スポンサーサイト


2012年 〆のラウンドはいかに

暮れも押し迫った30日

2012年 最終ラウンド 行って来ました


昨年と同じメンバーで(ブロ友まぁくん・Sくん・Mくん)

昨年と同じ30日に

昨年と同じコースで


今年もベスト更新して締めくくるぞっっっ




気合満タン

だったのですがぁ


なんと 去年行ったコース

  ぽよこさん すいません

  いっぱいで取れませんでしたぁ~

って・・・・・・・( ゚д゚)




仕方ない・・・15000円以内で探してちょっ



で、みつけてくれたのが

13500円 食事つき

東京国際空港ゴルフ倶楽部 ってとこでした



天気予報は午後から

きっとキャンセル出るだろうから

早めに行って 早いスタートにして貰おうって作戦でした



ところが朝から雨降ってるしぃヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

うううっ冬の雨は辛いなぁ

でもみんなはキャンセルしないって言ってたしなぁ

行かなきゃ



途中でザーザー降り

こりゃ行くだけ行ってキャンセルだなって思ってたの



ところがゴルフ場に到着したらば

雨が止んでる

ちょっと薄日も射してくる

しかも あったかい



途端にやる気パワーが満タンになって

練習開始

超良い感じ~~~



よしっコースは違っちゃったけど

ベスト更新して終わるぞっ

ご機嫌でINからスタートしましたよ






















ふぅ・・・・・(o´_`o)


+3 ■ ■ ■ ▲ ▲ ▲ ▲ +3   52(17)




50越えちゃったじゃん

ダメじゃん


難しくはないのよ

コースは広々としてて

アップダウンもそれほどでもなく

気持ちよ~~~く振れるゴルフ場だったの



ランチは 勝つサンドで 後半に期待です

20121231175426.jpg



















ふぅ・・・・・(o´_`o)


+3 - -1 ■ ▲ ▲ ▲ ▲ +4   48(18)




100(35) 



ベスト更新どころか

100切りも出来ず


2012年は終わりましたとさ






練習ではすっごく良かったのになぁ

練習通り打ってるつもりだったんだけど

とっても打ち急いでたみたいです


何度も

早いよぉ~~~って 言われちゃった(lll´+д+)


まだまだですな



でも良いとこもあったの

チップインボギーとか (チップインバーディならかっこいいのにね
             まぁくんがやってましたけどね)

バーディもあったしね







2012年のベストスコアは 89

2012年の平均スコアは  97



2013年 少しでも縮められる様に頑張らなきゃねっ

打ち初めは 1月2日 取手国際です



徒歩ラウンドなんだよねぇ

歩けるかしら

歩かなきゃね







遊びに来て下さったみなさん

ありがとうございました

来年もよろしくお願いしますっ

そして 楽しくラウンドしましょうね

(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪










スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽよこさんへ
今年は楽しいブログありがとうございました。
最後のゴルフスコアーは残念でしたが、楽しい
ゴルフでよかったと思います。来年は一緒に
ゴルフを楽しめればよいと思います。ベレーさんの
喜ぶ顔は僕が大好きな一つです。一生懸命頑張って
いますので、一緒にいるだけで勇気が出てきます。
急がなくてできるときにお願いします。
ぼくも楽しみにしています。

No title

年末ラウンドお疲れ様です。
そして、今度は、正月ゴルフですか?
こちらは、年末も正月も、ラウンドできないのに・・・
まぁ、お休みの時は、楽しいゴルフをしてくださいねー。

100ピッタリですか?雨のあとだから、仕方ないでしょう!
まぁ、来年は、もっともっと、がんばりましょう!

来年も、ブログ訪問しますので、よろしくお願いします。

No title

こんばんわ。。

アウトもインも、スタートホールと最終ホールに悪魔がいたようですね(笑)
特に後半のアウトは最終ホールまではかなり安定していたんじゃないですか?


ぽよこさんのブログ、ほんわかした表現が面白くてアップするのを楽しみにみていました(^^)
また来年もよろしくおねがいします。。
良いお年を♪

No title

ぽよチャーン 今日3度目の

あけおめ~♪

で・・・そうか!そうか!
恒例のまぁクンたちとの打ち納めだったのねぇ(^^♪

なるほど~リズムが早くなったのかぁ
大丈夫~それなら打ち始めはお正月のあのお琴の音色と同じに

まぁーーーたりと(@^^)/~~~


今年もまたチビチビと頑張ってこーね(^^♪

No title

明けましておめとうさんです~!

いやぁ~年末ラウンド100でしたか。

でも、スコア100って、なかなか出なくないですか?
私だけかな?絶対101匹か、99匹・・・・・になっちゃう。
あっ・・・・狙ってる訳じゃないっすけど(^^ゞ

わたしも1月2日が初ラウンドっす。
でも、昨日からグータラしていて、じぇんじぇん動いてないので
はたして、ちゃんと早起きしてチャキチャキ動けるのか
心配だす・・・・・

明日のラウンドは歩きと言う事で・・・・つ・・・辛いっすね。
ぜひ、初打ちはお互いいい報告できるよう頑張りましょう!

