンジしましたもんねv-353

でもね
キャロのレイザーフィットもめちゃくちゃ飛びますよ~v-19
もう異次元の飛びですv-405

300ヤードワンオンも見えてきましたv-391

まあ、真っ直ぐ飛んだときの話ですけどね~v-395

ぽよちゃん いい香りムンムンe-266 お色気ムンムンでe-266

悩殺 ガンバだよ(笑) うまくいったら さらにもどこの化粧品かおしえて~~(爆)

スムーズに打てれば 飛距離も伸びそうってまだ飛距離伸ばすの~e-350 

この前 ミドル1オンしたよね?? すっご~い!

ぽよちゃん やるぅ~e-343

ドローも打てるってのも凄いよね! どんどん頑張ってよv-91

さらも まだ手首完治していない分 きっちりじみ~にパタ練中(これだと 手首痛めないので・・・)

次のラウンドは お互いパター数 よかったらいいねv-411

ども(^^♪

ぽよこさん 飛距離は売る程あるのに・・・
まだ 飛ばすんだ(笑)

スコアは やはり アプローチ&パターです
頑張ってね

こんばんは

忘れたくないっていいなぁ~♪
前からぽよこさん飛ばされるって…ウワサ
またまた、もっと飛ぶんですね~。
羨ましいなぁ~。

素敵な香りの脳殺作戦に
ドラをもったら、ぶっ飛びのこのアンバランス
いいかも♪♪

スイングいい感じ!?
そして、弾道もいい感じ!?

打ち分けられるようになった? とは、・・今年は期待できそうですね!

こんばんはぁ。
スカイツリー、オープンしましたね。
行ってみたいですが、当分混雑は避けられないと思うので、
暫くの間は遠~くから見てるだけにしておきます(^^ゞ
お次のコンペは悩殺作戦なんですね。
悩殺しながら男どもをオーバードライブしたら気持ちいいでしょうね(^^)v
肩甲骨ショット良さそうですね。
以前の記事を拝見して意識してみようと思いましたが、
前回のラウンドでは全然思い出せませんでした。

私はフックフェースがどうも違和感があって
買ってすぐにニュートラルにしちゃいました。
こっちの方がフェイスの向きが自然に感じるんですよね。
技術的には分かりません。気分で変えちゃってます^^;
パターの練習方法も気になります~。
ぽよこさん、いつも練習頑張っていますから、必ず報われますって!
信じて練習することが上達への近道だと思いま~す♪

いいねぇ~いいねぇ~

悩殺作戦・・・いい香りに包まれて
これって
自分の気持ちを穏やかにリラックスさせる効果もあるのよね(^^)/~~~

ひめこも夏場はゴルフのときはあまりつけてないけど
虫が寄ってくるし~あぶに追いかけられてエライ目にあったことがあったから(-。-)y-゜゜゜

でもやっぱり香りは必要だと思う~
スイングが優雅に・・・なるよね?そー信じてる
デヘヘ(*^_^*)


忘れたくないね
だよねぇ~!!!

ドローね
飛距離UPね
肩甲骨ね・・・

で・・・パットもね・・・

あわわ
一個覚えると一個忘れるひめこはキツイわー

けど46パットこの間やったけど・・・(;_;)/~~~
パットで決まるよねぇ(涙)

おつかれさまんさ♪

今日はランチの合間に
ちょっとブログを読んでみてる!!

そうだよね。
パターの数って何気にショック大きくない?
先週だけは毎日、
店で50球ノルマでやってました。

でもマンタはきまぐれでさ。
そうそう、ぽよちゃんのFJのグローブ、
私も同じ奴使ってるよ。
でも、片手だけどね(笑

Re: レッドベレーさんへ

お返事 遅れてしまってごめんなさいe-466

げっ(°◇°;)
ボールがメロメロになっては困りますe-263e-263e-263
やっぱり悩殺作戦はダメか~

どこまでってぇ・・・
安定して飛ばしたいだけなんですよぉ
すんごい飛ぶ時と
すんごい飛ばない時の差が激し過ぎて

そおですよね
気持ちはニュートラルでいなくっちゃね
余計な邪念がド壺を招くんだわ

がんばりますe-271

Re: よっちさんへ

お返事遅れてごめんなさ~い

ありがとうございますぅ
そおそお 22歳くらいですe-446e-319

ロケットボールズは すごいみたいですねv-18
ブロ友のさすけさんが
R11のドライバーよりも ロケットボールズの3Wの方が
飛ぶって言ってましたe-451

へっ???
レイザーフィット・・・300yard・・・ワンオン・・・・・

絶対真っ直ぐ飛ばしてね
報告期待して待ってるからねv-415

Re: さらちゃんへ

お返事遅れてごめんねぇ~

そお? いい香りムンムンe-266 お色気ムンムンe-266
いけるかなぁ~???
やっぱり胸元の開いたウエア買っとく???

