スポンサーサイト

  • 2013-03-31 :

初日から・・・。

ただいまぁ~~~っ(* ̄▽ ̄*)ノ


無事に5人揃って帰って来ました

それもこれも

全て

宇宙人のお陰でした


いやはや・・・

ぽよこ と 嫁ちゃん


やらかし過ぎっす


スタートからいきなり飛ばす嫁ちゃん

そろそろチェックインしようねぇ

最後のトイレも済ませて

ゲートに向かうと


春から中学生の二男が

  ママ・・・バッグが1コ足りないよ

ぼそっとアドバイスくれました



  きゃーーーーーっ

  トイレにわすれたぁーーーーーっ

  ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


いやはやナイスフォローな二男くん
ハ成田空港


バッグは無事回収できました

先が思いやられるぜ(-д-;)って顔の宇宙人でした


機内では ぽよこも嫁ちゃんも やらかしませんでしたよ

ハDELTA
何故か機内の写真はコレのみ

嬉しい事に るろうに剣心 があったので

お目目にしながら 楽しみました

やっぱりタケルくん 素敵だわ~


無事にホノルルに着いたけど

どしゃ降りでした( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

不吉な予感がよぎったけど

ぶんぶんぶんっ

振り払って気持ちを上げて挑みましたよぉ



先ずはアラモアナSCで説明会を聴きます

でも おバカさんなので覚えられません(。?)三(?。?)三( ?。)


何故かお土産の説明会になっていて

今HAWAIIで大人気だと言う

プロポリスの石鹸を

まんまと買ってしまいました



嫁ちゃんは大量のチョコレートやら

プロポリスの石鹸を

まんまと買っていました


おバカちゃんシスターズっす




先ずは腹ごしらえって事で

12年前に行って 美味しかった

BUBBA GUNP SHRIMP に向かいます


ええ・・・もちろんリーダーは宇宙人です

アラモアナSCはとても広いので

今、自分が何処に居るのか

ぽよこも 嫁ちゃんも ????? ですからぁ



12年前の写真と比べたかったのに

ドシャ降りの為 宇宙人が撮影を拒み

ママは悲しかったです (´;д;`) ウルウル

ハbubba8
ハbubba9

この画像のバケツに入った海老が美味しかったので

頼みたかったんだけど

何度頼んでも 運ばれて来るのは ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ハbubba6


何故でしょうねぇ?????

5人で苦笑いっす

ハbubba7

ハbubba5
ハbubba4

ハbabba2
ハbubba1
キッチンペーパーが まんま置いてあるとこが 良いよねぇ

ハbubba3
画像では撮れなかったんだけど
このジュースのコップね
下がキラキラとずっと光ってたの








 
相変わらず雨は止まないので

ホテルに行っても仕方ないねって事で

そのままアラモアナSCでお買い物

ハアラモアナ
子供服売り場に こんな可愛いディスプレイがありました


でもさっき説明会で買っちゃったので

なんだか触手が伸びなかったわ



ちょっと早いけど

‘OLI‘OLI ウォーカーに乗って

ホテルに向かいました

5人並んでは座れなかったので

嫁ちゃんと長男に 

  ヒルトン・ハワイアン・ビレッジで 下りるんだからね

  3コ目くらいだから

  すぐ着くからね

って 言っといたんだけど



期待にある意味応える嫁ちゃん

停留場で 宇宙人と二男くんと3人で下りると

当然後ろから下りて来ると思ってた

嫁ちゃんと長男くん(春から高校生)

下りて来ない


‘OLI‘OLI ウォーカーは発車してしまった



嫁ちゃーーーーーんっ 
下りてぇぇぇぇぇぇ(>《》<*)

嫁ちゃーーーーーんっ(>《》<*)

嫁ちゃーーーーーんっ(>《》<*)



恥も何もかなぐり捨てて

絶叫するぽよこ



ぽよこの絶叫に気付いた長男が

嫁ちゃんを起こして

現状を理解した様だが

でも既にバスは動いてる


焦る嫁ちゃん・・・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

動いてるバスから

飛び降りて







すっ転んだ ((((((ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



(@д@)/?.うそ~!””




