スポンサーサイト


冬眠してたわけじゃないんです

寒い日が続いてますね

みなさん 風邪などひいてないですか?

ノロウイルス・・・・・とかも 流行ってるんですってね


先日 ぽよるが帰宅するなり


  ママ!!! ノロウイルスが流行ってるから

  手洗い・うがい きちんとね



って 偉そうに言うんですよ


でも我が家の場合


  ぽよる 毎日通勤 色々な客先を車で周り お昼は外食


  ぽよこ 毎日通勤 ほぼ事務所の中 しかも1人でいる事多し


  宇宙人 ・・・・・ひきこもり・・・・・



どう考えても ぽよるが感染する可能性  だよね

って 言ってあげたの



・・・・・・そおだね

だって

とっても素直に納得してたから


手洗い・うがい きちんとねっ

とどめを刺しておきましたよん



12月も もぉ半ばですもんね

風邪ひいてらんないですっ

大掃除に クリスマスに 年賀状に

大忙しです

ついついブログが疎かになっちゃいますよね






     シーーーーーーーーーーン






すすすすすすすすすすすみませんでしたっ

うううううううううう嘘をついてしまいましたっ




大掃除も クリスマスも 年賀状も

何にもしてなかったです



ゲームばっかりして 遊んでまちた

だってぇ~~~っ

いくちゃんが 面白いゲーム教えてくれちゃうからぁ~~~っ


おいおいおいっ

また人のせいにしてるぞぉ~~~


心を入れ替えて ブログがんばります

あっ・・・大掃除と クリスマスと 年賀状もね




そんな ぐうたらなぽよこですが

練習だけは真面目に行ってますの

寒いから ウチッパもガラガラなんですけどね

なんだか 分かんないけど


練習はすこぶる良いのぉ~



11月に練習ラウンドした時に

ボール2個分 離れてスタンスしてごらんって言う

アドバイスが良かったみたいで


どのクラブも ナイスショット連発

 
ちょっと変になって来たぞぉ~って思うと

LINEで 変だよぉ~って訴えると

すぐに ゆっくりやでぇ~って

アドバイスくれる 優しい女子達


いやぁ~これコースでも打てたら

楽々80台なんじゃな~~~い

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


厄介なアプローチも

狙ったとこに行くのよ~~~ん


早くコース行きたいっ

今月まだ1回も行ってないのっ


予定は22日

スクールのお友達と女子会です

久しぶりに 飛ばし屋 すうちゃんとラウンドなので

勉強してきま~す


ああ・・・でも

おしゃべりに夢中になっちゃうかもね


それは それで楽しいから

良しとしま~す



では みなさんも 大掃除と年賀状

がんばって下さいね


ぽよこも 頑張りますっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

この寒いなか、ちゃんと練習いってるんですね♪
ラウンドは楽しいから我慢できるけど、寒さの中での練習は、やっぱりこたえます(^^;;

そういえば、ぽよこさんって、梨の香りがする練習場でしたっけ?
あそこは北風が結構抜けちゃうから寒さも倍増ですね(^^;;

最近発見したのですが、あの練習場の椅子、隙間にちょうどスマホ(ギャラクシーS3)がピッタリ刺して固定出来るので、動画撮影で自分のスイングチェックが手軽にできるんです(^^)

ボールが固くて、そこだけはちょっと苦手なんですが、私も寒さに負けず通ってみます♪

No title

こんにちは~。
ホント、12月って忙しいよね。
私も気ばかり焦って思うように進みません(^_^;)
年賀状、実家の分とダンナの会社の分と、全部で3種類作らないと
いけないの。
なのにパソコンのお引越しまでして、あ~大変!

何を忘れても練習だけはバッチリですね、ぽよこさん^^
22日は女子会ゴルフですか?楽しみですね♪
きっと80台間違いなしですヨ。
ぽよこさんより、飛ばす女性がいらっしゃるの?
恐ろしや~(笑)

No title

ノロウィルスが流行ってる?
そう言えば、千葉のブロ友さんも先日、記事にしていましたが
関東は多いのかな?

今月もラウンドあるんだ!?  v-91ガンバって!

私のところも、年賀状も掃除もこれからです。

Re: かけつばパパさんへ

こんばんは~☆

寒くても・・・暑くても・・・
練習しないと打ち方忘れちゃうもので(^^ゞ

水曜日は市川IC近くのショッピングモールに
併設されてるウチッパで

木曜日は梨の香りがするウチッパです

打席料が無料になるのでっ
細かいとこで節約ですe-461

やっぱり動画撮りながら練習してるんですね
ぽよこはレッスンが前からと右から撮影したものが
目の前の画面に映し出されるので
自主練では撮ってないんですよぉ
だって・・・デブなんだもんe-263
みたくないんだもんe-350

なんて言ってる場合じゃないかなぁ???
でも機械音痴なので
セットするまでに疲れ切っちゃうから
辞めときます(^^ゞ

Re: まりさんへ

こんばんは~☆

わかるぅ~
ぽよこも実家の分作ってますよ
苦手なのに・・・
あたしよりは出来るでしょって母に言われて
頑張りましたよ

パソコンのお引っ越し
何だか大変そう
絶対パニくるですi-6i-6i-6
まりさん頑張ってね

なんだかねぇ
どんなに忙しくても足がフラフラ~って
ウチッパに向かうのよe-282
立派に育ったと自負しておりますっ(笑)

