スポンサーサイト


?回目の結婚記念日でした

3月に入って 暖かい日が来る様になって来ました

やっと やっと 寒さから解放されるのかなぁ


3月3日は ぽよことぽよるの 結婚記念日でした

う~~~ん よくここまでもったね

って 毎年言い合ってます


そして ここまでもったのも自分が耐えたからだ

って 毎年お互いが思ってます



お祝いに いつものパンのおかわりが何回でも出来る

ベーカリーレストランへ行って来ましたよ


オニオンスープ
2013結婚記念日1

前菜・・・サーモンとタコとブロッコリーにコンソメゼリーがかかってて美味しかった
2013結婚記念日2

サラダ・・・なんてことない野菜なんだけどパプリカの下にある
      ツナと玉ねぎとジャガイモがインパクトあって美味しかった
2013結婚記念日3

メイン・・・白身魚のポワレだったかな?
      これはあんまり感動がなかったなぁ
      パンを食べすぎてお腹が満タンだったからかも(^^ゞ
2013結婚記念日4


ⅰPhone で撮ったのを大きくしたら

ボケちゃった(^^ゞ

最後にゆずのシャーベットとハーブティを頂いたのですが

もお・・・苦しくて苦しくて




ケーキは久しぶりに不二屋のショートケーキが良いって

ぽよるが言うので

帰りに買おうねって言ってたんだけど

来る時はガラガラでケーキもたくさんあったのに


レストラン出たのが5時近かったのかな

長蛇の列になってる上に

ケーキがもお全然なかったの



ひなまつりを・・・侮ってたね

家の近くのケーキ屋さんにするかぁ~って

戻って来たら



ここも玉   砕



こんな事なら不二屋で先に買っておいて

帰りに寄るから冷蔵庫に入れといてって言えば良かったね



って つぶやいたら



なんで今頃~~~っ

そおいう手があったよなぁ!!!

あ~~~っなんで気が付かなかったんだろ!!!



って ぽよるがとても残念がってました




んがっっっ

翌 4日は 人間ドッグで千葉まで出たので

デパーーーーーートで 高野のケーキをゲットざますぅ



タカノ

                                       


大変おいしゅうございました



でもって お昼は長州ラーメンへ

千葉市内に住んでる方には 評判のお店です


長州ラーメン



和風ラーメンをいただきました

おいちかったぁ~~~




そんなに いっぱい食べてぇ・・・って

つっこみ入れてる そこの あ・な・た 

いいんです

胃カメラ 頑張ったから

ご褒美です



毎年受けてる病院なので

ブラックリストに載ってる ぽよこちゃん

可愛い看護師さんが

ずっとつきっきりで



いつも辛い思いされてるんですよねぇ

大丈夫ですよぉ

力抜いてやりましょうねぇ・・・と 励ましてくれます



ぽよるには そんなサービスはなかったらしい



そお言われながら がんばったご褒美ですからね(●^U^●)





話は変わって・・・ぽよこのヘボヘボなゴルフの方ですが

土曜日 チーム成田に泣きついて練習会してきました


みんな優しいので ぽよこがちょっと脅すと・・・

違うっ違うっ


ちょっとお願いすると 集まってくれます



とにかくキュインと右に曲がってしまう

弾道を

スカッと真っ直ぐにして頂戴



・・・・・って 言われてもねぇ

困るわよねぇ

でも なんとかして貰いましたよ



きっとこれでキュインは治ったはず




と・・・思う(^^ゞ



ついでに最近あんまり芳しくないバンカーショットも

みて頂いた



何度も教わってはいるんだけど

どうしても右に体重が



秘儀を教えて貰ったよん

面白い様にバンカーから脱出できるの

この打ち方って違反じゃないんだよね?

本番でもやっていいの?


って聞いたら 大笑いされちゃったよ

全然大丈夫だよって

太鼓判押して貰ったから



自信もって 振って行こぉ~~~~~~




今週はとってもとっても楽しみなラウンドがあるので

ちょっと目途が付いてホッとしました



今週も がんばって行きましょうねぇ




スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(#^.^#)
結婚?周年おめです(笑)

美味しそうなもの 沢山並んでますなぁ・・・

ケーキと ラーメンに心惹かれてしまいました(笑)

とりあえず 真っ直ぐ飛ぶようになって良かったね
バンカーも 出るようになったし
バンカーの秘儀って(笑)
そんな大それたものではないんですが(~_~;)

いよいよ今週だから楽しみだね

No title

ぽよこさん、結婚記念日おめでとう~v-353

そういえば、お雛祭りが結婚記念日だったよね。
そうそう、3月3日はどこのケーキ屋さんもいっぱいでした。
うちは娘のところで手作りケーキを頂きました。

胃カメラがんばったからご褒美にケーキとラーメン。
ぽよこさんらしいですね(笑)

ぽよこさんの一大事に集まってくれる優しいお仲間さん達!
ありがたいですね♪
バンカーの秘儀って何?
自分だけ面白いほど脱出は許しませんよぉ~。
ちゃんと私にもわかるように教えてぇ~!

