スポンサーサイト


3日目はコンペです

さあ 3日目の19日は いよいよコンペです

相変わらず 5時半起床で 7時には集合でした


みんな 元気いっぱい

明るい笑顔\(○^ω^○)/


ブルーなのは ぽよこちゃんだけっすぅぅぅ ハァ━(-д-;)━ァ...


コンペの組み合わせは

  ぽよこ & しのさん

  ぽよる & 社長さん

  マダム1さん & ひぃさん

  マダム2さん & ベンツコーチ


丸ちゃんコーチは 全員をサポートする形です

2013-1-19.jpg



自己申告ハンデ制で

ぽよこちゃん こんな調子だしぃ

36欲しかったんですけど

前向きに100で上がる目標にして 28 にしました



ぽよるくんは ハンデ18でトライです





EASTコース

ロングでいきなり 6オン 4パット

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

もぉ・・・・・言葉もなかった・・・・・



続く2番も 1wも5wも ダメダメさぁ~~~っ

3番 珍しく 1wが当たって
9Iで届かず RWは完璧
でも3パット・・・・・

バカーーーーーっ(o≧o≦)○)))))





+6 +3 ■  ■ ■ ▲  ■ +4 ▲   59 (22)


なんでだーーーーーーーっヾ(〃>_<;〃)ノ


一緒にラウンドした しのさんにまで

  どおしちゃったの?

  私、ぽよこさんの飛距離に憧れて

  1年すごい頑張って来たのよ

  全然飛んでないじゃないの???

って 言われちゃって


ごめんなさい

自分でもわかりましぇん

パットまでおかしくなっちゃったし



今日はハーフ終わって ランチタイムでした

土曜日なので 地元ゴルファーさん多くて

待ちが多くなったため ハーフコンペに変更



優勝は マダム2さん 


ご本人は賞を貰うのが初めてとのことで

すっごく感動してて

涙出ちゃう~~~って言ってました

こっちまでジーンと来ちゃって

感動を貰いながら

冷やし中華と グレープフルーツジュースで 気合を入れ直し

後半へすすむ



素振りをしてたら ベンツコーチがやって来て



バックスイングは良くなったよ

全然問題ないから 自信もってね

あとはフォローだね

クラブヘッドをしっかり見送って

右足かかとは上げない

右ひざも前に出すんじゃなくて 左足にくっける様にね




何度も見本を見せてくれて


イメージ掴めたかも? .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


WESTコース


ー ■ ▲  ▲ ▲ ■  ■ ▲ ▲  47(16)


やっと記号だけで表せるスコアに

TOTAL 59(22) 47(16)  106(38)

目標よりも6打 オーバーしちゃったけど




しのさんからも

  飛距離戻ってきたねぇ やっぱりぽよこさんは こうでなくっちゃ

  私また抜かれちゃったから がんばんなきゃ

って 言って貰えたの



でもね・・・・・当たってないの

スィートスポットってトコに 当たってない

変な音なんだもん・・・・・納得いかないわ

スイングもぎこちないんだもん・・・・・納得いかないわ


よしっ 次いこっ 次っ て意気込んでたら ぽよるが


  コーチ 組み合わせ変えても良いですかあ?

  うちのヤツ 多分途中でバテちゃうと思うんで
  
  しのさんに迷惑かけちゃうから~ って

余計なひとことを



しのさんとの方が 緊張感あって良いのになぁ

でもバテる?・・・かも?・・・仕方ないなぁ





ぽよるとスタートです

すると

  ママ後半どおだったの?って 聞くから

  何とか47で周れたって 答えると

  オレ様 46 46 の 92
  
  2打余計だったぜぇ~ だって


ムッカぁ~~~~~っ{{{p(●`□´●)q}}}

自慢したくてペア替えやがったな




今度は丸ちゃんコーチが暫く付いててくれて

左ひじの畳み方を何度も何度も教えてくれるんだけど

出来ないっ((“o(>ω<)o”))



ゆっくり素振りすると 出来るんだけど

ボール打つと 出来ないっ((“o(>ω<)o”))



  左ひじばっかり気にしてると  かかと浮いちゃうし

  かかとばっかり気にしてると  左ひじ外れちゃうし

  左ひじばっかり気にしてると  上体つっこむし

  上体ばっかり気にしてると   かかと浮いて左ひじ外れるし


バカちーーーーーんっ {{{p(●`□´●)q}}}


もっと賢い子に産んでくれたら良かったのにぃ・・・と

今更ママのせいにしてみたりして



とにかく何度でも打てるんだから

いっぱい打って覚えて帰るんだって

気持ち切り替えてハーフ周ったけど




うううううう~~~~~ん

時間かかりそぉな・・・予感 (。-`ω-)

