スポンサーサイト


部活ラウンドに行って来ました

9月11日 ちよたんと楽しい仲間達の

部活ラウンドに行って来ました


集合写真はちよたんのブログで どうぞ!!!

・・・・・毎回これだなっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


そうそう今回の集合写真は錯覚を狙ってみました

ぽよこと部長は ちょっとだけ

ほんのちょぴっとだけ

規格外・・・なので  照ッ(〃ノ∇ノ)

他のメンバーより 後ろに下がってみたの


集合写真はちよたんのブログで どうぞ!!!


見た?????

どお?????

細く見えるよね?????

うんっ  満足じゃっ




前置きが 長くなっちゃった

今回行ったのは

セントラルゴルフクラブ

7月に練習を兼ねて ちよたんと部長と副部長の4人で

行ったとこです



でもねぇ~~~ ぽよこちゃんねぇ~~~ 

ちょこーーーーーーっと 脳ミソのシワ足りなくてぇ

 (お顔のシワは・・・ノーコメントだすっ)


何回行っても ティグランドに立った時は


いつだって新鮮な気持ちさっ


今回もそおだったΣ(+Θ+);

ちっとも覚えてなかったの


1か所だけ 14番のミドルで 

ああそおだ・・・前回ここまでタケルくんで飛ばしたなぁ~と

過去の栄光に想いを寄せたりもしましたが(^^ゞ



そーゆーとこからして ダメなのかもしれない

いやっダメなんだっっっ


今まで内緒にしてたけど

めっちゃ恥ずかしいんだけど

スコア・・・・・も・・・・・忘れる・・・・・


いっぱい叩いたんならまだしも

って 言うか

いっぱい叩いた時は案外覚えてるの


今回も2オンだったか 3オンだったか

分かんなくなっちゃって

同伴者2名を悩ませてしまった


1ホール終わる毎にちゃんとメモしてたんだけど

これからは1打 打つ度に書いた方が良いよって

お勧めされました(〃 ̄ω ̄〃ゞ





OUT Par73 からスタートです

違うっ違うっ違うっ

読み返して良かった・・・・・Par37 です(/。\)イヤン!



1番 タケルくんイマイチでしたがフェアウエイど真ん中に
   6Iで乗せて ナイスパー スタートです

2番 ロングでタケルくんナイスショット出た のに
   バンカー越え 余裕の距離だったのに入っちゃって
   ?????クラブ見直したら 56度持ってた
   うん・・・56度じゃ届かないよねって納得して ダボ

3番 ボギー

4番 ロングはパーが欲しいのに 7w池ポチャです
   ちゃんと回避しなくちゃいけないのに 狙ってしまった・・・
   まだまだ未熟者ですね
   ここでムラたんが水切りショットを披露してくれました
   しかもピンに向かってまっしぐら・・・やるなぁ
   で・・・ぽよこは ボギー

5番 連続のロング 今度こそパーだって
   気合満点だったのに 2打目の7wをチョロ
   3打目の7wは超ナイスショット・・・初めから打てっつ~の
   寄せもミスって ダボ

6番 50cmのパットを外して ダボ
   ちよたんに怒られちゃうぜっ

7番 ここもタケルくんナイスショット
   7Iちょっと短くて
   グリーン手間のもふもふラフからミスしてオーバー
   最初の下りのパットビビり過ぎて半分しか行かず
   2度目はきっちりねじ込んだ

8番 ニアピンホール
   ゲットでナイスパー

9番 ボギー



OUT 47 (20)


パットが良くないですねぇ

7月に来た時は 52(18)だったので

やっぱりショットは良くなって来てるかも




ランチは 自分に勝つためにも ヒレかつ

20120913230059.jpg



でも食べきれず

ムラたんとカトシンさんに 1切れずつ手伝って貰いました




後半は ムラたんに変なスイッチが入ったみたいで

3人でティグランド上で円陣を組み

ファイト~~~~~っ て言うから

お~~~~~っ(^○^)/

って 応えたのに

ぽよこしか声出さなかった・・・

なんの罰ゲームなんだぁ(≧・≦)




10番 タケルくんナイス 9Iもナイスで 2オン成功したのに
    3パットっすよ

11番 やらかしてしまいました
    4オン 4パット
    パーをダブルで やっちまいました
    ボギーペースで行きたいのに ココで3つも多く使っちまった
    気合入れて取り戻さなければ

12番 
13番
14番 気合って通じるものなのでしょうか?
    3連続パーです
    13番のロングに至っては 3人ともナイスショットが続いて
    ムラたんが みんなでパー取るよ 高めあって行こう
    って声掛けてくれて
    みんなでパー取れたの