ん?ん?またまたゴージャスなイベントの香りがプンプン?
楽しみですね~(^_-)-☆

おめでとう!!

金婚式(???)そんな訳ないですね

それにしてもおめでとうございます。

雛祭りの日に結婚式なんて、

絶対忘れませんよね、でもケーキは

直ぐに売れ切れになりますね。

胃カメラ、間だ未経験です、何時かは

お世話になるかも?

バンカーの脱出方法、私にも教えて

下さい。

お金にいとめはつけませんので(大笑い)

No title

素敵な結婚記念日ね♪
うさぎのところなんて、
毎年何事もなかったかのように
過ぎているわぁ~。

胃カメラ お疲れ様でした。
うさぎも、今年マンモで相当暴れたので
来年は特別扱いかも…笑

あと、数日ですね♪
う~ん まりさん鋭い☆

No title

ぽよこさんへ
結婚記念日おめでとうございます。
それにしてもかわゆい料理でおなか一杯にならなかったでしょう。
でも翌日は食べすぎです。ケーキにこってりラーメン、これだけ食べたら、ドライバー真直ぐ飛んだら
250ヤードオーバー間違いないですね。

おめでとうございます!

結婚記念日おめでとうございます♪

これからも仲好く、そして記事のネタになる楽しい夫婦生活をお過ごしください(^^)
我が家も良く行きますよ~(^^)そのレストラン。
ペース配分を考えて、持ってくるパンをセーブすればいいものの、
焼きたてを見ちゃうと断れず貰っちゃうんですよね(^^;
今週は楽しみなラウンドが待っているようですね?
どのラウンドもいつも楽しみですよ
ね(^_^ゞ
調子も回復傾向のようですから良い結果が出るといいですね!
何よりも楽しんで来てくださ~い♪

Re: まぁくんへ

へへっありがとうございま~す

まぁくんもケーキとラーメン好きだもんねぇ
今度チーム成田でも
食べ歩きとかしちゃう?

ホントにキュインがなくなってホッとしてます
一体なんだったんだろう???
と、今冷静に考えてるんだけど

やっぱり要領の少ないぽよこに
一気に詰め込むから
ストールしちゃったのかな。。。と

まぁくんにシンプルに説明して貰ったのが
よかったんだと思います

いよいよ今週
楽しみでもあるけど
ドキドキもしちゃうね(≧∇≦)

Re: まりさんへ

ありがと~ございます
平成3年3月3日の午後3時に結婚式したの
いっぱい3並べたらね
平成5年11月22日の午後3時33分に
宇宙人が生まれたの
今度は1と2と3が並んで笑っちゃいました

ホントにねぇ
みんな優しいから
すぐ駆けつけてくれて
決して脅したりなんか・・・してないっしてないっ

バンカーの秘儀
すっごく簡単な事なんだけど
びっくりするほど良く出たの
今度こっそり教えますねぇ~

うんうん
ゴージャスなイベントです
楽しみだけど
ドキドキもしてきちゃった
練習通り出来ると良いのだけど

お天気は問題なさそうなので
頑張って来ますねぇ

Re: レッドベレーさんへ

ありがと~ございます

・・・って金婚式なわけないでしょ~~~っ

忘れない様に3月3日にしたんですけど
まさかケーキが売り切れになるとは
思ってもいませんでしたよぉ

そーゆーイベントだったのですね


えっ?ベレーさん胃カメラ未経験なのぉ!!!
すっごい辛いですよ
目から鼻から口から
水分がだだ漏れになります
オエオエしちゃいます
足も上がっちゃいます
ホントに苦手です

最近は麻酔でわかんないウチに終わっちゃうトコもあるんですけど
会社指定の病院はその方式を取り入れてなくって

ベレーさんも受ける時は
麻酔してくれるとこで受けた方が良いと思います


きゃはっ
ベレーさん太っ腹~~~

うんうん教えてあげます!!!
あっ・・・でもまぁくんに教わった技だから
まぁくんに払わないとダメかなぁ???
なんちゃって(^m^ )

Re: うさぎさんへ

うさぎさん それはダメです
カレンダーにちゃんと書いてますか?
ウチなんか コレでもかってくらい
ぐるぐる印つけてるもん

ネイルして来た時も
褒めてくれるまで
手をヒラヒラと・・・

エステして来た時も
褒めてくれるまで
お目目をパチパチパチと・・・

長い事夫婦してるとマンネリですからね
アッッッピーーールしとかないと(笑)

