スポンサーサイト


超楽しかったよ~~~ん

行って来ました

ハーレム ラウンド~~~

ogzxD5kpwYbamRA1362703563_1362704820_convert_20130308112131_20130308152344s.png
        画像はちよたんからお借りしました


このこのこの

『画像はお借りしました』・・・と 言うセリフ

使ってみたかったのよぉ

ぽよこね 仕事でもPC使ってないので

すっごく苦手なの


時々みかける 『画像はお借りしました』

憧れてたのよぉ


リビングで寝っ転がってた宇宙人を無理やり隣に座らせて

教えて貰ったぜい





って 前置きが長くなってしまったね(^^ゞ


第2回いくちゃんと愉快な仲間たち

ラウンド行って来ました


前回は いくちゃんが連れて来た?雷雨で 

途中でクローズになっちゃったので

今回は 最後までラウンドするぞ

その為には・・・嵐を呼ぶいくちゃんと

最近吹雪を呼ぶちよたんの

恐ろしい『気』を打ち消さなくてはならないっ

ぽよこ1人では 絶対に無理っ無理っ無理っ



新たに援護射撃をして下さるであろう

 『う』うさぎさん 『マ』マダムIさん 『ね』ねーさん 『ま』まぁくん

4人の仲間たちを加えてのラウンドです

       勝手な事ばかり言って 怒られそうだわ



でも作戦は大成功

当日はとってもとってもラウンド日和でした

ブログではお話してても 初対面になるから

ちょっと緊張しちゃいますよね



先ずは柏でうさぎさんと初対面

生うさぎさんだぁ~~~

お目目クリクリだぁ~~~


スタート前の練習でアイアンびしばし決めてました

動画通りのスイングが目の前に

なんて真っ直ぐ飛ぶのかしらん



そしてマダムIさん

と~っても優しぃお顔で

言葉使いがその名の通りマダムだったわぁ

スイングもゆったりしてて

でもパシーーーッて 良い音させてるんですよぉ



最後にねーさん

練習場に見当たらなくって

どこかなぁ?と 探してたらちよたんが

アプ練してる女子が1人いるんだけど

ねーさんかな?って言うので


早速メールしてみると

ブンブン手を振るぽよこに気付いて

ブンブン手を振り返して駆け寄ってくれましたぁ


じっ実はぽよこ・・・

ねーさんがブログでラーメン大好きで

最近下っ腹が・・・


って書いてたので すっかり信じてたのにぃ

やっと仲間に逢えるぅ~~~って

信じてたのにぃ



どこの下っ腹が出とんのじゃあーーーっ



とっても細身の女子でした


・・・・・やはり

仲間を探すより

ダイエットした方が 良いのかもちれない


改めて確信した朝の出来事でした




1組目は いくちゃん うさぎさん ちよたん まぁくん

2組目は マダムIさん ねーさん ぽよこ




マダムIさんと ねーさんに迷惑かけない様に

がんばって練習してたんだけど

▲ ■ +3 +4 ー ▲ ▲ ▲ ■  51(22)

+3 ▲ ■ +3 +3 ■ +3 ■ +3  58(??)