15番 ここで記憶が飛んで
    あのぉ~あたしココ何打打ちましたっけ???
    2人を悩ませてしまった
    カトシンさんが思い出してくれて 3オン2パットの ボギーでした

16番 3打目グリーン手前のラフから打ったら
    久しぶり~~~ってシャンクマン
    バンカーから打ったら
    また呼んだぁ~~~ってシャンクマン 呼んでないっつ~の
    がっしかしっ
    そのボールがレーキに当たってピン方向にまっしぐら
    どおなる事かと思ったけど ダボで治まりました

17番 ショートで再びシャンクマン ボギー

18番 ここティグランドが何だか立ち辛くって
    ん?ん?って迷いながら立って打ったら
    左の林に打ち込んだ
    そこから出して 7wで打ったらまた左の林の中に
    んもぉ~~~っ
    で トリッ


IN 48 (20)


TOTAL  95 (40)




前回は100(35) だったので

ショットが良くなったv(^∀^*)・・・と喜んだけど

パットが悪くなってるぅ(ノД`)・・・



でも今日 練習では 何かふっ切れた気がするの

きっと 大丈夫

次は・・・きっとねヽ(*’-^*)。



3連休は お泊りゴルフなので

頑張って来ます


みなさんも 楽しい休日をねぇ~







    
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラウンドお疲れさんです、何のかんの言っても上ってみれば

そこそこのスコアでは、ありませんか?でもパットは少し悔やまれるけど

次回の楽しみにして、


又お泊りゴルフですか?まさか蓮チャンでは、羨ましいですね

でも日頃、一生懸命、居眠りをしながら働いていますから

良しとしましょう、(笑)

大いに楽しんでねヽ(^。^)ノ

おはようございます!

なかなか私がブログに到達しない間に
部活ラウンドまでも(-_-;)

円陣組んで、
ぽよちゃんだけおーって
完全に罰ゲームやん笑

連休、いいなぁ!
楽しんできてー!

私も楽しむー笑

No title

プププv-22
ぽよこさんもスコア忘れちゃうんですか?
カウンター買ってあげましょうか?e-454

でもそれって1打1打に集中してるってことですよねe-284
良いことかもしれませんよ。

一人だけで「おぅ~!」って、上島竜平みたいやね。
部活に完全に溶け込んでますなe-454

No title

ぽよこさ~ん

集合写真・・・
ちよさんのブログに穴が空くくらい見たよv-415

うんうん
細く見える・・・

って、身長が半分に見えますよ~(爆)

下がり過ぎですバイv-413


最近は余程調子が悪くなければ、安定して100切りできてますねv-91
ショットが良くなっていることは明かですね~v-353

この調子で秋のベストシーズンにベストスコア更新しましょうねv-218

No title

こんにちは~。
部活ラウンドお疲れ様でした!
早速遠近法写真を見てきました~。
トリックアートの世界みたい?(^^ゞ
今度は思い切って前にドーンと、は無いか^^;

私も今何打目?と思うことありますよ。
でももう少し叩いた時かな?(~o~;)
かみさんはカウンターを使っていますが、
慌てるとカウントしたかどうかも分からなくなってる
ようですから「使わないほうがいいんじゃない?」って言ってます。

ラウンドはリベンジした感じですね!
パットが目標数に達することが出来れば80台連チャンも夢でないですね。
お泊りゴルフ頑張ってくださいね!
我が家も台風の動向次第ではお泊りゴルフ行ってきま~す。

No title

ぽよたんお疲れちゃ~んe-446
ぽよたんの人柄で、部活ラウンドにもドップリ嵌ってくれて
嬉しい限りで~すe-343
最初はお客様って感じだったけど、今じゃぽよたんは
いなきゃダメ~って存在だからねe-348

ムラタンの「高めあっていこう」は何度聞いたことか(爆)
私とだと自滅していくムラタンですが~e-452
あれは罰ゲームに値するよね~(爆)

お泊りゴルフ楽しんできてねぇ~e-343

No title

ご無沙汰しちょりますv-435

写真の撮り方上手いですね、、今度こちらでも流行らしちゃいますv-391

パットは日替わりメニューですよね、、でも良かったり悪かったりしながらも徐々にレベルアップ中ですね、、これからもファイト~~v-91

お~~~つv-411v-356

No title

部活ラウンドお疲れ様でした!
なんだかんだ言ってもスコアはまとめて来ますよね!さすがです・・・
まあ、ドライバーが良ければアイアンが悪くて、アイアン良ければパットが悪いってしょうがないとこですから(笑)

そのうち全て噛みあって恐ろしいスコアが出そうな気がするな~

3連休のゴルフ、楽しんで来て下さいね!!