なんて言ってると
ゴルフの神様に怒られそうだから
真面目にがんばるよ(^^ゞ

飛距離を伸ばすって言うか
安定させたいのよぉ
まぁ~ちぐはぐで

バビューーーンv-18
もあれば

ん??? 寄せ???
ってくらい飛ばない時もあってv-388

ドローボールで安定した飛距離が打てる様になりたいなぁ~って
昨日ウチッパ行ったんだけど
ドローのドの字も出なかったe-447

そおよぉ
さらちゃんは先ずは手首 治さないとね
その後でガンガン行っちゃおうねぇ~~~v-18
さらちゃんも 飛ばし屋さんとみたっe-317

Re: まぁくんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い

ぶはははっ
売るほどあるってぇ~~~(≧∇≦)ノ

そんなに無いよぉ
売ったら残りません

はうっe-447
痛いとこ付かれた・・・・・

一緒の時だよねぇ~
44パットねぇ~e-456

アプローチはかなり良いみたいなの
パットも教わった事やってるよ
次はきっと大丈夫

って明日か
がんばるよぉ~e-271

Re: うさぎさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い

恥ずかしながら・・・
強欲なので
飛ばせる可能性があるんなら
挑戦してみたいなぁ~~~なんて思っちゃって

でもね 安定しないんですよぉ
ひゃっほ~~~いv-18 って時と
e-447??? って時

なんとかドローボール覚えて
安定した飛距離になれれば良いなぁ~って

へへへへっ(●´艸`)ヾ
悩殺作戦・・・良いかなぁ
ちょっと試してみちゃおっかなぁ~e-420

Re: さんたろうさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い

そそそそそそりがね

昨日ウチッパ行ったら・・・・・

ドローのドの字も出なかったe-350

いやぁ~スイングって水ものですねぇ
・・・・・って誤魔化すんじゃないっe-281 てヤツですよね

飛躍の年になれる様に
ぐぁんばりまっすe-271

Re: neko5さんへ

我が家のベランダから スカイツリーが見えるので
毎日洗濯物干しながら見てるんですよぉ

ぽよるはとっても行きたそうなんですけどね
ぽよこ高いとこ苦手で
高すぎて恐怖感は無いらしいよって言ってましたけどねぇ

肩甲骨ショット思い出せなかったのですねぇ
そりゃ~仕方ないです
色んなトコに気を配ってのラウンドでしたもんねe-440
次回リベンジラウンドに持ち越しですねe-271

ねこさんはフックフェース苦手だったのね
ぽよこはボールが右へ~右へ~って行っちゃうので
フックフェースによって安心感を得てました
最近はハンドファーストに構えて
ヘッドもちょぴっとだけ開いて打ってます
スゴイ成長なんですよぉ
開いて構えられるって!!!