がんばれぽよこ





今日の夕食はフリータイムなので

ぽよると2人で街へ出ます



そうそう前日に ビルケンでサンダル買ったんだけど

2013ビルケン


ぽよるが

  昨日買ったサンダル ちゃんとサイズ確認しといた方がいいよ

  明日は行けないんだからねぇ って

そお言えば いつものサイズが小さく感じて

大きいサイズも出してもらったんだけど

大きすぎちゃったので やっぱりいつものサイズにして貰ったの

確認してみると

大きいサイズが入ってた


もっのスゴい自慢げな表情のぽよるが

  ねぇ ちゃんと確認しないとねぇ

  帰ってから気づいたって 取り替えられないんだからぁ  と



ななななななんか いちいちムカつくんですけどぉぉぉぉぉぉぉ

((o(>皿<)o)) キィィィ!!



心を落ち着けて

先ずはビルケンに行って サンダルを取り替えて貰い

去年も行った イタリアンレストランへ


日本の感覚でオーダーしたら すんごい量でてきちゃったので

今年は1品ずつしかオーダーしません


イタリアで修行してきたって 日本語で大きな看板出してるんだけどね

カルボナーラも マルゲリータピッツァも

ぽよこが作った方がうまいっっっ て どーゆー事よ

でも ぽよるは美味しそうに食べてた

・・・・・わからんっ ぽよるの味覚?????



食事を済まして

GALLERIAへ


ぽよるはTUMIのビジネスバッグをゲット

お留守番の宇宙人にも 仕方ないからバッグを


会社の人のお土産やら買ったら ぽよるが


  ママは何も買わないの??? って言うから

  うん・・・いい・・・

  なんで???

  ボールが当たらないんだもん

  へっ??? いーよいーよ ヴィトン見ようよ


って 言うから 仕方なくついて行ってあげたの











へへっ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


2013ヴィトン





実は前日ちょろっと前を通った時に 目をつけていたのだった

自分から欲しい欲しいって言うと

絶対文句言われるから いらない・・・って言ってみた



しおらしく作戦 大成功じゃ

オシリフリフリ~~~♪((((((((((o* ̄  ̄)o




大物ゲット出来たので

あとはロクシタンのハンドクリームと ディオールの香水で

お買い物終了~楽しかったぁ



明日はいよいよ最終日

ちゃんとスイング出来るかなぁ~~~(o´_`o)ハァ・・・







スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかんだ言っても、やっぱり

パットですね(-_-;)

前半と後半では雲泥の差で

ショットにも影響したのかも?

でもこれもレッスンの一環です

気を取り直して、又頑張りましょう(・・;)

ゴルフの他にショッピング

色んなな物が手に入れられて

大変素敵なグアム旅行でしたね。

No title

ぽよるさんってメッチャ優しいわ~。
しおらしく作戦が成功するなんて…素晴らしい!
ステキステキ!!!
サンダルもめっちゃかわいくって♪
お買いものイイナァ。

さてさて、ついお買いもの編に目が行きましたが
ベンツコーチの一言☆
どうもありがとぉ~~~~。
そうでしたっ 右足は前に出すのではなくって
左足の方にくっつけるんでしたねっ
明日のラウンドにとってもいいヒントですっ。
あとで、鳥篭でそれを意識して練習してきますっ。
ありがとうねっ♪

No title

そうそう、フォローがちゃんとできてる時って
ちゃんと当たってるような気がします。
私、すぐピョンって左肩にのせてしまう癖があって。。。
フムフム、「ヘッドを見送る」
今晩のレッスンで意識して打ってみよう^^

サンダル超可愛いしヴィトンもステキ~!
ぽよこさんの作戦勝ちだね~。



No title

ども(^^♪
バックゲットおめでとぉ(笑)

毎回作戦を 考えるぽよこさんが素敵です

是非 その戦略を ゴルフにも
生かしましょう(笑)(^^♪

大丈夫 ブランド物のバックを 買ってもらう
戦略を 立てられるんだから(^^♪(笑)

おひさだねぇ!

ぽよちゃん、大変ご無沙汰しておりますわぁ。

今日は少し、事務所で時間が取れたので
ブログってます(笑

同じ時期にハワイorグアムだったわけですねぇ。

合宿だとゴルフ三昧でいいかもしれへんねぇ。
私は2ラウンドのみです!!

今年は真面目にブログります!!
よろしくぅ!!

