スポンサーサイト


元気になりましたぁ

ご心配おかけしてましたが お薬が良く効いたみたいで

蕁麻疹の症状は見違えるほど すぐに良くなりました



けど・・・・・

そのお薬の副作用で身体が 

だるーーーーーくて

だるーーーーーくて

ボーーーーーっとした日々を送ってました




んがっ

昨日から元気が出て来て 身体が慣れたのかな?

今日は仕事帰りにウチッパ 寄ってきましたよん

20120608205834.jpg

夕方・・・4時半過ぎだったんだけどね

お客さんが 5人 しか 居なかったの

金曜日なのに・・・・・びっくりよ(*゚Д゚*)ェ...



でもとっても静かだったので

集中して練習出来るわ~~~んって



新人の UT3 と UT5 を なでなでしながら

ちゃんと良い子でお仕事するんですよ~~~ん

ママを怒らせると 売り飛ばされちゃいますからね~~~ん


と 言い聞かせ 

い   ざ   っっっっ






う~~~~~~~~ん

5UTは 意思の疎通が出来た様で良い子でした 

でも・・・・・3UTは 悪い子です 


なんでだろうなぁ?????

同じ形してるのになぁ

ティアップするとちゃんと当たって飛んでくのに

マットから打つと 飛んでかないのよねぇ


コタケル(5w) も 打ってみたんだけど

同じくダメだった 


はう~~~っ(;´@へ@`)

もう少し お話合いが 必要みたいですね

焦らず じっくり 取り組んでみますわ 

UT1



スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

蕁麻疹治った、・・良かったですね!v-426
アハハ
出来の悪い子は   ・・・・・・・ ”売り飛ばす!”
怖いけど、笑える記事です。

ん? 
5w、3UT、5UT  保有
となると、ぽよこさんのバッグの中身のクラブ構成はどうなるのかな?

蕁麻疹良くなったようでよかったですね!

で、UTの調子がイマイチだとか?・・・
3UTって19°でしょ?同じ顔しててもロフトが立ってるから下から打つのって難しいんでしょうね・・・
ところで5wのロフトも19°ですよね?
同じですね・・・
用途に応じて使い分ければいいのかな?

僕的には4UTの22°があった方がいいと思いますよ。

こんばんは!

ぽよちゃん、薬がキツかったんやね。
しんどかったやろ?

私も何とか元気になり、
ご飯が美味しくなりました!

新入りくんは
なかなかいい奴だと思います!

私も3UT入ってますが、
最初は打てなかったよ!
今は活躍中、
ぽよちゃんの良い仲間に
なりますように!

蕁麻疹、治ってよかったね!

新しいクラブも、いい子に躾けてくださいね
私はその日によって、言うこと聞くコとそうでないコがいるので…

これはすごく邪道だと思うのだけれど、
違うラインのUTを入れています

買いに行った時は、ショップのお兄さんに
こんなん売っていいのかいな?って
心配されました(笑)

自分で納得すればいいんですけどね、
見た目あんまり美しくないので、
そろそろ何とかしなくちゃ、って研究中です

こんばんは~。
体調が良くなってホッとしています。
よく効く薬は反動も大きいようですね。
ぽよこさんの練習はサーカスの調教のようですね。
優しい声で話しかけてても鞭でピシピシ音立ててそう^^;
私は昔のレスキューのU3とU5を使用していますが、
U3はU5に比べると苦手番手になってしまっています。
理由は多分長さだと思います。
ほんのちょっとの差だけなんですけどね、どうしてでしょう^^;

「焦らず じっくり」その通りですね。
焦らずじっくり、全てに繋がる良いお言葉ですね。
そのお言葉をいただいて、私も練習に励みま~す!

どうやら12日には間に合いそうですね^^
体調良くなってよかったです♫

先日友人に借りて初めてUTを打ちましたが
あんなに簡単に飛ぶならロングアイアンいらねぇなぁ
なんて思いました

でもロングアイアンはカッコいいので入れておきますw

UTだ!FWだ!って意識しないで
ミドルアイアンだ!ぐらいの気持ちで打ったらいかがでしょ?

って僕に言われてもねw

おはようございます

U3は難しいですねぇ。
ロフトが立ってるから仕方ないです。
しかし5wもダメですかぁ。

僕は下手ですけど、どんだけロフトが立ってても
打てます。直ドラも。

なんで打てるのか分かりません。

アドバイスできなくてすみません。

からだが突っ込んでるのかな?

ぽよこさ~ん

やはりロフトが立てば立つほどクラブは難しくなるんですね~v-388

まあ、しかし基本的には打ちやすい「UT」ですからね・・・

練習していれば必ず良い子になってくれますよ~v-511

ぽよちゃん 大丈夫?

