スポンサーサイト


2013 ゴルフフェア

いやぁ・・・寒い日が続いてますねぇ

ものすっごく寒さが肉身に染みてるぽよこちゃんです


そんな中、今年もゴルフフェアに行って来ました

2013ゴルフフェア1




16日の土曜日に出掛けたのですが

とっても北風が強い日で

家を出た時は遅延情報はなかったのに



駅に着いたら 徐行運転のため遅れが出ています

だって




何だかいっぱい電車を乗り継いで

  初めて ゆりかもめにも乗っちゃった

  ホントに無人で動いてたよ

ようやく到着


駅から会場までの道のり

この重量級の ぽよこちゃんが

吹き飛ばされそうになったわよ



会場入り口で とっても気になる人に遭遇

2013ゴルフフェア2


日焼けしたお肌にピンクのパンツが似合ってて

颯爽と歩いてたの



プロかなぁ?

それともどこかの社員さんかなぁ?

なんて思ってました



会場に入ると去年よりも人が多く感じてたんですけど

そおだったみたい

ブリジストンのブースで

倉本プロと宮本プロと池田プロが

今年は去年よりも入場者数が多くて嬉しいって言ってました

2013ゴルフフェア5



いつも思うのだけど

TVで見るより

小さいのね


TVって大きく見えるのね

でも1人違ってた


小達プロ・・・華奢だったのに・・・

でぶっちょになってた


超びっくり

ドラコンやってるんですってね

飛ばすには体重は必須なのかぁ・・・


ぽよこ そこんとこは完璧なんだけどなぁ~

未だ低迷中



道具換えたら良くなるかしら???

テーラー行ってみたけど

何だか R11の後継機 R1はガチャガチャしてて

ぽよこのハートを捕えてくれなかったわん

ロケットボールズも う~~~んって感じでした




すっごいビックリしたのが ナイキ

赤いヘッドに 目を奪われ

クラブを手にしてみると


にゃんと半欠けっっっΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



画像がないとこが・・・ぽよこでしょ

これ飛ぶのかしら???

マキロイやウッズも使うのかしら???

前にSUMOとか言う四角いの出したけど

ナイキって変な形が好きなのね



でもちょっと魅力的だったわ

赤いヘッドが・・・3倍飛びそうな気がするぅ



なんて事は・・・ないかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ



この他もあっちフラフラ~ こっちフラフラ~

2013ゴルフフェア3

キューピーさんの トークショー やら

2013ゴルフフェア4

遼くんの新しいクラブセッティング やら


色々見てたら 歩き疲れちゃって

遅れを取る ぽよこちゃん

そしたらアディダスでシューズのフィッティングしてて

adizero の可愛いキーホルダーくれるって言うから

並ぶぅ~~~



並ぶの嫌いなぽよるくんは

少し並んだけど

他見て来ていいか?って言うんで

許可してあげました



並ぶ事20分

ぽよこの番に来たら

後ろに並んでた若造が

横入りして来やがった

ぽよるが居たら 文句言ってくれるけど

ぽよこちゃん・・・内弁慶だから

お目目パチパチ


係の人も えっ?って顔してたのに

平気な顔して ぽよこの前に入ろうとした

でも若造の妻・・・良い妻だった


  パパっ 違うわよっ

  この方の後よっ


そう言ってくれたの

良い妻じゃん

少し見習った方が良いよって顔しておいた



で・・・1番小さいサイズ試着してみたら

adizero Tour の方はちょっと横幅がキツイ割に

縦が大きい感じ

でもすっごく軽いの


W adizero Sport は 

更に軽くってびっくりしちゃった

でもやっぱりちょっと大きいかも




スパイクレスだから

運転もOK

練習用にするのも手かもしれませんね



お値段もOPEN価格だけど 9800円で出ますって言ってたわ

ただメッシュなので雨の日はNGね

やっぱり練習用かなぁ~


でもサイズの合う人はラウンドに良いかも

軽いから疲れが軽減されるかもね


そして念願の キーホルダーゲッチュ

2013ゴルフフェアおまけ

  奥はⅰPhoneです


可愛いでしょ~~~

さっそくキャディバッグに付けるんだぁ~~~と

ウキウキしてたら



ぽよるが戻って来て

  それ可愛いね

  頂戴っ(*^ー^)/   


だって



全くどいつもこいつも


ふざんけんなぁーーーーーっ

{{{p(●`□´●)q}}}



ですよね!!!




もう1周して帰ろうかぁ

なんて言いながら Azasのブースを通りかかったら

あっ!!!!!

入り口ですれ違った人だ!!!!!

ままままままままさか

ひひひひひひひひめちゃんの師匠では w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


でもでもでも

なんて説明して良いか分かんないし

違ってたら恥ずかしいし



結局声はかけられなかったんだけど



ひめちゃんの師匠だったぁ



いやぁ~やっぱり声掛ければ良かったなぁ

サインもらっとけば良かったなぁ

来年また逢えたらサイン貰っちゃお~~~っと d(*^0^*)d






そして会場を後にして

強風吹きすさぶ中 第2会場へと移動しました



・・・・・ん?

第2会場なんてあったっけ???

