スポンサーサイト


雨、寒さ、そして自爆・・・。

15日ラウンド行ってきました。

天気予報は小雨→曇りだったので

決行することに!!!

今回、学校のPTAで親しくなったKumiちゃんと そのダーリンさんとぽよるの4人で ラウンドです。

ぽよこの友人達は誰もしないんです。

初めて出来た 女子のゴル友なんですぅ 


なのに・・・Myドライバーは修理中 

一応前日に、借り物ドライバーの練習に行ったのですが

やはり借り物ドライバーを使いこなせるテクはまだなかった

メンズはにしか飛ばず 

レディスは真下にしか飛びません 



こうなると メンタルの弱い ぽよこ

スイングがとってもギクシャクしちゃいます 



Kumiちゃんが レディス・ティからやると言うので

ぽよこも借り物ドライバーは封印して レディス・ティから4Wでティショットする事にしました。

作戦成功 ちゃんと当たって飛んでくれました。

2打目からは 7Wか5UTで グリーン周りまで持って行きました。

後は最近調子の良い アプローチで 乗せて・・・のはずが



アプローチが・・・

     アプローチが・・・

          アプローチが・・・



すべてオーバー 

トップしてるわけでは無いと思われるの・・・だってターフ削れてるし

どちらかと言うとダフリかと・・・。



落ち着いて 左足体重で グリップしっかり握って 振り幅小さく 腰で振る!!!

またオーバー!!! 

のせい? それともぽよこやらかしてる?



そう・・・メンタルが極弱なぽよこ・・・

何度 グリーン周りを往復したことでしょう

もう直接乗せるしかない!!!と 力むから7Wも当たらなくなって

止むはずのは 一向に止まず 寒さはどんどん増して 


ぽよこ自爆 



Kumiちゃんも 結構すったもんだのゴルフしてたんだけど

ダーリンさんは 動じる事なく 淡々とパーを撮りながら

Kumiちゃんに アドバイスしてました 



Kumiちゃんも いつも私の面倒みながら 自分のプレーを崩さないのは 凄いと思うの。

って言ってました。


ダーリンさんの 極強なメンタルが欲しいーーーーー



帰りの車中・・・スクールのコーチから

ドライバー修理終わって帰ってきました~!

と 電話が・・・。



あと 1日早かったらね

でも アプローチから崩れ始めたんだから 関係ないかっっっ









スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ドライバー、お帰り!!

しゃーないよ。
次、がんばろーーー☆

寒かったんじゃない??
大丈夫???

Re: いくちゃんへ

ありがとねv-410
おデブのくせに 体力ないので 昨夕から微熱が・・・。
今日は ゆっくり ブログ読みながら お勉強してました。

次は29日のコンペです。
絶対 がんばるよ!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