アレルギー系のお薬ってほんま だるいんよね~v-356 さらも もうこれは 息もできんぐらい辛いって時しか飲まないもん・・・だいたい ムヒをガ~だよ(爆)

お薬飲んでる時は 車の運転気をつけるのだよv-344

UTは さらも5番だけ 使ってるよ~
けど 最近5Wと UT5番がなぜか 同じ飛距離なんだよね(笑) どっちかが 打ち方悪いんやろな~

やっぱ 練習と・・・
ぽよちゃん みたいに いい子いい子してかわいがらなくっちゃねv-344

ぽよこさんへ
病気が治ってよかったですね。でもそんなに大変な病気になっていると思いませんでした。とうちゃんはただの食べすぎだと言っていましたので怒っておきました。ぽよこさんもお仕事をしながら、主婦と、ゴルフをしないといけないので大変ですね。応援しますので、くじけずに頑張ってくださいね。

Re: さんたろうさんへ

タケルくん(1w)もね 
脅してなだめて 手名付けたもんだから
ついね(*^~^*)ゝ


あ・・・やっぱりおかしいな?って思います?
5wと3UTは 同じ19度なんですよねぇ・・・・・

1w
4w
5w
7w

3UT
5UT

5~Pw

50度
56度

パター

・・・・・1本多いの e-350

何 減らそうかな e-456

Re: forestさんへ

ありがとうございますe-454
まだ薬は飲んでるんですけど
だからe-401 飲めないんですけど
もう少しの辛抱だと思います


そおなの
3UTと5w 同じなの

5wが調子悪い時に UTなら簡単に打てるんじゃないかなぁ~って
世の中・・・そんなに簡単じゃなかったですe-350

5wも3UTも あたらなくなっちゃってぇ~e-330
やっぱり4UTの方が良かったのかなぁ・・・

練習がんばりますe-271

Re: いくちゃんへ

良く効く薬は 副作用も効くねぇ~e-330
まだ飲んでるんだけど
体が慣れたみたいで全然平気になったよんe-319

ご飯が美味しいって 1番だよね
いくちゃんも元気になって良かったe-454


おお~e-420
いくちゃん 3UT使いこなしてるのね
さすがだぁ~

ぽよこも頑張るe-271

Re: マダムIさんへ

ありがとうございますe-454

ぽよこもその日によってですぅe-330
ただVQの5UTは 良い子の確立が高くって
1番好きだったから

3UTも簡単に使えるって思ったのに
どうやら難しいみたいe-443

でも練習して何とか手懐けてやりますわぁ~e-271

マダムIさんも 新しいUT検討中なのですね
今度は見た目も美しいラインで
そおやって色々考えてる時が楽しいんですよねぇ~e-343

Re: neko5さんへ

こんばんは~
ホント良く効く薬で助かったんですけどねぇ
その分、反動も大きかったです
今は慣れて飲んでても全然大丈夫ですe-319

ねこさ~ん
サーカスの調教って超ウケたんですけどぉ~e-452
鞭でピシッピシッ叩いてるのに
ぽよこの体の方が痛くなってるって言うね・・・(; ̄ー ̄A

今ね比べてみたら
ねこさんの言う通り U3(←こうやって書くのね) の方が長かったです
そおよねぇ~アイアンだって番手毎に長さ違うもんね
マヌケ過ぎて 自分にびっくりざますe-451

短く持って打ってみますね
良いヒントをありがとうございましたe-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さすけさんへ

> うん!!! 12日はバッチリよ~~~んe-461
> ゴルフの調子は全然ダメだけど(爆)
>
> って さすけさんは13日大丈夫かなぁ?
> 心配だよぉ~
> お仕事もお中元シーズンで休みなしになるもんねぇ
> 気をつけながら頑張ってよぉ
>
> そおね!
> ミドルアイアンだ!!
> の 気持ちでね
>
>
>
>
>
> でもさぁ・・・ぽよこ・・・ミドルアイアンも・・・e-443
> いやいや大丈夫!大丈夫!!
> 最近調子良いからきっと大丈夫さぁ~e-319

Re: たかさんへ

うげっe-350
やっぱり U3は難しいのねぇ~~~

5wが調子悪い時に U3で助けて貰おうって思ってたの
U5が得意クラブだったから
U3も簡単だとばかりe-330
おバカですね

たかさんったら・・・・・
なんで打てるのかわからないけど
直ドラも打てるって

どんだけぇ~e-284”””
あ・・・ちょっと古い(^^ゞ

体が突っ込んでる
かなり思い当たる節がe-350
治したつもりだったんだけど
また再発してるかも
意識して練習してみますねe-271

Re: よっちさんへ

いや~~~っ(^^ゞ

ロフトが立つと難しい

コレ基本なんですねぇ~
ぽよこUTだけは何度でも打てる!!!って

大きな思い込みをしてましたわぁe-330
お恥ずかしい限りです(((( *ノノ)

そおですよね!!!
打ちやすいUTですもんね

頑張ってお助けクラブに育て上げてみせますともっe-271

私はどちらかと言うと、ある一定のロフト角度での間隔で構成しています。
1W(11)、3W(15)、4W(18)、4UT(22)
ウェッジもPW(44)、AW(48&52)、SW(56)と4度刻みのように・・・