酷いでしょ・・・・・

ショットはね 

ドライバーの後はどんなに距離が残ってても

得意のU5でしのぐ作戦だったの


ところが頼みのU5が

ご機嫌斜め

後半欲かいて 5W使ったけど案の定ミスするしねぇ


おまけにパットが全然入らないっ

後半なんかパット数書くの忘れるくらい

動揺著しかったです


それに比べて

マダムIさんは 今回が今年初ラウンドだって言うのに

ショットはバッチリ

パットはちょっとカップに蹴られちゃう事が多くて

イラッてしてましたけど

その時のセリフがマダム調で素敵なのよぉ




ねーさんに至っては

最近のラウンドでは不調が続いてたみたいなんだけど

んまぁパットが決まる決まる

前後半ともパーを量産してまして

ねーさん自身も

今日のあたしはおかしい と



そしてなんと言っても おしゃべりが 楽しかったわぁ

結構 待ちが多かったんだけど

女子3人でぴーちくぱーちく

気づけば 前が進んでる


おっと打たなくちゃ


で、またぴーちくぱーちく

おやっもお打てるよ



後半は まぁくんが移動して来てくれたんだけど

バックティから打つから

女子3人はカートに待機で

ぴーちくぱーちく



こんなに おしゃべりしてて 良いのかしら

ダメですかね(⌒・⌒)ゞ


でも楽しかったから

ラウンドの反省は ちゃんと帰ってからしたので

許してちょ




19番ホールは ゴルフ場のラウンジでティタイム

ちょっと動きが人より劣るぽよこちゃん

やっぱり最後だった・・・



着席すると 手土産の交換してまして

そおだ ぽよこもちょこっと持って来たんだ

あっ・・・車の中だ

取りに行かなくちゃ・・・



あーーーーーっ 

車の鍵もお財布も

ロッカーの中の 金庫の中だーーーーーっ
 



 
慌てて席を立って 真っ直ぐに一番近い出口にむかうも

あっあっあっ開かない



誰かが 1番右しか開かないよぉ~って教えてくれて

ダッシュ



貴重品BOXから取り出して

駐車場までお土産取りに行って

ラウンジに戻った時には

もぉお茶会 終わってた


ぜぇぜぇぜぇ


アホ過ぎる



でもこの後 柏まで戻って 20番ホールっす

遠くから来てる マダムIさんと ねーさんも寄ってくれて

嬉しかったですぅ


でも車だったから ソフトドリンクだったので

次回はお泊りセット持参で

飲み明かしましょうねぇ~~~




そんなこんなの 楽しい女子会ラウンドでした



そして相変わらずの 長編記事にお付き合い下さいまして

ありがとうございました




暫くラウンド予定がないので

練習がんばりま~~~す




    















スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども!(^^)!
楽しいラウンドでしたねぇ・・・

雷雨と吹雪を吹き飛ばす 晴れパワーで
ラウンド日和でした(笑)

うさぎさん   優しいよね

いくちゃん   かっこよかったね

マダムさん  本物のマダムだ

ねーさん   凄くお茶目

ちよさんと ぽよこさんに今回参加させて
貰って感謝してます(笑)!(^^)!

凄く楽しいラウンドでした(#^.^#)

Re: まぁくんへ

1番コメありがとうございます

楽しかったよねぇ
うんうん
まぁくんの言う通りの方々でしたねe-319

ハーレムとは名ばかりで
かなり気を使わせちゃったかなぁ?と
心配ではありましたが

凄く楽しいラウンドでした・・・って言ってくれたので
安心したよぉ
でも次はスカート穿いて来てねって言われてたよね?
ちょっとねぇ・・・スカートはねぇ・・・
キュロットで勘弁してあげるねe-348

まだまだスイング安定しないので
また練習会よろしくおねがいしますねぇ

No title

お疲れ様でした~♪

ぽよこさんは予想通り
とってもお茶目さんで、ここからは小声で言いますけど…
お若いっ 気持ちも見た目もです。
(どこが、小声じゃっって 怒られそう)
これは、うさぎ風最大の賛辞だと解釈してください。
次は 一緒にラウンドしましょうねぇ♪
ピックしていただいて、運転までおまけに、…
次回 何かぽよこさんにプレゼント持って行かなきゃね。

18番まで 19番 20番 全部楽しかったです。 
どうもありがとう。

No title

誘っていただいて、ありがとうございましたv-352
と~っても楽しかったです!

おしゃべり3人女子、ほんとに初対面?
ってほどもりあがったね!

初参加なので静かにしていようと思っていたのに、
あっというまに素になっちゃって
それもぽよこさんのお人柄のせいですね

あ、ワタシがマダムってHNにしたのは
たんなる「ミセス」のつもりだったんだけど。。
優雅なマダム、と思われるてるのかなぁv-356

もう、普通のおばちゃん、ってバレてるので、
次回もよろしくおねがいしますv-298

Re: うさぎさんへ

うさぎさん お疲れ様でしたぁ~
えっ?
若い??
マジですかぁ~~~
小声なんて言わずに
大声で言っていただいて全然OKですよぉ

褒められると伸びるタイプなんです
もっと若くなれる気がします
なんちゃって

うさぎさんも お目目くりくりで
スタイル抜群でしたぁ
あの細長~~~い足と手は
とっても憧れちゃいますよぉ

いつでもお迎えに上がりますので
お気づかいなくですぅ
あんなに楽しいラウンドに参加出来るだけで
幸せで~すe-343

また行きましょうねe-343

Re: マダムIさんへ

こちらこそ~~~
ホントに初対面なの?ってくらい
盛り上がっちゃいましたねぇ

いやいや
マダムIさん
充分立振舞いがマダムでしたよ

話し方も 雰囲気も
優雅で素敵でしたもの

また是非ラウンドしましょうね
楽しみにしてま~すe-343

No title

ぽよたん、ラウンドお疲れ〜e-257
楽しかったね〜e-266
よーく笑った一日でしたe-343

でも皆が喜んでくれたのが、私達にとっては一番のご褒美だよねe-446
これからもラウンド増えそうだから嬉しいでしょ(笑)
ぽよるさんが泣いちゃうかもよーんe-264

また4月ラウンド楽しみにしてるねe-266

No title

本当に楽しいそうなラウンド

ブログの記事読んでいて

伝わって来ますねハレームですか?

一度は経験して見たいですね~

でもその熟年パワーに押されて、悪夢を見るかも(大笑)

ブログで知り合った人達でのラウンド素晴らしいですね。

No title

お疲れ様です。
天気はよく、暖かかったのでは?
楽しく、ラウンドできてよかったですね!

スコアは悪くても、楽しくできればいいですよー!

