

4月だよね・・・

どうしちゃったの? この寒さ・・・ 

昨日は汗ばむ気候だったのに・・・ 

室内レッスンでは無く ラウンド・レッスンに行きたい気分だったのに 

が、世の中そんなに都合良くはいかないですよね 



ドライバーが修理になって  15日のラウンドに間に合わないらしい

スクールの試打クラブを貸してくれると言うので

スクリーンをトレーニングドラコンモードに設定して レッツスィング!!!



ゼクシオとテーラーの1Wは全然軽くて無理 

プロギアの1Wはレディスでも しっかりしてたので振りやすく

飛距離も200Y超えてくれます 


プロギアはメンズもあると言うので 振らせて貰いました

こっちらはやはり おチビなぽよこには少々長く

振り遅れて右へ出てしまいました 

でも ちゃんと当たると210Y超えてくれます 


う~ん・・・簡単なレディスにしようかなぁ と思ったのですが

ぽよるは ここでは力まないで振れてるから真っ直ぐ飛んでるけど

コースに出るとすぐ力むから またあっちこっち行っちゃうんじゃない
 

と 嫌~なご指摘を 

どうしようかな~と 悩んでたら 両方もって行って打ち比べて下さい

ってコーチが 

優しいじゃな~い



それもそのはずで 結局1Wの修理に2週間かかってしまう事と

シャフトの再利用も 確かな技術を持った 確かな知識も持った

メーカーのスペシャリストが行うので 全くご心配には及びません!!!


と 回答してきたそうです。


な~んかマニュアルに書いてありそうな言い草だよねぇ

まぁ そこまで言うんだから もしもシャフトがおれたりとか 不具合生じたら

しっかり責任とって貰うからいいよ 
って

事で落ち着きました。


コーチは悪くないのに 間に挟まれて 可哀相ですね。

15日 プロギアちゃん 火噴いてくれるかなぁ~



それよりも お天気が心配 って・・・

気温も10℃って・・・

春だよ~!!! シーズンインしてるんだよ~!!!




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

優しいよね!
今月は1回しかラウンド予定ないんだぁ!!

あーシーズンなのにぃ!

Re: いくちゃんへ

いくちゃん お仕事忙しそうだもんね
でも 今月はお天気安定しないから 来月にいっぱい
予定しちゃお~!!!

ぽよこは 29日も予定してるの・・・。
しかもコンペ・・・。
ドライバーが不安だわv-388
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