No title

ぽよこさんへ
大変な大波賞のゴルフでしたね。ご苦労様です。でも後半が戻って最後は気持ちよかったのだと思います。買い物も沢山して、絵の具で塗ったようなお魚を食べて幸せなグアムでよかったです。インフルエンザに気をつけてください。そして寒くてもゴルフの練習を忘れないで下さい。

Re: レッドベレーさんへ

パットが良くなったから ショットが良くなったのか

ショットが良くなったから パットが良くなったのか

・・・・・悩ましいですe-443


性能がイマイチなので

とっても悩んじゃってますが

辞めるわけには行かないので

一生懸命考えてがんばりますよんe-271




Re: うさぎさんへ

そおですかぁ???
めっちゃ手がかかるんですよ

ちょっと具合が悪いと
 お迎えに来てぇ~って・・・子供じゃあるましねぇ
今朝もぽよこの出勤前に
 診察券出して行ってよぉ
って甘えて来ました

このぐらいして貰って当然ですe-442

鳥籠どおでしたか?
ぽよこも昨日のレッスンで
1時間半で337球
ドライバーのみっ
打ち込んで来ました

いっぱい治さなきゃいけないから
打ち込んでみました

テイクバックと右足は
かなり良くなったみたいなんですけど
左ひじが・・・やっぱり問題児でしたねぇe-263

明日のラウンドがんばって下さいねe-271

Re: まりさんへ

そうっそうっそうっ

ひょいってね!!!

インパクトでスイングが終わっちゃってるって
何度言われた事か・・・

だからフォローを長くって
意識してやってたのに
間違えてたと言うe-259

左ひじも下を向けたまま
フィニッシュまで行かなきゃダメなのよねぇ

はう・・・難しいです
でもね前にもUPした
ぐにゃぐにゃした青い棒でスイングすると
ちゃんと出来るのe-451

家でも振る様にって宿題だされちゃいました

Re: まぁくんへ

はっ(*゚0゚)

そおか・・・そーゆー事かっ

これが戦略なのか!!!!!


まぁくんありがとうe-319

ふっふっふっe-440

今度一緒にラウンドする時は
別人ぽよこ号が立ってるかもしれないよんe-461

Re: いくちゃんへ

いくちゃ~~~んっ

ホント 1日違いだったよねぇ
成田でバッタリ逢ってたら良かったのにねぇ

って・・・あれ?
いくちゃんは成田じゃないか(^^ゞ

いやいやハワイだったら
やっぱり観光もしたいよぉ
ぽよこもハワイだったら
2ラウンドだろうなぁ~
水着着ちゃうも~~~んe-277

ブログがんばろうねぇ~
見に行くよ~んe-282

Re: さんたくんへ

はうっ・・・(◎ー◎;)

ななななんで 知ってるの
練習行ってない事

レッスンは室内だから良いんだけど
ウチッパは寒いよねぇ

ぽよこちゃんの肉襦袢でも戦えないくらい
寒いよねぇ
クラブはちゃんと積んでるんだけど
ついつい・・・お家に帰っちゃうんだぁ

さんたくん見習って
ちゃんと練習行かなきゃね

幸せなグアム思い出して
がんばりますe-271

No title

3日目は?
コンペだったんだ!
前半と後半では、すごい違い!
後半の調子はよかったみたいですね。

そして、真っ赤かバック
それ持って、お出かけすると、すごーく、目立つような気がしますけど。
まぁ、お気に入りなら、いいか!

No title

ラウンド、午前と午後でずいぶん違うけれど、
調子上向きでいいな!
私はだいたい午後に崩れるの
体力と集中力が一日もたないみたいですv-406

GALLERIAでお買いもの堪能したのね♪
赤いヴィトン、かわいいv-343

Re: やまさんへ

そおなんです
3日目は1ラウンド。コンペ
(結局ハーフでしたが・・・)

その後またレッスンラウンドを1ラウンドって
(結局ぽよこはハーフとちょっとでしたが・・・)

合宿ですからハードなんですよ(^^ゞ

練習の成果なのか?
後半は立て直せたみたいなんですけど
多分・・・まだまだです

変な打音しかなかったから
スイートスポットには当たってないんですよね
道は険しいですわぁe-350


真っ赤っかバッグ
可愛いでしょe-349
って、男子に聞いても???ですかね

大丈夫
顔が地味だから
派手なバックで丁度いいかもっe-461

Re: マダムI さんへ

午前と午後・・・と言うか
午前と午前なんですe-330e-330e-330

朝、早いんだもんヾ|≧_≦|〃

最近やっと後半の方が良くなる事が
増えて来たかもです
コーチからは後半悪くなると怒られるんだもん

そうそう、集中力と体力
欲しいですよねぇ
GALLERIAでは売って無かったもんなぁ

代わりに赤いヴィトンで気合入れときますっe-271




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
