スポンサーサイト


最終日は・・・やっぱり来た

             



やっぱり 雨からは 逃れられない運命の様です

朝、起きた時から 降ってます。。。。。


疲れた体に雨はキツイなぁ~と 思いながらも

レストランへ


あれ? マダムたちが居ない

そおです

昨年は1日延泊した マダムたち

今年はなんと 2日も延泊です


  雨だからラウンドはパスするわねぇ

  今日はお買い物に行ってきま~~~す



いいなぁ~ いいなぁ~

ぽよこも あ~ゆ~身分になりたいなぁ~

ぽよるを みつめるも 

スルーです



気合を入れ直して

いざっ





さっむ~~~~~っ((((;-”-))))



初めてですね

ずっと降り続ける雨は

レインウエアは持って来てなかったし

傘さしてても

ずぶぬれ



それでも みんなハーフはきっちり周って

休憩なしで後半スタート

でも詰まりだしちゃったのと

身体が冷え切っちゃったので

切り上げちゃいました



そんな状況なので スイングも良くなるはずもなく

ちょっと残念な合宿最終日でした



ホテルに戻る途中に

なにかしら・・・熱い視線を感じたんです

ゴルフショップがあるんですけどぉ




ぴゅう吉1



こっこっこっこの顔は w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


ずぶ濡れのまま 店内に引き寄せらる ぽよこちゃん




ぴゅう吉2



そっくりじゃ (°◇°;)


浪人生と言う 偽りの仮面を被った

ひきこもり宇宙人にっっっ!!!



ここに居ても 誰にも引き取られる事はないだろう・・・

仕方ない・・・

ぽよこが引き取ってあげるさぁ・・・



母の性ってヤツかしらん







身支度を整えて

バスに乗って 空港へ~



ドキドキドキドキドキ

1人 緊張の面持ちな ぽよこちゃん


そおです

毎年やらかす

GUAMの出国検査



日本を出る時は 1度もやらかさないのに

何故だか GUAMを出る時は

必ずひと悶着あるんです



検査を通った後に 1度集合して

何番ゲートに 何時に集合 みたいな説明があるので

スムーズに行かないと

待たせる事になるんですよね



ええ・・・過去4回・・・

必ず待たせるぽよこちゃん

なんにも悪い事してないのに



今年こそは 何事もなく 通り過ぎるぞっ

いつも 気を使いすぎて 何でも外しちゃうからダメなのかも

今年は 時計も アクセサリーも

着けたまま 通ってやるっっっ



みなぎる闘志 

みんなからの 熱い視線 

ちょっとドキドキして来たぞ

先に終わった仲間たちが にやけてる *´艸`)´艸`)クスクス

くっくっくっそぉ~~~~っ

きっとみんな 心の中で また引っかかる方に1000点

とか 言ってるに違いない


いやいや 今年のぽよこちゃんは 違うんだっ

堂々と 検査のゲートへ




    シーーーーーーーン




o(* ̄○ ̄)ゝ●×%■&?▲#$・・・・・・・・

何言ってるかわからん???


ぽよこちゃん 警告音が鳴らなかった事に

大変満足してしまい

ゲートのとこで 止まっちゃってた

早く出ろって 言ってたっぽい

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



結局 仲間たちからは 笑われちゃったんですけど

隅っこに連れて行かれて 再検査されたり

外してた小物がなくなって 大騒ぎになったり

あんなことや こんなことも

もお 卒業だぁ~~~っヾ(●´▽`●)ノ彡☆



ふっ・・・

ラウンドはダメダメだったけどね

最後はキレイに行ったから まっいいか



そんなこんなの3泊4日の グアム合宿でした



長々とお付き合い下さいまして

ありがとうございました o(*⌒―⌒*)o




ナイスショット目指して がんばるぞっっっ

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念!!!最終日は雨でしたか

でもこの時期寒い日本を飛び出して

常夏のグアムでのラウンド、私にとっては

夢のまた夢ですね、でも行きたいな~

なんてこれっぽっちもありません(すみませんv-436

だって飛行機が余り・・・苦手でして

でもゴルフは何処でやっても楽しいですね~ヽ(^。^)ノ

No title

ども(^^♪
最終日に雨は 残念でしたが・・・

それでも ゴルフに買い物に
グアムは楽しかったのでは
ないですか?

いいなぁぁぁ

暖かいとこでゴルフかぁ・・・

3日も4日も会社あけられない(;>_<;)

No title

かわいいヘッドカバーゲットですね。
きっといい記念になると思います~。

先ず、第1に ちょうど、ドラに悩んでいて300球超
ドラだけで300球超打ち込むきっかけとなった
グアム合宿でのお買い物でしょ~。

第2は、
そういう時期に宇宙人くんに似てるってことで
これも偶然出会えたわけで、

そのうち ドラを克服した際には
とっても懐かしくヘッドカバーをみつめることになると
おもいますよぉ。

No title

がーんっ!!
忙しさを理由に、チェックしていなかったら、
めちゃくちゃ更新されとるっ!!