Re: レッドベレーさんへ

そおですよね(^^ゞ
調子悪い中でも、何とかかんとか
95で周れる様になったんだから
成長はしてるって事ですよね



又お泊りです(*/∇\*)

3連チャンです(*/∇\*)

おバカさんです(((*´ε` *)(* ´З`*)))


パット頑張って来ますねっe-271

Re: いくちゃんへ

おぉ~いくちゃん元気かい?

忙しいんでしょ
身体 気をつけるんだよぉ

いくちゃんも連休なのね
いっぱい楽しんで
リフレッシュして来てねe-420


やっぱり罰ゲームなのかな
次・・・また円陣組むぞ~って言われたら
どおすれば良いだろか(^^ゞ

Re: CLSさんへ

プププv-22

うんとねぇ~ダイヤモンドの飾りつきの
カウンターe-420 お願いしま~す

って違うかっ

1打1打に集中・・・って
そんな優しい言葉かけてくれて有難うございます
集中はしてると思うんですけど
普通は忘れないですよね・・・
気をつけなくっちゃね


げっe-350
ぽよこ、上島竜平 扱いだったのか
って事は次も円陣組むぞ~って言われたら

元気に 「おぅ~!」って 答えなきゃいけないねe-271

Re: よっちさんへ

よっちさ~ん
見てくれたのですねぇ~~~e-343

細く見えてたなら それで良いんですv-433
身長は・・・・・この際 諦めます!!!


ブロ友さんから教えて貰った作戦なんです
飛距離を捨てて得意なクラブを使うe-284
そしたらミスが少なくなったんですよぉ

飛ばすと気持ち良いけど
ミスしてリカバリー出来る腕を持ってないので
この方法で行ってみようと思うんです

でも昨日の練習で
5wとU3の調子がすっごく良かったの
明日からの3連チャン・・・
使っちゃうかも(⌒・⌒)ゞ

Re: neko5さんへ

こんばんは~。

えっ?前にドーンって???
ぽよこは良いけどぉ
多分身に来てくれた皆さんにご迷惑が掛かると思うので
自主規制かけときますね

ねこさんも奥さんも忘れる時あるのですねぇ
なんかちょっと安心したりして・・・(^^ゞ

中にはホールまで覚えてる人も居るじゃないですか
尊敬しちゃいますよね

おっねこさんちも お泊りゴルフなのですね
関東なら台風は大丈夫な気がします
お互い楽しいラウンドしましょうねe-454e-319

Re: ちよたんへ

そお? そお??
馴染んだかなぁ
みんなも そお思ってくれてるかな?

ムラタンの「高めあっていこう」は口癖なのね
一生懸命ついて行っちゃったわよ
まぁそのお陰で3人でパー取れたんだと思うけど

自滅しちゃったムラタン・・・
ちよたんの破壊力は相当なものだったのね(*≧m≦*)プププw
次はどんなラウンドになるのか・・・
楽しみだねe-319

お泊りゴルフは
友人夫婦と一緒なので
アフターも楽しんできま~すe-454
ちよたんも楽しい週末をねぇ~

Re: Nobuさんへ

やだ~~~Nobuさんったら~~~っ:・(≧∇≦)・:

Nobuさんも ファイト~~~お~~~っ て
1人でやって下さいよぉv-411v-356

写真の撮り方はドンドン活用して下さい
・・・って Nobuさん規格外じゃないでしょ~


パットは日替わりメニューって考えて
アプローチの腕をもっともっと磨こうと思いますe-319

Re: forestさんへ

えっ?えっ?
ホント???

褒められると伸びるタイプなのよっ

「そのうち全て噛みあって恐ろしいスコアが出そうな気がするな~」

↑ これって スッゴイ嬉しい褒め言葉に聞こえました

ふっふっふっ
明日からの3連チャン・・・
なにか起きるかもぉ~~~e-440

がんばって来ま~~~すe-271

あっ・・・まだ荷造りしてなかった
間に合うのか?e-350

No title

相変わらず、本文が長いねぇ~~~~~~~~~~~~~!?アハハv-290

ラウンドお疲れ様でした。
ちよさんのところで見ました。
後ろに下がったらちっちゃく見えるでしょうから、次回ずっと前に出て大きく見せて!?v-291

95・・・・・v-424
このスコアーで安定してくれたら、今後の課題も余裕で対策を考える事ができるんだけどね!?
パットの40は・・・・・(他人のことは言えないけど)ちょっと多いかな?

