スポンサーサイト


もお12月なのね

あわわわ~~~っ

とっても寒くなってきたなぁ~と思ったら

師走になっちゃいましたねぇ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


練習がんばるぞっ 

って 気合い入れてたんですけど


あまりの寒さに

無理っす

根性ないっす

がんばれ ぽよこぉぉぉぉぉぉぉぉ


あれ?

千人力1

うちっぱの筈が・・・・・?

焼き鳥・・・・・?

しかも食べ尽くしてるし・・・・・?


あれ?

千人力2

ダイエット中なのに・・・・・?

焼きおにぎりまで・・・・・?




こんなんじゃダメよねぇ~~~

またシャンクマンに魅入られてしまうわっ



心を入れ替えなきゃっ

   ・
   ・ 
   ・
   ・
   ・


あれ?

IMG_1344.jpg

廻ってるヤツだねぇ

IMG_1343.jpg

これね ローストビーフだったんだけど

すっごく美味しかったの


IMG_1345.jpg

これはね 甘エビの海老フライなの

ちっちゃくて 可愛いんだよ


あれ?

いっぱい食べちゃったよぉ 

σ( ̄∇ ̄;)わて?



ヤバイヤバイヤバイ

気持ちは焦るばかり

誘惑に負けちゃダメなんだってばぁ

と 自分に言い聞かせ



やっと ウチッパ行きました



どおした事でしょう?????


練習に持って行くクラブは

1w 5w u5 6I 9I RW

なのですが

どの子も 超良い子 


なんでだろ?  

なんでだろ??

なんでだろ???



とっても不思議でした(*´д`)??



とっても安心しちゃいました(v^ー°)




20121202221242.jpg

あれ?

〆は女子会

またいっぱい食べちゃったよ



ゴルフもだけど

ダイエットもヤバイ事になってそう

怖くて体重計には乗ってませんっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ




そうそう この女子会の帰り道のお話です

ぽよこんちは JRの駅からだと

徒歩10分


私鉄の駅からだと

徒歩3分


この日はJR沿線で女子会だったのだけど

金曜日の23時過ぎ

驚いた事に超満員


ほんのちょっぴり身長がコンパクトサイズなぽよこちゃん

吊革にも掴まれず

手すりにも程遠い位置


体を支えるモノが何もないのに

全く倒れないくらい

ぎゅーぎゅーだったの




こんな時間でも

満員なんだぁ・・・と

最寄駅で降りて いつもなら私鉄に乗り換えるんだけど

ぎゅーぎゅー詰めのダメージが大きくて

歩く事にしたんです



スマホをいじりながら

テクテクと



そしたらね

3m先くらいに 地べたに伏せてる人が居るの



いや~ん どおしよっ(;´∩`;)

酔っ払いだよぉ

・・・・・ぽよこも酔っ払いだけど


反対側に渡るには

道幅が広すぎて 酔ってるぽよこには

無事に渡る自信がなかった

ぽよこと その人以外に歩いてる人はなく

駅に戻ろうかな・・・・・って思った時に



伏せてた人が

よろよろよろっと立ちあがった


えっ?????

女性だわ

しかもキチンとした身なりの女性だわ



足元を見たら

ヒールのパンプス穿いててね

お顔見たら

流血してたの..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


どうやらマンホールの上で

滑ったみたい



怖々・・・・・声を掛けてみた


ぽ: 大丈夫ですか?

女: ええ・・・・・

ぽ: 血が出てますよ

ここで手を顔にあてて

女: あらホントだわ

ぽ: かなり出てます 救急車呼びましょうか?

女: ・・・・・大丈夫です

ハンカチを取り出して血を拭います

ぽ: ほんとに大丈夫ですか?

女: ええ・・・大丈夫です。ありがとう



そお言って 駅の方向へ歩いて行きました



ちゃんとお家に着いたかしら

60歳前後の人だったけど

お家の人

きっとびっくりしちゃうわ




その話をぽよるにしたら


ちゃんと私鉄に乗ればそんな目には合わなかったんだよ

って 言われちゃった


だってJR超混んでてもぉ嫌だったんだよ

って 言ったら


私鉄はガラガラだから


だってさ




これから忘年会シーズンですもんね

みなさんも 飲んだ帰り道は

気を付けましょうね 


ぽよこも 気をつけます


スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

本当に1年経つのは早いね

今年の目標は達成しましたか?

