

どうして こんなに・・・

お久しぶりの更新です

お仕事と、プライベートがぽよこのキャパを超え

ゆっくりPCに向かう時間も作れず  

40数年生きてるのに どうしてこんなに 要領が悪いんだろなぁ~と 反省です 



皆さん楽しいGWをお過ごしでしたか~

ぽよこも お仕事もプライベートのゴチャゴチャも 忘れて

思いっきり楽しみました 




4月29日は栃木のプレステージCCでコンペに参加してきました

クラブハウスがとっても豪華で 女子更衣室も広々していて快適でした

EASTコースのINからスタート


でも・・・スコアカード失くした模様・・・

№10 いきなり崖に 2度も落として 9打スタートでした

その後 ドラコンをゲット しました

でもグリーンがポコポコしていて 中々感じが掴めず 3パットの連打でした



すったもんだ しながらも なんとか前半50で 収まりました

後半もそんな感じで進み もしや・・・ と

おもった最終ホールに Wパーってやつです

100切りはお預け 104でした~

でも9位のとび賞商品券1万円頂けて ラッキーでした




打ちっぱで 帰ってきたドライバーマンの調子が イマイチだったので

まさか ドラコンゲット 出来るなんて思ってもいなかったのに

本当にゴルフって不思議っていうか・・・

本当に思い通りにならない モンですね 




でも なんとなく 力を抜いてゴルフに向き合うって言ったら 大げさだけど・・・

集中する大切さ を感じたラウンドでした

そしたら 次のラウンドで とっても良い事が訪れたの

その話はまた今度ね






テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

コンニチハ!
それだけ色々なトラブルがありながら
104は凄いと思います!
私も40数年生きている仲間として
頑張らなくっちゃと思いましたv-290

Re: メイさんへ

こんにちはv-411
コメント有難うございます!!
元々運動音痴で体育はいつも2だったぽよこなので
なかなか上達しなくて・・・
何度辞めようと思った事か・・・
でもすっかりゴルフの魅力に取り付かれ、やっぱり諦められなくてi-229
情熱を注ぎ始めて早6年目です・・・i-229

メイさんは立派なお仕事されてて、趣味もたくさんおありで、そして何より
PCを使いこなしてる事に尊敬の眼差しですi-189i-189i-189
ぽよこ・・・PCがとっても苦手で・・・
でも諦めずにゴルフもPCもがんばります!!!

もう少しじゃん!!

自分のキャパ超えると
いろんなことがめんどいでしょ?

自分のペースでやってね!!

応援してます♪いつもありがとうございます!!

Re: いくちゃん

そうなの!!! あ~もうっっって・・・。

それでも30代の頃は もう少し頑張れた気がするの
最近は本当にすぐ 頭が痛くなっちゃって
身体が拒絶反応ですi-241

でも今は浮かれ気分ですi-185i-185i-185
お時間ある時に、新しい記事読んでみてねi-236i-87
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
