スポンサーサイト


今度こそ・・・・・?

以前にも ちょろ~~~っと お話しましたが

冬物スーツがぱっつんぱっつんの( ̄¬ ̄*)

ぽよるくんのダイエット・・・その後です

なんて言うと まるでぽよこには関係ないみたいな 感じですけど


正確には ぽよるぽよこのダイエット でございますわね


ぽよるが買ってきた糖質を減らすダイエットは

居酒屋のメニューみたいな感じなので

作るのが簡単なの


前にやってた タニタメニューは 

ちょっとお料理が苦手な働く主婦には

手間がかかって 大変だったのです


でも今回のは 作ってみると らくちん

やっぱり楽ちんじゃないと 続かないですねぇ

根性なしなので(*/∇\*)


1.jpg9.jpg

3.jpg4.jpg

5.jpg2.jpg


6.jpg

7.jpg

8.jpg




すごいでしょ

お肉も揚げ物も 食べても良いの

でも衣は こうや豆腐 をすりすりして作るのよ

お蔭様で ぽよるくん


ベルト穴 
1個分
痩せたぁ~~~~~



ぽよこちゃん


食い込んでたGパン
パツッ 
くらいになったぁ~~~~~




これでウオーキングなども取り入れると

もう少し変化するんでしょうねぇ

するんでしょうねぇ

・・・・・




まぁ・・・おいおいね (〃 ̄ω ̄〃ゞ



でもって17日は ぽよくんのお誕生日だったので

この日は 糖質てんこもり

ぽよるくんの好物メニューでお祝いです

47徹誕生日1

カルボナーラスパッゲッティ


スモークサーモンのサラダ


ポテチとホタテのサラダ


大変おいしゅうございました と

言ってもらえましたが

最後に


ケーキは??? って


さすがにダイエット中なので

ケーキは ないよって言ったら

しょんぼりしてました

子供かっ


プレゼントは今年もセーターに

ぽプレ


さすがに今着れるサイズにしときましたが

来年になったら

これ大きくて着れな~い
って

なってますように





スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽよるさんのお誕生日、おめでとうございます!
お誕生日にはダイエットメニューは止めて好きな物を。。。
愛を感じます(#^.^#)

ぽよるさんのダイエットメニュー作りご苦労様です。
それ、簡単なんですか?
ぽよこさんも一緒に痩せれてグッドじゃないですか!
食欲の秋に負けませんように(^_-)-☆


Re: まりさんへ

簡単なんですよぉ~~~e-343
お料理の苦手なぽよこでも
ちゃちゃっと作れるんですよ
朝もパン食だったのを止めて
野菜たっぷり、お肉ちょっぴりの汁物にしました
本には手の込んだ物が載ってましたが
ぽよこ朝めっぽう弱いので
これは無理・・・で汁物だと
食欲なくても案外入っていくので好評です
でも大好きなお菓子が食べられないのが
辛いんですよねぇ~e-350

愛・・・なんてものは
ドコドコ???って感じですよぉ~
倒れられるとゴルフ行けなくなっちゃうからですe-264

No title

ぽよるサン
バースデーだったのねぇ~おめでと~♪

ぽよチャンの手作りお料理すごいわぁ
これじゃ~お外に食べに行くよりラブラブでおうちがいいね!
ウチはひめこが料理下手クソだから外を希望してるー(*^_^*)
お夕飯だって
正露丸片手に勇気だしてイチカバチカ食べるんだからぁ~

ダイエットメニューってとっても気を使うし大変だけど
それも愛情ヨ~きっと効果バッチリね!!

シャンクマンやっつけたのよね?大丈夫~!!
週末のコンペのときは思い出さないで
ヘッドを思い切り潔く出そ~~!
お天気いいよ~~きっと(#^.^#)

No title

ども(^^♪
あら、美味しそうなものが沢山並んでる(笑)

とても美味しそうで ダイエットメニューには見えないですね(^^♪

効果もあったみたいだし 何よりです(^^♪

No title

うわぁ~めちゃくちゃ美味しそう!!とてもキレイ!!