まあ来年もあるし、改めて頑張り

ましょうか(*_*)

ところで、年末色々と忙しく

なります、くれぐれも気をつけてね

おはようございます♪

これから恐怖の忘年会シーズンですね(^^;;
仕事柄既にたくさんの予定が入っているのですが、毎年12~1月にかけて、体がみるみる重くなっていきます(^^;;
気を付けてはいるんですが、この時期だけはどうやっても防ぐことが出来ません(笑)

怖い怖い(^^;;

No title

こんにちは。
このシーズンは外食の機会が多いから
カロリーオーバーは仕方ないよね。
あきらめておいしくいただきましょう(笑)

道端でこけたら超恥ずかしい。。。
大丈夫じゃなくても大丈夫って言って
さっさとその場から逃げ去りたいですよね。
明日は我が身、飲み過ぎ注意ですね^^

No title

寒いねー寒いねーブルブル(/_;)

極寒のゴルフを体験したひめこは・・・
ちょっと慎重になってます(/_;)ヤダ。。。もう!

美しいとか華麗とか無縁だったわ(笑)

これから飲み会シーズンだから
電柱にへばりついてる人とか
座り込んでる人に寝てる人・・・・

色々いるよねー
ひめこも気をつけよう
いつもちゃんといつのまにかお布団で寝てるけど
前はよく 自分の上のオタクとか隣のオタクとかの玄関開けようとしてたわぁ(@^^)/~~~


冬の河川敷は難しいねー
スコアの最大の要素は風?
でも無風のときに行ったっけ・・・それでもたいして変わらないスコアだった・・・(汗・・・)

ヘボすぎるんだな・・・アタシ!!

ぽよちゃん体重計なんか乗らなくていいのよ!
どんどん食べて元気な子を産もうね!(違うか・・・)

No title

ン?
ダイエットブログだっけ、・・・・・・ここは?

ビックリした~~!
カテゴリーを変えたのか、と思いました。

No title

ども(^^♪

・・・・

・・・・

・・・・

食べ過ぎです・・・

No title

ぽよこさんへ
すごい食欲ですね。熟女の敵は食べすぎと運動不足だと思いますが、ゴルフが良かったのは、体重が増えてどっしりとしたフォームが出来たのではないでしょうか?それとパワーが出たのもそうだと思います。いつも楽しいブログで笑っちゃいます。ありがとうございます。ねんまつになると飲み会や、クリスマス、お正月と食べ過ぎることがおおくなりますので、気をつけてください。

Re: レッドベレーさんへ

あり?
そーゆえば・・・今年の目標・・・

立てなかった・・・様な???

  (●´ω`●)ゞモジモジ

そっそうですね
来年もあるから大丈夫!大丈夫!!

来年こそは
しっかりと目標を立てて
がんばろうと思います

そおですよね
年末は色々気忙しくて空回りしそうe-330
充分気をつけま~す(*^~^*)

ベレーさんもねe-461

Re: かけつばパパさんへ

あら~
かけつばパパさんは忘年会のオンパレードなのですねe-401

そっかぁ
で・・・防ぎようもなく付いてしまった
e-160ちゃんは
どの様に退治するのですか?
そこ!教えて頂けると嬉しいなぁ~e-454

Re: まりさんへ

そおなの
これからクリスマスやら忘年会やら
食べる機会増えちゃいますよねe-443
まりさんくらい華奢なら
多少増えても全然OKだけど
ぽよこなんか
既に随分厚手の肉襦袢着こんでるからねぇ
なかなか脱げないのに
更に重ね着しちゃダメよねe-350

人の振り見て我が振り治せ・・・でしったけ?
ぽよこも転んだら恥ずかしいので
スマホはすぐにしまいましたよ
お酒は最後まで楽しく飲まなきゃねっe-348

No title

たくさん食べたあとは、ゴルフ練習行って、ちゃんと体を動かしましょう。
そうすれば、一揆に、エネルギーを使います。
みんなよい子なのは、たくさん食べたからですよー。
お腹すいて、練習やっても、調子悪くなるだけです。

