スポンサーサイト


そして2日目も・・・・・

翌18日 お天気はサイコーーーッ 文句無しです 


本日の予定は 1ラウンド後に ランチタイム

その後 また1ラウンド


夕食は ヒルトンホテル内の シーフードレストラン


なので ゴルフ場内のホテルに宿泊してるのに

いつものラウンドと変わりなく


5時半起床 

クラブハウス内で朝食をとり

7時には練習場に集合です


  も少し 優雅なラウンドしてみたいぞ 






な~~~んて 言ってる場合じゃなかったよ(´∩`。)

前日と変化は見られず

ショットは右に大きく曲がります


良くなる兆しは 全く無く 

苦悩の1日ざますっ


コーチの言ってる事は理解してるつもりなんだけど

身体が・・・言う事を効かないっていうか (ー`´ー)うーん

参ったなぁ






ただ 良い事も少しはあった

グリーンの芝が ガサガサから ツルツル・・・とまでは行かないが

普通の転がりの芝になってたの


バンカーも小石が随分減ってたよん


去年のペアマッチで トゥ側が浮いてる事をまぁくんから注意されて

トントンって 地面にぶつけてから打つ様になってから

良くなってたんだけど


今度はやり過ぎてたみたいで

ヒール浮いてるよって 言われちった

何でもやり過ぎはダメよねぇ~(; ̄ー ̄A


そこを注意したら 距離感と方向性が安定して

パットは褒めて貰えたよ



バンカーも合宿前に 5割増しコーチに教わった

距離によって SW RW PW で打ち分けて バッチリ



アプローチは転がしばっかりやってたら

状況によっては 上げるアプローチもやらなきゃダメだよ

あと転がしで距離感合わないなぁ~って言う日も

上げるアプローチに変更ね

って 言われました




それにしても・・・ショットよ

丸ちゃんコーチに言われた通りに打ってるんだけど

じぇんじぇんダメっす


って言うか

当たる気がしなくなってきちゃったのが問題だと思う

メンタルってヤツでしょうか???





よしっランチタイムで気分転換しよっ

2日目ランチ

お気に入りの冷やし中華です

ブロ友のマダムIさんが 時間がなくって食べれなかったと言ってた

マダムIさんの分まで 堪能してきたよ~~~ん ( ̄~; ̄) ムシャムシャ



いつもはプレー中は飲まないんだけど

よしっ・・・飲むしかない・・・飲んでしまえっ

飲んで気分転換だっ






がっ しかしっ

飲んでも・・・コーチの言う様には 打てる事はなかったです

明日はコンペするって言うのに

どおしましょお~~~((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


そんな合宿2日目も終わり





ディナータイムは ゴルフの事はすっかり忘れて

お魚にびっくりざます

2日目夕食1

2日目夕食2

2日目夕食3

2日目夕食4

もっとたくさんあったのよぉ

目移りしちゃってぇ 


自分で好きなお魚選んで

好きな調理方法でオーダー出来るシステム


2日目夕食5

2日目夕食6

2日目夕食8

1つ 1つが とっても大きいので

2人でも食べきれないくらいなの


とってもカラフルなお魚も ドキドキものだったけど

美味しかったわぁ


ぽよるなんか ずぅ~~~~~っと食べてて

せっかく皆から 痩せましたねぇ って言われたのにぃ


でも日本じゃ食べた事ない お魚なんだし 良いじゃんって言うから

それもそーかと・・・許してあげました


優しい妻です(○゚ε^○)

2日目夕食7



美味しいお魚料理もたらふく食べて

元気も満タン



ホテルに戻る前にちょこっと お買い物して

気分もアゲアゲ




しかし・・・明日はコンペ

さぁどおしましょ~~~っ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ






ぽよるくんの その後ですが

リレンザがよく効いて

お熱は下がり 食欲も復活

ご心配おかけしました


ぽよこに移ってませんように

以前、宇宙人が罹った時も

ぽよこちゃんは 跳ね除けてるので

きっと大丈夫よね σ(゚ー^*)


スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(^^♪
やはり豪勢な食事ですねぇ・・・

いいなぁ・・・美味そう・・・

ショット・・・悩んでるみたいですねぇ・・・

大丈夫 練習会で なんとかしましょう(笑)
(^^♪

No title

グアム合宿だったのですね。
お疲れ様でした。
なんか、ゴルフのことより、食べるものに目がいってしまいます。
魚、デカイし、色もついているし、
日本と違うんですねー!びっくり!
一つ前の記事
エビの天ぷら、お肉、刺身、味噌汁・・・と
和食も食べれるんだー!
おいしそうだなー!

Re: まぁくんへ

でしょっでしょっ

日本じゃ敷居が高くってホテルでお食事なんて
勇気が出ないけど

ベンツコーチのお陰で
毎回美味しいとこ連れてってくれるのよん


そぉ・・・・・

ショット・・・・・

困ってます・・・・・


ぽよるがインフルになんか罹らなければ
今日の練習会参加できたのにぃ
良いお天気なのにぃ

またよろしくお願いします゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

Re: やまさんへ

むふふふっ

やまさんも 食べ物の方に目がいっちゃうタイプですねぇ

あんなカラフルなお魚
どんな味なんだろうって思ったけど

白身の柔らか~いお魚でしたよぉ

胡椒をたっぷり効かせて
焼いたお魚も皆 美味しいっ美味しいって
食べてました

ぽよこ辛いの苦手なんで
無理でしたが・・・


スターツの食事はホントに美味しいです
ランチはかつ丼とか 天丼とか ざるうどんもあるの
盛りが凄いので
女性陣は食べきれないくらいですよ

夜は初めてだったんですけど
食材・・・どやって調達???
ってくらいの日本食でしたe-348

No title

1日 2ラウンドってさすが合宿ですね♪

その前に 練習もあって

体力勝負ですねぇ~!!