3連休は・・・ゴルフ?  いいねぇ~、楽しんで!

No title

あのね、変なトコつっこんでいい?

私もね…
ジャストミートしたのに、なぜ飛ばない??
って思ったら…
クラブ間違えた~v-359
って、あるある

それとね、何打でグリーン行ったか、
記憶が飛ぶこと…あるある
そのたび同伴者に聞いて回ってますv-356

ごめん、私も結構イロイロやるコなんで、
嬉しくなっちゃって(汗)
今度はマジメなゴルフ談議にするからねv-290

No title

ぽよこさん、やっぱり確実に腕上がってますよね。
パターさえうまくいけばもうバッチリじゃないですか。。。
さすが、パープレー目指してる人は違うなぁ^^

はい、ちよさんとこで写真拝見させてもらいました。
すごいワザだ~(笑)
ちゃんと細くうつってますよ~ん!

連休はお泊りゴルフですか?
楽しんできてくださいね~。

No title

こんにちは

パットが安定している時はショットが安定しなくて、
パットが安定していない時はショットが安定すると言った、
持ちつ持たれつの状態が結構ありますよね!

私の場合はパットもショットもボロボロでしたがっ!

まだまだ暑い日が続きますので、体調には気をつけて
次回ラウンドを楽しんできてください。

No title

ぽよこさんへ
今週の3連休も暑かったですね。
調子が悪いところでも95は立派です。でもお昼ご飯を全部食べられなかったというのは信じられません。たぶん疲れているのだと思います。暑い夏の天気ももう少しです。頑張りましょうね。

No title

こんにちは~。

ショット…とってもよくなったんじゃないですか?
だってだって
シャンクがでたにもかかわらず
随分の更新でしょ~(*^^)vナイスです。

お泊まりゴルフ記事
楽しみにしてますね~♪


Re: さんたろうさんへ

お返事遅れてすみませんでした
旅先でお返事しようと思ったけど
早々に寝てしまいましたe-261

そして本文が長い・・・のは
諦めてお付き合い下さいねぇ~e-264

これでも随分端折ってるんだからねん


小さく見える作戦
良いでしょぉ~e-343
前に出て???
さんたろうさん 勇気ありますね
お顔もお腹もお尻も
まん丸な熟女のアップは・・・自主規制をかけさせて頂きます


で・・・3連休のゴルフは・・・
相変わらずパットがe-330
って事は
アプローチが寄ってないんですよね

あっ・・・・・
また長かったかな?
でもゴルフ漬けの3日間はやっぱり楽しかったですe-454

Re: マダムIさんへ

えっ???
マジで???

マダムIさんも お仲間だったのね

喜んじゃイケナイんだけど
ちょっと嬉しかったりしてぇ(//∇//)

そう言えば
ウッド持ってグリーンに立ってたって
言ってたものね
お仲間さんだわ

マジメなゴルフ談議は気持ちを高められて好きだけど
こぼれ話は気持ちがホッとして好きですe-319

Re: まりさんへ

まりさん ありがとぉ~e-454

今回の3連休ゴルフで
ショットが随分戻って来たのだけど
相変わらずパットがダメダメでした
って事はアプローチが寄ってないんですよぉe-330

パープレーの道はまだまだ遠いですね
でもまだ諦めないも~ん
夢は追い続けないとねe-454


写真見て貰えたんですねぇ
ちょ~~~っと無理があるけど
まっ細く見えたから
満足ですe-461

Re: 月見里 ヒロ さんへ

ホントにどっちか良いと
どっちか悪いんですよねぇ

でもって
両方悪い時・・・もちろんあります
凹みますよね

でもね
いつかきっと
どっちも良くなる時が来ると思うの

そこを目指して頑張りましょうねe-319

Re: さんたくんへ

ホントに暑い3連休だっけど
朝晩は過ごしやすかったのよ

お昼ご飯は食べられなかったけど
その分 夜ごはんいっぱい食べたよ
ビールもいっぱい飲んで
元気いっぱいゴルフして来ましたよ

早く涼しいゴルフがしたいねe-454

Re: うさぎさんへ

こんばんわぁ~

今回の3ラウンドでショット大分戻ってきましたe-319
でも・・・パットが・・・ダメですe-462

アプローチがダメって事です
ショートアイアンもダメって事です
ぜんぜんピンに寄せられませんe-350

でもウチッパでは結構うまく行く様になってるのに
コースでは中々うまいこと行かないですねぇ
もっと自信が付けば
ミスらなくなるのかなぁ・・・

違うか
やっぱり練習が足りないのかな(^^ゞ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
