スポンサーサイト


やったぁ~~~\(@^0^@)/・・・・・と思ったのに

ドーーーーーンッッ

sw.jpg



RWに続いて SWも 追加されまちた


先日のコンペで 大活躍だった話をしたら

ひじょ~~~~~に 気を良くした ぽよるくん


ママのために SWも買って来たよぉ

コレでもぉ2回も3回も バンカーショットしなくて済むよ


 いつも一言余計だっつ~~~の




まぁまぁまぁ ここまでなら まだ

良いダンナ様だわ~~~

ラブラブねぇ~~~


だったんすけどぉ


ヤツを侮っていた



はいっ 請求書
RWSWレシート



へっ(@д@)???



あっ一辺に返さなくても良いよ
ある時に分割で良いからねぇ




プレゼントじゃないの(@д@)???



なんでプレゼント? 誕生日でも何でもないのに?



エーーーーーッッッ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



一瞬でも 良い奴だなって思ったぽよこが

バカだった



でも・・・・・ある時払い・・・・・しかも分割OK

最初1万くらい払って

あとはうやむや作戦だな (★ ̄∀ ̄★)




そして週末

秋冬物のウエアを調達したかった ぽよこちゃん

借金をしている身にも関わらず

お買い物に繰り出した


ドーーーーーンッッ

12’秋冬


うやむやどころか

抹殺だな



ついつい 買いすぎてしまったものなっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(^^♪
おお ついにSwまで 揃いましたね(^^♪
これで ショートゲームで怖いものなし(笑)

スコアも安定してくるのでは(笑)

・・・請求・・・されるんですね(笑)
笑ってしまいました(^^♪

No title

SWも有るんだ!?
RWもそうだったけど、ソール幅が広いネ!

あれっ、これって・・・あわちゃんが持っている(マルマン)クラブと同じ発想から生まれたクラブ、だね?

ン?
アハハ  プレゼントじゃないの?  ウケたぁ~~!v-411

No title

え~?プレゼントじゃなかったのね~。
ちょっと早いクリスマスプレゼントというのはどう?
それともクリスマスにはもっと高いものねだってみるv-411

ウエア、超かわいい~!
冬空に明るい色が映えるでしょうね☆

ウエアも冬支度万全だし、グリーン回りもばっちりだし
怖いもんなしだね^^

No title

本当はプレゼントのつもりではないのですか、御主人さまは?

だって、有る時払いの請求なしでしょ?

素直に、喜んで、良いのでは?ヽ(^。^)ノ

ウエアも可愛いですね、ぽよこさんが着てラウンドすれば、グリーン上も、もっと

華やかになるでしょう、そしてスコアも大幅に縮まる???かも

No title

こんにちは

ちょっと固定電話の接続に手間取り
携帯電話が使えずイライラしたら…

賞品はいっぱいゲットしているし、
ツウな ウエッジじゃぁ~ないですかっ!!!
おまけに、ウエアも!!!

あ~ついに 長袖の時期ですね。
まいったなぁ~。

No title

ぽよこさんへ
SWはとてもソールが広くてバンカーやアプローチが打ちやすそうですね。ジュニアのクラブはあんまり選べないので、とてもうらやましいです。でも自分が選んで買ったのがよかったら自慢ですけれど二兎に勝ってもらったら悪かったときには人のせいにできるので、気楽に新しいクラブを使ってください。今度報告を楽しみにしています。

はじめまして。

以前から、何度もブログを見てきました。
「やま」と申します。よろしくです。
まぁくんのブログには何度もコメント入れてましたが、その記事から、ぽよこさんのブログに来てたのですが・・・コメント入れるのは初めてです。

フォーティーンのウェッジ SWはバンカーから出やすいということですが、どうなのかなー?
RWに続いてSWですか。最近HW(61度)も出ましたが、それはむずかしいかな?

Re: No title

でしょっ
普通、請求しないよねぇe-442
最近ぽよこの方がラウンド数多いから
意地悪してるんだと思われます

なんとな~く うやむや作戦で行こうと思いますe-440

でもこれでスコア安定したら
嬉しいなぁ
早くSW試したいです

あっ・・・別に催促したわけじゃないよぉ~~~e-450

Re: さんたろうさんへ

最近61度のなんとかってのも出たそうですよ
ぽよこには使えないみたいですけど

そうなんです!!!
このソールの広さが何だか上手くすべって
ボールを拾って
前へ飛んでくれそうな気がします
打倒シャンクマンですe-271

あわちゃんさんのウエッジも
同じ感じなのですねぇ
あわちゃんさんみたいに上手に使いこなせると
良いんですけどねぇ~~~(^^ゞ


・・・・・プレゼントじゃなかったんです
ケチ~~~ですe-442

Re: まりさんへ

そっか!!!
ちょっと早いクリスマスe-144だねって
言っちゃえば良いんだっ
まりさん さすがぁ~~~e-319

ウエア・・・若づくりしてますe-330
まりさんみたいに
スタイルが良ければ
色んなの着れるのにねぇ

ぽよこチビでデブなので
明るい色で見栄えがする様にしてみました(^^ゞ

Re: レッドベレーさんへ

おおっ!!!
男性からも心強いお言葉が
そっか~e-144のつもりだったのかなぁ
なんだぁ(●´艸`)
ぽよるったら照れ屋さんでもないのに
素直に言ってくれればねぇ