バスの中の人々も

他のバスを待ってた人々も

大注目っす



とっても恥ずかしかったので

他人のフリしたかったけど

ぽよこも絶叫しちゃったから

仲間だってバレれてるよね(。_。*)))



大丈夫ぅ???って聞くと

  手と膝を打ったぁぁぁぁぁ(p>□<q*))

泣き顔の嫁ちゃんです

長男に起こしてねって頼んであった様だけど

長男もボーーーッとしてたみたいね



恐る恐る宇宙人の顔を見ると


( ̄" ̄;) ムスッ と してました



チェックインを済ませて

少し休もうか~って言って

部屋に分かれたけど

ハ窓から

ハ部屋1
ハ部屋4

ハ寛ぐ宇宙人
寛ぐ宇宙人

ハ部屋5
ハ部屋2
マンダラ・スパ が 1回だけ受けられます

ハ部屋3






2組とも爆睡しちゃった

せっかく いくちゃんから教えて貰ったレストラン行こうと

思ってたのに 行けませんでした



ヒルトンはとっても広いホテルなので

レストランもたくさんあって

1日目は↓↓↓を 食べました

ハ夕食
ロコモコ・・・卵4つは多すぎるって

ハ夕食2
サラダ・・・キュウリが大きすぎますって




とても涼しいHAWAIIの1日目は

こうして終わりました





翌日は早起きして

クアロア牧場で 1日 遊びま~~~す



もちろん

やらかしてま~~~す ヮクd(*^0^*)dヮク












スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども!(^^)!
出発前の空港から トイレに忘れ物

動いている バスから飛び降りる

ぽよこさんをも 上回る 嫁ちゃん・・・(@_@;)

やらかし加減が 想像出来ません(笑)

よく無事に帰って来れましたね・・・


多分・・・宇宙人君疲れたろうな(~_~;)

No title

良くも、まあ御無事でなりより

珍道中、お疲れさん、さて次はいつ行くの?(笑い)

でも旅は恥のかき捨てなんて言いますので、

重いで?いっぱいの旅、愉しみましたね(@_@;)

ハワイ行ってみたいですね~(嘘です)

行くなら常磐ハワイセンターに行きます、私は(-_-;)

Re: まぁくんへ

すごいでしょ!!!

ぽよこを上回るってそうそう居ないと思うのよ
って 自分で言うなって感じですけどぉ

でもね
とっても美人なの
女優さんじゃないの?ってくらい
美人なのよぉ
もったいない

宇宙人は相当疲れた様子で
未だ体調が戻らないみたいっす
でもご褒美もたいそう振る舞ったので
納得してくれてると・・・思います

Re: レッドベレーさんへ

奇跡的に無事に戻りましたよぉ

次???
次はどおでしょう・・・
宇宙人が もお嫌だって言ってましたから
相当疲れたみたいで
寝込んでるんですよぉ

次はぽよこ達も
常磐ハワイアンセンターが良いかもしれませんね(^^ゞ

No title

お帰りなさ~~いv-22

珍道中、楽しそうですね。
注文はバケツ→バゲットに聞こえたのかな?
でもちゃんと海老ちゃん、届いてるぢゃないですか。
美味そう~~、ビールお代わり!ですよね。

あ~~!ヒルトン・レインボータワー!!ここ行ったことあります。
その時ちょうど「ミス・アメリカ」さんが来ていて、
どんなに美人か一目見ようと待っていたら、
香水の匂いが超~~~強すぎて、
「おえ~っ!!」ってなったの思い出しましたe-443

続きが楽しみですe-343

No title

おかえり~e-266
無事に帰ってきたからOKでしょe-287

一日目から息子くんにとっては災難でした(笑)
でもきっとそれも楽しいと思ってくれる年頃に
きっとなるはず~(笑)
頼りがいのある人が側にいると、きっと甘えられていいんだよe-348
料理も出来て頼りがいのある息子くんに期待だわe-420

第2部楽しみにしてま~すe-343

No title

海外旅行 お疲れ様です。
無事、帰ってきましたか?

自分の場合、未だに海外は行ったことないので、たぶん、戻ってこれないでしょう!とても、一人では行けません。

今回は、ゴルフはなかったみたいですが、
おいしいものをたくさん食べれて、よかったですね!

Re: CLSさんへ

たっだいまぁ~~~っ

はっっっ(*゚0゚)
そおかも!!!
確かに バケツとバケット 似てる!!!