マンモ暴れちゃいました?
あれも辛いですよねぇ
ぽよこ初めての時
男性技師で
むぎゅって掴まれて
機械にあてがわれた時には

このヤローお胸の痛さをわかってんのかぁv-359v-359v-359
もっと丁寧に扱えーーーっv-412
と怒鳴りたくなりましたもん

でも翌年から女性技師に代わって
痛みが何とか我慢できるくらいに

うさぎさんもきっと来年は特別扱いコースになってる筈?
なのでぇ
痛みは軽減されるはずですよ~ん(笑)


いよいよですね
ドキドキしちゃいます
さすがまりさんですよねe-319


Re: さんたくんへ

さんたくん ありがとぉ

かわゆいお料理でしょ
でもねっ
ここパンが食べ放題なのよぉ
とってもたくさんの種類のパンが
何回でもおかわり出来る上に
焼き立てパンだから美味しいんだぁ
だから動けないくらい食べちゃうんだ(≧∇≦)

翌日もいっぱい食べたから
今度のラウンドは大丈夫かな~~~
ご飯パワーで頑張って来ますよんe-271

Re: neko5さんへ

ありがと~ございます

ねこさんも行ってますよねぇ
でもねこさんみたいに
キレイには撮れなかったです
センス無さすぎですよねぇ(笑)

あの焼き立てパンの誘惑には
なかなか勝てませんよね
ついつい食べ過ぎて
帰りが辛くなります

そおなんです
今週はお楽しみのラウンドが控えてるので
ドキドキわくわくです
練習通り・・・うまく行くと良いんですけど
ねこさんの言う通り
楽しさ優先でがんばりま~すe-343

No title

来てたのね~e-446
おめでとうございま~すv-315
そろそろシルバーかしら?
ぽよたん達のお互いのお陰だ!って笑えるe-452

調子戻ってよかったねぇ~e-420
ぽよたんが哀しんでるのは見たくな~いe-327
だったから嬉しい~e-266
バンカーはどんなショットなのかしら~今度教えて貰おうっとe-446

No title

へぇ~うちの両親と同じ結婚記念日だすよ~

3/3は、毎年、わたすが、ご馳走する日と決まっているんだす。
もう、だいぶ老人なんだけど、まだ喧嘩もしてるし、でも、
なんだかんだ仲いい夫婦なんで、
きっと、ぽよこさん達も、ずぅーっと一緒に仲良く
楽しく暮らせますな。(めでたし めでたし)

しかし、ぽよこしゃんの一声で、みんな集まってくれるなんて
さすがだすね~(よっぽど恐いのか?)

調整が間に合ったみたいで良かったっすね。

きっとナイスショットの嵐っすね~。
(プレッシャーかけてみる)

No title

結婚記念日おめでとう!
何回目かは、聞きませんが・・・
3月3日って、ひな祭り
そのような日を選ぶとは、記念になりますね。

デザートもラーメンもおいしそうなので、
食べたくなりました。
最近、ラーメン食べていないなー!

Re: ちよたんへ

行ってたのよぉ~e-267
うん・・・シルバー近いね
付き合ってる期間入れたら
とっくにシルバー越してるよe-330

うん!!!お互いが自分のお陰だ!!!って信じてる


調子はまだまだ
なんだけど

キュインがなくなったのが嬉しいe-287
バンカーショットね
体重移動しちゃう人には有効な方法なの
明日まぁくんに直々に教わると良いよe-348

Re: ねーさんへ

ええ~~~っ
ねーさんのご両親も3月3日なのねぇ
絶対わすれないよねe-287

ぽよこの両親は
ぽよこの誕生日の1日前なので
やっぱりスルーは出来ずに
いつもプレゼントしてましたよぉ

鶴の一声・・・とでも言いましょうか
みんな優しいメンズ達なので
         (叶恭子 風)
可愛がってあげましたわ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

ナイスショットの嵐???
違うっ違うっ

キュイン防止ショットだすよぉ
明日も・・・覚えてます様に・・・

Re: やまさんへ

ありがとうございま~す

そお
絶対忘れないでしょe-284

ちなみに運転免許も3月3日に取得したざます
更新忘れないでしょe-284

ぽよここってり系が苦手なので
この和風らーめんは
かつお出汁が効いてて
玉ねぎの甘みが絶妙

ぺろりと完食です
スープは心を鬼にして
お残ししましたが

ケーキは・・・我慢できずに
がっつり頂いちゃいました(^^ゞ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
