スポンサーサイト


そして第2会場へと・・・

んまぁ~~~っ

飽きもせず

毎日、毎日、寒いっすねぇ


もおいいっちゅねんっっっ

早くあったかくなってくだしゃい


でもって・・・話はさかのぼり・・・

ゴルフフェア第2会場です



じゃ~~~~~~んっっっ


メヒコ2013-3


へへへっ

毎度お馴染の かにピラフのレストラン メヒコです

パイナップルに あんこと生クリーム たっぷりと

幸せじゃあ~~~



メヒコ2013-4


メヒコ2013


メヒコ2013-2


この他にもサラダやスープもあったんだけど

撮る前に・・・食べちゃった(*^~^*)ゝエヘヘ



相変わらず おいしゅうございましたよ

カニクリームコロッケは新作が出てて

見た目同じだから 撮らなかったんだけど

カニみそが混ぜ込んである コロッケだったの


とっても味が濃くって

おいしかったですよぉ

でも・・・1コで充分かなぁ・・・濃いからねっ


ビールまで飲んじゃって

すうっかり良い気持ち


んじゃおウチ帰ろうかぁ~って 





ところが まだ北風びゅーびゅーで

まだ電車が不安定




仕方ないから 第3会場へ向かうかぁ

と ぽよるが言うんで



ん???って 思ったら

御徒町へ連れて行かれたぁ



散々歩いたのに

また何件もゴルフショップ歩かされて

もお少しで暴れそうになったところで



手袋みつけてくれた


2013キャスコ


おウチ帰ったらネットで黒もみつけてくれた


2013キャスコ黒



手の小さいひと(指の短い人)に お勧めですよぉ

17cmって なかなか お目にかかれないので

嬉しかったわぁ



で、ぽよるは欲しかったものが見つからなかったみたいです

レフティの人って

可愛そうね




そんなこんなの 2013年 ゴルフフェアでした




気持ちも盛り上がった事だし

ぽよこの迷宮に入り込んだスイングも

なんとかしないとね



2連チャンでウチッパ行ってみたけど

まだまだ・・・

もう少し打ち込まないとダメです



あまりにも スイングの仕組みとか理解してないみたい

ゴルフ雑誌もウエアばっかり見てないで

スイングの事とか読み込んだ方が良いよって

言われてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






がんばるぞぉ




スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉ~。
第二会場は何ともおいしそうなところですね(笑)
カニピラフ、カニがてんこ盛りだ~。

ぽよこさんのお手て、小さくてかわいいのね^^
17㎝は見たことないです。
見つけた時には即買いですね♪

練習ガンバッテますね~。
なかなか納得のいくスイングができませんか?
ゴルフ雑誌はダンナもいっぱい買ってくるけど
あまり真剣に読むと混乱します^^

やっぱせっかく習ってるんだから
コーチを信じましょう(#^.^#)
納得するまで質問攻めにしましょう^^

No title

行動力アリアリですねっ。
メリコはちゃ~んとチェックしたよ~ん。

ウフフ近くにあるかも…コロッケもピラフも食べたいわ!

手袋~確かに17cmは探すの大変ね。
うさぎは大抵一番大きいサイズだわぁ~かわいくないっ

Re: まりさんへ

へへへっ
2人とも食いしん坊だから
第2会場は美味しい所でした

お手手小さくて得した事ないっすe-351
グリップも変になっちゃうし
手袋もユルユルだし
掴み取りは不利だし

って練習がんばってます
今日も丸ちゃんコーチが出張で来ると言うので
おしかけて質問責めにして来ましたe-319

女子のコーチはやっぱり良いですね
伝えやすいし、伝わりやすい
随分理解出来たと思います
明日も練習行ってみますねぇe-271

Re: うさぎさんへ

うさぎさん手、大きいのですねぇ
いいなぁ~
ぽよこのママも大きいの
おにぎりが大きくて
1コで充分お腹いっぱいになりましたよぉ

でも父が小さい手だったのですよぉ
足も小さい
ホント困りますe-330

メヒコ見つけましたかぁ
是非、食べてみて下さい
かにピラフとカニクリームコロッケ
すっごく美味しいですからぁe-319

No title

ぽよこさんへ
ぼくの手袋も17センチです。足も手も同じなので、今度いらなくなったものをもらいに行きます。でも服とズボンはあまりにもでかすぎて無理だと思います。ゴメンナサイ。

No title

ぽよこさん、凄い食欲、大丈夫!!

前回のスコアは夢の中です

夢は夢、次は70台の正夢目指して頑張りましょう

(お互いに)

Re: さんたくんへ

げっっっe-447

さんたくん・・・今 地雷踏んだわよっ

今度逢ったら
必ずや お肉に包みこんで
ぶっちゅ~~~んv-415 って 
しちゃうからねぇe-440e-440e-440

Re: レッドベレーさんへ


うふふふっ

お腹いっぱい食べてしまいましたぁ~e-446
とっても幸せでしたぁ

夢の中でいいかしら?
練習がんばってるんですけど
じぇんじぇん夢から覚めないんだけども

正夢を見れる様に
もっとがんばれって事ですかね
もっと頭が良くなりたかったですぅe-330
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