今年もヨロシクお願いいたします~ヽ(^。^)ノ

Re: さんたくんへ

さんたく~ん
あけましておめでとうe-476
今年は一緒にラウンドしようね
ベレーさんの喜ぶお顔
ぽよこも見たいですよん

そしてさんたくんみたいにゴルフが上手に
なれる様にがんばりますよっe-271

Re: やまさんへ

あけましておめでとうございますe-476

やまさんは年末年始はラウンドしないのですねぇ
ぽよこは何はさておき
ゴルフに終わってゴルフに始まる
そんな年末年始を数年過ごしてますよん

明日は徒歩ラウンドなので
みんなに遅れない事を重点において
頑張って来ますね

今年もどうぞよろしくお願い致しますe-454

Re: かけつばパパさんへ

あけましておめでとうございますe-476

そおなの・・・出だしが悪いのはまだ納得できるんだけど
最後が悪いって・・・メンタルですよね
あれ?出だしもメンタルかな?
体型はかなり立派な造りになってるんですけど
ハートが・・・・・ミジンコ

今年はメンタルも鍛えながら
技術もUPして行ける様にがんばりたいと思いますe-271

ほんわかしてますか?
なんか褒めらると嬉しいです
・・・えっと褒められたと思って良いんですよね?

今年はもう少しブログもUP出来る様に
がんばりたいと思います
よろしくお願いしますe-454

Re: ひめちゃんへ

あはっホント3回目のおめでとぉ~e-476

そおなの!そおなの!!
まぁくんチームの打ち納めだったの

11月にも河川敷に練習ラウンド行ったし
ウチッパでも今まで無いくらい
調子が良かったからさぁ

行けるっe-271 て思ったんだけどねぇ

めちゃめちゃリズムが早くなってたみたいe-350
きっと良いとこ見せようって
カッコつけちゃったんだね

明日はお琴の音色で頑張って来る

ひめちゃんもドラちゃんふかふかのお布団になる様に
頑張ってねぇ

今年はラウンド行こうね
ひめちゃんのホームに行きたいです
楽しみにしてよ~っとe-454e-343

Re: ねーさんへ

あけましておめでとちゃ~んe-476

言われてみれば・・・
100ぴったりってどおだったかしら?
見てみましたら
2012年は3回やってましたね

意外と多かったっす

おっねーさんも明日が打ち初めですね
お天気は問題ない様なので
後はお腹と寝坊に気を付けよう

ぽよこは慎重に
昨日今日と控えめに過ごしてるですe-319
徒歩ラウンドだから
お腹ぴーぴーになったら
・・・・・e-350

明日はナイスラウンド目指してがんばろうねe-271

今年も宜しくお願いしま~す

No title

ぽよこさん、あけましておめでとうございます。

打ち収めラウンドはちょっと納得のいかない
数字だったみたいですね。
でもぽよこさん、80台も出てるし平均が100切ってるんだもの
すばらしいです!

今年もますます進化しますように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます

最近、ぽよこさんの行かれるゴルフ場名
だいたいこのあたりかなぁ~?
なぁ~んて考えるようになってきました。
うさぎも、少しは地理がわかってきたか???

2日の初打ちはお天気よかったかしら~?
今年は、いつかご一緒できたらなぁ~なんて
思っています。
どうぞ、よろしく~(*^^)v

Re: まりさんへ

あけましておめでとうございますe-476

打ち納めも・・・でしたが
打ち初めも・・・でした

ゴルフってホントに思う様に行かないですねぇ

でも楽しいんですよねぇ

不思議なスポーツですね


もちろん まだまだ伸び代はあるって
信じているので
凹む時もあると思うんですけど
がんばって行きますe-271

まりさんも一緒にがんばろうね
仲間が居るって心強くて
がんばる力を貰えるものねヽ(*’-^*)。

Re: 今年も宜しく

あけましておめでとうございます

初打ちも・・・風は全然なくて
あったかくて
最高のゴルフ日和でしたが

お天気の様にはいかなかったですねぇ

今年は絶対に参加させて頂きますねぇ~\(○^ω^○)/

Re: うさぎさんへ

あけましておめでとうございます

さすがうさぎさん
もお地理が浮かぶ様になって来たんですね

ぽよこはダメですねぇ
方向感覚が上手く起動しないみたいで
今日もデパートで同じトコうろうろ・・・
あれ? あれ? ってなっちゃいました

2日は絶好のゴルフ日和でしたよ
すっごく楽しかったけど
ゴルフの方はイマイチでした

まぁまぁスタートだし
ここから頑張るぞって前向きです
きっと近い内にラウンドご一緒出来ると思ってま~す
お勉強させて下さいね(人´∀`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