と 思ったそこのあなた”””



ふふっないです(^^ゞ

ぽよこが勝手に付けた会場です

長くなっちゃったから

次回へ続きま~~~す ヽ(●´3`)ノ゛










スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ってきたんだぁ~e-446
ゴルフ好きな人達ばっかりだから
熱気すごそうだよね~(笑)

横入りしてきた奴いかんなe-442
でも奥さんがしっかりした人で素敵~
そのうち愛想つかされるであろう・・・(爆)

キーホルダー可愛いねe-349
キャディバに付いてたら映えそうだね~e-343

No title

iPhone派手!!wwwwwwww
ものっすごいゴージャスですやん(笑)

Re: ちよたんへ

行ってきたのよぉ~
とっても広いんだけど
人もいっぱいで
歩き辛かったなぁ
すぐに逸れて・・・ぽよるは大変そうだった
ぽよこ逸れてもマイペースだから(^^ゞ

係りの人だって
次はぽよこって分かるくらい
ちゃんと並んでたのに
横入りして来る態度に驚いたよ

奥さんに注意されても
すみませんの一言もなかったよ
子供2人いたけど
やっぱり愛想つかれるよねe-442

キーホルダー
ちゃんと靴になってるんだよぉ
危うく奪われそうになったけど
ぽよこのキャディバに装着したから
もお安心だっe-319

Re: 芝刈りさすけくんへ

えええっ そこ???

派手なうえに・・・重たいっす・・・e-351

No title

ゴルフフェア 行ったんですね!
いいなー!
これって、いろいろなメーカーのクラブ見れるし、試打もできそうだし。
プロも来てたんですね、びっくりですよ!
ナイキのクラブは、変な形が多くて、あんまり好きにはなれません。
やはり、ブリヂストンかな?
1W、5W、UTとVIQ使ってます。アイアンセットも、そろそろ変え時でブリヂストンにしようかなー!

Re: やまさんへ

うん 行って来ましたよぉ~e-343

そおなの試打も出来るし
プロからアドバイスも貰えたり
ぽよこが行った時は藤井かすみプロが
女性ゴルファーにレッスンしてましたねぇ

去年は諸見里しのぶプロや上原彩子プロも来てました
今年は宮里美香プロが居ましたよ

そうそう江連さんには毎年遭遇しますよ
普通に色んなブースで体験とかしてました
びっくりしちゃったもん

ホント!ナイキって斬新すぎて
どおなの???って思っちゃいますね
ぽよこもブリジストン好きですよ
一時はVIQで全部揃えてました
今も7Wと4WはVIQ使ってます
けど・・・高いですよねぇ・・・
買い換えには勇気が要りますe-263

No title

ちょちょちょ!
ゆうたファンだすお~いいなぉ

ってか、iフォンしか目に入ってこにゃいだす。

ヤモリ?イモリ?あれ?どっちだっけ?
幸運を運んでくるという・・・(本当か?)

ブログ読んでいる途中まで、色んな感想があったけど
もう、全部飛んでしまっただす。

えええ( 一一) ぽよこしゃん・・・・派手好きなんだす?

って、私もこういうの好きですよ~きゃわいい!!
(まさかこの重さで左手鍛えてたりして)

あっ、引き続きフェア情報お願いします。

No title

ゴルフフェスタ、私も毎年行っていましたが、今年は

行けなくて残念、でも、数年前迄色んなブースで

イベントがあり楽しかったですけど、少し縮小気味

色んなプレゼント並んで一杯頂いた記憶がありますね

倉本プロは気さくで、色んな話した事がありますよ。

来年は行こうかな~ひょっとしたらぽよこさんと

遭遇するかも(笑)

No title

ぽよこさんへ
土曜日はものすごい風で解っていたらゴルフをするよりもゴルフフェアーにいったほうが楽しかったかもしれません。いろんなプレゼントをもらえてうらやましいです。でもやっぱりぼくはゴルフのほうがうれしいです。そして日曜日はホールインワンのプレゼントももらえました。

Re: ねーさんへ

えっえっえっ

ゆうたのファンなのねぇ
渋いわぁ・・・
でも男らしくて良いよね
今年の選手会長に立候補したんだって
グイグイ引っ張ってくれそうだよね

いやいやいやっ
派手好き・・・ではないと思うのだけど
う~~~ん
でも確かにちょっと前はモノトーンが多かったのに
最近は色つきの洋服を好むし
ウエアに至っては原色が多いしなぁ

熟女の宿命かもっ(*/∇\*) キャ
ねーさんも好きなのねっ
熟女の・・・ウフッ

あっ続きね
がんばるよっe-271

Re: レッドベレーさんへ

確かに・・・プレゼント少なくなってますねぇ

ゲームみたいなのも今年は気付かなかったなぁ

それでも去年よりは入場者数が増えたんですって

倉本プロ喜んでました

ベレーさんスゴイなぁ
倉本プロとお話したんですねぇ

ぽよこはどうも緊張しちゃってダメですね

来年は逢えるかもですね

その前に今年はラウンドご一緒しましょうねe-446

Re: さんたくんへ

そおよぉ
さんたくんは雨の日も風の日も
頑張ってゴルフしてるから
3回もホールインワン出せるんだよぉe-460

ゴルフフェアはもっと大きくなってからでも
良いと思います

ただ小学生の男の子や女の子も
たくさん来てて
プロやコーチに教わってたよ

さんたくんも このくらい大きくなってるのかなぁ~って
見てましたよ

No title

いいなぁ~。
ずっと行きたいと思いながら遠すぎて行けず、

近くになったら、引っ越し貧乏で道具に興味もわかず…。

来年くらいいけるかなぁ~。

うさぎもやっぱり携帯に目がいきましたぁ。

幸運を呼ぶチチャック(←ネシア語です)だぁ~♪

Re: うさぎさんへ

ありゃりゃ

うさぎさんもゲッコーに目がいっちゃいましたか

大きさ比較するのに並べたんですけどね
意外な反響に焦ってますe-330

幸運を呼ぶんですよね
1番可愛がってたゲッコーが去年お星様の国へ
旅立ってしまってから
幸運が逃げちゃったのかなぁ・・・

いやいや自力で引き寄せなければね

ゴルフフェアは見るだけでも楽しいですよ
半欠けドライバーとか
びっくりでしたもんe-451

是非来年は繰り出してみて下さいねe-454
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