Re: さらちゃんへ

うん!大丈夫~大丈夫ぅ~!!
さらちゃん・・・息できないまで我慢するのね
強い子だわぁ~~~
ぽよこも見習うe-271
ムヒがぁ~~~って塗るぜぇ~い


ありゃっ5wとU5の距離が同じなのね
どっちかが悪いんじゃなくて
U5がめっちゃ飛ぶのかもよe-461

お互い練習がんばって
ナイスショット連発できる様になろうねe-271

Re: さんたくんへ

さんたくん ありがとぉ
とおちゃんには今度逢ったら 
ケツパンチをオミマイしてやるんだぜぇ~い
って言っておいてねe-281

内緒だけどぉ
お仕事と主婦業は 手を抜いてるから大丈夫e-461
ゴルフだけは一生懸命がんばってるよん

Re: 鍵コメさんへ

色々ありがとぉ~
ご提案の通り・・・取り組んでみますねe-271
がんばるよぉ!!!e-348

Re: さんたろうさんへ

なるほどねぇ~~~
あれ? もしかして皆さんそおなのかな?

買い換えたばかりなのに・・・・・
また買い換え計画をたてなくては???

・・・・・怒られるなe-444e-330e-330e-330

ども(^^♪
たぶん・・・U3が当たらないのは・・・
上から打ち込み過ぎです(笑)

また練習行きますか?(^^♪

こんばんは~。

移動中に出遅れてしまいましたぁ。

まずは、蕁麻疹治ってよかったですね。
うちっぱに行く元気がでたってことはなによりデス。

クラブ…言って聞かせてるのですね♪
うさぎも、5w 3ut
何回も言って聞かせてますよ…。
最初は優しくネ
最後はいつも脅します(^_-)-☆

ぽよこさん、じんましん治ってよかったですね~。
アレルギーのお薬は眠くなりますよね。
車の運転は気をつけてくださいね~。

3UTなんか私にはぜったい無理そうだわ・・・
私は6と7です。
ウッドは4番のみです。

でもまたステキなお名前つけて調教してくださいねv-343

Re: まぁくんへ

練習 行きます! 行きます!!
来月・・・大事なラウンドあるもんね
あと1カ月半あるから なんとかしないと
足引っ張っちゃうもんねe-443

今日のレッスンでは少しだけど真っ直ぐ飛ぶ様になったの
同じ19度でもやっぱり5wの方が飛ぶんだって事がわかりましたよ
アプローチはコーチの前では良い子でした???
なんでだろ???

Re: うさぎさんへ

こんばんわ~☆

もおジャカルタに戻られたのですね
久しぶりのお家はやっぱりホッとしますよね

蕁麻疹はキレーに治りましたe-461
今日はお薬も止めてみました
この時間でも再発してないので
もお大丈夫かなぁ~

クラブ・・・言って聞かせてます
練習では悪い子でしたが
今日はコーチの前だからか
ちょっと良い子ちゃんになってて
あったま来ちゃいましたよe-442

あ・・・違うか
良い事ですよね(^^ゞ
火曜日はブロ友 ちよちゃんとのラウンドがあるので
何とかなってくれぇ~~~って思ってます

最後はやっぱり・・・脅すしかないですねe-440

Re: まりさんへ

まりさん ありがとうございます
今日はお薬も止めてみました
今のところ再発してないので大丈夫かなぁ~って思います

まりさんはウッドは4番だけなのですねぇ
ぽよこ元々ウッドが苦手だったんですよねぇ
U5が調子良かったので
U3も簡単に使えると・・・思ってたんだけどなぁ・・・(^^ゞ
そおですね!!
可愛い名前を付ければ良い子になるかなっe-348

またごめん
最近スッカリ出遅れ常習者となってるし~

先週は心配したけど
すっかり元気に体調戻ったみたいで
ラウンドに間に合ってよかったね♪

金曜はそうだよ!サッカーのせいだ!

週末も練習&レッスン行ったのかな?
きっと調子出てるんだろうね

U3かぁ~
前は入ってたなぁ~U3とU5

今はU4しか入れてないやぁ~
やっぱり戻そうかなぁ~とか
増やそうかなぁとか
試行錯誤しながら本日に至る・・・・
セッティングを師匠に見直して貰って
って思ってるけど


きっと明日は
ぽよちゃんのU3chanいい子で頑張ってくれるよー♪

あとはお天気が持ってくれるといいねぇ~(#^.^#)

Re: ひめちゃんへ

いや~ん お返事遅れてしまってごめんなさいe-330

心配かけちゃってたけど
もお薬も全然飲んでなくて
昨日は中生i-531杯だけ 飲んじゃったけど
再発してないので きっと大丈夫だと思うe-271

週末の練習は全然ダメで
レッスンでまた治して貰って
ドキドキで昨日ラウンド行ってきたよ

雨も1ラウンドは降らず
おかわりハーフの時にサラサラ~って降っただけで
濡れずに楽しめたぁ~e-343

そっか ひめちゃんはU4なのね
昨日はU3の出番は無かったe-263
張り切って買ったのに
やっぱりまだ信頼性が無いので使う勇気がでず・・・

代わりに お蔵入りされるのでは??? と
身の危険を感じた4wが めちゃめちゃ良い働きをしてくれたの
不思議ね(⌒_⌒;

せっかく買ったんだから
U3も使える様にならないとね
がんばるよんe-271
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