カニ…美味しそうですぅ。


ショットの悩みは…ボチボチということで…
(コレ ↑ほぼ、自分に言い聞かせてます 笑)

No title

ぽよこさん、私も先生から言われたことを忠実に
守ってたら気が付けばやりすぎってことよくあります。
ほどほどってことがわからない私です(^_^;)

しかし、練習後の2ラウンドってすご過ぎる\(◎o◎)/!
さぞかし、ディナーはおいしかったでしょう^^
ブルーのお魚見た目はちょっと。。。
でもおいしかったのね~?

コンペの結果、楽しみにしてますよ~ん。

Re: うさぎさんへ

みなさん ガッツあって 暗くなるまで打ってます

この日はヒルトンの予約があったので

2ラウンド出来たのかどうか?

ぽよこ達は1ハーフして アプとパット練習して
あがっちゃいましたけど

ホントに体力勝負ですよ

社長さんは63歳 ひぃさんは60歳
すっごい元気です

マダム達も去年はまったりラウンドでしたが
今年は早朝からしっかり付いて来てましたし

しのさんはいつも通りバリバリ元気満タンでした

女子の中では ぽよこが1番若かったのに
1番体力なかったです
お恥ずかしいe-263


カニ・・・美味しかったですよ
ぽよるなんか 最後の最後までかぶりついてましたよ
タラバ蟹もあって
おいしかったですぅ~~~


ショット。。。確かに焦ってもダメっぽいです
じっくり取り組みます
元々時間かかる方だから

あったかくなる頃にはきっと・・・
出来る様になってるはずっ(〃ゝω・人)

Re: まりさんへ

まりさんもぉ~~~っ
いやぁ仲間が居てちょっと安心しちゃったぁ(^^ゞ

心配になっちゃって
やり過ぎちゃうのですよねぇ
お料理してても・・・やり過ぎる事・・・度々ですe-263

みんなゴルキチばっかりだから
パワフルなんですよぉ
へなちょこなぽよこ達夫婦はついていけなくって
挙句にぽよるはインフルエンザだしね
とほほですよぉ

お魚ね 見た目に反して
美味しかったの
白身でふわふわの食感でしたよ


コンペ・・・・・くすん(´∩`。)

No title

1日で2ラウンド、凄いですねそれに

ランチの冷やし中華美味しそう

合宿の2日目でしょう?

皆スタミナだありますねそして

ディナータイム、食欲旺盛な皆さん

これで納得、

明日のコンペの成績が楽しみですね

No title

グアムお疲れ〜e-257

色々言われるとわかんなくなるよねe-330
コーチによっても違うってのも、困るよねe-350
でも2ラウンド羨ましいな〜e-266

コンペでドラコンGETできたかな?e-349

Re: レッドベレーさんへ

ゴルフ大好きな人ばっかりだから
この中の3人は11月にも参加してるのよぉ
ホントに羨ましい限りですわぁ

そおなの
それで皆さんよく飲むのよぉ
ラウンド中にウイスキー飲んでたり
ハーフ周ってトイレ休憩の時に
振りかえるとビール飲んでたりとか

ぽよこ夫婦はじぇんじぇん着いて行けないっす

ここの冷やし中華はお勧めです
色々屋ベタけど
ぽよこの1番のお気に入りですよん

コンペは。。。がんばりましたよぉ
うん・・・
望みは持てたような???
って感じですけどぉ

Re: ちよたんへ

多分ね、言ってる事は同じなんだけど
伝え方で受け止め方も違っちゃうみたいな?

あとね
5割増しコーチはガタイが良いのよ
背も180以上あるし
がっちり体型だし

そおすると 大きいスイングになるから
自分と同じスイング寄りの教え方になっちゃうんだって
だからぽよるには合うんだけど
ぽよこには・・・って事らしいよ

2ラウンド・・・
ぽよこには無理だったけどね

今回はねドラコンもニアピンもなしだったのよぉ
優勝者だけに賞品があったのよん

ドラコンなかったから・・・ダメだったんかなぁ~e-445

No title

んまあ、これが噂の冷やし中華♪
具の量がハンパなくてアメリカっぽい!
食べたかったなぁ~、笑

ヒルトンのレストランも要チェックだわv-219
私たちは 逆に毎食自分たちで探したので、
当たりもあればハズレもあったな

一番おいしかったのは、ロブスターの鉄板焼き

おいしかったけどポテトの量にやられたのが
ハンバーガー
予想はしていたのだけれど
どうしてもアメリカの味食べたくて・・

ホテルじゃなくて、マックにすればよかったかも、笑

Re: マダムI さんへ

そうそう これが噂の冷やし中華よ~~~ん

他にも美味しいメニューがあるんだけど
ぽよこは コレが1番のお気に入りですぅ

ロブスターの鉄板焼きですってぇ~~~e-349
いやんっ
海老大好きなのよぉ
来年の為に教えて下さい

ポテト・・・
そお言えば 別のテーブルのお客さんが
すっごい量のポテトに悪戦苦闘してて
食べきれず・・・大量にお残ししてましたね

現地の人って
あんなに食べきれるのかしら?
もったいないですよねぇ
もう少し減らしてくれればいいのにね(笑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
