

ホールインワン♪♪♪

今日はゴルフ日和でしたねぇ 

先日のあまりにも 不甲斐ないゴルフだった ぽよこ

本日のレッスン シュミレーシヨン・ラウンド する事にしました 



始める前に 先日のヘボヘボっぷりを 訴え 

せっかくインに引いてしまう 悪い癖が 治ったのに

トップで クラブを担いでしまっている 事が発覚 

担いじゃってるから 振り下ろしてくる時に

  手首は解けるし 

  外側から入ってくるからボールの上叩くし

  左に引っ張っちゃうし・・・


と ダメダメっぷりを これでもかって ご指摘して頂きました 



左肘がしっかり伸びて 担がなければ 

  左の腕の付け根 背中側が張る 

その張りを感じなければ 担いでるって事だよって言われました。

そこだけ集中して ラウンドスタートしました



いや~ホント驚いちゃうんだけど 

リアルなラウンドと同じなんだよね フェアウェイからフェアウェイの旅

後ろでぽよるは ニヤニヤしてるしさ 

感じ悪ぅ 

でも スコアはちょっとずつ 良くなってきて

トリ→ダボ→パー→イーグル

そーなの!!! ショートホールで

    ホールインワン

いやぁ~シュミレーションとは言え 嬉しかった 

いやぁ~シュミレーションとは言え 嬉しかった 

いやぁ~シュミレーションとは言え 嬉しかった 



しつこいよね 

単純なぽよこは すっかりご機嫌で 29日のコンペが 楽しみになりました




  


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

シュミレーションでも

ホールインワンしてみたいしぃ!!!

でもね、一度一緒にラウンドしていた人が
ホールインワンしたんやん。

いい経験になりました☆

Re: いくちゃんへ

すごっ☆
ぽよこは まだ見た事もないです。
1度でいいから・・・経験してみたいよね。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