さすがCLSさんだわe-287

そして1番お高い万円の
レインボウタワーにご宿泊になったのねぇ~
やっぱりCLSさんだわe-287

おえ~ってなっちゃたんだe-440
日本人は嗅覚が鋭いのかも
ホテルに備えてある
バスジェルやシャンプーも
かなり香りが強いですもんね


珍道中は続きます
海老ちゃん食べられたけど
バケツの海老ちゃんが食べたかったんですよぉ!!!
まだ言うかって

Re: ちよたんへ

たっだいまぁ~~~!!!
そおよね
無事に帰って来れたからね

でも宇宙人は寝込んでしまいました
引きこもりが4日も陽の下に居たら
そりゃ身体もおかしくもなるよね
まして全然使えない熟女2名の面倒も・・・

楽しい想い出・・・って思ってくれるかなぁ
もお2度とこのメンバーでは行かない!!!
いくらばぁばに頼まれても
断る!!!って言ってるんだけど( T-T)

Re: やまさんへ

無事に帰って来れましたぁ

ぽよこも海外は苦手なんです
初めての海外はカナダだったのですが
迷子になるわ
食事は合わないわ
当時は言葉も全く通じませんでしたよぉ

やっぱり言葉も通じるし
行ったことないトコもた~くさんあるし
国内が1番かも

いつかやまさんとも
富士山の麓でラウンドしたいですねe-306

No title

ロコモコもサラダも そして うさぎの好みは海老フライ&ポテトだけど、
どれも美味しそうでいいわぁ~♪
飲み物はきっとそのベリー系を注文するものと思われます。

超ひかれるあまり、空腹感を感じます…
いいのでしょうか?朝からこんなで ヒエ~~~ッ

お嫁ちゃんは、期待を裏切らないデスね。
荷物は忘れるけど→戻ってくる
バスは降り遅れるけど→飛び降りる
ネッ 結果OKですもの 
話題提供とみんなにほのぼの感をプレゼントしてくれますね。

No title

お帰りなさい、無事でなによりでしたv-290

しか~し、ぽよちゃんとお嫁ちゃん、
血はつながってないいんだよね?
一家に2人・・子どもたちはタイヘンだ・・・笑
でも、小姑とかじゃなくて、仲良さそうでいいな♪

エビ、バケツに入ってなくても美味しそうだけど。。
今度はゼッタイバケツのを、と思ったら
ワタシを連れてって~
ン十年前の帰国子女だよんv-343

No title

ぽよこさん、おかえりなさい♪
ご無事でなによりです!

嫁ちゃん、ぽよこさんの上をいってますね(笑)
一緒にいるとブログネタには困らなさそうですね^^
宇宙人君「、自分がしっかりしないと」って
必死だったんでしょうね。
続きも楽しみにしてま~す。

Re: うさぎさんへ

うさぎさん お返事遅くなっちゃってごめんなさい

わおっうさぎさんも
アメリカンなお料理お好きなのですねぇ
そおです!! そおです!!
うさぎさんの読み通り
これはナントカカントカベリーって名前の
ジュースで
めっちゃ甘くて美味しかったですe-319

嫁ちゃんは顔だししてませんが実は
めっちゃ美人さんなのe-349
子持ちなのにスカウトされたりとか
某お笑い芸人にナンパされそうになったりとか

なのに この性格なので
ギャップがね
面白過ぎです( ̄m ̄*)ププッ
確かにほのぼの・・・ですねe-319

Re: マダムIさんへ

マダムIさん お返事遅くなってごめんなさい

はいっ無事に帰って来れましたぁ
そおでしょお
ぽよこの弟はとてもしっかりしてるので
嫁ちゃんとぽよこがホントの姉妹だと思うくらい
やらかし度が・・・e-350e-330
そおそお嫁ちゃんの妹もしっかり者なので
多分・・・2人ともあまりに酷い姉を見て
しっかりしなくては・・・と自覚したんだと思います

マダムIさん帰国子女だったのねぇ
なるほどぉ~~~e-284
子供の頃からセレブだから
その優雅な雰囲気が備わってたのかぁ

ホントに英語しゃべれたら
どんなに良いだろぉって思いました
グアムじゃ全然感じなかったけど
HAWAIIはやっぱり英語しゃべれた方がいいですね

次はマダムIさんと行こ~っとe-397

Re: まりさんへ

まりさん お返事遅くなってごめんなさい

なんとか・・・無事に戻れましたe-461

でしょっでしょっ
嫁ちゃんのお陰でぽよこが目立たないと言うe-440
確かに近くに居たら
ブログネタに困らないでしょうねぇ
ちょっと離れたトコに住んでるので
なかなか逢えないのが残念です

宇宙人は帰国後
数日間、寝込みました
昨日の夜くらいから元気になって来た感じです
でもちゃんとHAWAIIでご褒美買ってあげたんですよぉ
この位の奉仕はなんてことない筈ですe-264
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽよこ518

Author:ぽよこ518
PCの扱い方は上達しないけど
ゴルフは少し進歩です
もっと上手になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

まぁくんのナイスチョット!!

目指せ!アベ80台!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
