スポンサーサイト


ペアマッチ完結編

そんなわけで ペアマッチの続きは まぁくんに振っておきましたが

こちらでも ちゃんと完結しておかないとね


そお・・・前半 1アンダー で上がって

昼食はバイキング
 (へへっまぁくんありがとね 思い出したよ

種類がたくさんあって バイキングって楽しいよね



後半スタートです

10番は まぁくんの活躍で パー

11番は 2人ですったもんだして ボギー


そしてここから・・・・・

もったいぶりましたがぁ・・・・・

12番ミドル 

なななんと 

ぽよこちゃんのセカンドショットがベタピン

(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪

バーディをゲッチュ(* ̄◎ ̄*) しちゃったも~ん


気分よく続く13番のロング

まぁくんの大活躍で 連続バーディゲッチュ(* ̄◎ ̄*)

いやぁ~連続バーディなんて

まるでプロみたいO(≧∇≦)O

すっごく良い気分でした



14番は パー

15番は またしても まぁくんの大活躍により

バーディゲッチュ(* ̄◎ ̄*)

前半に引き続き 3つもバーディとれちゃった

しかもココね ピンハイに着けちゃったんだけど

朝習った通りにスタンスしてクラブ構えて

すぅーーーって打ったら





入ったの!!! って なれば良かったんだけどぉ

それた!!!


でも まぁくん ちゃーーーんと ラインを目に焼き付けて

しっかり入れてくれました



そしてココまで2アンダーだったのに

16・17番とボギーにしちゃったの

やっぱり中々プロみたいにはいかないねっ

貯金なくなっちゃった


目標はパープレイ

前半の貯金が1つ残ってるから

最後のロングは ボギーでも大丈夫


リラックスしてたつもりなんだけど

サードショット  

見事にシャ~~~ンク


しかも ちよたんと部長の居るところに 飛んでった


首をおさえて 崩れ落ちる 部長

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 当てちゃった~~~???

それとも笑いを取ってくれてるのぉ~~~???


いやいやいやっ 危ないと思って体を動かしたら

首がピキーーーンってなっただけだ

すぐ治ったから大丈夫だよ

前に居る方が悪いんだから
 って 言ってくれた


良かったぁ加害者にならくて(〃´o`)=3 フゥ


そして ぽよこのシャンクマンに魅入られたボールは

虚しく池へ・・・・・


でもまぁくんがダフりはしたんだけど

カラーまで運び

ナイスアプローチとナイスパットで パーをゲッチュしてくれました



目標を上回る 71(25) でホールアウトですぅ~~~


うまくハマれば 優勝できちゃうんじゃ~ん

期待に胸を膨らませてたらば


へたにハマって マイナスハンデ ・・・-1.2・・・

20位だった



でもでもぉ グロスでは5位タイだったのです

45組90名の中 5位タイはとっても嬉しかった


20位だから飛び賞で 賞品いっぱい貰えたし

1025-3.jpg

1025-1.jpg 1025-2.jpg



まぁくんはニアピンもゲッチュして お米貰ってたんだけど

まぁくんち多古米いつも食べてるから どうぞって貰っちゃった

梨も分けて貰っちゃったんだ

・・・きっと物欲しそ~な顔してたんだね(//∇//)



やっぱりコンペに参加したからには

何か持って帰りたいよね

前回は参加賞だけだったので

大満足でした(*^~^*)



まぁくん ちよたん 部長~っ

また ラウンド行こうねっ








スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

71でマイナスハンデ? v-291
それでも、グロスで5位で 20位とは なんかおもしろ悔しいような、・・・・
この企画、また参加したくなりそうなコンペですね!?v-426 

No title

まあくんトコと行ったり来たりして
やっと1日の様子がわかりました、笑

アンダーで上がったって…
毎回ベストボールでもすごいわv-218

最初は ドラだけどっちか選んで、
あとは交互に打つのかと思っていたので、
それでアンダーすごすぎっv-405
とか思ってたけど、苦笑

でも、2人で協力して、ライン教えあってって
上級者の頭脳プレーだわ~
チョーカッコいい!

ハンディがツボらなくても、
これだけ賞品もらったら
何よりv-343なラウンドだったね♪

No title

ども(^^♪
お疲れ様でした(笑)
ナイスラウンドでしたね(^^♪

ところどころ ぽよこさんの Dwとパターに助けられました(^^♪

ここから 先のラウンドにも生きてくるといいですね(^^♪

ナイスパターでした

Re: さんたろうさんへ

でしょっでしょっ
なんか面白いでしょぉ~e-343

賞品ゲット出来るか出来ないか
くじ引いてるみたいなんだもん

でもいつかベスグロ☆ゲットしたいねって
相方まぁくんと言ってましたe-271

次は来年1月なんですけど
ぽよこ1月はグアム合宿があるので
まぁくんスクールの子と出てみよっかな~って言ってましたよ

さんたろうさんもこーゆー企画があったら
是非チャレンジしてみて下さい
いつもとは違う楽しさがありますよんe-461

Re: マダムIさんへ

えへへっ
何度も行き来させてしまって
ごめんなさ~い(^^ゞ

この方式だと上級者じゃなくても
楽しめますよねe-319
でもいつかはベスグロ取ってやるぜ~いって
企んでますけどねe-440e-319

パターのラインは
全てまぁくんにお任せでしたe-330
これが面白いくらいにライン通りに打てたんですよねぇe-461

今度はラインの取り方、教わろうと思ってますe-271

Re: まぁくんへ

どもどもっ(*^▽^*)ゞ

ホントにアンダーなんて出来過ぎだったよね
あっ出木杉??? なんでこの字なんだろ???

あのパターの構え方
次のコンペでも良かったよ
ありがとうございました

今度はラインの読み方をお願い致しますe-271
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