都会は怖いですねー!
田舎者にはよくわかりません。
酔っ払いも、あんまりいないし。
もちろん、酔っ払っていて、倒れている人を見たこともありません。

Re: ひめちゃんへ

もぉ~~~っ最後吹いちゃったじゃんっ(≧∇≦)ノ彡
そおね!
どんどん食べて
元気な子(ショット)を
ガンガン産むわっe-271

まさか雪のラウンドになるなんて思わなかったよねぇ
暖冬の筈だったのにねぇ
晴れ女ひめこ様の意地を見せなくっちゃv-278

久しぶりの河川敷
洗礼を受けて来たわよぉ~
お初の男子は 
うん・・・理解した
もぉ良いやって言ってたよん

河川敷こそ真っ直ぐ打たなきゃいけないんだもんね
安いし・・・通い詰めれば
良い結果に繋がるかしら~ん

Re: さんたろうさんへ

そおなのっそおなのっ
ダイエットブログにもなるのぉ~e-456

だって
根性無しだから
1人じゃ出来ないんだも~んe-264

さんたろうさんも応援してねv-415

Re: まぁくんへ

いや~~~~~んっe-350

そんなに 点々いっぱいで
絶句しないでよっ

はいっ心を入れ替えて
ダイエットに励みたいと思いますっe-450e-319

Re: さんたくんへ

おほほほっe-440

どっしりとしたフォームかぁ~
そーゆー手もあるわねぇe-284

ダイエットしなくても良いかなぁ~e-440e-461
だめ?

さんたくんが笑ってくれると
とってもうれしいよe-454
またがんばれます

Re: やまさんへ

そおなんですよね
食べた分 ちゃんと動けば肉襦袢にはならないんですよね
そこが・・・出来ないからダメなんだなぁ~e-351

今日の晩御飯は控えめにしたので
今現在ちゃんと小腹が空いてるので大丈夫と思いますe-319
この調子で頑張ります

都会・・・?
では ないんですけどねぇ
やまさんとこは酔っ払いがいないの???
それは無いなぁ
酔っぱらって倒れてる人
これはさすがにあんまり見かけないですけどね( ̄ー ̄;
更に流血してる人
超びびりましたっe-451

ぽよこも時々・・・
時々ですよ!!!
記憶がなくなるので気を付けなければ

No title

日本に帰って来て昨日初めて
『1歩も外に出たくない』と思いました。
凍えたラウンドのせい だわぁ~。

でも、家からでなかったら、食べ物ないし…。
仕方なく…どうせでかけるなら
ジムでも行って、暖かくなるっか?
なぁ~んてジムに行っちゃいます。

それで、帰りにシュークリームやらプリンやら
買っちゃうんです…ダメダ。

Re: No title

しもやけラウンドで
日本の冬を体感しちゃいましたもんね
そりゃ~1歩も出たくないですよね

ところがちゃんとジムに向かうところが
うさぎさん立派ですよぉ
ぽよこだったら
おうちでぬくぬく・・・
ご飯はピザ配達して貰っちゃいますもん
全然ダメです

シュークリームやプリン
たまりませんよねぇ~~~
良いんです
朝ごはんにしちゃえば
でもってウチッパとジムで消耗しちゃえば
全然問題ないですe-461

No title

あざーーっす(おはようございます)

またコメント遅れかちら・・・・(^_^;)

そうそう、12月でなくとも、平日の終電はいっぱい
人がいますよ~(終電ばかり乗っているのか?)
さすがに、血を流している人は見かけませんが・・・

しかし、その転んだ女性の方が人事とは思えん・・・
お酒飲んでなくても、よくつまづくからにゃぁ~
(運動神経が悪いのか?)

ぽよこさん、食べてても、ちゃんと練習行ってるのは
エライです!!
こう寒くなってくると、練習行くのもツライですよね~
私は平日の夜に練習に行く事が多いので、
冬は本当に寒いです。
だから行きたくなくなります。
よって、行かなくなります。

寒いところに行くには、やはり食べてエネルギー補給
しないとですよ~(^O^)/
(よって、脂肪がつくのは仕方ない!)

No title

すごい体験しちゃったねe-330
私そんな場面にいたら・・・e-350
60過ぎって私の行く末な気がしてきた(笑)

寒くてなかなか練習できないね~
冬を乗り切るためには沢山食べて熱量増やさないと
だめだから食べていいのよ~e-343

お互い美味しいお酒飲もうねぇ~(笑)

Re: ねーさんへ

あざーーーっす(こんばんは ん?使い方間違ってる?)

