スポンサーサイト

  • 2013-03-24 :

GOLFが出来ないなんて(TヘT)

本日 21時発の飛行機で

HAWAII 行ってきま~~~す 


12年ぶりのHAWAIIなんですよぉ


まだUFOに 連れ去られる前の 宇宙人

王子様だった

2001空港
          2001空港2


ポリネシアン文化センターで お魚作り
2001ハワイ1
2001ハワイ2

ダイヤモンドヘッドにも登ったの
2001ハワイ3

ハナウマ湾でシュノーケリングもしたの
宇宙人・・・溺れたのよねぇ~
2001ハワイ4





今回は ぽよこ と 宇宙人

弟の嫁ちゃん と 息子2人

5人で行って来ます




気づいちゃった人 います???

そお 今回リーダーぽよるくんが 不在なんですよぉぉぉぉぉぉ


かなりヤバいです

弟の嫁ちゃん

ぽよこ以上に・・・・・やらかすの



と お互いで思ってるんじゃないのって

宇宙人に突っ込まれたけど (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



せっかく HAWAII 行くんだから

1人でもプレー行ってしまおうかと 思ったんだけど



ぽよるからも  

宇宙人からも

絶対ダメッ

反対されてしまって



仕方ないから

12年ぶりに 水着 買っちゃった (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



最近のはハイテクなのねぇ

水着取り説

おデブに優しい機能つき



でも水着姿はお見せ出来ないけどね

怖い夢 見ちゃうから

自主規制かけときます




それでは 無事に5人で帰って来れる様に

みなさん 祈っててねぇ~~~☆^(*≧ω≦)ノ~~~**SeeYou**





スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐ、飛行機が旅立つ~~~。
いいなぁ~うさぎはハワイに行ったことがにゃぁ~いのです。
色んな写真待ってますヨ。
楽しんできてね!

はわいええなぁ

お気を付けて いってらっしゃ~い

お土産は無事のお帰り報告ブログでっせ
ゴルフが無いのは残念でしょうけど・・・まぁしゃーないの
おっと 溺れないように 大丈夫か大きな浮わ付けたら活けまんな

ゴルフが出来ないのは、少し残念ですね

息子さんのサポートで、頼もしいがぎり

ハワイの休日を、多いに満喫して下さい。

くれぐれもも、個人行動はしないように、

そして息子さんの傍から,離れないように

無事のご帰還、お祈りしています。

(-_-)/~~~

No title

おぉ~今日から?
常夏のハワイ(爆)言い方古!

ミニコースみたいの息子ちゃんとやっちゃうとか?
本コースだと敷居高いけど、ミニなら大丈夫じゃん?e-446

ハワイ・・・20年以上行ってないなぁ~
もうすっかり変わってるだろうなぁ~
写真いっぱい撮ってきてねe-446
気をつけていってらっしゃ~~~いe-266

No title

うわぁ~ワイハーっすか!
わたすも20年は行ってないきゃな。(もっとか?)

み・・水着買ったにょ~

ぜひともお写真をお待ちしておりますよ。
ここは熟女のお色気たっぷりサービスして欲しいっす!

ゴルフ用品とかも沢山あるんだろうなぁ~
また、かわいいヘッドカバーでも見つけてきてくだしゃい~
ご報告が楽しみでっせ~♪

No title

あらぁ~~

ぽよちゃん水着~?(*^^)vキャッ
お色気満々だろうねぇ~~

ひめこ久しくもう何十年?着たことないや~ボリボリ

ちゃーーーんと無事に帰ってきてねぇ
楽しんできてよぉ~♪

No title

いいなぁ~ハワイ!
一人ゴルフっていうのも寂しいし
せっかくなので水着姿、待ってますよ♪

ところで。。
私もグアムから帰ってから(笑)
ちょっとした事情で10数年ぶりに水着買いました

ぽよこさんと同じく
やっぱり熟女にやさしい機能付きv-218

どんな事情かは、
そのうちブログにアップしますが
もちろん写真、ムリです。。v-8

旅行記、楽しみに待ってま~すe-343

Re: うさぎさんへ

無事に戻りましたぁ(*゚▽゚*)

うさぎさんハワイは未経験なのですね
うんとね、やっぱり青い空と青い海がスッゴク素敵です
グアムよりもキレイだと
個人的には思いますねぇ
白人さんも多いし
なんであんなに足長いんだろ・・・ってv-10
少し分けて欲しかったです

青い空と青い海は
インドネシアと似てるのかな?