ダイエットメニュウって、前に兆戦した時もありましたが、
仕事から帰宅して、作って、食べる時は夜の10時・・・・・
当然、続かないだすね~(-_-;)

私もぽよこさんの料理食べたいだす。
そしたら痩せるきゃも。
やっぱり食生活に限るのかなぁ~(今更ですが)

ダイエットを意識していても、週末のゴルフ場で、つい飲み、
つい食べてしまって、ダイエットストップする場合が多いですたい。
継続せにゃならんですね。
ゴルフも食事も日々の努力で、今度のラウンドも頑張って
くだしゃいね~(^O^)/ 

No title

ぽよこさんへ
とうちゃん、かあちゃんもハワイで食べ過ぎたので、
ダイエットしています。とうちゃんはいつもかあちゃんに
量が多すぎると言って文句を言いますが、多すぎるのだったら
食べなければ良いのにとぼくはいつも突っ込んでいます。
ご主人のお誕生日にプレゼントはやさしいですね。
ダイエットして腰が回るようになるともっと飛距離が出ると思いますので、頑張ってください。

Re: ひめちゃんへ

なななな何をおっしゃる ひめこさんe-451

びっくりし過ぎて久々『さん』付けしちゃったじゃん

いつも美味しそうな手料理UPしてるじゃないのぉ
密かに・・・見習わなくては!!!
と、がんばってるぽよこちゃんなのであった

元気で居てくれないと
ぽよこがゴルフ出来なくなっちゃうじゃん
だから頑張ってるのよe-271


シャンクマンねぇ
ホントに怖くなるわぁe-350
みっちり練習して来たから
きっと大丈夫と思う
木曜日にまぁくんとちよたんとペアマッチ行って
土曜日にコンペに参加してくるよ
『ヘッドを思い切り潔く』 ねっe-284
がんばるですe-420

Re: まぁくんへ

まぁくんにはダイエット必要ないけど
夕飯遅いって言ってたもんねぇ
油断してるとぉ~~~危険だすっv-430

おデブの会に入会する???
そしたらダイエットメニュー食べられるよんe-264

ダメダメダメ
まぁくんは今のままでお願いしますe-461

Re: ねーさんへ

褒めてくれてありがとぉ
素直に嬉しいでちゅe-349

夜の10時・・・
そりは無理です
ぽよこだってフルタイムの仕事してたら
こんなん作れません
きっと毎晩 鍋だと思う・・・e-351

でもぉ・・・想像の中のねーさんは
背がすらっとしてて
筋肉質だけど女性らしい体型だと
勝手に思ってるですe-461
別に・・・欲しいものがある訳じゃないですよんe-264

Re: さんたくんへ

そっかぁ~ハワイで美味しいもんたくさん食べてきたのねぇ
いいじゃん いいじゃんe-461
とおちゃんも、かあちゃんも食べても全然大丈夫な体型だよ

とおちゃんはかあちゃんがせっかく作ってくれたものだから
残せないんだよぉ
愛情たぁ~~~っぷりのe-266 ご飯だからねっ

はいっ
腰が回ってもっと飛ばせる様に頑張りますe-271

No title

ぽよこさ~ん

ちょっとご無沙汰でしたv-414

ダイエットは食事療法だけだと筋肉から落ちていくので、必ず運動もしないとダメですよ~v-91
そうするとリバウンドしにくい体になりますからねv-353

No title

すっばらしいお料理デス。
これは、楽チンではないでしょぉ~~~~。
大好きなぽよるさんのためだから
そう感じるんですヨ!
写真からハートが飛んで来そうデス。

昨日 東京で初めてガスコンロ使いました。
先ずは…麦茶からね。
今朝はハムエッグしましたけど 笑

まだまだその程度デス。

Re: よっちさんへ

よっちさ~~~ん
お返事遅くなってごめんなさい

そそそそそそおなんだっ
運動しないから痩せてもすぐリバウンドしてたんだぁe-327

ウォーキングとかでも良いのかなぁ?
やっぱり腕立てとか腹筋の方が効果的かな?

よっちさんのブログ読めなくなっちゃって
ちょっと寂しいんですけど
夢のパープレイ目指して頑張りますよんe-271e-420

Re: うさぎさんへ

うさぎさ~~~ん
お返事遅くなってごめんなさい

そおですか?
いやいや簡単なんですよぉ
ぽよるくんには健康でいつまでも頑張って
働いて貰わないと
ぽよこゴルフ出来なくなっちゃうからねe-264

うさぎさんちも
新しい家具や家電で
新婚の頃が蘇ってるのではないでしょうか~e-266
長年連れ添ってると
そーゆー変化って大切かもですよねe-348

暖房器具の準備はOKですか?
これからドンドン寒くなるので
体調崩さない様に気をつけて下さいねe-454
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