No title

ぽよこさん、私、うさぎさん以外お会いしたことないんですが
ぽよこさんの説明とブログの雰囲気でそれぞれのお人柄が
よ~く伝わってきましたよ。
とっても楽しそう~!
これから定期的に開催されるんでしょうね♪

No title

ぽよこさんへ
楽しかったのでしょうあまりゴルフの悔しさが伝わってきません。いつもいつも真剣なゴルフも重要かもしれませんが、楽しいゴルフもたまにはよいと思います。でもあわて物のぽよこさんの報告は面白すぎです。とりあえずお疲れ様でした。

No title

遅くなりましたが、ねーさんです。

先日は本当に色々ありがとうございまちたぁ~
感謝感激でござる(ToT)/~~~

でもね、本当にぽよこしゃんって若いっ!若いっす!
(あれ?実年齢忘れたけど・・・・)
それに・・・かわいいぃ~(ぽっ・・・照)
(これだけ誉めたらまた誘ってくれるだろう!)

スコアはパターが残念だったけど、スイングとショットは
感動モンだすよ。本当にキレイっ!(注:スイング)
こりゃ、ハマる時はいいスコアでるの判る気がしただす!

上手いっ!
(次回もお土産くれるきゃな・・・・^m^・・・うそだすよ)

本当に楽しいおしゃべり・・・じゃなかったゴルフでした。
(PS:ケロっ腹は脱いだらわかるんだす!)

Re: ちよたんへ

ちよたん 今回は(あ・・・いつもだった)
何から何まで色々お世話になって
ホントにありがとねぇ
ちよたんが仕切ってくれなかったら
こんな楽しい会は出来なかったよ
ホントにホントに感謝です
今度チュウするですv-415
(え?・・・いらない?・・・残念だわ)

うん・・・ぽよるくん
誘って来たわよぉ
4月に有給取るから
一緒に行こうよぉ・・・だって
プレー代出してくれたら
いつだって一緒に行ってあげるんだけどなぁ~e-264

近い内にちよたんが見つけて来た
コース貸し切り出来るトコ
行こうねe-271

打倒!バンカーe-269
打倒!4パットe-269

お互いがんばろうねe-271

Re: レッドベレーさんへ

ハーレムラウンド・・・
確かにないですよねぇ
貴重な経験をしたと思いますよぉ

・・・冷や汗のハーレムラウンドだったかもしれないけど
ベレーさんも今度挑戦してみちゃいます?
悪夢を見るかもしれないけどぉ

初めて逢う方も
ブログで話してるから
色んな事わかってるので
初対面って気が全然しないんですよねぇ

きっとベレーさんと逢っても
前から知ってるお友達の様にお話出来ると思いますe-454

Re: やまさんへ

そおなんですよぉ
お天気はすっごく良くて
後半ちょっと風がつよくなっちゃったんだけど

何よりも楽しくて楽しくて
詰まってるのが気にならない位
おしゃべりにも花が咲いちゃって

いつもなら凹むとこですが
楽しい方が勝っちゃったぁe-454

でもちゃんと反省しないとね
せっかく上手な人達とラウンド出来たんだもの
技を盗まなくっちゃe-271

Re: まりさんへ

あれ?
まりさん、いくちゃんともラウンドしてなかったでしたっけ?
今回いくちゃんとは別組だったので
登場が少なかったのですが
20番ホールと
翌朝の21番ホールでは
色々為になるお話したんですよぉ
・・・ぽよこより7歳も下なのに
何故か頼れるいくちゃんでしたよ

まりさんも関東に是非いらして下さい
勝手に出張とか作れないですかねぇ
お待ちしてま~すe-343

Re: さんたくんへ

おっと~
さんたくんったら するどいなぁ(^^ゞ

そおなんだよねぇ
ホントはもっと反省しないとねぇ

でもとってもとっても楽しかったから
許してねん

・・・・・あわてんぼうよねe-263
しょっちゅう こーゆー事やってるのよ
もっと落ち着いた熟女にならなくてわねっe-319

Re: ねーさんへ

ねーさん こちらこそ
勇気を振り絞って参加してくれて
嬉しかっただすよぉ~~~っ

・・・でも勇気振り絞ったのきゃ?
っつ~くらい馴染んでたっすよねe-317
これでもお
いくちゃんと愉快な仲間たちの一員だからぁe-287
もぉ褒めなくてもしつこいくらいに誘うだすよん

実年齢も忘れたのに
若い・・・って言われてもぉ
喜べないっすよぉ
ねーさんより ほんのちょっぴりお姉さんなだけよ
ほ・ん・の・ちょ・っ・ぴ・りe-284 よん

そんなにぽよこキレイだったかなぁ
いやぁ~これでもお手入れは一生懸命してるのよぉ
照れちゃうよぉ

えっ?
顔じゃない??
スイング???
やだなぁ もぉ~~~っ(*/∇\*) キャ

そのパターだすが・・・
ねーさん めっちゃ男前だったね
みんな苦労してたのに
スコンスコン入れてたもんねぇ

これからぽよこもボール無造作に置いて
トライしてみよっかな


(PS:ぽよこの太腿くらいしかなかった
    そのウエストにケロっ腹は存在しないと思われますが)



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