すうちゃんは
華奢なんだけど
力強いスイングで飛ばすんですよぉ
性格も・・・めっちゃ面白いし
久しぶりのラウンドなので
とっても楽しみですe-343

Re: さんたろうさんへ

関東はめっちゃ流行ってるみたいですよ
夕方のニュースで取り上げられてる事多いです
とっても辛いみたいなんで
予防しないとです

今月もラウンドします
せっかく1年中ラウンド出来る地域に住んでるので
がんばってきますね
ゴルフ納めも
ゴルフ初めも
決まってるんですぅ~e-461

年賀状はやっと印刷終わりました
あとは一言添えて投函しま~す

さんたろうさんも
がんばって下さいねe-454

No title

いろいろと忙しそうですねー

自分も、同じく、掃除やっていない、年賀状もつくっていない。

掃除、大の苦手です。困ったものなんです。

年賀状は、みんなに、同じものを印刷して、出せばいいやと考えてます。だから、何も気持ちはいってないですね。

ということで、ゴルフだけは、やる気十分。
今年、あと何回ラウンドかなー。
正式に決まっているものはないけど、1~2回かなー?

ということで、風には、十分注意しましょう!

Re: やまさんへ

やまさんも ゴルフだけは別腹!!!
なのですねぇ
仲間仲間~~e-343

今日も先ずはレッスン行きました
 先週も今週も参加者とても少なかったです
 やっぱり大掃除とかしてるんですかね?

そして選挙に行って

大掃除です
ぽよるはお料理は何にも出来ないんですけど
掃除だけはやるんですよぉ
ぽよこはアシスタントに徹しますe-461

年賀状は何とか印刷までは終わりました
後はひとこと書き添えて終わりです
男子は中々ひとことって書かないですよね
ぽよるも全然書きませんよ

やまさんも年内のラウンドがナイスラウンドになる様に
体調に気を付けて頑張って下さいねぇ
ぽよこも がんばりますっっっe-271

No title

ふふ、ぽよこさんゲーマーですか?

我が家では、社会人になったムスコが
いまだにマンガとゲーム離さなくて…
いくつになったら卒業?と思ってるけど、
先は長そうだなあ~v-356

でも、もう年賀状プリントしたんでしょ?
私、今年は遊びに行くので早かったけどe-442
いつもは、もっと遅いし・・

大掃除も、夫が冬休みに入ってから一緒にね
私一人でセッセとやるなんてないっe-281

今年は、年内にやればよし、デスe-440

No title

ほらぁ~流行ってるだす!のろっ!
もう~朝の通勤の時にも、具合悪そうな人を見つけると
なるべく遠ざかろうと必死になります。
(動けない時は咳をするなよと睨みつづける!)

やだな やだな のろ やだな・・・・・・こ・・・怖いよぉ~

ところで、ぽよこしゃん、本当に調子よさそうですね。
練習しているから、きっと本番もスコアに反映されますって。

真面目な努力が一番なんだなぁ~
本当にエライだす!!(来年がんばろっと!)

今週のラウンド報告楽しみですたい~(`´)
頑張ってくだしゃ~い

No title

仲間×2(^-^;
おさぼり注意報でてたっけ?(笑)

私も年賀状やってないやw
24日やっとゆっくり出来そうだからやらねば

お互い風邪気をつけながら頑張ろうね(^0^

Re: マダムI さんへ

こんばんは

ゲーマー・・・・・には程遠いですe-330
全然センスないんだもん

でも下手っぴでもハマると
夢中になってずーーーっとやっちゃうんです
ぽよるも またか・・・って
呆れてますよよん (*´Д`)=3ハァ・・・

宇宙人も漫画とゲーム大好きなので
社会人になっても手放さないかもですね
その前にちゃんと社会人になれるのか・・・が問題です

準備は整いましたか?
年賀状も大掃除も後回し、後回し
い~~~んですっe-461

いっぱい楽しんで来て下さいねぇe-306e-397

Re: ねーさんへ

うんうん! 流行ってるだすねぇ~e-443
ぽよこの周りはまだ居ないけど
1人暮らしの母が
毎日あちこちすっ飛んで歩いてるので
とっても心配だすよ

あたしに近づける菌はいないっe-271
て 妙な自信を持ってるの
あの思い込みは・・・???

今日も仕事が終わると目がキラキラと輝き
動きは緩慢から機敏へと進化し
別人ぽよこ号に変身してウチッパへGO
良い汗かいて来ましたよん

今日は何故だか6Iが見た事もない
軌道を描いて飛んでったe-350

何回打ってもダメダメで
どーーーしよって

そーゆー時はティアップしたのと
下からと
交互に打つと良いよって言われたのを思い出して
やってみたら
治ったのe-461

ティアップして分かったけど
リズムが早くなってたみたいでしゅ
普段ぐずなのに・・・
スイングだけ早くしてどーすんだってねe-264

ねーさんも来年から練習がんばるだすねっ
聞いただすよ~~~ん
一緒にがんばろ~~~っ

Re: ちよたんへ

ちよた~~~ん
いつもありがとねぇe-446

おさぼり注意報 
うまいっ座布団3枚e-460e-460e-460

どうやらあちこちで
おさぼり注意報が出てるっぽいよ
早いとこやる気スイッチ押して貰わないとねぇe-440

でもちよたんは少しのんびりね
自分を労わる事も大切よんv-415
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