す・・・すいません。
でも、まとめて見れて、面白かったっす(^v^)
(なんだか得した気分だす。)

ぐあむ合宿、ちょー楽しい合宿でしたね~
いーな
いーな

ヴィトンのバックもかわいかったけど、このしゃる(猿)、
な・・・なんてきゃわいいのっ!!
わたすも、おさるのヘッドカバー使ってますよ。

しかし、旅行に行くと、楽しすぎて、しばらく現実の世界へ
戻ってこれません。

ぽよこしゃんはもう大丈夫きゃな?

No title

ぽよちゃん、いっつも事件なんや?
私はギリギリまで保安検査場を通らないやつなので
今年もかなりギリったよ(笑

同じ日の成田便は欠航だったみたい。
ロミロミのお姉さんが言うてたわ。

私、一回だけどうしても関空が取れなくて
成田発があったんやけど、
成田って遊べるよねぇ。
それに比べて関空は全くだめだ!!

ゴルフ三昧の合宿もいいなぁ。
2ラウンドに挑戦してみたい!!

Re: レッドベレーさんへ

そおなんですよぉ~
最終日は残念ながら雨が降り続けちゃいましたよぉ

ベレーさんたら
ぽよこのコーチと一緒で
飛行機苦手なのねぇ

4時間弱・・・寝たたらあっという間ですよん

確かに
ゴルフは海外だろうが国内だろうが
ショートコースだろうが
その場所、その時で楽しいものですよね

Re: まぁくんへ

誰のせいなのか???
誰も追及しなかったけど
残念な雨でしたよぉ

やっぱり冬にあったかいとこ行って
尚且つ、家事からも解放されて
好きな事だけ出来るって
贅沢だよねぇ~~~

まぁくんも電話の繋がる国内なら
2泊くらいは行けるんじゃない?
沖縄とか・・・行ってみたいよねぇ

Re: うさぎさんへ

うさぎさ~~~ん
とっても心温まるお言葉を頂いたのにぃ

コレ・・・・・
FW用だったの・・・
しかしっ小さくってUT用にしちゃいました

すみませ~~~んっe-330

でもね 苦手なU3の方に被せて
きっとナイスショット打てる様になったるって
今日も打ち込んで来ましたよぉ

コーチの言う様には出来なかったけど
右足・・・全然寄せられなかったし
ボールの先で力強く

難しいですe-263


Re: ねーさんへ

おほほほっ
ちょっと張り切って更新してみました

ねーさんも しゃるカバーなのねっ
誰かに似てるの???
むふっ・・・
ラブラブな誰かしゃんかな~
と・・・勝手な妄想にふける


旅行の余韻に浸る間もなく
ぽよるがインフルエンザだったので
バタバタしちゃったわよぉ

既に来年の合宿に向かって
節約生活だすぅ~~~e-282

Re: いくちゃんへ

さっきはありがとねぇ
いくちゃんも・・・練習行ったかなぁ?

なんでかねぇ・・・
いっつも事件なんだぁ・・・

いくちゃんはギリギリに行っても
すんなりなんでしょ?
良いじゃん

関空はお店とか少ないの?
成田は出発前から散財しちゃいそおで
こわいっこわ~~~いっ

2ラウンド
おじ様2名としのさんと今回インフルになっちゃった
もう1人の女子は
やるんだよねぇ

お酒も強いし
すごい体力あって
羨ましいよ

いくちゃんなら
もっきーなさんと
ガンガン行きそうだわ

No title

ぽよこさんへ
海外での最終日のゴルフは気持ちよく晴れがよかったですね。それよりもみなさん長く滞在するのはずるいと思います。ぼくは外国の税関を通るときいつもメリークリスマス・サンタと優しく言われますので大好きです。

No title

おはようございます♪

私も出国で引っ掛かってしまう人です(^^;;
いつも自分のせいなので、皆に迷惑をかけちゃいます(^^;;

去年も社員旅行のケアンズで、マグナムやライフル銃を撃った後の弾をキーホルダーにしてもらい、それを身に付けて通過・・・・・・ブブー
この時は本当に時間かかりました(^^;;

いつもこんなんだから飛行機は嫌いなんですよねぇ。。。

Re: さんたくんへ

ホントよねぇ
降るなら
着いた日が雨で 帰る日が晴れ
の方が良かったよね

さんたくんは
『メリークリスマス・サンタ』って言われるのねぇ

嬉しいねぇ
税関の人もパスポートのお名前見て
さんたくんを見ると
可愛くって出ちゃう言葉なんだねぇ

そんな素敵な想い出・・・
ぽよこも造りたいなぁ

Re: かけつばパパさんへ

マジですか? マジですかぁ~~~!!!
お仲間いたとは・・・うふっ

ぽよこも打った後の弾をキーホルダーにしました
でもまだ小学生だった宇宙人のリュックにぶらさげて
出国検査に挑んだので
何事もなく・・・通り過ぎた・・・
あの頃はまだこんなに検査も厳しくなかったかも

っつ~か
ケアンズが社員旅行って
今時バブリーな会社にお勤めなのですねぇ
うらやましすぎるぞ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