スコア・・・大幅に縮まるかなぁ~
だと良いんだけどなぁ
華やかさは残念ながら期待出来ませんよ
ぽよこチビでデブちんなんだも~ん(^^ゞ

Re: うさぎさんへ

そおですよぉ~
もお長袖・・・来月にはセーターのシーズンになりますよ
うさぎさんもまりさん同様スタイル良いから
どんなウエアも着こなせて良いなぁ~と思いますe-420

固定電話の接続?
携帯電話が使えない?
・・・ぽよこも機会モノ苦手なので
気持ち分かります
あんまり根を詰めると(漢字あってるかしら?)
疲れちゃうからゆっくりペースでe-461

Re: さんたくんへ

そお思うでしょ
でも ぽよこの性格をよく知ってるダンナさんなので

これで上手く打てなくても
俺のせいにするなよ

って 先に釘をさされちゃったんだよぉ~e-263

でも心の中では
ダンナさんのせいにして気楽にやってみよぉ~っと
いつも応援ありがとっe-454

Re: やまさんへ

はじめましてe-454
コメントありがとうございます

ぽよこも時々お邪魔してたのですが
なかなかコメント入れられなくって
こんなんですけど
意外と・・・恥ずかしがり屋だったりします(//∇//)


RWはシャンクマンは今のところ出てないです
SWはどおでしょうねぇ~
1回で出せると良いんですけど

61度のはHWって言うんですね
ロブショット打つものですよね?
ぽよこにはとてもとても使えませんe-330
RWとSWでがんばってみますねe-271

No title

またまたぽよチャン ごめん・・・
3個の記事まとめて読んだ~
ペアマッチ完結編・・・ひめこ・・・その
米が欲しい~
まぁクンと組むとお米が貰えるのかあ
給料日前に助かる!!(*^_^*)

コンペも女子ふたりで「華」ヨ~♪
イッパイ賞品貰ってきたじゃないのよ~
スコアもだけどコンペは手ぶらじゃ帰ってきたくないよねー
ひめこはかなりの高確率で手ぶらデス・・・ハイ・・・(-_-メ)飛び賞すら入らないし!!

この間のウエッジ
ぽよるサンったらそれ・・・
かわゆいねー
最初に一万は払うの?
優しい~♪
ひめこじゃきっと踏み倒してると思う~(^^ゞ

ぽよるサンにチューしてあげて社長サンから貰ったゴルフボールあげたら・・・うやもやヨ~(だめかぁ~)(^^ゞ

Re: ひめちゃんへ

お米有難いよねぇ
まぁくんちはお米は売るほどあるらしいよ
さっそく炊いて食べたんだけど
めっちゃ美味しかったさぁ
秋のコンペは是非まぁくんとe-284
なんて勝手に言ってたら怒られちゃうね

ひめちゃんだけだよぉ
「華」なんて言ってくれるのぉ
取引先ももっとピチピチギャルだったらなぁ~って
思ってるよ
ひめちゃん手ぶらな事が多いのね
ぽよこはがめついので
必ず何か持って帰る!!!って決めてる
結構な鼻息だすe-442

ぽよる・・・
優しいんだか意地悪なんだか
わかんないヤツでしょ
ひめちゃんも踏み倒しちゃう派ね
今日もね なんか胸が痛い・・・とか言ってるから
心配だから添い寝してあげよっか?って言ったら
うなされるからイイ・・・だって(∥ ̄■ ̄∥)
でもひめちゃんとこは
優しいよねぇ~
ウエッジよりメンバーコースがぽよこも欲しいよぉ~

No title

遅くなってごめんねe-330
ペアマッチはお疲れさまでした
部長もちよも調子悪くて迷惑かけちゃったねぇe-327
次ご一緒する時は、もうちょっとましな自分になって(爆)

ぽよるさん・・・面白すぎるw
でも凄く頑張ってくれそうなクラブだね~e-446
ウェアも可愛い色だし~私も明るいの買おうかなe-343
黒とか茶色とか地味すぎる(爆)

ぽよたんも風邪引かないように気をつけてね~e-446

Re: ちよたんへ

何をおっしゃる 薄っぺらちゃんe-415
あっ間違えた ちよたんだったe-264
迷惑だなんて そんな事 言わないで頂戴っ
調子の良し悪しは誰にでもある事だし
全然気にならなかったよ
ぽよこも色々ご迷惑かけてるしe-350