遅れてないだすよ
全然OKだすe-461

えっ?
平日の終電はいつでもいっぱいなの?
ぽよこお務めしてる頃は
混むのと逆方向だったので
毎朝座って毎夕座って通勤してたので

そー言えば
スキー行く時に平日の夜に山手線乗ろうとしたら
電車撃混みe-350
次の電車にするか・・・って見送る事3回
多分駅員さん見てたんでしょうね
次に来た電車に
いつまでたっても乗れないよって
押し込まれたっけe-350

ねーさんも酔って武勇伝いっぱい持ってるのね
ぽよこも・・・・・持ってる(//∇//)
でも怪我は怖いです
かなりの流血でしたもん

暑くても寒くても
練習って挫けるもんね
でもでもそこを踏ん張って
絶品アプローチの道が開けるって事さぁ
がんばろうe-271

(よって、脂肪がつくのは仕方ない!)
ねーさんの優しさが身に染みるッす
ありがとですe-319

Re: ちよたんへ

あら~ちよたんも同じ匂いを感じちゃったのねぇ
ぽよこも・・・間違いなく
お・な・じv-415
気を付けましょう

食べていいのよ~e-343って
ちよたん!!!
あなたが1番食べなきゃダメなのよっ
そんなペラペラじゃ
冬の木枯らしに飛ばされちゃうよ
河川敷なんてもってのほかかも

美味しいお酒と
美味しいお料理で
ナイスショットがんばろうねe-271

No title

ご無沙汰していたら…
なぁんと、私と同じような師走すごしているじゃないっv-356

あと2週間で夏服着なくちゃいけないのに、
ヤバすぎっっっv-406

もう、とっくに水着はあきらめたけどね、
(さりげなくマリンスポーツは予定から外し、汗)
でも、夏のワンピースがぴちぴちです。。。
スコートもたぶんパツパツです。。。

ああどうしようe-350
写真なしのブログになったらお察しください、笑

今朝はとっても寒かった・・・。

こんばんは~。
師走ですね、とっても寒いですね^^;
普段から練習サボリ気味の私ですが、
冬の寒さのせいにして、
サボリ癖に拍車がかかりそうです(^^ゞ
天気が良いと行く気になりますが、風が吹いたらもうダメです。

ぽよさん、冬眠の準備ですか?
おっと、こんな事言ってたらタケルくんで打ったたかれそう(^^ゞ

忘年会の季節、かみさん曰く、終電の中は今まで以上に
酔っ払いが増えているそうです。
60才前後の女性が無事に帰れたことを祈っています。
忘年会で怪我じゃシャレになりませんよね。
楽しく気分転換をして、忙しい年末を乗り切りましょう!

Re: No title

ごめんなさいっっっ
すっごくお返事遅れてしまいましたっっっv-435

飲んだくれて・・・
PCを開いてなかった・・・
って 事ではないんですよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大掃除に励んでた・・・
って 事ではもちろん無くってぇ・・・

ゲームにはまってましたe-451

言い訳が長くなりましたね
いよいよですねっe-397
えっ?水着なし??
ダメよぉ~南国行ったら
脱・が・な・きゃv-415

でもぉ・・・
グアムは日本人ばっかりだからね
華奢~な日本人ばっかりだからね

脱・げ・な・いv-390

スコートなら大丈夫よぉ
熟女の魅力をむんむん振りまいて来てねe-267e-420
もちろん写真ありのブログでお願いしま~すe-454

Re: neko5さんへ

ねこさ~ん
お返事遅くなってごめんなさぃぃぃv-356

ちょっとね・・・
ゲームにはまってて
PC開いてなかったの (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

決して冬眠してたわけじゃないのよぉ~
練習もちゃ~~~んと行ってるしぃ
今日もクラブ積んできたよv-432

奥さま毎日遅くまで働いて
電車に乗ったら酔っ払いだらけじゃ
余計に疲れちゃいますよね
先週も飲み会で
終電でやらかすと痛い出費になるので
1本前の電車に乗って
寝ない様に
ずーーーっとゲームして過ごしました
集中し過ぎて気持ち悪くなったけど・・・e-350

ねこさんも
酔っ払いにならない様に
・・・・・?
うーーーん
ねこさんが酔っ払いになるイメージは無いなぁ
どちらかと言うと
介抱してる側だなぁ~
ぽよこみたいな酔っ払いに遭遇しない様に
気を付けて下さいねぇe-454
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