まっ・・・でも昨日のウチッパでは
ドローのドの字も打てませんでしたけどねe-351
そおですね
報われる事を信じて練習がんばりますe-271

Re: ひめちゃんへ

ああ~~~っ
思い出した!!!
夜・・・救急病院に行ってたよねe-451

そおだね・・・着け過ぎない様に
悩殺作戦してみるかな
違うっ違うっ
自分が優雅になれる様にねe-284


そおなおっそおなのっ
ぽよこも同じよぉ
1個覚えると1個忘れて
はっ(;゜0゜) て思い出したりしてね
もっと早く気づけよぉ~~~って
自分にガッカリして

あれ?
ひめちゃん・・・・・46・・・・・・e-268

さっさと忘れて
次に進もう!!!
お互いがんばろうねe-271

Re: いくちゃんへ

おつかれさまんさ~\(○^ω^○)/

そおなんだよねぇ
だって この間 92でパット44だよ

これタラレバだけどさ
2パットで決めてれば 36パットで
スコア8個も減らせたんだよぉぉぉぉぉ

超ベスト更新出来たんだよぉぉぉぉ

ぽよこも毎晩転がしてるよ
今のパター気に入ってるから
何とか仲良くなりたいんだぁ

いくちゃんのマンタくんも
早く手懐けなくっちゃねe-319

おっ!!!
いくちゃんもFJなのね
片手って言うのがカッコイイね
ぽよこ初めが両手だったから
片手にすると違和感があってダメなんだよねぇ(^^ゞ

ぽよこさんへ
長い誕生日が続いていいですね。そしていい香りがする女性は大好きです。悩殺はわかりませんがとろけてしまいそうになります。ぼくは高いところと高いお小遣いは大好きです。

ぽよこさん、みなさんおっしゃってるけど
まだまだ飛ばす気なの~?
私、飛ばない人だから超うらやましいです。

私も今、ちょっとレッスン受け始めたんだけど
見てもらって打ってるときはできてるのに
一人で練習したらもう忘れてる。。。
相当なおバカでいやになる(^_^;)
ラウンドでなんてとうてい思い出せそうにないわ・・・

絶対報われるよ~e-420

いいなぁ~ドロー打てるようになって
私のはキュインだからなぁe-327
肩甲骨スイング・・・私も習得したい!
ぽよたん今大きく飛躍するとこなんだねe-446
一生懸命ついていきま~すe-271

はじめまして

ひめこさんのとこから来ました。

僕はにおいのするのはMG5をつけます。

安いし、じじいだし、なんかGive me Five!みたいで
いいなと思っちゃったから。

ゴルフのときつけるとムシがよってくるのでつけませんが、
普段顔を洗うのは、MG5をつけたくて、洗ってるとこ
があります。

毎日、Give me Five!でいきたいですね!

Re: さんたくんへ

さんたく~ん
お返事が とっても おくれてしまって ごめんなさいねぇe-466
ベレーさんと楽しくラウンドして
今頃はぴぃなっつかな?
どんなラウンドだったか 後で見に行くよぉ~e-343

長いお誕生日 月間も終わりが近づいてきちゃったわん
あら・・・さんたくん 良い香りの女性が好きなのねe-461
こんどさんたくんと 会う時は 良い香りぷんぷんさせて
むぎゅーーーーって 抱っこしちゃお~っとe-319
にがさないわよe-440

え???
さんたくん高いとこ好きなんだぁe-330
高いお小遣いは ぽよこも 大大大~~~~好きだよんe-349e-266

Re: まりさんへ

お返事がとっても遅れてしまってごめんなさいe-466

とっても強欲なので
なんのトレーニングもしてない癖に
飛距離だけは欲しがると言う・・・・・
とっても厄介な熟女です

金曜日にラウンド行って来たんですけどぉ
もお・・・・・
全然飛ばないんだもん・・・・・e-259

肩甲骨ショットを考えすぎて
振り切れて無かったみたいです
1歩進んで2歩下がる
なんだか実感しちゃいますよねe-259

1歩進んで2歩目も進める様に頑張りましょうねe-271

Re: ちよたんへ

お返事がとっても遅くなってごめんなさいe-466

報われるかなぁ~~~
金曜日のラウンドはドローのドの字も出んかったe-259
飛距離も冴えなくて
アプローチも全然距離感なくって
パットも・・・・・・

ごめんねぇ
ちよたんに愚痴っても仕方ないんだけどぉ
聞き流してねぇ~e-259

でも諦めないも~~~んe-442
絶対にドローボール手に入れるも~~~んe-271

Re: たかさんへ

たたたたたたたかさんだぁ~~~っe-405

せっかく来て頂いてたのに
お返事おそくなってしまって
ごめんなさいe-466

ひめちゃんのとこで
いつもたかさんを探して見てたんですよぉ
コメントがいっつも面白くって
そうかと思うと勉強になる事もおっしゃってて
楽しみでしたぁ

MG5 と Give me Five!

ププッ ( ̄m ̄*)
やっぱり たかさん面白いです

はぁ~~~ぽよこのゴルフも
Give me Five!で 乗り越えたいなぁ~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