ぽよるくん・・・・・
ホント口だけは減らないんだけど
内弁慶だからねぇ
お外に出すとムスッとしてて嫌な感じよねぇe-286

そおよっ
ちよたん若いんだから
もっと膨張色着て良いのよ
ぽよこなんか
自前で膨張してるのに更に膨張色着ちゃう勇気e-440
是非!見習って頂きたいっe-319

No title

どうもお久しぶりです~。
ペアマッチ頑張っていますね!
一人では味わえない次元を体験できて良かったですね。
私もやりたいと言ってばかりでやらずじまい^^;
しかも、やりたかったのは「ごっこ」で、ぽヨコさんはしっかりと
本番をこなしていますね。
ペアマッチではありませんが、今週末は夏以来のラウンドですので
頑張ってきますよ~。

ウェッジはプレゼントかと思いきや、オチに笑ってしまいました(^o^)
タケルくんを担いできた時のようには行かなかったみたいですね。
有耶無耶抹殺作戦が成功する事を願っています!
そして、是非ともアプをバンバン成功させてくださいね。
シャンクマンともオサラバだぁー!
スコアーアップ期待していま~す!

No title

いつものように出遅れてすいましぇん(^_^;)

SWも買ってもらってんだすかーーーっ!!!
(貰ったと公言してしまえばいいだす!)

私はバンカーは今までのSWを使用してるだすよ。
でも、フォーちゃんで、本当に上手く打てなくなってきた・・・・
良かったのは最初だけ??

我慢して使い続けなきゃならん事はわかっているんだけど
アプローチでミスして1打多いのが続いてくると、恐くて
使用頻度が減っていく・・・
だって、RTからのゴルフって、その1打を、あとでパーとって
挽回って簡単にいかないじゃないっすか!

ヘタクソがもっとヘタクソになってどうするだすかーーーっ(泣)

ぽ・・・・ぽよこさんのと交換してほちい・・・・(ボソっ)
(クラブのせいにしているが、本当にそれでいいのか?)

あっ、ウェア・・・私も男色・・・じゃなかった、暖色系スキですたい。

Re: neko5さんへ

ねこさ~ん お久しぶりですぅ
お仕事お忙しそうですねぇ
体調は大丈夫ですか?

ペアマッチ・・・ホント1人では味わえない次元でした
相方まぁくんも出した事ないスコアだって
言ってたので
ぽよこも活躍出来たんだと思ってますe-271
ねこさんも是非奥様と参加してみて下さい
絶対面白いですから
今週末ラウンドなのですね
久しぶりですものね
楽しんで来て下さいねe-343

そおなのよぉ~~~っ
タケルくんの時はハワイ旅行が震災でキャンセルになって
ガッカリしてたからプレゼントだったんですけど
今回は・・・・・返済しろって・・・・・ねぇe-442
有耶無耶(うやむやって漢字あったのねe-327)作戦がんばります
シャンクマンともおさらばしてみせるぞーーーっe-271

Re: ねーさんへ

にゃはははっ 公言しちゃえば良いのねぇ~~~っ
有耶無耶作戦とか みなさん色々アドバイスくれて有難いですe-461


えっΣ(●゚д゚●)
フォーちゃん ご機嫌斜め???
いやいやいやっそれは ねーさん疲れが残ってるからですって
ぽよこのカーボンシャフトですら重たいのに
スチールシャフトですもの
やはり見ないふりしてる箱が・・・
実はちゃ~~~んと心の目には見えていて・・・
精神的な疲労となっている・・・
とか??

でも言う事聞いてくれないと
売り飛ばしたくなるよね
ぽよこも今ドライバーにてこづってて
今日も練習行ったんだけど
ウエッジ~フェアウエイウッドまでは
すっごく良かったのe-349
久しぶりにすっごく良かったのe-349e-349
自信を持ってドライバー振ったのに
全然ダメだったe-265e-265e-265
かなちぃ
お互い何とか脱出しよね


おっe-267 ねーさんも男色好きっすか
あっ違った暖色ね
今度 男色熟女でゴルフ行きましょうe-343
あっまた間違えたっ
しつこいっちゅ~ねんっヾ(*ΦωΦ)ノ

二次元も悪くないけど・・・

MzB7C409
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://921B5c49.www.ma3ji.mobi/921B5c49/

No title

ぽよちゃーん、元気にしてるぅ???

レシート見て唖然としたわぁ!
そんなの突き返しちゃえ!

なかなかゴルフにも練習にも行けなくて
ストレスたまってきたわぁ!

Re: いくちゃんへ

いくちゃ~ん
こっちもコメありがとぉ
いくちゃんこそ元気にしてるぅ???
って ずっと思ってたよぉ
でも充実した毎日を送ってるって事だもんね
体調管理に気を付けて
いっぱい頑張ってるんだから
ゴルフ行かせてくれぇ~~~って
叫んでみちゃえ
スタッフさん達きっと ど~ぞど~ぞって
言ってくれるよんe-319


レシート・・・びっくりでしょe-327
なんかヤツをこけさせる仕返しをしたいのだが
今のところ思い付かず
悔しいまんまですe-263
良いアイディアあったら教えてね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