色々事件は起こしてしまいましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
宇宙人の活躍により無事戻れました
洗濯物の山と格闘してますが
なるべく早く記事UP出来る様にがんばりますねぇ

Re: 呑ちゃんへ

ただいまぁ~(*゚▽゚*)

無事に帰って来れました
いろいろ事件は起こしてしまったけど
宇宙人が頑張ってくれたので
5人揃って帰れましたよん

キャディバッグ持ってる家族連れも多くて
いいなぁ~~~って
恨めしそうに見つめちゃいました(¬з¬)

山の様な洗濯物を片づけたら
またハワイ日記をUPしますねぇ

Re: レッドベレーさんへ

ただいまぁ~(*゚▽゚*)

無事に5人揃って帰りました
宇宙人の後ろをぞろぞろと歩いて
レストランの予約なども全て宇宙人に任せて
熟女2人はおろおろしとりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

事件もいっぱいやらかしてしまったのは
熟女2人でした

も少しまともにならないとイケナイ・・・
そお再確認した旅でしたよぉ
お片づけ終わったら
ブログUPしますねぇ

Re: ちよたんへ

常夏のハワイ (´w`*)ププッ から
無事に戻ったよぉ~~~っ

ミニコースの為だけに
キャディバを持参する気にはなれなかったよぉ
ましてや
嫁ちゃんと息子2人だけにする
勇気はなかった・・・

ぽよこも人の事は言えないが
やらかしやさんなので(o-_-o)

お片づけ終わったら
記事UPするねぇ

Re: ねーさんへ

ただいまぁ~(*゚▽゚*)

水着・・・着ちゃっただすよっ(((( *ノノ) キャー

海・・・泳いじゃっただすよっ(((( *ノノ) キャー

旅の恥はかき捨てっすよねぇ~~~⌒(o^▽^o)ノ゚

でもね
ゴルフ用品には巡り合えなかったの
なんでだろ?

初めて行った時は
ぽよるクラブまで買ったのに
散々歩いた記憶があるんだけども
ショップが何処にあったのか
さっぱり覚えてなかった

アラモアナSCも行ったけど
じぇんじぇん周り切れなかったっすよん

お片づけ終わったら
UPするので気長に待っててくれたら
嬉しいでしゅ

Re: ひめちゃんへ

ただいまぁ(*゚▽゚*)

お色気とは程遠い
お肉満々で泳いで来ちゃったよ~~~ん
旅の恥はかき捨てっす

それこそ
ひめちゃんなら水着もバッチリ
お色気もムンムンだわよぉ(*´エ`*)ウットリ

色々事件はおこしちゃったけど
ほぼ・・・熟女・・・2名が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まっ・・・まぁ
無事に帰って来れたから
ヨシとします

って、お前が言うなっ!!!
と宇宙人に怒られそうだけどね

洗濯物の山とたたかってるんだけど
お天気イマイチで大変っす
記事UP・・・がんばるよっ


Re: マダムI さんへ

ただいまぁ(*゚▽゚*)

1人ゴルフは諦めて
勇気を持って水着姿をさらして来ましたよ~ん
ぼっよよ~~~んな白人さん
いっぱい居たから
全然平気だった

少しは気にしろって言わないでね
宇宙人に散々言われたから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

マダムIさんが無理って言うのに
ぽよこがUP出来るわけないじゃんっっっ
あっ!!!
いっぱいぼかし入れれば大丈夫かな???

おいおいおいおい
ハワイから帰ると感覚がね(^^ゞ

お片づけ終わったら
記事UPしますねぇ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
